FC2ブログ

佐藤 綾香 28歳

2017年05月25日 08:21


【5/24修正、5/31まで延長】 期間限定で佐藤 綾香さんの作品を公開。この機会にダウンロードを! 旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

巨乳検診即ハメコース 柳川みどり

2017年05月25日 08:21


街で見かけた巨乳そうな奥様に乳がん検診とか興味ありますか?と声をかけ、今ならただでやってるんですよとうまいことそそのかし、ナンパゲット!本当に見ごとな垂れ巨乳な人妻みどりさん。なんちゃって乳がん検診で検査の一環ですから、とそのたわわな巨乳をいやらしく弄ばれ、次第に喘ぎ声まで出てしまい、最後は子宮頸がんの検診までできますよと中出しセックスまでされちゃいます。嘘の検診とわかりつつも抵抗しない奥さん、エロエロです!

高級ソープへようこそ 希咲あや 星川ういか

2017年05月25日 08:20


最高の女がソープ嬢となってコラボ出演!!年を重ねる毎に可愛らしく綺麗に進化し続ける希咲あやさんとAVキャリアを積む毎に大人の色気が増し、セックステクニックにも磨きをかけ進化する星川ういかちゃんが「高級ソープへようこそ」に揃って登場!とにかくサービスが半端じゃあありません。フェラ、ボディ洗い、マットプレイ、本番サービス、どれをとっても超一流のおもてなし。この2人に言葉なんていりません。動画を見て感じてください。こんな2人のお客さんになる男は羨ましい限りです!


制服時代 ~エロ小説をよく読んでました~ 新井ゆり

2017年05月25日 08:20


黒髪ストレートに色白美肌の新井ゆりちゃん。素朴な笑顔が素敵です。ちょっと緊張に自己紹介。学生の頃は、学校帰りに電車の中でこっそりとエッチな小説を読んでムラムラしていたそうです。早速、セーラー夏服に生着替え。綺麗な形のおっぱいに薄いサーモンピンクの乳首と美マン。手マンと潮吹きで恥ずかしがるゆりちゃんにエッチなことを言わせちゃいます。美味しそうにネットリフェラしながら「硬い」と嬉しそうに微笑むゆりちゃん。硬いおちんぽが好きだから、お口に出すのはイヤ。「挿れて欲しい・・・オマンコの中に」と、エロい雌の顔でオネダリが。それでは、制服を着たまま悪いコトしてるみたいですっかり興奮しちゃったゆりちゃんとの中出し制服SEXをお楽しみくださーい。「ヘンタイでゴメンナサイ」


近藤 ゆり 21歳

2017年05月24日 09:46


【期間限定5/30まで】 期間限定で近藤 ゆりさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! ナース服に着替えてもらいHしたゆりちゃん。Hにあまり慣れていない様な気がします。まさしくこれぞ素人って感じの女の子で、スタイルも抜群で興奮しましたっ。


黒沢 昌子 34歳

2017年05月24日 09:46


【期間限定5/30まで】 期間限定で黒沢 昌子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 結婚三年目の昌子さんは一児の母親。綺麗な顔立ちに小柄な身体ながら88cmのEカップです。露出したクリトリスに、生き物の様にうごめく肉襞がとても卑猥であります。


野沢 小百合 52歳

2017年05月24日 09:45


【期間限定5/30まで】 期間限定で野沢 小百合さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 家庭や仕事でストレス溜まりまくりな小百合さん。お風呂でフェラするのは初めてだそうで、嬉しそうにペロペロしちゃってます!当然エッチもソファーでベッドでとガンガンいっちゃいます!!


マンコ図鑑 生島涼

2017年05月24日 09:45


マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにも綺麗な人妻のオマンコが見たい! ホンモノ人妻ピアノ講師という肩書きを持つ生島涼ちゃん。 美しいボディと眼力のある整ったお顔で人気を博した涼ちゃんのマンコ図鑑。 クスコに、バイブに、徹底的にマンコを120%堪能した作品となっております。


あの頃君は若かった~セーラー服を脱がして~ 江口美沙

2017年05月23日 07:38


小学校2年になる息子とド変態な旦那がいる人妻が登場。旦那のせいで小2の息子までオナニーするようになってしまって頭を抱えている美沙さん。旦那とはセックスレスだが、不倫しているので性的には満たされているのだそう。かなり堂々としているさまに開いた口がふさがらないですが、ここまで割り切っている奥さんもなかなかいませんよね。不倫相手とコスプレ変態プレイなど大好きだそうで今回は持参してきてもらった高校時代の制服に着替えて当時を振り返りながら変態中出しセックスのスタート!


ときめき~美しく透き通る白い肌の四十路おんな~ 井上綾子

2017年05月23日 07:38


美しく透き通るような白い肌に大人の色気プンプン醸し出す四十路おんな、井上綾子さんが「ときめき」に登場!オナニー見せ、裸エプロン、濃厚フェラ抜き、卑猥なマンコをパックリおっ開き男を誘惑する独自のいやらし、どれをとっても動画を見ているアナタにこのおんなの助平度が十分伝わってくる最高傑作。四十路のおんなにしか出せない色気と男を貪る女の本性。熟女ファンならずともこの作品はお薦めです!


