FC2ブログ

恋オチ ~花嫁修業中の美微乳~ 清水愛梨

2017年10月21日 10:30


イケメン男優が新人女優を本気で口説いて素を引き出す企画「恋オチ」。清楚美人でおっとりなイメージだけど、パンティの中身はつるつるパイパン。やる気満々でのぞんだ清水愛梨ちゃん。結合部分が丸見えですよ。アクロバットなスタイルでセックスを楽しみ、最後はどろっとザーメン膣内注入!エロ?な展開をお楽しみください。


[PR]

西尾 郁衣 26歳

2017年10月21日 10:30


また来てくれた郁衣ちゃんは、照れながらも気持ちいいことは大好き!思いがけない快感に、我を忘れて喘ぎまくる郁衣ちゃんに、最後は濃厚精子を膣内注入!大満足のエッチでした!


三塚 梨乃 44歳

2017年10月21日 10:29


久しぶりに来てくれた梨乃さん。旦那との欲求不満を晴らすべく、ハメ師のチ○コでズコバコ気持ちよくなっちゃいます!おもちゃも使って敏感ま○こに最後はたっぷり中出しです!


柴川 千香 22歳

2017年10月21日 10:29


スピード婚で入籍しちゃった千香さん!だけどまだまだ遊び足りない?ハメ師の長チンで何度も感じて旦那を忘れてイキまくり!新妻が喘ぐ姿をぜひご堪能ください。もちろん最後は精子注入のお土産つき。


人妻デート ~性欲旺盛なノーパン痴熟女~ 華月さくら

2017年10月21日 10:28


性欲旺盛なドスケベ熟女の華月さくらさんと今日はデート。ミニスカートなのにノーパンで歩く超ど変態のさくらさん。「私、ノーパンなの」と言って男を誘惑し、部屋に連れ込み、肉付きの良い体をいっぱい触らせ、大胆に悶える美熟女。ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てるヌレヌレマンコはもう我慢の限界!男を欲して止まない美熟女、華月さくらに誘惑されたらもう堪らないです!


CLUB ONE 霧生ゆきな

2017年10月21日 10:28


マシュマロのように柔らかいFカップ巨乳の指名ナンバーワンホステスが登場!「お客様に喜んでいただけるのならどんなサービスでも!」をモットーに親父達に癒し空間を提供。この日も乳揉み、ボディタッチ、フェラ、パイズリで親父達を大満足させるナンバーワンホステス。しかし、サービスを提供するストレスから欲求不満が溜まり、バーテンダーを誘惑。誰もいない店内で壮絶なガチハメ!!!お客様にも見せたことのない潮吹き、腰をくねらせ大絶叫イキまくり!普段、お客様に接する態度とは180度違う本性剥き出しの巨乳ホステスは必見です!カメラアングルもパーフェクト、、是非お見逃しなく!


いっぱいエッチしちゃった 宮藤まい

2017年10月21日 10:27


癒し系スレンダー美尻美脚娘のスク水フェラ手コキ抜き&制服中出しSEX!まずは、スクール水着姿で、「気持ちよくなってくれるなら何でもしちゃうね」と可愛くエッチに語りかけて、フェラクリ責めされても咥えたおちんぽは離さない手コキ&亀頭責めヌキ!お次は、ブラウスとプリーツスカートの制服姿で、「一緒にいっぱい感じちゃおうか?」とカメラ目線でエロ可愛く誘惑。制服を乱して、クンニとクリ責めで軽くイったら可愛い声で喘ぎまくりイキまくり中出しSEX!ほぼ全編エッチシーン!いっぱいお楽しみくださーい!


AV女優の仕事明細 生島涼

2017年10月20日 14:28



ドキュメントたっちでお送りするAV女優の生島涼の「AV女優の仕事明細」。今日も1日お願いしますと可愛く挨拶したら、さっそく自前の服だというスケスケのトップにパンチラで悩殺!さっそく逝っちゃいましょうということで、電マと手マンで大量潮吹き。びっちょびっちょになったらえっろい?フェラテクニックを披露してもらって、アクロバットファック。最後は中出し!パイパンで結合部分ばっちりです


広田 紗彩 28歳

2017年10月19日 14:01


【期間限定再公開 10/26 まで お早めに!】大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!


