FC2ブログ

スジッ娘倶楽部 花城あゆ

2017年04月30日 07:26


美肌、美乳、美マン、全て兼ね備えたいい女、花城あゆちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場! パイパンだけど、ちょっぴり陰毛が生え始めの状態(見る人にとってはこの状態が一番いやらしさを感じます)を男の手によって再パイパン状態にされちゃう花城あゆちゃん。 ピンクのハイレグ水着姿に着替え、乳首、マンコの箇所をハサミで切り取られ、水着をきたままで濃厚ファック! 全裸の花城あゆさんも色っぽいですけど水着姿のままでヤラれまくるあゆちゃんも最高です!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

永久保存版!未公開映像 橘ゆうな なつめ 正木可奈

2017年04月30日 07:26


永久保存版!未公開映像3本一挙公開!まずは、『自撮り好きな私が彼氏にハメ撮りされちゃった』で、彼氏に自撮りがバレてハメ撮りされちゃった自撮り大好き娘・橘ゆうなちゃんの大胆ポーズ&電マオナニー。形のいい大きなおっぱいから汁ダクオマンコまでクッキリな自撮り映像。お次は、『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で、JKコスプレが可愛かったなつめちゃんのお宝面接映像。パーツモデルで応募してきたなつめちゃんが、話しているうちに「ちょっと興味がありますね」とオチンポを指でなでながらヤル気満々に。最後は、『ヤリたくてヤリたくてきちゃいました』で、入りきれなかった、正木可奈ちゃんの未公開映像。「暇になったからきちゃった。エッチしたくなっちゃった」とイキナリ玄関でオチンポにむしゃぶりついて「オチンチン入れたい」とうるんだ瞳でオネダリ、中出しSEX&潮吹き!それでは、エロ可愛い娘たちが喘ぎまくりイキまくりのお宝未公開映像をタップリお楽しみくださーい。


清川 芳恵 32歳

2017年04月29日 07:49


限定で清川 芳恵さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 旦那とは別居中の芳恵さんは今回が結婚してから旦那以外との初めてのエッチ。恥ずかしがってはいたけど、すぐにエッチのスイッチ入ってしまい、電マの責めで激しく悶絶してしまいます!


美熟女の陰毛剃って、アナルに中出し 島咲友美

2017年04月29日 07:48


旦那に内緒で浮気相手に会いにきた、感度抜群で美人妻の友美さん。のっけから玄関で舌を絡めて濃厚キス。久しぶりに会った男に今日は身を委ね、剃毛させて、バッチリ丸見えになったクリに電マを当てられ、おし○こ漏らしながら豪快にイキまくり!更にアナルまで開発されちゃって、気持ち良い~、こんなの味わったことない!と何度も絶頂を迎えて悶えまくりです!最初から最後まで目が離せません!


レズビアン大乱交~朝比奈菜々子&白石麗奈~ 朝比奈菜々子

2017年04月29日 07:47


キュートなモデル系タイプの朝比奈菜々子ちゃんと妖光な色気を醸し出すスレンダー美女こと白石麗奈ちゃんが共演!一本道の最高人気シリーズ「レズビアン大乱交」に登場!
まず、スタートははエロと言うよりも美しすぎるレズセックス!これは綺麗な女優だからこそ言える言葉!!
失礼な言い方をすれば体系の崩れた女優が出演していたなら芸術なんて言葉はとんでもない!
そんな美女2人と野郎達が交わる大乱交!野郎達が登場してすぐに芸術なんて言葉はどこへやら、、、とんでもないエロ牝に豹変です!女は男の影響で変わるってのは本当ですね!


すっぴん素人 ~チンポ入れてあげるからすっぴんになって~ 瀬戸愛莉

2017年04月29日 07:47


ばっちりメイクで可愛い瀬戸愛莉ちゃんは、家族と女の子にすっぴんを見せるのは平気だけど、男友達や彼氏には絶対見せないと徹底してすっぴんNG。すっぴんを見せるのとオマンコを見せるのならどっち?と訊くと「オマンコ」と即答が。カメラマンさーん、おまんこから撮ってください。M字開脚でぱっくり美マンにズームイン。そのままオナニーでガチイキして欲しがりオマンコになったところで、ちょっとだけ挿入して焦らしながら、おちんちん欲しかったらすっぴんになってとオネダリ。それでは、ちょっと幼く見えるすっぴん顔で恥ずかしがる愛莉ちゃんの素直すぎるオマンコへ中出しSEXをお楽しみくださーい。※絶叫ガチイキしているので音量にお気をつけください。


Debut Vol.40 ~初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫~ 華城まや

2017年04月29日 07:47


カリビアンコムデビューを果たしてくれた華城まやちゃん。白い肌、ピンクのおまんこが美しいまやちゃん。初カリビアンコムに初とびっこ、はじめてづくしの彼女にリモートローターを渡すとガクガクになって気持ちよくなってます。そんな彼女もスイッチが入ると豹変。大きくなったチンポを自ら腰をくねくねマンコに差し込んで、この子なかなかやりますね!


