fc2ブログ

親友の彼女 川原みのり

2020年10月31日 13:00


キュートだけど子悪魔的な顔を持つ川原みのりちゃんが彼氏を横に浮気性交!! 彼の友達と3人で酒盛りするみのりちゃん、あまりの楽しさに酔い潰れて爆睡してしまう彼。 何と寝ている彼の横で彼女が友達に告白しちゃうんです。音を出さないよう静かにキス、乳揉み、フェラ、口内射精でこの場は終了。 そして、場面が変わり彼がキッチンで料理中に目を盗んでキス、指マン、クンニ。 食事中の席でも互いの足を伸ばして股間を刺激しあう2人。そんな事がおきているとも知らずにお酒を飲みすぎて寝てしまう彼。 その隙に寝室でとうとう最後までヤってしまう2人。声を殺しながら絡むその雰囲気が何とも言えません!どんな親友でも彼女と2人にしてしまってはいけませんねーーー!


スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://av2010.blog107.fc2.com/tb.php/22382-1ba5dc63
    この記事へのトラックバック


    最新記事