え、中に出したの!? 相沢れいか

2017年05月23日 07:37


色白餅肌ムチムチボディで可愛い相沢れいかちゃんに、歩きスマホならぬハメ・スマホの落とし穴。彼氏か誰かにスマホで何かメッセージを打ってるれいかちゃんにヤル気満々でお触り。お尻を触られても、パンツを脱がされてクンニや手マンされてもスマホに目がいくれいかちゃん。「ちゃんとつけるからね」とセフレ・マナーでコンドームをつけて挿入して「気持ちいい?」と訊いても、「ふつうかな」なんて上の空です。それならば。「オマンコ、ヌルヌルで抜けちゃいそう。入れなおすからね」なんていいながらゴムを外して生挿入。全然気が付いてないれいかちゃんにガンガン後ろからピストン。すっかりゴム有りだと思い込んでるれいかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 姫川ゆうな

2017年05月23日 07:37


人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!


実録!所構わず欲情するサル達 5

2017年05月21日 08:23


闇が深くなると発情しちゃうサルカップルの所構わないエッチの様子をご覧下さい。人に見つかりづらい場所を見つけるとすぐさまエッチ開始です。立ちながら起った男の肉棒をチャックを下ろして出して扱いて準備万端にしてバックでハメちゃってます。お次のカップルは適当なところに腰を下ろして寝そべった男の肉棒をズボンから引きずり出してネットリフェラをしちゃう美女の姿がエロいですよ!


高岸 香菜 23歳

2017年05月20日 07:31


スレンダーな香菜さんですが、旦那の帰りも遅く、子供もいないので遊びに来ちゃいました!月に1、2回だというエッチに欲求がたまり、今日カメラの前で浮気しちゃいます!ガシガシ突かれて最後は中に出されちゃいました!


素人奥様初撮りドキュメント 43 本条彩乃

2017年05月20日 07:30


結婚11年、浮気暦ありの人妻が好奇心と欲求不満を解消したいがために初撮り面接!真面目そうな雰囲気とは裏腹にセックスの経験も意外と豊富で見た目からは想像できないぐらいのスキモノ奥様でした!


M痴女 真白愛梨

2017年05月20日 07:30


ツーンと上を向いたピンク色の乳首、デリケートそうな白い柔肌、薄紅がかったビューティフルパイパンマンコが魅力の真白愛梨ちゃんが変態ハードM痴女になって登場。「チンポをください!お願いします。欲しくてたまらないんです。」今にも泣きそうな声を出して男を目の前に発情。盛りのついたメスとなってヤリまくっちゃいます。大きな瞳を涙目にしながら男の容赦ない攻撃に快感を見出す真白愛梨ちゃん。淫語と唾液と舐め行為、発情したメスが悶え狂う姿が最初から最後まで満載された今作!これは見逃せません!


一年以上ご無沙汰です 宮藤まい

2017年05月20日 07:29


面接にやって来たのは、秘書室で働いているというスレンダー美人・宮藤まいちゃん、24歳。ネクタイでの目隠しや縄で縛られたり責められるのが好きというかなり本格的なドM気質。彼氏無しでSEXは一年くらいご無沙汰で、性感帯は背中、クリとおまんこの外も中も全部、ご奉仕やフェラも好きとエロい笑顔で話すまいちゃん。普段は、いじめられるのを想像しながら指と玩具を使ってオナニーしてるそうです。面接でもこんなことするんですかと戸惑いながらも、やってと言われると進んでお股を開く根っからドMなまいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでバッチリ。


彼からの宿題 西川りおん

2017年05月20日 07:28


出版会社の経理で働いてるHカップの爆乳りおんちゃん。フェラがどうも下手らしく、海外に赴任中の彼氏に宿題としてフェラのビデオをいっぱいもらったので、彼の一時帰国前にフェラと、ついでにパイズリの練習に毎日勤しんでいます。そして、ついに彼が帰って来た!さてりおんちゃんのエッチは、何点もらえるのでしょうか!?


江崎 真央 27歳

2017年05月19日 09:36


【期間限定5/25まで】 期間限定で江崎 真央さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 締まりがよすぎる極上名器の若妻、真央さん! すぐにイキそうになって我慢するハメ師に、「まだダメ、もっと激しく」とご立腹!? チンコを強請るそのエロさに、ビンビンチンコで応えます! 最後は「オマンコ壊れちゃう」と言わしめたほどガンガン突けて、気持ちよくなってもらえました!


北森 奈々 28歳

2017年05月19日 09:35


【期間限定5/25まで】 期間限定で北森 奈々さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 奈々さんは結婚一年目の専業主婦。可愛らしく清純そうな彼女ですが、刺激的な下着にEカップのイヤラシイ身体つき。ガクガクと震えながら絶頂を迎える姿もたまりません。


磯部 君江 26歳

2017年05月19日 09:35


【期間限定5/25まで】 期間限定で磯部 君江さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! キレイ好きでセックス好きな君江さん。旦那とのエッチでは満足していないとか。感じやすくて濡れやすいマンコをバイブ攻撃!最後はハメ師のデカチンでイキまくりです!!