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~駄々漏れのあえぎ声~ 大咲萌

2017年04月28日 10:11


スレンダー美人微乳妻が浮気相手と密会!独占欲が強く、やきもち妬きの浮気相手がセックス中に萌さんに旦那に電話をかけてみてと要求。平然を装って必死にもがきながらも話そうとする萌さんですが、連続高速ピストンに声を抑えられず、電話越しでも聞こえるような喘ぎ声が部屋に響き渡る・・・。魅せつけ主観オナニー、 挿入口がくっきり丸見えの中出しセックスと見どころ満載な1本です!


寸止め劇場~崩壊寸前のエロ過ぎる痴魔女~ 水原梨花

2017年04月28日 10:10


黒髪ロングヘアーが似合う水原梨花ちゃんがイクのを寸止めされて悶える! まずは自分で自由に弄って気持ちよくなってもらうが、言葉攻めもされてクリをいじる指がどんどん早くなっちゃう梨花ちゃん。あと少しという瞬間で手をつかまれ一旦ストップ。 極太バイブを入れられてイキそうになっても直前でストップ。肉棒を入れられてももうちょっとのところで止められちゃって痺れを切らせた梨花ちゃんは自分で腰を使いおねだり連発! 冒頭は大人しくインタビューに答えてた梨花ちゃんがどんどん乱れる姿、どんどんエッチになる下着変化と共にお楽しみください!


淫乱OLの下半身事情 丘咲エミリ

2017年04月28日 10:10


今日は社員のほとんどが外回り。オフィスに残っているのは一人の男性社員と丘咲エミリちゃんだけ。春の暖かい気温に朝からムラムラが止まらないエリナちゃんは忙しそうに会議資料を確認している男性社員を誘惑。机の上に座って自慢の美脚とシースルーのシャツから丸見えのふんわりとした胸を見せつけ男性社員の理性は瞬時に崩壊!


人妻マンコ図鑑 61 神崎莉乃

2017年04月27日 08:16


美乳、美クビレ、美尻と三拍子揃った抜群のプロポーションの38歳の人妻のオマンコを徹底観察!陰毛未処理のオマンコが見る見るうちに濡れていく。電マを当てて感じまくる姿がエロいったらありません!カメラアングルも文句なし!大画面でご覧頂きたいです!


ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか

2017年04月27日 08:15


黒髪ストレートで丸顔が可愛いMっ娘・桜木ももかちゃん、22歳の学生さん。経験人数は3人とちょっと少なめ。Hなことに興味があっていろんなことできるかなと思って応募したそうです。結構Mなので妄想したりしてオナニーしちゃうそうで、「SMっぽいことをやってみたくて」とのこと。オモチャはほとんど使ったことないそうなので、オモチャも用意して拘束プレイからスタート。両手と脚を赤テープで縛ってM字開脚にすると桃色美マンが丸見え。極太電マ&ローター責めからの手マンでガチイキ潮吹き。それでは、汁ダク桃尻桃マンコのドM娘・桜木ももかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。


ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽

2017年04月26日 09:44


ムラムラしちゃった美月優芽ちゃんに弄られまくる! 優芽ちゃんに乳首をクリクリ、先っぽをクリクリされ、
硬く勃起したのを口に入れられればジュルジュル言わせながらのバキュームフェラ! ちんぐり返しにされアナルまでくすぐられ舐められれば、もう我慢できずにたっぷり大放出! 美月優芽ちゃんのイヤラシちんぐり責め、確実にヌケます!


もう一度ヤラせて!若妻妊婦をいじり倒す みき

2017年04月25日 08:29


妊娠9ヶ月のボテ腹妊婦が前回の撮影終了後に、まだまだシタイとおねだり!急遽そのまま、撮影続行!エロ下着に身を纏い、成すがままに母体をらけ出す!乳首が性感帯なみきさんの乳首を責めまくれば、もうオマンコぐしょぬれ!妊娠中の妊婦は狙いめ!?


