FC2ブログ

生島涼がぼくのお嫁さん 生島涼

2017年06月30日 10:20


もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。サイコーなのです。


[PR]

岩下 るみ 20歳

2017年06月30日 10:20


【期間限定7/6まで】 期間限定で岩下 るみさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! なんとオナニーを始めたのは6歳から!知らず知らず気持ちいいから触っていたらしいです。89cmEカップの形のいいおっぱいも魅力です。騎乗位しながら揉みしだきましたっ!


武田 直子 46歳

2017年06月30日 10:19


【期間限定7/6まで】 期間限定で武田 直子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 普通の主婦といった感じの直子さんは46歳。結婚12年目という事でご主人とのSEXも無く、エッチな事は随分とご無沙汰な様です。ビンビンに勃起した性感帯の乳首がエロス。


渡会 真恵子 45歳

2017年06月30日 10:19


【期間限定7/6まで】 期間限定で渡会 真恵子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 夫とのエッチもなく刺激を求めてきた真恵子さん。物陰に隠 れて露出。ノーパンのまま歩かされホテルへ!初の拘束プレ イに濡れ濡れ!クスコでマンコの中まで丸見えです!


早抜き 羽田真里BEST 羽田真里

2017年06月29日 08:45


ショートカットが超似合う羽田真里ちゃんの早抜きBEST!淫らな音を立ててベロキスする真里ちゃん。ピュアな反応を見せつつも体は快感を求め雌としての本能が目覚め始める。ギンギンのチンポが真里ちゃんの膣奥を突いたとき、絶頂と共に連続イキしちゃいました!


見事に崩れきった中年の体型 沢舞桜

2017年06月29日 08:44


おとなしそうに見えて性欲旺盛なおばさんの舞桜さんが、今回もハメてもらいたくて登場!玄関入っていきなりパンティを下ろされ、デカいケツを揉まれ、いきなり?と言いながらもマンコを濡らす舞桜さんに硬いチンポがこれでもかと挿さりっぱなしです!


制服時代 ~ちょっと前まで着ていた制服~ 楠木真奈美

2017年06月29日 08:44


イマドキの明るく楽しい『パリピ』女子・楠木真奈美ちゃん、19歳。ショートパンツとバランスが取れたイイ脚が健康的でエロいです。学生の頃は、学校の教室やトイレなどでヤっていて、屋上の非常階段が一番興奮したそうです。一年前まで着ていた制服に似ているという制服に生着替え。その若い足で股間をグリグリしてくださいとオネダリすると、素直に見下ろして、しごいてくれます。「私、Sなのかな。目覚めたかもしれない」とエロく笑う真奈美ちゃんとのJKソフトSMごっこ中出しSEXをお楽しみくださーい。


水月 まり 21歳

2017年06月28日 10:42


【期間限定7/7まで】 期間限定で水月 まりさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 髪も短く、小柄な女の子。ダンスが好きで、体もやわらかくストレッチがすごいです。SM系が好きらしくセクシー系の下着等も好きらしいけども、今回はカワイイ系の下着をつけてました。


北山 ゆき乃 40歳

2017年06月28日 10:41


【期間限定7/4まで】 期間限定で北山 ゆき乃さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 結婚5年目のゆき乃さんは、40歳とは思えないプリッとしたナイスバディーで、小高いモリマンもそそります。旦那の単身赴任中に行きずりのセックスを楽しんでいるとか。


石山 真希 22歳

2017年06月28日 10:41


【期間限定7/4まで】 期間限定で石山 真希さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 普段は本屋さんで働いているという真希ちゃん。ハメ師の責めに恥ずかしがりながらも体は素直に反応!フェラの時の上目使いの目線がいやらしい


スマホ縦動画スクール水着生ハメ 彩波有紀

2017年06月28日 10:40


半端ない目力と独自の色気を醸し出す痴魔女、彩波有紀さんがスクール水着姿で登場!大きな瞳で見つめながら男のチンポを咥え、絶品の舌技で亀頭から玉袋までしゃぶりまくるテクニックは凄いの一言!小ぶりながらも形の良い美乳と細身ながらも何とも言えないエロいカラダ。 そんなエロい肉体にスクール水着姿でハメまくる痴魔女をお見逃しなく!


男があがる性感マッサージ 北山かんな

2017年06月27日 09:40


スレンダーボディに豊満なおっぱいがそそる北山かんなちゃんが、エスティシャンに扮して性感マッサージのご奉仕!北山かんなが扮するエステのお店におたくっぽい男性が紹介されてやってきた。紹介してくれた男性はここのエステに通い出してからなんだかかっこよくなったらしい。果たしてこの男、かんなちゃんの最高のマッサージテクで男としての自信を取り戻せるのか!?


