FC2ブログ

黒木澪がぼくのお嫁さん 黒木澪

2017年07月29日 09:20


今日は会社から早く帰宅すると、僕のお嫁さん黒木澪がソファーの上でお昼寝中。ちょっとおっぱいをツンツンしてみたけどまったく起きない。唇を指でブルブルしても起きやしない。よーし、こうなったら目一杯悪戯しちゃう!仰向けに寝ている澪のブラジャーを捲り上げ、見事な巨乳を鷲づかみしながら乳首をギュー。まだ起きないので、お次は日頃あまり見させてくれない澪のアナルをじっくり観察。興奮してきちゃった僕、パンティの上からクリトリスを弄くると寝ているのにオマンコがジャブ濡れ!挿入したくなってきちゃった!


[PR]

阪井 まなか 20歳

2017年07月29日 09:20


今日はセーラー服でのエッチに挑戦するまなかちゃん。恥ずかしがりながらも気持ちよくなって、終始ご機嫌。たっぷりチ○コを入れられて、最後は膣の奥に中出しです!


入栄 加奈美 24歳

2017年07月29日 09:19


結婚したばかりの加奈美さんは、子供も小さくまだ母乳も出ています。そんな体を今日はハメ師に好きなようにされて、生挿入!旦那以外で気持ちよさそうに喘ぎ、ラストは膣内精子注入です!


横房 蘭子 24歳

2017年07月29日 09:19


【期間限定再公開 8/5 まで お早めに!】ダンスで鍛えた腰付きを、騎乗位で見せつけてくれた蘭子ちゃんは、抜群のスタイルでチンコを欲する美容師さんです!! 彼氏と休みが合わないときは、ひとりで慰めちゃう欲求不満のおマンコに、今日はおじさんのチンコを挿れまくって突きまくり、大量すぎる精液を最後は中に注入です!!


巨乳遊戯 柳川みどり

2017年07月29日 09:18


欲求不満の塊の変態巨乳奥さまを呼び出してドライブデート。旦那が仕事に行ってしばらく戻って来ないというから、今日はこのエロいFカップ巨乳で時間が許す限り遊びたい放題!垂れ具合いが最高に堪らなくエッチな巨乳にエッチな淫汁出しまくりのド変態妻とのハメ撮り中出しセックスは圧巻です。


モデルコレクション 北川レイラ

2017年07月29日 09:18


傍にいるだけで心を癒してくれる超絶美女こと北川レイラちゃんが「モデルコレクション」でその美貌を披露してくれます。見た目は山の手育ちのお嬢様、小動物系女子大生タイプのレイラちゃんが外見からは想像もつかないエッチな部分を存分に魅せてくれます。男を目の前に豹変するレイラちゃん、こんな可愛い美女が予想以上に乱れまくる姿は必見!!中出しされてザーメンが流れ落ちる卑猥なマンコも見逃せませんよ!


素人のお仕事 ~泡姫娘!中で受けてあげる~ 朝川ここみ

2017年07月29日 09:17


ハリのあるFカップ泡姫娘・朝川ここみちゃん。AVより風俗のお仕事の方が経験が多め。お得意の手コキや素股しながら乳首責め。ローションたっぷり垂らして亀頭を刺激して、ヌルヌルパイパン素股。それでは、美巨乳桃尻でクビレも凄いグラマラスボディのここみちゃんとの中出しソープSEXをお楽しみくださーい。


VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め 結希真琴

2017年07月28日 10:52


今日は競馬で大穴当てたので極上のキャバクラで乱痴気騒ぎだー!と意気揚々とお店に入るが店内はとても忙しくなかなか女の子が席に来ない。男性はイライラしながらタバコを吸って辺りを見渡すとモデル張りの極上キャバ嬢の結希真琴を発見!すぐにボーイを呼んで真琴ちゃんを指名するが、真琴ちゃんの指名待ちが多く真琴ちゃんが隣に座るころには店が閉まっちゃうよ。男性はおもいきってVIPコースで指名すると真琴ちゃんが直ぐに来て別室に連れて行かれた!VIPコース ってどんなサービスなんでしょう。


安野 真美 20歳

2017年07月28日 10:52


【ファイル修正アップ 8/5まで】結婚後もOLをしていると言う真美さん。見た目の真面目そうな感じと違いエッチでは責める事が好きなんだとか。声もアニメ声で色々とギャップがある奥様です…カリデカチンポでズコズコされて昇天寸前!?