麻生希~痴女降臨泡姫スペシャル版~ 麻生希

2017年04月25日 08:28


10頭身の超絶スタイル女優・麻生希がドSな痴女になって降臨!罵声を浴びてギンギンに勃起したチンポを希ちゃんの美脚でゴンゴン踏んだり蹴ったり。そしてM男の頭を鷲づかみにして「これがイラママンコだよ、息ができないぐらい舐めるんだよ」と言ってびしょ濡れマンコをM男の顔面に押し付けると、M男はプルプル震えて呼吸困難状態!もっとイジメて欲しい…そんなドM男の心を昂ぶらせる興奮映像満載!
麻生希ちゃんが泡姫を披露しちゃいます。ニコニコしてフレンドリーに接しながらも時折見せる麗しき目力に男性客の股間を鷲づかみ。希ちゃんは男性客の目を見つめながらパツパツに膨張したチンコを唾液の溜まったクチマンコでレロレロフェラチオ。希ったら玉裏から足の指まで優しく舐めてくれるなんて、最高級この上なしじゃんかッ!


素人AV面接 ~パーツモデルのはずが~ 小沼ユミ

2017年04月25日 08:27


おっとりとした雰囲気のユミちゃんは、22歳の学生さん。手のパーツモデル希望で面接へ。最初は水着や下着モデルにも興味ないユミちゃんですが、話しているうちに気が変わってきたようです。脚のパーツの質感を見るためにタイツを脱いでもらい、毛の処理チェックでお股広げているうちに、感じちゃってオマンコからお汁がたれてきちゃいました。それでは欲望に素直すぎるユミちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


枕営業もラクじゃないぞ 夏乃ひまわり

2017年04月25日 08:27


アイドルになるため一生懸命に鏡の前でダンスをする夏乃ひまわりちゃん。ダンスの練習も終わり休憩していると、ピンポーンとオフィスのチャイムが鳴った。オフィスに誰もいないみたいようなので、ひまわりちゃんが玄関の戸を開けると熱狂的なファンが強引に部屋に入り込んできた。ひまわりちゃんは、おどおどしながら何の様か聞いてみると「約束したでしょ~、何でもしてくれるって言ったじゃん」と言ってズボンを脱いでガチガチになったチンポを突き出してきた!


榊原 恵実子 Emiko Sakakibara

2017年04月24日 10:15


今日は恵実子さんをイカせようとはりきるハメ師、そのま○こをくちゃくちゃ舐めて、舌だけで絶頂させちゃう!その後は、長いチ○コでもちろんハメて、最後は膣内たっぷり発射です!


おばさんぽ ~着物で生まれ故郷を散策~ 南澤ゆりえ

2017年04月24日 09:59


熟女女優の南澤ゆりえさんと一緒に彼女の故郷を散策。艶やかな着物姿よく似合ってます。昔の学生時代の通学路を一緒に歩いたりしながら当時の想い出や想い出話に浸りつつ、ゆりえさんの故郷を案内付きでぶらり。郷愁を感じて感極まったところで場所を移動して生中セックスのスタート。騎乗位の豪快な肉尻の揺れ具合いといい、豪快な潮吹きは必見です!


制服時代 ~おじさんが大好き~ 霧島ミカ

2017年04月23日 07:30


女子アナっぽい綺麗な声と雰囲気の霧島ミカちゃん。可愛い娘の為に可愛いプリーツスカートの制服をご用意しました。実は、昔からおじさんが好きで同い年の人とは付き合ったことがないというミカちゃん。学生時代のエッチな思い出を訊いても甘酸っぱいものではなくオトナのカラダのお付き合いばかり。じゃ、それはそれで。おじさんとのホテルでのお付き合いを再現してみましょうか。それでは、可愛いミカちゃんとのコスプレ制服中出しSEXをお楽しみくださーい。


ときめき~大きな瞳がエロすぎる痴女のおしゃぶりテクニック~ 彩波有紀

2017年04月22日 11:54


大きな瞳で見つめながらエロテク駆使してくる彩波有紀ちゃんとの完全主観セックス!「エッチなことしようね」と甘くささやき、いきなり濃厚なベロチューをした後は大きく反り返った肉棒をパクリ。乳首を責めればどんどん喘ぎ声が漏れ出し、アソコを弄れば気持ちよすぎて大量潮吹き! かなりフェラが好きらしくスキあらば攻守交替してペロペロジュポジュポしちゃう淫乱な有紀ちゃん、色気たっぷりの瞳で見つめられたらもう我慢できない!?