若森 厚子 30歳

2017年06月27日 09:40


大きなおっぱいが魅力の厚子さん。存分に揉んだり挟まれたりして楽しむハメ師。長いチ○コを突き立てて、最後は膣奥中出しです!


オヤジ転がし!枕営業で仕事を掴むOL 一ノ瀬蘭

2017年06月27日 09:40


もしも同僚で可愛いOLがラブホから出てくるのを目撃しちゃったら、あなたならどうしますか?最近やけに成績が良いと思ったら、枕営業で業績をあげてたという事実まで発覚!バレたら困る!そんなOLの弱みに付け込んで、自宅へ招き入れて俺にも『営業』やってくれないかとそのまま生ハメ!尖がり乳首を弄られるとエロい喘ぎ声を出して本性丸出しになる美熟女・一ノ瀬蘭さんの中出し遊戯をお楽しみあれ!


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 末吉りり

2017年06月27日 09:39


不倫と言う言葉がピッタリと似合う痴熟女こと末吉りりさんが「朝ゴミ出しする隣のノーブラ奥さん」に登場。細身のカラダにピッタリフィットした洋服にミニスカート、独自の雰囲気を漂わせゴミ分けしていると男が近づき後ろから抱きつき「奥さん、誘ってるの?」と強引に部屋へ移動。トイレ、玄関、キッチン、ベットルームであらゆる体位でヤリまくっちゃいます。 伸ばし放題、未処理の陰毛と黒々としたマンコが何とも卑猥なのでご注目ください。


まさかこんな子が・・・松田理沙子

2017年06月27日 09:39


黒髪ストレートヘアに丸顔童顔でたれ目と桃色ほっぺのぽちゃ可愛い系・松田理沙子ちゃん。舌足らずな可愛い声もイイ感じです。やわらかそうなマシュマロおっぱいと、ぬいぐるみのようなぽやっとした可愛さで、SEXは?と聞くと「好き」と即答。可愛い喘ぎ声で大胆な淫乱モード全開。理沙子ちゃんの天然マン毛につつまれた桃色オマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。


緊縛研究所 ~激しくされると興奮します~ 双葉みお

2017年06月24日 08:34


浴衣姿がとっても似合う双葉みおちゃんですが、緊縛研究所にそんなものはいりません。 身体の柔らかい女子だからできる緊縛研究。 縛り作品に従事したことのないみおちゃんですがここで解禁してもらいます。 乳首、クリトリスを豪快に吸われカラダをくねらせるみお。 感じる度に縄が白い肌に食い込み更に感じる。 縛られる緊張感からかみおのオマンコからトロトロの愛液がいやらしく垂れまくり! 緊縛のあくなき探求はまだまだ続く!


阪井 まなか

2017年06月24日 08:33


欲求不満のときは、友だちとエッチして解消しちゃうというまなかちゃん!もちろん自分で慰めるのも得意なようで、おもちゃを使ってイッちゃうテクニシャン!?今日はハメ師のチ○コを奥まで入れられ、たっぷり喘ぎながら気持ちよくなっちゃいました!


大脇 隆美 32歳

2017年06月24日 08:33


ちょっと変態な旦那さんに鍛えられているという隆美さん。その舌技やま○こで、今日はハメ師とたっぷりエッチ!中の奥まで激しく突かれ、最後は大量膣内射精!秘密で満足しちゃいました!


佐藤 綾香 28歳

2017年06月24日 08:32


【期間限定7/1まで】 期間限定で佐藤 綾香さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 「旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!

a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=488278" target="_blank">

働く地方のお母さん ~書道の先生編~ 本条彩乃

2017年06月24日 08:32


結婚11年、浮気暦ありのあの人妻彩乃さんは実は書道教室の先生だった!時間が空いたときに副業としてやっていたらしい。幼稚園の頃から書道をしていたという彩乃さんの書道のお手並み拝見。なかなかのお手前で敢えて淫語を執筆してもらい、恥ずかしさいっぱいでドキドキしてきた彩乃さんのカラダに毛筆でもぞもぞいたずらしてみると、使い方間違ってますよと言いながら感じまくり。透明な墨汁をいっぱい出しながら触って欲しいモード全快な彩乃さんの感度抜群の変態書道セックスをご堪能ください。


はちきれんばかりのキューティダイナマイト 愛乃まほろ

2017年06月24日 08:31


見ているだけでそのはちきれんばかりのピチピチ感が伝わってくるキューティーダイナマイトこと愛乃まほろちゃんが今までとは違う大人の色気たっぷりのセクシー下着姿で登場!まほろちゃんと言えばはロリ系のイメージを浮かべるファンが多いと思いますが、今回はセクシー系の姿で本性丸出しの激しいエッチを披露。デビュー当時はそのポッチャリした肉体、特にマシュマロ巨乳と可愛いしぐさばかりが目立っていましたが、今作は今までの作品とは違う大人の女を意識したまほろちゃんをご覧いただけます。


