FC2ブログ

イ・スジョン ソ・ピンヨ - 女医・泌尿器科 Part5

2017年02月28日 09:30







スジョン看護婦のヒモ男は新しい金づる女とのコーマンの真っ最中。スジョン看護婦はヒモ男が電話に出ないのでブチギレ!ミンソク医師はドイ女医の診断に疑問を持つが、自らシンディにマンコ療法を… ※女医・泌尿器科 Part1~Part6まであります。ドラマ好きな方向きです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ゆい - 処女の私がやってみた8つのコスプレ!

2017年02月28日 09:29


シロートエキスプレス高等学校、3年Z組 ゆい。 今日はゆいのドキュメント番組の密着取材が始まる日! 番組からビデオカメラを渡されたため、撮影しながらゆいを起こすパパ。 学校に行くために着替えているゆいの部屋をのぞいているところを見つかる兄。 妹の取材がうまくいくように朝から一緒にお兄ちゃんと取材の練習♪ 学校に行くと体操着に着替えて、先生と体育の授業から。 平行棒を垂直棒にする授業風景の取材。 2時間目はチアリーダーの授業。 今度は垂直棒を平行棒に。 3時間目はプール。 冬の狭い野外プールでの授業だが、夜に照明で光る光景にゆいも大はしゃぎ。 体が冷えた先生を温めてくれるゆい。 夜はバーのアルバイト。 バニーガールの衣装でのシークレットメニュー「おっぱいシュークリーム」。 妄想のし過ぎのせいか妊娠したゆいは結婚する事に。 挙式の合間を抜け出して、参列した先生にお礼を言いに来たゆい。 そんなゆいにキャンドルサービスを求める先生。 卒業に向けて就職活動を始めるゆい。 求人サイトで見つけた映像制作会社の面接会場へ。 ADとしての研修を兼ねた想定外の面接となる。 翌日、先生に面接の報告をしに行くと、卒業前の思い出を先生と作る事に。 先生は最後を口で受けさせようとするも、逃げるゆい。 せめて「舌で」とお願いされながらのフィニッシュ。 慣れないながらも、精一杯がんばる、ゆい。 作品の締めは、受け取った人が幸せになる祈りを込めての花嫁のブーケトス。 ゆいからのトスを、皆さんも是非受け取ってください。


みなこちゃん - 素人 みなこちゃん

2017年02月28日 09:29


笑顔がまぶしいみなこちゃんは超シャイ。初めての撮影でいきなりの「ふんどし姿」は恥ずかしすぎたようです。けど、そんなみなこちゃんの表情にキュンとキテしまいます。思わずぎゅ~したくなるコトまちがいなし!この刺激についてこられるかな?


ゆりこ - 絶対に逝ってはイケない

2017年02月28日 09:28


感じやすく濡れやすいゆりこちゃん。強い電マの刺激にだんだん濡れていく様子をノーカットでお届け。どんなに濡れても構わない。どんなに感じても構わない。しかし、絶対に逝ってはイケない。あらかじめゆりこちゃんの感じやすい部分を聞いておいてその部分を執拗に責めまくる。顔を歪め真っ赤にしながらも必死に耐えるゆりこちゃん。陰部をグチョグチョに濡らしながらも最後まで耐えられるのだろうか。


人妻マンコ図鑑 51 本間ゆかり

2017年02月28日 08:48


指でビラビラを広げさせ、イク前のピンク色のオマンコをじっくり観察!今回も緊張しているゆかりさんですが、電マを当てると本調子になり、エッチなお汁がみるみる溢れ出て来るのが見えます!次第に快楽に浸り、悶絶して昇天。イッたあとオマンコはどうなるか、じっくりご覧ください。


脱いだらスゴかった地味女 - 星咲ひな

2017年02月28日 08:47


大人気の星咲ひなちゃんが、ダイナマイトなボディをひっさげてまたまたHEYZOに登場です。レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味・・・。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!


ホームレスを拾ってきた女 NATALIE NORTON / ナタリー ノートン

2017年02月28日 08:47


最近男日照りのナタリーちゃん。さてどうするかと考えていたところ、自宅の前でゴミ箱を漁っている男がいる!近寄ってみると意外と清潔そうなまぁまぁ許せるチンポ君だ!自宅に招き入れリンゴを与えながら話をしているが、したくてたまらないナタリーちゃんは、チンポをしゃぶり始める~!意外にも大きなチンポに彼女も大興奮!よだれいっぱいにしてチンポをお掃除した後は、その大きなチンポをナタリーちゃんのおまんこに吸い上げる~!見知らぬ男を家に入れてのいきなりエッチは超刺激的!普段にないシチュエーションに自ら腰を動かし、騎乗位、バック、スプーンと色んな体位で楽しんでしまうナタリーちゃん!久々のエッチは大興奮で感じまくりです~!


