fc2ブログ

秘蔵マンコセレクション 〜詩のおまんこ見てください〜 白川詩

2022年08月04日 06:38


毛先だけ桃色に染めている金髪とギャルメイクの勝気そうな娘・詩ちゃん のおマンコを迫力の接写映像でお届け!「詩のおマンコで気持ち良くなって!見て!」と強気発言で、プリケツとお股をおっぴろげ!濡れてテカテカ光る薄ピンクのおマンコをくぱくぱ開け閉めして上から目線で挑発!クスコを挿入して内部までじっくり観察!膣内の表面までまるわかりのドアップ映像!クリトリスを弄って、バイブ挿入!ちょいちょいお手伝いしてもらいつつ、自らもシッカリとバイブを動かす詩ちゃん。快感を堪えて漏れる吐息、ガチイキして弾む桃尻、チューしそうに突き出したピンク色のビラビラの動きまでドドンとドアップで!金髪ギャル詩ちゃん のおマンコをご堪能くださーい!膣内温度測定もあるよ!





スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://av2010.blog107.fc2.com/tb.php/25981-323ca96b
    この記事へのトラックバック


    最新記事