素人のお仕事 ~ノルマ達成の為ヤっちゃいました~ 立花里奈

2017年06月24日 08:31


カラダで営業ノルマ達成!玄関のドアを開けると、黒髪ストレートで色白な保険の訪問セールスレディが。保険には全然興味ないけど、タイトスカートと美脚には興味あり。話を聞くだけですよと部屋へあがらせ、オマンコ見せてくれたら一番高い保険に入ってあげるとそそのかしちゃいます。もちろん、それだけで終わるわけはなく・・・エッチなリクエストはどんどんエスカレート。お股を開いてお財布も開かす訪問セールスレディとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます!」


恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~ 神田るな

2017年06月23日 13:19


さわやかな笑顔が可愛すぎる清楚系美女、神田るなちゃん若干二十歳!好きなAV女優さんがいて憧れてこの世界に入ったというるなちゃん。そんなまだまだピュアなるなちゃんを口説いて心からエッチを楽しんでもらいましょう。インタビューからどんどん接近して濃厚キス、おまんこもぐちょぐちょです。フェラも丁寧に目をみつめながら。彼氏とするエッチのような愛のあるセックスで最後は中出しフィニッシュ?!


秋田 小百合 27歳

2017年06月23日 13:18


【期間限定6/29まで】 期間限定で秋田 小百合さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 結婚3年目の奥様小百合さんは1歳のお子様がいらっしゃるそうで、元ホストの旦那さんには毎晩のように体を求められながらも、子供が気になってほとんどセックスはさせてないご様子です。今日は小百合さんのご主人すら触らせてもらえないマンコの味を、他人であるハメ師が存分に堪能させていただきます。


加藤 蘭 39歳

2017年06月23日 13:18


【期間限定6/29まで】 期間限定で加藤 蘭さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 美人奥様の蘭さんが再登場です。ムラムラする時はテレフォンセックスでオナニーをしているとか。感じ始めると視線は宙を漂い、なぜか母乳が…毛剃りも御座います。


染谷 瑞穗 38歳

2017年06月23日 13:17


【期間限定6/29まで】 期間限定で染谷 瑞穗さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! ピンクの乳首と美しいクビレの瑞穂さん!セフレとホテルでのプライベートの本気SEX映像を見せてくれます。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 山中麗子

2017年06月23日 13:17


上品なセレブ感と傍に居るだけで男を欲情させる色気を兼ね備えた山中麗子さんが「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」シリーズに登場。細身のカラダながらも女性らしい丸みのあるボディライン、大きめな勃起しているかのような乳首、悩ましいしぐさ、そんな美熟女がノーブラ姿でゴミ出ししている所に同じマンションの住人が手伝いにやってくるのですが。。
洋服の胸元からチラリと覗く卑猥な乳首、チラチラとスカートの奥に見える下着、そんな状況に理性を失い狼に変貌する男。清楚そうに見えて実はパンツを脱げばマンコはお尻付近まで陰毛がボーボー伸ばし放題のいやらしいジャングル地帯!外見とは異なり、超?卑猥なカラダにグロくていやらしいマンコ、この美熟女を見逃したら一生後悔しますよ!


働く地方のお母さん ~保育士編~ 白咲奈々子

2017年06月22日 09:02


美熟女の奈々子さんは実は保育士だった!保育士の仕事だけでは亡き夫が残した借金まで返せないとまたまたAV面接。性 感帯からまずチェックしますと言われ、別の男が現れ、奈々子さんのカラダをいやらしく弄るとエッチモードがスイッチオン!ローター、電マ攻撃に悶絶、濡れまくりな奈々子さん!いっぱい気持ちよくなったあとは、奈々子さんが奉仕する番。男のチンポを喉奥で堪能!ヌルヌルマンコとカチカチちんぽの中出し性交を心行くまでご覧ください。


私のこと抱ける 安室絵里

2017年06月22日 09:02


突然押しかけてきたのは、親友の彼女。彼氏と上手くいっていなくて女の子として見られてない事に不安を感じているらしい。泣きながら「うちのこと抱ける?」と言って抱きついてキスしてくる親友の彼女。「女として見れるし全然抱けるけど、友達の彼女ってルールがあるから」と一応言ってみるものの泣きじゃくる姿に「俺で良かったら抱いてあげようか、その代わり親友には内緒な」と親友を裏切る寝取りエッチに突入。中出ししたことは、彼氏には内緒で。




最新記事