FC2ブログ

アナル挿入で歪む浴衣美女の顔 朝桐光

2017年08月17日 10:22


浴衣がとびっきりに似合う爆乳美女、朝桐光ちゃんをなんとアナル虐めしちゃいます♪しっとりと艶やかに浴衣に包まれた彼女の魅せる優しい表情からは一転、アナルに肉棒が刺さると歪む表情!御構い無しに続く高速ピストン!それを何度も受け止める光ちゃんお見事です!さらにオナニーをはさみさらに続くアナル責め。見応えたっぷりの1本です。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

真木 麗子 28歳

2017年08月17日 10:22


【期間限定再公開 8/24 まで お早めに!】旦那の仕事が忙しく、エッチは減少、プレイもマンネリという麗子さん。浮気も考えたことがないという奥様ですが、今日は知らない男のチンコを挿れちゃいます!! 準備万端のマンコからは潮も大量噴き出して、ヌルヌルマンコを突きまくり! たっぷり中出ししちゃいました! 冒頭の特別ゲストも必見です!!


福永 小鈴 45歳

2017年08月17日 10:21


【期間限定再公開 8/24 まで お早めに!】とても45歳には見えない若々しい小鈴さん。むっちりとしたいやらしい身体にはFカップの見事な美巨乳。絶頂時の激しい痙攣、アナルから睾丸まで舐めまわす濃厚なフェラ!


磯部 君江 26歳

2017年08月17日 10:21


【期間限定再公開 8/24 まで お早めに!】今回2回目登場となる君江さん。清楚なイメージでルックス&スタイルは抜群!屋外プレイで体をくねらす姿はとてもエロティックでイヤラシく美しいです!


浴衣を着させてハメちゃいました。 大田のぞみ

2017年08月17日 10:20


関西弁なまりが可愛い人妻に浴衣を着させてガチハメ!オマンコの濡れ具合いがとにかく半端ない。電マを当てられるとエッチなお汁がたら~り。恥ずかしそうにしていた顔がどんどんエッチな顔へと変貌し、自ら腰を振って感じまくるエッチな姿を篤とご覧あれ!


浴衣の似合うアンナは潮吹き痴女だった! 安城アンナ

2017年08月17日 10:20


独自の色気で男を虜にするロシア系クオーター美女が浴衣姿で登場。さすがは業界トップクラスの女優、誰もが認める超絶美女、浴衣姿も一味違った魅力を最大限に引き出してくれます。 浴衣の裾を腰の上までめくられ布団一面を濡らしてしまう大量潮吹き、あらゆる体位で悶え狂う様は全て最高のアングルで収録。作品的には少し古いかもしれませんが久しぶりのロシア系クオーター美女の浴衣姿は見る価値十分です


HE 未公開 ~気持ちよく放にょう~ 黒木澪

2017年08月16日 11:02


むっちりバディに美乳が素敵な黒木澪ちゃんの未発表動画を発掘!濡れたYシャツというなんとも萌える格好でしっとりとオナニー。バイブやあの手この手で、気持ちよくなってもらったら最後は、思いっきりマンコをぱっくり広げて放にょうです。きっもちE?!


素人むすめ Best30 Part 3 七海 中村ひかる 宮藤まい 朝川ここみ 朝比奈みなみ 楠木真奈美 深美せりな 瀬戸愛莉 立花里奈 藍原優香 飯田久実子

2017年08月16日 11:01


エロくて可愛くて初々しい、普通の素人娘たちの激エロシーンを厳選した『素人むすめ Best30』の登場です!!永久保存版 パート3は、Hカップおっぱい深美せりなちゃんとJK再現中出しSEX!クンニ経験もない生でオチンポを入れたこともない楠木真奈美ちゃん(19)に中出し!など、合計11人。盛り沢山でヌキどころ満載のベストパートをお送りします。初々しく恥じらい、快感に肌を紅潮させ、悶えるほどに揺れまくる美乳!美マン!普通の素人娘たちの恥ずかしい姿を余すことなくお楽しみくださーい!