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 米倉のあ

2017年07月28日 10:51


エキゾチックな顔立ち、引き締まったスレンダーボディ、微乳痴熟女こと米倉のあさんが一本道の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」に登場!ゴミ出しに来たのあさんが前屈みになった所(乳首丸見え)を近所の男が偶然にも見てしまいます。そんな男に乳首を見られているのも知らずに爽やかに挨拶を交わすのあさん。そんな美熟女に魅せられてストーカーのように後をつけて行く男。自宅の玄関に入ろうとする熟女を後ろから強引に玄関内に押し込み関係を迫る男に抵抗しながらもその行為を受け入れてしまう美人奥さん。玄関先で指マン、フェラ。キッチンでは立ちマン。そして、寝室ではあらゆる体位でヤリまくるのあさんのエロい姿は見逃せませんよ!


淫乱小悪魔なママ 加藤紗理奈

2017年07月27日 09:53


淫乱でセックス大好きな元妊婦の紗理奈さんに逆ナンされてホテルに!出産してから更に淫乱度があがった感じの紗理奈さん。ホテルへ着くとオマンコをくぱっと見せながら妖艶オナニーを見せつけ!その後は紗理奈ママにリードされながらしこしこ手コキに、フェラされイク寸前で「まだ、ダァ~メ!」と寸止め。痴女モード全快で主導権を握り、止め処なくイキまくりの紗理奈ママとの主観中出しセックスをお楽しみあれ!これで一児の母とは思えません!


制服時代 ~はじめて男性のオナニーを見たあの頃~ 立花里奈

2017年07月27日 09:52


黒髪ストレートと美脚が魅力的な立花里奈ちゃんにJKコスプレをオネダリ。早速ご用意したセーラー夏服に生着替え。ミニスカートからのパンチラ・美脚ラインがイイ感じです。学生時代のHな想い出は、朝登校したら、当時好きだった男子がおちんちんだして、里奈ちゃんの体操服でオナニーしていたのを見ちゃったこと。勃起したおちんちんを見たのはその時が初めてで、当時はびっくりしたそう。じゃ、その想い出の感じでヤっちゃいましょう。告白から即Hという小芝居もそこそこにHスタート。初エッチの初心なシチュエーションプレイのはずが、電マや69までやっちゃう何でもあり感はさておき、全裸に白ソックス姿の里奈ちゃんにガンガン突っ込む中出しSEXをお楽しみくださーい。


THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー3~ 原ちとせ 碧木凛 桃井りの 羽多野しずく

2017年07月26日 12:51


徹底!ローアングル!これは、エロい!ガラスの上にディルドを置いてもらい、一生懸命騎乗位ディルドオナニーを女の子たちにやってもらっちゃいました。出演してくれるのは、原ちとせちゃん、碧木凛ちゃん、桃井りのちゃん、羽多野しずくちゃんの今熱い女の子たちばかり!マンコをいじり倒し、昇天するまでいろんな体勢でカメラにみせつけるオナニーを是非ご堪能ください!