素人AV面接 ~イメクラで働いています~ 杉浦花音

2017年04月22日 11:37


目鼻立ちがクッキリしていて艶っぽい陰のあるお顔にスレンダーなボディが魅力的な杉浦花音ちゃん、22歳。エッチが好きで、1年くらいデリヘルも一緒のイメクラで働いてるそうです。お客さん次第でディープなリクエストもやっちゃうそう。最近は稼げてないので、撮影の方にも来ちゃったそうです。普段のオナニーはこたつで座ってしていて、椅子に座ってのオナニーは初めて。オナニーのオカズは、オフィスでHしているものや、女の人がオナニーしている動画。見て興奮するそうです。見られながらの初撮影のオナニーでちょっと緊張気味に指を動かしてますね。それでは、細身なカラダをくねらせて喘ぎまくる花音ちゃんとの中出しセックスをお楽しみくださーい。


極上泡姫物語 Vol.51 千野くるみ

2017年04月22日 08:54


人気秋○原のメイド喫茶で働いていた千野くるみちゃんのお得意コスプレで泡姫になっちゃった!以前どこかでみたことがあるようなあの可愛いコスプレで新入社員を応援!丁寧にオチンコをしゃぶり、素股で気持ちよくなってもらった後は、禁断の生ちん挿入!当然中出しまで承諾してくれるくるみちゃんは、最高の泡姫なのでした。ロリっぷりが可愛いですよん?


学校へ行こうよぉ~ 姫川ゆうな

2017年04月21日 10:10



スマホをいじくりながら廊下を歩く姫川ゆうなちゃんに教室から飛び出してきた同級生がゆうなちゃんに激突。同級生は「お前学校ではスマホを使っちゃいけないだろ」と怒鳴って床にしゃがみこんでいるゆうなちゃんに突然イラマチオ!「でも本当はゆうなの事が以前から好きだったんだよ~」と告白。ゆうなちゃんは頬を赤らめて同級生の手を握り締めて「ココでしてもいいよ?」とやる気満々!


マンコ図鑑 姫川ゆうな

2017年04月19日 09:26


今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんのぱっくりおまんこ検証!つゆだくになったおまんこにオーガズムに達した時の可愛さったら、ロリ好きにはたまらんですよ。


オフィスでパワハラ中出しセックス 前田由美

2017年04月18日 07:50


清楚系美女・前田由美が、新人OLさんに扮して、いきなりパワハラ&セクハラ中出しされちゃいますっ!オフィスで無防備マンコに問答無用で挿入!? その場で即ハメ中出し!それだけじゃ終わらない、同僚によるWフェラのおまけつき。大満足の1本です。


淫乱検証 ~もう我慢できないよぉ~ 江波りゅう

2017年04月15日 07:46


AV作品に数多く出演している江波りゅうちゃんに淫乱検証しちゃいます!エッチが大好きなりゅうちゃんはバイブや電マで局部を刺激。りゅうちゃんがイキそうになると、スタッフはバイブを引っこ抜かれてイかせてくれない。火がついて性欲を抑えられなくなった淫乱女りゅうちゃんは、エロく腰をくねらせながら男の股間を無理矢理頬張ります!


全身拘束大量中出し 咲乃柑菜

2017年04月14日 09:20


両手両足を縛られた咲乃柑菜ちゃんに男汁たちが柑菜ちゃんの咽喉マンコに臭いチンコを押し込み、グイグイ抉ってイラマピストン!バイブをオマンコにぶち込み、電マでクリトリスを攻撃すると、白い愛液をダクダク出しながら連続昇天。ギロチンを嵌められ身動きが取れない状態で腰が砕けるまでハードピストンが止まらない!


マンコ図鑑 白石真琴

2017年04月12日 09:14


元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんがマンコ図鑑にて再登場♪まだまだ若いぴちぴちっとした肌に初心な反応。たまりませんね。くぱぁと開けたおまんこもピンクでとっても美味しそうです。必見!


ふわふわおっぱいで素敵な家政婦サービス 折原ほのか

2017年04月11日 08:07


ぷにぷにふわふわのおっぱいでお馴染みの折原ほのかちゃん。巨乳をいかした家政婦のサービスで窓もおっぱいで拭いちゃいます♪挙げ句の果てにはクライアントさんにパイズリフェラのご奉仕。こりゃたまりませんね。中出しサービスも行なっております。ぜひご利用下さいませ




最新記事