しくまれたスワッピング温泉旅行 逢沢はるか 美月優芽

2017年08月15日 10:10


スワッピングとはなんともざわざわするキーワードですが。。今回出演してくれるのは、浴衣が似合う美熟女、逢沢はるかちゃんと美月優芽ちゃん。美人の奥様方をつれて2組の夫婦で仲良く温泉旅行中、逢沢はるかちゃんの方からアプローチして、お互い旦那様を変えてエッチしちゃうという羨ましいシチュエーション。温泉でのスワッピングが成功したら、最後は全員集合なかよく大乱交!


浴衣美熟女をとことんヤリまくる 彩波有紀

2017年08月15日 10:10


浴衣姿のスレンダー美熟女をとことんハメてハメてハメまくる!しょっぱなから、潤った濡れた唇がエロさを演出!色白の襟足にはだけた胸元、ただ和服というだけで男は理性を奪われる。浴衣というだけで、艶かしく大胆に変貌するオンナとの生々しい交尾をご堪能ください。


魔性の肉体 名波ルナ

2017年08月15日 10:10


熱い眼差しで男を見つめるスタイル抜群の女、名波ルナさんがセクシーランジェリー姿で男を惑わしちゃいます。まずは大人の色気をプンプン醸し出し紫のランジェリー姿で浴室オナニー。シャワーを自らカラダに浴びせ、びしょ濡れ透け透けの状態のランジェリー姿は見所十分!!そして、黒のランジェリー姿で男の上に跨りカラダの隅々まで舌を起用に絡ませ舐めまくるディープ責め。たっぷりサービスの後は無駄な贅肉一つないナイスボディで男に絡みつきあらゆる体位で喘ぎまくる名波ルナさん。程よいサイズの形良いおっぱいと見事にくびれたウエストライン、まん丸としたヒップ、こんな名波ルナさんのセクシーランジェリー姿を今夜のオカズにしてみてはいかがですか?


たっぷりとご奉仕しちゃいますネ 白石麗奈

2017年08月15日 10:09


舐めるのが好きでたまらない白石麗奈ちゃん。可愛い桜柄の着物で「たっぷりとご奉仕させていただきますね」とにこやかに挨拶。黒髪ストレートに色白美肌、目力のある整ったお顔が艶かしいです。文字通りつま先から、脚、乳首、唇、おちんぽ、アナル、まで全身ドコでも扇情的に舐め舐め。極太ビーズバイブでガチイキしたら、生チンポを求めて四つんばいフェラ。騎乗位はパイパンオマンコに自らおちんぽ挿入と至れり尽くせり。それでは、舐めるのが大好きなご奉仕着物娘・麗奈ちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。


モデルコレクション 咲乃柑菜

2017年08月13日 11:29


エキゾチックな顔立ちに大きな瞳、長い黒髪が魅力の咲乃柑菜ちゃんが「モデルコレクション」に登場。世の女性が羨む美を全て兼ね備えていると言っても過言ではない位の美人。本編のプロモーション映像を見ていると有名ファッション誌の表紙を飾るモデルのようなスタイルに世の女性が羨む美貌を兼ね備えた柑菜ちゃん。インタビューでは彼氏がいないと言ってますが。原因は美人過ぎて近寄りがたいと言うのが現実なのかもしれませんね。そんな咲乃柑菜ちゃんが撮影もそっちのけで乱れに乱れまくっちゃいます。カメラがまわっているのも忘れたかのように男の股間を貪りマンコを泡まみれに大絶叫!美女が男に狂わされる姿は必見です。


素人むすめ Best30 Part 2 はる 咲田凛 山口明日香 杉浦花音 橘ゆうな 神木風舞 秋場莉緒 萌乃ゆう 霧島ミ

2017年08月13日 11:28


エロくて可愛くて初々しい、普通の素人娘たちの激エロシーンを厳選した『素人むすめ Best30』!!永久保存版 パート2は、可愛い萌乃ゆうちゃんの思い出の教室中出しSEXを再現!自撮り好きな美乳美人・橘ゆうなちゃんのハメ撮り!素朴系・神木風舞ちゃんの天然マン毛につつまれたオマンコに中出しSEXなど、合計9人。盛り沢山でヌキどころ満載のベストパートをお送りします。初々しく恥じらい、快感に肌を紅潮させ、悶えるほどに揺れまくる美乳!美マン!普通の素人娘たちの恥ずかしい姿を余すことなくお楽しみくださーい!