木村 沙恵 24歳

2017年07月26日 12:50


【期間限定再公開 8/1 まで お早めに!】ナイスプロポーションなお姉様タイプの女の子。エッチもかなり好きらしく、自分でオナニーからなんでもしてくれます。 フェラからなにからかなりウマイのでいい感じ。感じ方もかなりのもの。


佐藤 明季 30歳

2017年07月26日 12:50


【期間限定再公開 8/1 まで お早めに!】セクシーなうなじとムッチリとした身体つきがたまらない佐藤明季さんが再登場。たっぷりの唾液で巧妙に舐めまわすフェラ。挿入シーンでは徐々に感じてくる様子がエロス。


中橋 雪恵 23歳

2017年07月26日 12:49


【期間限定再公開 8/1 まで お早めに!】一見おとなしそうな雪恵ちゃんですが、スイッチが入るととってもHな女の子に大変身!ちょっと愛撫されただけで、すごくいい声出します、自主的にチンポをねだるドスケベッ子です。


ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 双葉みお

2017年07月26日 12:49


最新作を出す度に色気が増しセックステクニックにも磨きがかかり、今が旬と言っても過言ではない双葉みおちゃんが「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」に登場!最高の笑顔でフェラ、手コキ、アナルをペロペロする舌技を披露してくれます。亀頭の先からアナルの隅々まで丁寧に舐め、吸引力抜群のバキュームフェラ、絡みつくような舌技、素早い指の動きで男を快楽の世界へ導いてくれる双葉みおをお見逃しなく!


コートの下は全裸ですが、何か?星咲優菜

2017年07月25日 08:54


皆に惜しまれながら、引退してしまった星咲優菜ちゃんと変態デート。コートの下は何も着ていません。ちょいちょいちょっかいを出してくるのでおちんちんはかっちんこ。駐車場で大胆にコートの中を見せたら、おちんちんをぱくり。ね、向こうでエッチしよと言うので人気のない場所に移動。丁寧にパイズリしたあとは大胆ファック!こんなデートうらやましいですね。。


我慢できない人妻 南澤ゆりえ

2017年07月25日 08:54


性的欲求不満の人妻ゆきえに扮して肉弾完熟ボディの南澤ゆりえがチンポ欲しさに大暴れ。腰を動かして痙攣しながら何度もイキまくるエッチな主観オナニーに主観フェラ。終始あなた目線でお楽しみ頂けるバーチャル主観肉弾セックスを体感してみてはいかがでしょうか?!


訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 倉田麻紀

2017年07月25日 08:53


チョップリ生意気な素人むすめがサングラスを絶対に外さない条件で撮影に挑んでくれます。現在、付き合っている彼氏がいるので素顔は見せられないと言う麻紀ちゃん。インタビューでは理想の男性像を語るものの理想は高く、彼氏についても不満を持ち生意気なイメージを感じます。そんな生意気なむすめを麻紀ちゃんをサングラスをかけたままガチで生ハメしちゃいます。インタビューでは余裕のあるセックスをしたいと言う麻紀ちゃんでしたが、男の肉棒を目にすると自らチンポを貪り、腰をふりまくる始末。生意気な麻紀ちゃんの乱れっぷりをお楽しみに!


オナニーに目覚めました 門倉めぐみ

2017年07月25日 08:53


色白でハリのあるHカップが魅力的な門倉めぐみちゃん。オナニーに目覚めたのは早かったけど、おちんぽの生挿入はまだ未経験。SEXは、週2,3回、オナニーは週3回くらい。普段のSEXは、前戯ナシでいきなりフェラからスタートして、男性の全身を舐めて、ゴムハメのみ。それでは、普段と違った前戯アリのSEXでちょっと恥ずかしそうなめぐみちゃんとのHカップ揺れ揺れSEXをお楽しみくださーい。ツルツルパイパン盛りマンに初中出し!


恋オチ ~彼氏がいないから寂しいです~ 朝比奈みなみ

2017年07月22日 10:13


イケメン男優が新人女優を本気で口説いて素を引き出す企画「恋オチ」。長い間彼氏のいない日が続いている朝比奈みなみちゃん。寂しくて寂しくていつもオナニーばかり。そんな欲求不満のみなみちゃんに男優が大接近をして質問していると、頬を赤らめて嬉しそうに返答。耳を少し舐めただけでカラダを震わしてイっちゃった。


三宅 千香 21歳

2017年07月22日 10:12


今日は和室でたっぷりひとりHからしちゃう千香ちゃん。興奮高まり今度は屋上で露出気味にH。普段はなかなかできない経験に気持ちよさ倍増の千香ちゃんは、最後は中出しを受け入れて大満足です!