黒巨根を愛するアジアン娘 KYA TROPIC / カイア トロピック

2017年02月28日 08:47


はい!本日のアジアン娘の配信は、巨乳エロエロアジアンのカイア・トロピックちゃんっす!黒巨根が大好きな彼女は、巨根を求めてはいつでも濡れ濡れエッチ娘!最近新たな黒巨根君を見つけたのですっかりと通い詰めているらしい!ピンクのワンピースを身にまとい、やってきたカイアちゃん!ボリューム満点のムチムチボディーが好きな人にはたまらない!もう体つきが黒巨根に好かれそうな体つきだ!玄関をノックした後、中に入ると、早速玄関先で始まってしまった~!もう待ち構えていたような黒巨根君!デカマラがチン汁出しながらいきり立っている!思わず咥え出すカイアちゃんだが、こんなでかいの根元まで咥えられないかと思いきや!難なく根元まで咥えてしまう~!もちろんおいしそうにしゃぶりこみ、来る前から濡れている下のお口にも根元まで入れて感じまくる~!合間には巨乳を武器にパイズリのサービスまでしてくれちゃうカイアちゃん!デカマラに相当ご満悦のご様子です~!


祐実 -Sexyランジェリーの虜67-

2017年02月28日 08:46


ムッチリセクシーなスケベボディに優しそうな雰囲気がたまらない”祐実チャン”。高校の時から大きくなったという完璧なオッパイは、みんな大好きFカップ。あまりの神々しさに思わず拝みたくなってしまいます。その場で足踏みをしてもらうと揺れる事揺れる事、何だかテンションが上がってくる映像が展開されます。至高のボディを堪能した後はもちろんフェラチオに取り掛かってもらう訳なのですが、玉袋に常に手を当ててくれる丁寧なネットリフェラを披露してくれるのでした。そして本作一番の見どころは彼女のために特注したかのようにボディにフィットするセクシーランジェリーです。特に腰への食い込み具合はベスト中のベスト。このランジェリーのデザイナーも喜んでいる事間違いなしです。恥ずかしそうに微笑む姿が股間に響きます。それはもう精子もさらに生成されるわけで、大量中出しをもちろん慈悲深いおマ〇コで受け止めてくれます。ムッチリとランジェリーの化学反応をぜひお楽しみください。


お汁が染み出るシースルーランジェリー 白瀬ここね

2017年02月28日 08:46


ゴージャスなシースルーランジェリーで登場してくれたのは白瀬ここねちゃん。色っぽいセクシーな下着も似合いますね。男優がちんこを差し出すと嬉しそうな顔でむさぼりつきます。電マでいきまくり、よがりまくり、生ちんこ挿入で大量中出し制裁!最後は、一緒にお風呂のおまけ付き。パイパンで見晴らし、見応えたっぷりです。


マンコ図鑑 白瀬ここね

2017年02月28日 08:46


パイパンのマンコで、マンコ図鑑をかざってくれたのは白瀬ここねちゃん。ぱっくりにこにこしながらピンクのマンコをカメラにじっくり見せたあとは、電マにクスコで責められお汁がたっぷり。卑猥なマンコをパイパンでじっくりお楽しみください


イ・スジョン ソ・ピンヨ - 女医・泌尿器科 Part4

2017年02月27日 09:58







スジョン看護婦は独断でシンディにマンコ療法を始めてしまった。お相手はスジョン看護婦のヒモ男。これで何の問題は無いはずだと主張するスジョン看護婦、怒り心頭ののドイ女医。そしてシンディは… ※女医・泌尿器科 Part1~Part6まであります。ドラマ好きな方向きです。


れみちゃん - 素人 れみちゃん

2017年02月27日 09:58


今回はれみちゃん!!チャームポイントは表情によって変わるイメージです。あどけない表情で微笑んでいたと思うと、急にセクシーなオトナに見えたり・・・そんなれみちゃんが限界ギリギリまでHなボディを披露!今が旬!!見逃したら、もう食べられないぞ~~~!