僕の彼女が北川レイラだったら 北川レイラ

2017年08月12日 10:30


女友達と旅行に行くと親に嘘をついて、アナタと温泉旅館に向かう親不孝ものの北川レイラちゃん。 かわいらしい浴衣姿で登場したレイラちゃんにアナタの運転もハッスルハッスル! 忙しくてなかなかアナタに会えなかったレイラちゃんは旅館につくなりキスのオネダリしてきた。 ベロチュウをしながら乳首を弄くるとニヤニヤしながら感じまくり。 浴衣の裾を捲りあげると嬉しいくせに「はずかしぃい」と言い、オマンコはびちょ濡れ。 主観映像でこの夏は浴衣のレイラちゃんとバーチャルハッスルx10!


浴衣淑女をとことんヤリまくる 上条藍

2017年08月12日 10:29


年齢不詳の美貌、魔性のエロさで男を惑わす美魔女。その言葉がふさわしい上条藍さんとしっぽり浴衣ハメ!ただハメるのではなく、ハメてハメてハメまくり!浴衣の下はもちろんノーパン!正常位で挿れられても半端ない腰使いがエロすぎです!旦那以外の男根に飢えた人妻の魔性の姿をご覧あれ!


パンツを脱いでもメガネは外しません!~仕事の出来る女は精欲旺盛~ 江波りゅう

2017年08月12日 10:29


傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる極上の痴女優こと江波りゅうさんが「パンツを脱いでもメガネは外しません!」に登場!仕事が出来る知的な女上司に扮して誰もいないオフィスで部下の男性社員と見ているだけで股間が熱くなるエッチを魅了してくれます。あえてこの作品のコメントは見てからのお楽しみと言うことでこれ以上は控えさせていただきます。一本道が皆様にお届けする大作、、どうぞお見逃しなく!


ねぇ~これに着換えてよ いろはまりん

2017年08月12日 10:28


桃尻と美脚が素晴らしいスレンダーボディに網タイツにガーターベルト&セクシーなランジェリーが良く似合ういろはまりんちゃん。上目使いでエロく見上げてくるまりんちゃんに「ねぇ、これに着換えてよ」とオネダリして、全裸よりエロいマイクロビキニに生着替えして貰っちゃいました。おちんぽを慈しむ手コキから、根元までくわえ込む濃厚フェラ。それでは、「出たり入ったりして」とオネダリして可愛い声で喘ぎまくるまりんちゃんの潮吹き&生中出しSEXをお楽しみくださーい。(絶叫ガチイキしているので音量にお気をつけください)


Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ 立花瑠莉

2017年08月11日 15:00


アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!


今西 日名子 22歳

2017年08月11日 15:00


可愛い日名子ちゃんは、ちょっとだけ見せたがりな側面も!ほとんど裸でごみ捨て行ったり、その日常も過激!?今日はハメ師と屋上で、チ○コ入ってるところ見られたい?そんな彼女をたっぷり見てあげてください!


宮澄 亜矢子 26歳

2017年08月11日 14:59


大きなお尻が魅力的な亜矢子さん。ハメ師もそれにハマッちゃったようで、好きなように弄ぶハメ師。もちろんチ○コも使って豊満なボディをたっぷり堪能。最後は中出しで奥まで!気持ちよくなっちゃいました!


里山 舞 37歳

2017年08月11日 14:54


今日もまた、静かな雰囲気で始まった舞さんの撮影。おとなしい印象は拭えませんが、服を脱いでま○こを見られ、おもちゃを当たられてからは豹変!どんどん卑猥な声が出て、激しく感じてしまいます。そしていよいよチ○コ挿入…。どうなったかは本編で。


浴衣と不倫妻 遥とわ

2017年08月11日 14:54


夏真っ只中!夏はやっぱり浴衣姿の人妻がエロい!W不倫の胸中にある二人が久しぶりに密会できて喜びを分かち合い、生ハメセックス。男に喜んでもらいたい一心で着てきた浴衣もいやらしく脱がされ、最後は全裸生中セックス!夫とはセックスなんてしてないし…久しぶりに女に戻りたい…と肉欲暴発するエッチな人妻をご覧ください。