美咲 奈々 31歳

2017年10月19日 14:01


【期間限定再公開 10/28 まで お早めに!】スタイル抜群の美咲奈々さんが再登場です。今回は過激なスーツを着用です。小さな乳首が可愛らしいですね。執拗な玩具攻めでアソコをビッショリ濡らしております。


遠藤 千佳 30歳

2017年10月19日 14:00


【期間限定再公開 10/26 まで お早めに!】エッチが好きな千佳さん。夫との週2回では満足出来ずローターでオナニーする事も。バックで突かれ喘ぎまくり!責めるより責められるのが好きなM系奥さんです!!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マンコ臭が染み付いた下着~ 曖羽裸ゆめ

2017年10月19日 14:00


街行く人妻、熟女に「今はいてるパンティーを売ってください!」と言う企画!! 長い時間、待ってやっと来たのは笑顔の可愛い性格が良さそうな奥さん。早速、声をかけちゃいます!! 某イベント企画と嘘をついて履いてる下着を提供してもらおうと交渉した結果、車内へ連れ込む事に成功。 そんな奥さんに「今、履いてるパンティーを売ってください!」とストレート交渉をするが。。。 果たしてパンティーを売ってもらえることができるのか!? そして、ホテルへ連れ込みエッチすることは!? 笑顔の可愛い奥さんが車内に連れ込まれ、、その後どうなるかは動画でじっくりとお楽しみください。


お前のカミさんやらせろ 杉浦花音

2017年10月19日 13:59


勃起した乳首が卑猥なスレンダーな人妻が隣の親父に寝取られちゃいます。芸人志望の旦那を陰ながら全ての面で応援する人妻。もちろん、夜の営みも朝一のフェラ奉仕も心を込めて懸命に尽くす奥さん。。。。だが、、、旦那が外出した後に隣人である親父を自宅に呼び込み昼間から浮気三昧。旦那には乱れることなく尽くすタイプの人妻が隣人親父には全てを晒し大絶叫イキまっちゃいます。お尻を突き出し突かれまくっている最中に何と、、、、旦那が帰宅!? 旦那が目にした光景とは!?この夫婦はどうなってしまうのか?この終末は動画でご覧ください!


内緒にするからエッチして 朝川ここみ

2017年10月19日 13:58


彼氏の男友達の部屋に突然押しかけてきた可愛い娘。彼氏が浮気してるという話から、女としてみてくれる人とシたいという話の流れに、相談にきたのかヤリに来たのか分からない感じです。ホントにヤっちゃっていいの?と訊くと、「ホントに良いよ」とエロい視線で誘惑する友人の彼女。大きくて綺麗なおっぱいと桃尻のナイスボディを堪能できる棚ボタ展開にムラムラが止まりません。もちろん、『彼氏にはナイショ』で、中出しSEX!


マンコ図鑑 豊田ゆう

2017年10月18日 12:48


吹石○恵ちゃんを彷彿させる清楚美人の豊田ゆうちゃんがおまんこパックリ開けて、マンコ図鑑に登場してくれました♪つるっつるーのパイパンにしてあるのでばっちりくっきり膣の中まで見えちゃいますよ。いっぱいいじめられてとろっとろになったおマンコとゆうちゃんの可愛い反応をお楽しみください


言われるがままに腰を振るパイパン娘 結希真琴

2017年10月17日 10:32


ぼんやりとした表情で牢屋のベッドに座り込む真琴。男が牢屋に入りセックスを要求すると、無言で自分のパンティを脱ぎ指でマンコを穿りながら男のチンコを喉奥まで頬張る。痙攣して連続イキするも真琴の目は死んだ魚の様。男たちは言われるがままに腰を振る真琴の膣内に精子をぶち込んでいく。


石川 あゆみ 18歳

2017年10月17日 10:32


【期間限定再公開 10/24 まで お早めに!】まだまだ若い感じのする女の子。しかし躰は発育しております。 胸も大きく、しかもなんといってもオマンコが綺麗につきます。 今回は広げに広げました。 丸見えです。


遠山 真央 32歳

2017年10月17日 10:31


【期間限定再公開 10/24 まで お早めに!】スタイル抜群の奥様 遠山真央さんが再登場です。旦那とは週に2回程度ねちっこいセックスをしているとか。身体をこわばらせながら、独特な感じの喘ぎ方で感じまくりです。


島崎 あすみ 23歳

2017年10月17日 10:30


【期間限定再公開 10/24 まで お早めに!】得意技はフェラ!と自信たっぷりのあすみちゃん。ちょっとの愛撫でマンコはかなり湿り気味!色々なおもちゃでのオナニーは喘ぎまくりです!自信有のフェラもやっぱり必見!


主婦を口説く 30 ~新妻の本音~ 月島みどり

2017年10月17日 10:29


旦那のためにご飯を作らないといけないからと、買い物へ向かう途中の新婚ほやほやの人妻を捕まえて、猛アタック!ちょっとだけでいいので・・・と、うまいことそそのかしてあわよくばハメ撮り決行!押しに弱い奥さんに肩こりなどどうですかねぇ、と電マで全身マッサージサービスをすると、あれよあれよという間に素っ裸にされ、断れないまま中出しまでされちゃう、新妻のいきざまをご覧あれ!


ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~調教される巨乳メイド~ 音海さや

2017年10月17日 10:29


抱き心地がよさそうなムッチリボディに嫌し系の笑顔がたまらなく可愛い巨乳メイドがチンポに貪りつき離れません!!「ご主人様?」と可愛い声でチンポを貪り、マショマロのような巨乳で懸命なパイズリ。そして、お尻を突き出しチンポを欲しがり腰をくねらす巨乳メイドちゃんは必見!!主人の言う事は何でもきいてくれる巨乳メイドは見逃せません!


