FC2ブログ

マンコ図鑑 舞坂仁美

2017年03月29日 11:32


ロリ系の純粋そうな女の子舞坂仁美ちゃんがマンコ図鑑にてカリビアンコム初登場です。ぱっくりおまんこをカメラにみせつけ、いろんな玩具でマン汁だらだら。マジいきオナニーも必見です!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スレンダーショートカット美女とハメ撮り

2017年03月28日 07:35


素人さんから投稿されたハメ撮り映像です。スレンダーなショートカット美女が美乳を出してベットに横になっています。男が現れてカラミ始めます。オッパイを吸われながらオマンコを弄くり回されてヒクついている様子がエロいです。その後にバイブを渡されてオナニーを披露してくれます。途中フェラしながらのオナニーに移行します。騎乗位、正常位でハメるのですが、ドロドロ液がチンポの潤滑油になっているのが凄まじくエロいですよ!


ラブホ盗撮!ラブラブ中年夫婦の濃厚エッチ

2017年03月22日 09:57


とある繁華街にあるラブに仕掛けられた隠しカメラで撮られた映像です。どうやら夫婦で久しぶりのラブホを楽しんでいるようです。男も女も油がのりきったネットリとしたエロっぷりです。いつもと違う場所で、誰に気兼ねなくエッチできるとあって濃厚なエロぶりです。ラブラブな中年夫婦のエッチをお楽しみ下さい!


新着金髪美女LAの海岸で… ヴィクトリア ホワイト

2017年03月21日 07:52


白人美女といばヴィクトリア・ホワイトと言っても過言ではない!LAで日本男児とモデル級の白人金髪美女が出逢った?♪キンパツ美女とカラダで通じ合う!セックスで異文化交流!日本仕込みのサムライテクニックでパツキン美女を責めまくる!!そんでもって俺の子を妊んでくれとばかりに2連続で膣内発射ぁ!!


新着野外DE潮吹きSEX Rio

2017年03月21日 07:51


「最近は潮が出やすくなったみたい?」なんて話すスケベなRioちゃんが南国ビーチに降り立った!貫ける様な青空の下、指マン、立ちクンニでイカされ潮吹き!立ちバックで挿入後は激しいピストンでまた潮吹き!ローターやバイブ責めでも潮吹き!ねっとり痴女っぽく男を焦らしてする手コキや3PでWフェラする姿も見モノ!執着に弄られ突かれまくるRioのアソコはビチョ2の大洪水です!!!


お風呂で交じり合う女同士の激しい愛欲 女同士の性愛 VALENTINA & SOPHIE / バレンティーナ & ソフィー

2017年03月21日 07:51


近日、女同士で楽しむレズセックス娘たちが増えている!オラオラ来るチンポには少し飽きた女の子達がじっくりと女の性感帯をお互いに責めあう。じっくりとゆっくりと進む快感に女の子たちは浸ってしまうのだ!やっぱり女の性質は万国共通、ゆっくりとじっくりと徐々に感じながら頂点に上りたいのだ!もちろんオラオラ来るチンポも受け入れるが、それは男に尽くすという性質上半分受け入れていると言う事なのかもしれない!窓の大きいお風呂場でのロマンティックな絡みを初めている娘達。お互いに公平に愛撫しまくり、シャワーで刺激しいきまくる二人!女性にはこう言うゆったりなエッチもたまんないみたいっす~!美女二人のレズセックス!清潔感たっぷりの一本っす~!


彼氏の浮気は浮気で仕返し極上復讐SEX The Retaliation SEX AMIA MILEY / アミア マイリー

2017年03月21日 07:51


本日の登場は、アミア・マイリーちゃん!スレンダーな極上美女だ!お友達とプールに遊びに来ていた彼女たち!と突然!彼氏から画像付きのメールが!中身を見ると、他の女とやっているではないか~!これは許せんと、男友達に電話をして誘い出す!いらだっている彼女は、その男友達が来るやいなやベッドルームに連れ込み、ズボンを脱がせしゃぶり始める!あまりの速さにチンポ君はびっくりして立たなかったが、アミアちゃんのテクニックですぐにフル勃起状態!いきり立ったチンポを上にまたがり、小さなプッシーで吸い込み吸い込んでしまう~!結合部をばっちり見せながら楽しんでいるアミアちゃん!仕返しにとチンポが入っている結合部をがっつり写メして、メールで送り返してやる見たいっす~!


