FC2ブログ

長沢安奈 - LegJob1

2015年03月04日 11:54


皆様!大変お待たせ致しました!脚フェチのファンの方からのリクエストにお答えし、遂にLegJobのリリースです!お待ちかねの第1作目に登場するのは、スラリと伸びた綺麗な脚とお顔立ちがとっても綺麗な長沢安奈ちゃんです。シーンでは綺麗な脚を使って何本ものチ○コを脚コキで昇天させ、男優に下半身を責められると足をプルプルさせ、色んな体位でイキまくります!!スタイル、容姿とも申し分なく楽しめる作品に仕上がっております!B84W57H85 股下78cm


綾瀬なるみ - 僕とキミのAdagio_Two

2015年03月04日 11:54


全裸でピアノを弾いてしまう可愛すぎる少女綾瀬なるみちゃん!1991年8月7日生まれ。身長168cm、スリーサイズはB:84cm W:59cm H:86cm。趣味・特技はもちろんピアノ!元音楽教師!?という彼女が初ジャポルノで中出しの旋律を奏でます。じっくり、ゆっくり、時には激しく、五線譜のように・・・艶かしく進化し続ける色白スレンダー綾瀬なるみの魅惑のSEXをどうぞお見逃しなく!


アヤノ - 美人巨乳人妻と撮影したけど拒否されちゃいました編

2015年03月03日 10:35


沢山の女の子とSEXをしてきましたが、今回は女の子に気に入られなかったみたいで落ち込んじゃいました~。アヤノちゃんは27歳の美人若妻さんで、巨乳ちゃんなんですよ~。とても色っぽくてタイプだったんですけど、カメラの回っていないところでいろいろプライベートに突っ込んで質問したら、ちょっと機嫌が悪くなっちゃいました~↓。でもそんなのお構いなしで撮影を進めてたら、どんどんやる気が無いのか嫌がっている感じがビンビン伝わってきちゃいました~。でもお仕事なので撮影しなきゃいけないと思いましたが、とりあえずはめて中出ししちゃいましたけど、半分不発に終わった感じでしたよ~。たまには人間反省も必用ですねぇ~。


じゅりあ - な~んにも知らない素人巨乳ギャルをだまくらかしてガチハメ。

2015年03月03日 10:34


ギャルですよぉ~。バリバリのギャル。制服着せたらまだまだJKとしても通用するんじゃないかと思うくらいウブな素人さんです。服の上からもわかりますが、めちゃくちゃ形のいいオッパイ、それも巨乳です。お兄さんも今回はテンションMAXで突っ走っちゃってます。じゅりあちゃんはフリーターの女の子で、イケメンの彼氏さんに尽くすためにいろいろ頑張ってます。たまたま池袋で打ち合わせの帰りに、イケフクロウで見つけてナンパしちゃいました。  普段からあまりAVとか見たことも無く彼氏も草食系らしいので、SEXについてはまだまだ開発はされていないみたいです。なのでSEXYに対しての興味はあるのですが、どんなことがあるのか不安もいっぱいでした。でもそんなのはお兄さんにとっては関係ありません。ようは、自分が楽しめて、見ている方々が満足できる撮影ができて、それがお金になればいいんです。なので、今回もゴム無し生姦でしちゃいました。  服を脱がせると、いい感じのきれいなEカップオッパイ。まだまだあどけない所も有り、体もいい感じでムチムチです。これはもみごたえ、ハメ甲斐があります。アソコも小振りですが、自己主張のあるマンコがいいですねぇ~。そんなマンコにしっかり生姦。でも不覚にも後ピルを持ってきていなかったので今回は外だしとなりましたが、本当に大丈夫なのかな? できちゃったって言われてもオイラは無関係です。


菊川麻里 - AV女優の使えるトーク 菊川麻里のSEXレッスン 前編

2015年03月03日 10:33


フリーセックス倶楽部のオフ会の中で、常連クラスが集う会が秘密倶楽部です。気心の知れたメンバー同士でゆっくりと語り、ゆっくりと大人の時間を共有する、それが秘密倶楽部です。そこでは、時々、ゲストをお招きして新たな知識の習得や体験との出会いを実現させています。  さて、この日、ゲストとして招かれたのは現役AV女優である菊川麻里さんです。彼女のテンポ良い会話は会食風景を盛り上げてくれました。さらに、セックスライフ向上委員会のセックステクニック教育コースでは自らコーチも務める彼女ですので、そちら方面のレクチャーもなかなか興味深いものがありました。そして、ここでハプニング。  「それなら私が個人レッスンしてあげる!」と言い出しました。この提案に対して異議を唱える参加者はいません。とにかく、フリーセックス倶楽部の常連ですから、新たな前戯テクニックの習得については常にセンサー全開ですから。さて、彼女のレッスン。「女性の立場になって愛撫テクニックを体験してみれば、女性に対してどのように接するのが効果的かわかるはず。だから、今日は私が攻めるから、男性はそれを受け止めてみて~」と。  そんなことで、楽しくも有益なレッスンが始まりました。  この映像は前編です。菊川麻里さんの興味深い会話の後、混浴しながらバスルームでの過ごし方を伴走方式で指導してくださいました。後日、後編ではベッドでの前戯体験・指導(?)の様子をお伝えする予定です。 ※注)本番シーンはありません。




最新記事