寺村 真利 42歳

2017年07月22日 10:12


ちょっと派手目に見える真利さんですが本人曰く真面目なんだとか…一人エッチで欲求不満を紛らわせているというボディはムッチムチ!そんな真利さんに興奮したのかしょっぱなからチンポはビンビン!激しいハメ師の腰の動きに真利さんのボディは揺れまくり!


戸高 日菜子 30歳

2017年07月22日 10:11


【期間限定再公開 7/29 まで お早めに!】結婚3年、なんでも一生懸命やりすぎてしまうという日菜子さんは今日もハメ師にオナニーの見せ合いっこを提案されて、マンコに指をズボズボと出し入れしているうちに、人に見られていることも忘れて体を震わせて喜びます。


巨乳美魔女とまる見せ開放デート 桃里美奈子

2017年07月22日 10:11


商社にお勤めのFカップ巨乳人妻、美奈子さんを呼び出してピクニックデート!単なるピクニックデートではつまらないので、自慢の巨乳をたっぷり弄び、堪能しながらの解放感満喫デート。はりきってお弁当まで作ってきてくれたけど、目の前にある大きなおっぱいとグチョグチョマンコに気を取られてデートどころでないのが本音。マンコを終始濡らしまくりのエッチな巨乳美魔女との濃厚生ハメセックスを臨場感溢れるカメラアングルでお楽しみあれ!


モデルコレクション 大咲萌

2017年07月22日 10:10


ピチピチ健康的なナイスボディが魅力の大咲萌ちゃんが「モデルコレクション」に登場!身長163センチ、グットシェイプボディ、美意識が高く、職業はエステシャンと言う萌ちゃんは何と彼氏が半年もいないとか。。。。そんな大咲萌ちゃんがノーブラタンクトップで本音で語り、ガチのエッチで大絶叫イキまくっちゃいます。美人モデルと最高のカメラアングルで収録された今作、お見逃しなく!


制服時代 ~エッチが好きでした~ 浅倉のどか

2017年07月22日 10:10


フェラがよく褒められるというぷっくりした唇と、ふんわりとした雰囲気が魅力的な浅倉のどかちゃん。昨日セフレとSEXしてきたばかり。経験人数は3桁に届くか届かないかくらい。JKの頃から肉食系で先輩、クラスメイトから部活の後輩まで食べてたそう。橋の下でヤっちゃったり、授業中に彼氏ではない男子と机の下で手コキしたり。「心残りは・・・ロッカーのとこでやってみたかったな、他のところは制覇してるので」とエロい笑顔。それでは、あの頃のSEXを想い出しつつ可愛い声で喘ぎまくるのどかちゃんとの制服中出しSEXをお楽しみくださーい。


恍惚 ~極上ボディの濃密セックス~ 七瀬リナ

2017年07月21日 11:01


世間にぎわす爆弾娘の七瀬リナちゃんがカラダをヒクつかせてマジ交尾しちゃいます。濃厚なベロキスで早くも感じるはじめるリナちゃん。オマンコの中は愛液で一杯。クンニをすると動物のように喘ぎながら連続イキ!喉の奥まで硬直したチンコを自ら押し込み男性を理性を崩壊させちゃいます!


人妻自宅ハメ ~アポなし訪問でハメ撮り~ 菊池よしの

2017年07月21日 11:01


大きいお尻と卑猥なマンコがエロい菊池よしのさんの自宅でハメ撮り!アポなしでガチで押しかけ、お宅拝見!旦那さんとの愛の巣の寝室、キッチンなどをガサ入れ!生活感溢れる自宅に旦那以外の男と2人っきりで緊張と興奮を隠せない奥さんに背後から、何気なく体を触ってみるとヤル気満々で既にオマンコびしょ濡れ!旦那とのセックスレスで抱えた人妻の性欲が爆発!全身を痙攣させながら他人の男のチンポに悦び、絶頂を迎える奥さんに中出し!




最新記事