未來 -別刊マジオナ129-

2017年03月21日 07:51


上京したてということで、ウキウキが止まらないご様子の”未來チャン”。笑顔で普段のセックス事情とオナニーについて語ってくれます。これはこのままの勢いでオナニー披露タイムへ突入しましょう!148センチのミニマムボディも去ることながら、注目は彼女の下着。テンションを上げるときにつけるという攻めの下着を身に纏っているのですが、その姿はまさに天使。見た目だけではなく、感度のよさもピカイチで、電マとWローターの波状攻撃にイキまくる姿は、輝かしい新生活への第一歩を感じさせてくれる事でしょう。


新着ほしのみゆの中出しごっキュン ほしのみゆ

2017年03月20日 09:42


超人気アイドル“ほしのみゆ”チャンとバーチャルデートしてみませんか?着替えをしてる彼女にチョッカイ♪アソコに指はわせてクチュ2したり、駐車場の車の影でドキドキの手コキとフェラ!最後は口内発射でごっくん☆カメラの前でオナニーを披露!恥ずかしがる姿はヤバすぎ!もちろん恋人同士のSEXで中出しもしちゃってる☆彼氏視線で等身大の“みゆ”チャンに逢える至極作!


新着巨乳アイドル撮影会 奥田咲

2017年03月20日 09:42


グラマラス・スレンダーの凄いカラダGcupとナマで触れあう……超プレミアムなSEX撮影会!本人の私服×ナマSEXイキ顔撮影会。ボディコン衣装×オマンコ開帳撮影会。セクシー水着×集団おさわり撮影会。着エロ水着×参加型アダルトビデオ撮影会。着衣巨乳×個人セックス撮影会。完全モロ出しの5部構成でお届けする最高に気持ちイイ撮影会にご招待!


新着完全美少女。二階堂あい

2017年03月19日 08:14


あいチャンのような美少女にされたい夢のようなシチュエーション!寝起きのアナタへ目覚ましおねだりセックス、デート中にいきなり野外で誘惑セックス、小悪魔チックに悪戯しちゃうおかわりセックス、積極的に求め合う情熱的な濃厚セックス!!「ティッシュが無いからお口に出して」「え~、もう終わり~?ねぇ、もう1回しよ」なんて言われたら勃起ボルテージはMAX!そんなあいチャンのLOVEが詰まったおねだりセックス4本番!!


可憐な彼女にフェラ&口内ザーメン

2017年03月19日 07:37


カップルのプライベートエッチの流出映像かなにかです。某女子アナ似の可愛い彼女に彼氏がフェラをせがむのですがカメラで撮れているのが気になるのか、なかなか咥えません。部屋の照明を少し落とすとやっとフェラしてくれます。一度フェラが始まると後は、それまでの恥ずかしさは何処へやら。彼氏の要求のパイズリにも応じ、その後も永遠とフェラと手コキで彼氏を喜ばせます。最後は激しい正常位の後にお口にザーメンを発射させてくれてます!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEETTIME 恋人同士の昼下がり BARBIE / バービー

2017年03月18日 08:27


本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る。恋人同士の昼下がり、SWEETTIMEの配信でございます!ドアを開けてやってきたのは、今回初登場のバービーちゃん。スタイル抜群の女の子だ!髪をたくし上げると何だか可愛らしいじゃないですか!ボディーラインが見えるワンピースにミニスカートがたまらない!部屋に入って来るやいなや、座っていたチンポ君にキッスをし、会ったばかりの二人だが早速始まってしまう!立ったまま座っているチンポ君にキッスをしているものだから、自然とお尻を突き出し、すっと伸びた足を下からアングルで見えてしまうとこの曲線はたまらない!キッスで盛り上がった後は、ワンピースを一気に脱ぎ、おっぱいをさらけ出す!しかも巨乳と言っていいほどの形の良いおっぱい!自慢のボディーをさらけ出し、椅子の上でプレイを存分に楽しんでしまうバービーちゃん!アナルもなく純粋のセックスで二人の時間が満たされるのであります~!


千歳 -Sexyランジェリーの虜68-

2017年03月18日 08:26


ニコニコ可愛い18歳”千歳チャン”。ムチムチFカップのダイナマイトボディにしっかりくびれも搭載しているハイスペック娘です。そんな彼女の私服はシンプル&ラフ。いまだセクシーな下着に手を出したことも無いという最高の天然素材なのであります。ここは変な男に染められる前に我々の手でプロデュースするしかありません。Tバックすら履いた経験の無い初心者だったにもかかわらず、すぐにガーター&コルセットを着こなすところを見るに我々の目に曇りはなかったことは証明されたといってもいいでしょう。これから大人の階段を上りいろんな下着を着こなしていくであろう”千歳チャン”が初のセクシーランジェリー体験に恥じらう姿は必見なのであります。更には初パイズリやオッパイ窒息など見どころたくさんの一本となっています。


岡崎 美鈴 Misuzu Okazaki

2017年03月18日 08:26


結婚2年目の美鈴さんは、自他共に認めるエッチな奥様。旦那とは毎日エッチしているというのに、今日もハメ師とのエッチで大興奮。ニコニコと朗らかな美鈴さんは、終始笑顔でハメられちゃいました!