欲求不満でAVの撮影にきました 森下かりん

2017年10月17日 10:28


雪深い中でSEXしてお尻がしもやけになったことがあるほど肉欲に正直すぎる学生さんがAV撮影に来ちゃいました。黒髪ストレートで雪美肌が綺麗な小柄ボディ。彼とSEXは1ヶ月に2回だけで、最後のエッチは二週間前に彼と。エッチが好きだから、そのくらいでは欲求不満で、オナニーは、週2,3回ほど。Hな漫画とか携帯をみながら乳首とクリトリスを弄ってるそうです。最初のカメラテストで緊張気味だったのがウソのように、貪欲におちんぽにしゃぶりつき、騎乗位で自ら腰を振り、感じて悶えまくりあえぎまくり!天然マン毛につつまれた小さなオマンコに中出しSEX!


若者に負けない熟年エロカップル! 他全10組

2017年10月15日 09:46


計10組の本物カーセックス映像を入手しました。いくら夜とは言え、誰かに見られるかもしれない車内でかなり大胆にSEXを楽しんでいるカップル達には驚きです!今回は若いカップルが多く、みんな下半身をむき出しにしてフェラや正上位で性欲を満たしています。特に最後の熟練カップルのイヤラシイくネチネチしたSEXは必見ですよ!


ダイナマイト 枢木みかん

2017年10月14日 10:24


括れたボディに赤いロープ、汁男たちはそんなみかんのカラダを舐めまわす。カラダを捩りながら気持ちがるみかんのクリトリスが縄に擦れて更に絶頂!粘液が絡み合い、中出しされた瞬間は思わず恍惚の表情に!エロ過ぎる神ボデーのみかんを見逃すな!


円堂 結羽 20歳

2017年10月14日 10:23


ひとりしか経験したことのない結羽ちゃん。しかもそのときは無理やりでうまくできなかったのだとか。いわばほぼ処女。慣れてないセックスを、今日はカメラの前で痛みに耐えながらしちゃうという。しかも精子は中に…。


稲森 伊久枝 40歳

2017年10月14日 10:23


旦那が単身赴任の伊久枝さん。実はとてもエッチが好きで、オナニーもほぼ毎日!日頃の欲求不満を晴らすべく今日はハメ師と生ハメ、中に出されて妊娠必至!?


田川 祐夢 28歳

2017年10月14日 10:22


妊婦の祐夢さんがまた来てくれました。体型を維持しているようでおっぱいもあそこもきれいな様子。そんなボディをガシガシ突いて、赤ちゃんのいる子宮に中出しです!


素人奥様初撮りドキュメント 52 江上きよみ

2017年10月14日 10:22


結婚25年目の55歳の人妻が初撮り!動機はというと、旦那とは夜の方がすっかりなく、ご無沙汰で欲求不満。55歳といえど、まだまだ女であることを訴え、また女を感じたいという気持ちとお金もできれば欲しい!ということからなんだそう。いろいろ話を聞いてみると、見た目とは裏腹に結構火遊び好きな奥さんで驚きです。とても敏感で感じやすい55歳の奥様のエッチな姿をたっぷりご覧下さい。


ときめき ~笑顔が爽やかなテニス女子~ 豊田ゆう

2017年10月14日 10:21


爽やかな笑顔にキュートなルックス、テニスウェアーが最高に似合う彼女と主観デート!!いい具合に透け透けのテニスウェアーにツインテール、健康的な美脚、性格も最高の彼女が本音を曝け出し大胆に悶え狂っちゃうんです。テニスウェアーを脱ぎ、清楚な下着姿でベットに横たわり脚を大きく開いてパイパンマンコもバッチリ惜しげもなく披露。清楚なテニス女子が大胆な女に変貌していく様をとくとご覧ください。テニスウェアー姿の時とベットで淫らに悶えまくるギャップはたまりません!


素人ガチナンパ ~謝礼の誘惑に負けてついて行っちゃいました~ 中谷みき

2017年10月14日 10:21


ミニスカートと美脚が眩しい素人娘をガチナンパ!普段はカフェで働いている21歳。丸顔とショートカットが似合っていて年齢より幼い印象です。オモチャのモニターを募集していて謝礼も出ますよと言うと、あっさり誘惑に負けてついて来ちゃいました。くすぐったりで、耳に息をふきかけるだけで敏感に反応。オトナのオモチャと電マで刺激され、パンツを脱ぐとつやつやの特大クリトリスが立派に勃起。クリトリスの先端から電マで刺激されて可愛い声で気持ちよく喘ぎまくり、発情した敏感な素人娘との中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでしてくれたので、御礼に電マもプレゼント!




最新記事