パンツを脱いでもメガネは外しません!~哀愁漂う喪服未亡人の肉体~ 豊田ゆう

2017年08月11日 14:53


艶やかな色気をプンプン醸し出す喪服美人、豊田ゆうさんが哀愁漂う未亡人に扮して一本道に登場!喪服に知的感を感じさせるメガネ、傍にいるだけで男の理性を狂わせる未亡人が喪服の裾をまくられ強引にマンコを指で責められ、肉棒を咥えさせられると自らジュポジュポと音を立ててバキュームフェラ。更に裾をお尻の上までまくり上げられると肉棒をバックから入れられ激しいピストン責め。最後は喪服を脱がされ素っ裸で中出しされちゃいます。※パンツを脱いでもメガネは外しません!とタイトルにありますがこの作品は喪服なのでパンツは履いてません。


危険日なので中だしはNGです 野々村あいり

2017年08月11日 14:53


危険日なのにノーパンで来ちゃった野々村あいりちゃん。黒髪清楚系な見た目と、ほぼ180度開脚して薄毛美マンをご開帳しちゃうギャップも堪りません。危険日だから、中出しはNGなんですってモジモジしながら言ってたけど、「押すなよ」「押すなよ」と言われれば、押す『フリ』、「中はダメです」と言われれば、やっぱり中出ししちゃう『フリ』でしょう。ですよねっ?「ごめん、我慢できなくって・・・」


サマーヌード ~この夏、パリピ乱交!~ 希咲あや 蒼井さくら 真琴りょう

2017年08月10日 10:09


若い時とスタイルが全く変わらない希咲あやさん、色白抱き心地良さそうなグラマー痴女こと蒼井さくらさん、元レースクィーンの長身美女の真琴りょうさんがビキニ姿で野外乱交!プールサイドで水着BBQパーティーを楽しむ肉食系パーリーピーポー。性欲モリモリの男達にはスタイル抜群、色白長身スレンダー美女達のビキニ姿が理性を抑えきれず遂に乱交パーティーに!プールサイドあちらこちらで響き渡る喘ぎ声、グチョグチョと濡れたマンコをいじくりまわすいやらしい音、パッコンパッコンと肉体がぶつかりあうピストン音。熟女と言えどパリピは夏になると弾けて乱交しちゃうのでしょう。


宮原 亜沙子 30歳

2017年08月10日 10:08


【期間限定再公開 8/17 まで お早めに!】結婚してまだ1年足らずの亜沙子さん。ハーフの旦那さんと仲良く新婚生活を送っているようですが、エッチの回数は物足りない?最初は恥ずかしがっていますが、一度感じ始めたらもう止まらない!!あまりの気持ち良さに大絶叫の連発!!


橋本 景子 35歳

2017年08月10日 10:08


【期間限定再公開 8/17 まで お早めに!】歳の離れた旦那を持つという、35歳の景子さんは潤んだ瞳とぽってりとした唇がとてもセクシー。フェラをしてる時や感じている時の険しい表情もかなりエロスで御座います。


染谷 瑞穗 38歳

2017年08月10日 10:07


【期間限定再公開 8/17 まで お早めに!】かなり緊張している瑞穂さん。でもマンコはすでに濡れ濡れ!セックスフレンドの性の実態が明らかにッ!!


理性崩壊!喪服未亡人の秘めた欲望 七瀬ともか

2017年08月10日 10:07


あのお色気美人奥様、七瀬ともかさんが孤独な未亡人となって登場!葬式前に旦那を亡くした寂しさあまり、オナニーにふける未亡人ともか。指1本では飽き足らず、2本をぐちょぐちょマンコの中に入れて昇天。通夜で亡き夫の後輩に破廉恥な行為をしていことを問いただされて、動揺しているともかに僕が寂しさを解消してあげますよと迫られ、抑えていた欲望が暴走、理性崩壊!欲望のままに股を開き、身を委ねるのであった。




最新記事