水原 ゆめ Yume Mizuhara

2017年03月18日 08:25


不思議な雰囲気の漂うゆめちゃん。年上のチ○コも大好きだという彼女のま○こに、今日はおじさんのチ○コが繰り返し出し入れされちゃいます!最後はたっぷり中出しされて大満足!


宮村 志津絵 Shizue Miyamura

2017年03月18日 08:25


熟女の魅力たっぷりの志津絵さん。今日はハメ師との2度目のエッチで大興奮!激しく突かれ、喘ぎまくって、最後は中に大量発射!!


マンコで僕を癒してくれる言いなり娘 Comfort Pussy 癒し系マンコ KAIRA / カイラ

2017年03月17日 10:15


本日の登場は、久しぶりのご登場大人し娘のカイラちゃん!性格の大人しい彼女は、もちろん性格も温厚だ。とてもエッチに見えないのだが、大人しい子程エッチと言うのは本当のお話。カイラちゃんも超エッチなのでございます!膝の上に乗っかり、濃厚キッスを交わした後は、ラグマットの上に横たわり、パイパンまんこをさらけ出す!クンニをされるともう彼女は濡れ濡れだ。ちょっといじっただけで濡れてしまうまんこは正に男を喜ばせてくれる癒しマンコ!どんなプレイにも全く嫌な顔せず受け入れてくれるカイラちゃん!エッチ大好きな温厚美女は男にとって最高でございます~!


SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION YURIKA VOL3 / 鈴木 ゆりか

2017年03月17日 10:15


お待たせしました!笑顔が可愛い化粧販売員のゆりかちゃん!いよいよVOL3の配信でございます!女だらけの職場でもちろん男日照り!あまりチンポに遭遇したことがない彼女は、チンポが欲しくてたまらない!水着を着たまま新たにじっくりと見せてくれる綺麗な体にうっとりだ!そしてチンポを咥えてるときも乳首がぽっちんの着衣がたまらない~!そしてそのまま着衣のまま挿入し、存分に硬いチンポを楽しむゆりかちゃん!着衣プレイが刺激的でかなり気持ちいいご様子です~!


池上 えり子 Eriko Ikegami

2017年03月17日 10:12


【期間限定3/23まで】 期間限定で●さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! のっけから怪しい感じのこの作品。次々と生々しいエッチが行われていきます。淡々と行われる数々の行為はプライベートビデオを見ているようなリアル感が漂います。


水谷心音 西川ゆい 大橋未久 大塚咲 - (総集編感謝配信!!3/17~3/23スペシャル値段$15.98!!)人気爆発中4名の綺麗なお姉さんの膣内に濃厚真正生中出し!!3HRS!!

2017年03月17日 10:12


(総集編感謝配信!!3/17~3/23スペシャル値段$15.98!!)制作スタッフが選ぶお勧めラフォーレガールズ!!人気爆発中の極上美女達の膣内に濃厚真正生中出しファ~~ックです。大きくなったチンポを自らマンコに差し込んで、膣奥をこねくり回すような交尾の欲情ハメ撮り!!更に興奮の渦の中で貪欲にチンポを貪る女は、愛液と潮と本気汁を溢れさせ、次々と中出しザーメンを膣内に注入していきます! やわらかな美マンに注ぎ込まれる白濁ザーメン!今まで誰も知る事の無い女達が今、ココだけで解き放たれる・・・。 絶対に見逃せませんっ!!


みほちゃん - 美少女 みほちゃん

2017年03月17日 10:11


大きな瞳でスレンダーボディーのプリティーキュートなみほちゃんが...セーラー服やTバックでちょっとエロっちゃってます!!


早川あゆみ 星野ルミ - 僕ちゃん達ザーメンいっぱい出すのよ…

2017年03月17日 10:11







男♂2人の前でレズる、ルミとあゆみ。その後、男のチンポをシゴきはじめる2人。ルミお姉さんが、あゆみを、リードし淫語の連発! フェラ好きのあゆみにチンポをしゃぶらせオマンコにもハメさせ、あゆみを悦ばせる。チンポでイッたあとは、ルミとあゆみのチンポ遊びにはいる。ルミお姉の得意の淫語とあゆみのフェラで2本のチンポ♂はたまらず白いザーメンを発射するのであった。


かえで - 脱いだら美乳・美尻のギャルあがりOLと生中出しSEX!!

2017年03月16日 09:49


脱いだら凄かった!美乳でクビレもバッチリ、おまけにまんまる美尻がカワイイ!感度も抜群! 欲しがりマンコはナマ肉棒をくわえて離さない!盛りのついた雌牛の様に本能剥き出しで乱れ狂う!


