fc2ブログ

【メンエス修行9】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できずに生挿入【無修正】

2022年07月02日 06:22



今回は当店の看板娘が連れてきたなおちゃん(25)をご紹介します。 
なおちゃんは大手化粧品メーカーに勤める入社2年目の女の子で
現在は都内のデパートで化粧品を販売しています。
面接では仕事内容やシフトについて話し、最後に実技試験を行います。
「え、実技試験もあるんですか?」
普通の子であればこんなふうに驚いたりするのですが、
なおちゃんは表情一つ変えず、「分かりました」と落ち着きのあるトーンで返事をしました。
「では、最初に舐めてもらえますか?」
当然のように私がズボンとパンツを脱ぐと、さっきまで真剣だった表情が一変。
「え、大きくないですか?」
ウチの店員からもよく言われるのですが、私は18cmの巨根を持ってます。
なおちゃんは「無理、無理」と言わんばかりに首を横に振りましたが
実技試験をやらないと合否を出せませんので、と伝えると
渋々了承してくれました。



スポンサーサイト
[PR]

【個人撮影】「ぐちょぐちょにしてあげる♥」嬉しそうに乳首責め&亀頭をこねくり回してくるパイパン美ボディな小悪魔JDをハメ撮り!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://av2010.blog107.fc2.com/tb.php/25797-8cdc9f29
    この記事へのトラックバック


    最新記事