まほろを満足させてください! 愛乃まほろ

2017年05月19日 09:35


満面の笑顔からは想像もつかないスケベな小悪魔タイプの巨乳美女、愛乃まほろちゃんが撮影そっちのけでガチセックス! カラダ全てがマシュマロで出来ているかのような柔らかさ、ピストンで突かれる度に波うつ巨乳。 最初から最後まで部屋中に響き渡る喘ぎ声、ピストン運動ではじく肉弾音、最高のカメラアングル、 まほろちゃんファンは必見です!


恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~ 北川レイラ

2017年05月19日 09:34


小動物のようなまなざしの可愛らしい娘を発見! GO男優! おとせるものなら落としてみんしゃい! 素人以上、女優未満の新人さんを男優が本気汁で口説き落とす! レイラちゃんの口がちっちゃくてフェラチオが気持ちよさそう。 美白の二の腕にむしゃぶりつきたい衝動を抑えて話を聞いてみると、保育を勉強する女子大生らしい。 俄然つきあいたくなってきた男優がスキンシップを始めました。 って、AV男優がスキンシップだけですでに半勃起。 どんだけ気に入ってるんだよ。


素朴な熟女をとことんヤリまくって中出し 滝川かすみ

2017年05月18日 07:32


久々の再会を喜ぶ2人。車に乗り込んだ瞬間我慢できずに襲いかかろうとしてくる男にここじゃだめ、と人妻は言い放ち、すぐさまホテルへ移動したと思ったら、玄関先でおっぱじまっちゃういます!肉付きのよいナイスボディをいっぱい弄られて感じまくりの人妻かすみさんととことんヤリまくって最後は大量の精子を膣奥まで大量発射されてしまいます!激しく突かれるたびに見せる悶絶アクメの顔が堪りません!


マイクロビキニでハメ撮り 雲母みくる

2017年05月18日 07:32


特徴的な口調と笑顔が可愛い雲母みくるちゃんを買ったばかりのカメラでお試しハメ撮り!これでオマンコもバッチリクッキリ接写しちゃいますよ。誕生日プレゼントを貰ったみくるちゃん。「紐だね~。え、なんだこれ、ビキニ!?」と、布面積が異様に少ないマイクロビキニに驚きつつも、「今、着て」とオネダリするとあっさり生着替えしてくれるノリの良いみくるちゃん。小麦肌に乳輪がはみ出しそうなほど小さな三角形ブラと股間部分まで紐しかない紐パンで悩殺ポーズ。電マと極太バイブでガチな二度イキオナニー。それでは、ほぼ紐状態のマイクロビキニを着たままのみくるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


藤沢 由加里 33歳

2017年05月17日 09:36


【期間限定5/23まで】 期間限定で藤沢 由加里さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 今回は結婚3年目の由加里さん。張りのあるムッチリとした身体つきで、とても小ぶりなオマンコの締まりは抜群。騎乗位で夢中になって腰を振っている姿は必見であります。


マンコ図鑑 華城まや

2017年05月17日 09:36


若干緊張気味の華城まやちゃん、今日は絶景な無毛マンコをパックリ開いて神秘の世界へ大冒険。 それでは早速クリトリスを弄くり膣奥をべちゃべちゃに。若さ溢れるまやちゃんは、カラダを震わせながら白濁した愛液を大量放出! べちゃべちゃになったにマンコにクスコをぶっさして除いてみよう! マン毛という遮蔽物がないから子宮口までばっちり見えちゃって! 保健体育で見てきたような丸見え子宮口はパッと見肛門かと思っちゃったw


山岸 ゆかり 18歳

2017年05月16日 07:57


【期間限定5/23まで】 期間限定で山岸 ゆかりさんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 美容系の専門学校に通うゆかりちゃん。公園でエッチしちゃうほどエッチが大好き。最初は嫌がる素振りを見せていた彼女もオッパイを揺らしながら騎乗位で乱れちゃいます!


苦難続きの熟女ととことんヤリまくる 大沢まなみ

2017年05月16日 07:56


勃起した乳首が吸いたくなるほどエロい、バックが好きで四つんばいで自ら腰をチンポに引き寄せる「あー気持ちいい・・・!」が止まらない、スレンダー美人妻をとことんハメてハメてハメまくり!清楚な感じの人妻が悩ましい顔で何度も何度も奥まで硬いチンポでパンパン突かれながら、アクメを迎える姿に勃起が止まらない!


土下座ナンパ 伊織しずく

2017年05月16日 07:55


サラサラロングヘアーにスレンダーな肉体が魅力な伊織しずくさんが街中で男に土下座!? それもかなり積極的な行動で街行く男に迫ります。「いいとこがあるんで、セックスしません?セックスがしたい!」 など…ストレートに迫るも、、、、何人かの男には断られる事に! がしかし、、、遂にその色気と懸命な交渉が男に通じたのか、男をゲット! 小さいながらも可愛い若干陥没している乳首、細いウエストライン、ピンク色のマンコ、形のいいお尻。 ナンパ、交渉、持ち帰り、セックスの流れと最高の傑作です!




最新記事