かな - ズコズコディルドオナニー

2017年03月16日 09:48


スタイル抜群のかなちゃん。エロイランジェリーの乳当て部分からは乳首がはみ出している。パックリと開いた乳首部分から乳房を取り出し指先でそっとなぞる。ディルドを舐めながら自分の性感帯を指でなぞり、目をトロ~ンとさせている。パックリと開いたランジェリーの股間部分を広げてディルドをそっと挿入。奥深くまでゆっくりと挿入しクチュクチュ音を立てながら出し入れする。淫穴内の奥を掻き回すようにコネクリまわす。膝をガクガクさせながら何度も逝ってしまう。かなちゃんのエロティックな逝きまくりオナニー。


ゆうなちゃん - 美少女 ゆうなちゃん

2017年03月16日 09:48


セーラー服姿がよく似合う、笑顔がとってもすてきなゆうなちゃん。でも、Tバックになると大胆セクシーポーズで...ふんどしもやっちゃってます。


ごっくんする人妻たち58 ~色白ぽっちゃり妻の吸引~ 黒川さえ

2017年03月16日 08:40


料理が得意という家庭的な人妻が旦那からは求められない、かといってセフレがいるわけでもない、とあまりにもセックスのなさすぎる生活に嫌気がさし、私だってまだまだ女なのよと思い切って初AV出演。男に触れられること自体が久々な人妻さえさん。感度が半端ありません!ちょっと乳首をコリコリ弄られて、オマンコぐっしょり。48歳おばさんの本性あらわに!


私のアソコに融資してください~倒産寸前の工場をカラダで救え!~ - 星川ういか

2017年03月16日 08:40


夫婦で営むコンドーム工場が負債を抱え、期待していた融資も受けられない窮地に追い込まれた。必死に懇願する旦那を助けようと自分の身体を担保に融資を受けようと自ら服を脱ぎ誘惑を始める妻のういか。困惑する銀行員を目の前に隠語を発しながらオナニーするも勃起のほうはイマイチ。このままではコンドームを装着することが出来ず融資が受けられない!!旦那を目の前に挿入までさせるものの、装着感がないコンドームをわかってもらうため、更には生で挿入もさせてしまう。銀行員の巨根で激しくピストンされると立ちバック、背面騎乗位、立位、騎乗位と大量の潮を大放出。そもそもの目的を忘れ「もっと奥まで入れてぇ~」とヨガリ陶酔する妻ういかにたっぷり生中だし。これで融資を受けられると安心したういかでしたが・・・??


プレミア会員様先行配信 18歳のプリップリな純生肌をタップリ弄ぶ JAPANESE STYLE MASSAGE RUNA RIVAL VOL2 / ルナ

2017年03月16日 08:40


ジャパニーズスタイルマッサージのおもてなし愛撫ですっかりと気分を良くしてしまったルナちゃん。マッサージ台の上で大股開きでいってしまった!もう我慢できなくなってしまった中田氏は、チンポをしゃぶってとおねだりする!ルナちゃんはもちろん清くオッケー!かちんこちんになったチンポをルナちゃんの前に差し出すと、ボンジュール!と言わんばかりにおいしそうにしゃぶりあげる~!このチンポをしゃぶった青い瞳がたまらない!さぁ次はお互い恥ずかしい所を見つめあう69をしようと思ったら、我慢できなくなってしまったルナちゃんは日本刀を入れてしまった~!そのまま騎乗位で十二分に感じまくりバック、スプーンと狭いマッサージ台の上で感じまくる~!プリンプリンのお尻と美乳がたまらない可愛いルナちゃん!挿入されながらのアナル丸見えもこれまた可愛いっす~!


男を虜にする淫らな巨乳 Busty 驚愕の爆乳揺れ JAYLENE RIO / ジェイレーン リオ

2017年03月16日 08:39


はい!本日もやってきました爆乳娘!ジェイレーン・リオちゃん!持ち前の爆乳で僕たちをそそらせてくれる!自ら胸をゆっくりと揉み解し、そしてローションを塗りたくり、さらに揉み解す!アップに映る爆乳に思わず挟みたくなってしまうほどだ!もちろん彼女もホーニー状態!チンポが欲しくてたまらない!チンポをおいしそうにしゃぶりこみ、その爆乳でチンポを縦についこんでしまう~!巨チンを縦におっぱいに挟んでしまうとはなかなかのスゴ業だ!そしてチンポを下のあそこに吸い込むと、爆乳を揺らしまくり、感じまくるジェイレーンちゃん!爆乳はチンポ大好きという言葉も嘘じゃないみたいっすよ~!




最新記事