イ・スジョン ソ・ピンヨ - 女医・泌尿器科 Part3

2017年02月26日 09:19







ある晩、ミンソク医師が泥すいして戻ってきた。以前から彼が好きだったドイ女医の同僚のビニョ女医が自室に連れ込んで5~6発やってしまう。しかしミンソク医師の呼ぶ名はドイ女医の名であった… ※女医・泌尿器科 Part1~Part6まであります。ドラマ好きな方向きです。


相本みき - お試し可能なSMグッズ販売ショップに行ってみた!

2017年02月26日 09:19


むっちりボディが魅力的な「相本みき」ちゃんは、SMショップに勤務中。サービス精神バッチリのみきちゃんは、お客さんの要望にお応えして、商品のお試しサービスをカラダを張って実践しちゃいます!手かせを試したい、というお客さんがいれば、拘束して体をペロペロ、舐めてあげちゃいます。挙句の果てはフェラ抜きまでしてあげちゃう過剰サービスぶり!さらにオトナのおもちゃに興味のあるお客さんには、自らの豊満ボディで実践パフォーマンス開始!ローターと電マをオ◯ンコに突っ込まれ、びちょびちょになっちゃいました!結局、お客さんに中出しまで許しちゃう仕事熱心なみきちゃん、今月も売上No.1確実だね!!


穴兄弟になった父と子~息子の代わりにムスコで慰めて!~ - 西野なこ

2017年02月26日 08:58


ちっぱいにパイパンという絵に描いたようなロリっ娘「西野なこ」ちゃん、今日はセフレの家に遊びにきちゃいましたー!エッチなセフレのリクエストに応えて下着も選んできたのに、自分勝手なセフレはなこちゃんに口内射精してもらったら疲れて寝ちゃいました。悶々とした気分で一人残されたなこちゃんは、あろうことかセフレのお父さんに迫ります!最初は戸惑っていたお父さんも、シャツ一枚のなこちゃんに乳首をペロペロされてすっかりスイッチが入っちゃいました。老獪なテクニックでなこちゃんの綺麗な乳首を吸い上げるお父さん、親も子もそろってエロいですねぇ!なこちゃんもパイパンマ◯コにお父さんのもう一人のムスコを突っ込まれてアンアン気持ちよさそうに悶えてます!なこちゃん、父親のムスコと息子のムスコ、どっちが良かった?


由芽 -実録ガチ面接136-

2017年02月26日 08:58


前回の撮影を終え、一息ついている所の”由芽チャン”。普段はおうちに引きこもってゲーム三昧の日々。たまに外に出たらセフレとセックスという、何ともうらやましい生活を送っている彼女ですが、セフレとのセックスも濃厚なようで、アナルセックスに勤しんでいるという話を聞き出せました。しかも、普通のセックスよりもアナルセックスの方が好きと、大凡普通の女子からは聞けないセリフも飛び出します。聞けば元々興味はあったらしく、実際の体験も良くてハマったとの事。その話を聞いてアナルセックスをしないわけにはいきません。というわけで撮影スタート。育ちのいい豊満なオッパイは感度も良く、玩具を貼り付けて刺激すればマ○コは濡れ濡れ。そのマ○コには極太のバイブを突っ込んで、がら空きのアナルにもこれまた太い玩具を挿入。その上で電マを使ってクリを刺激され、どうやら頭が真っ白になった様子。イキまくった所で本題のアナルセックスに。しかし、普段慣れ親しんだチ○ポよりも太いチ○ポに少々苦しそう。ベッドに移動して、普通のプレイをするもやはり諦める訳もなく、最終的にはアナルに中出しされてしまいました。普通の素人の痴態、それもとびっきりの痴態をお楽しみ頂けるかと思います。お楽しみあれ。


レン・まお・ゆり&せな・くみ・かおる・さや - ふぇらがお期間限定6本セット

2017年02月26日 08:58


ふぇらがお期間限定6セットでございます。 日頃の感謝の気持ちで15$にてご提供です!!!


ゆき - 短髪美少女遺物挿入からのナカダシマデの物語!! ゆき 19歳

2017年02月25日 09:50


前回は赤い縄で縛られの無抵抗SEXでしたが、今回はキュウリやナス入れてみます。(撮影後はスタッフがおいしくいただきました) 実際女子はこういったものでおなるのかっ!?男子の妄想でしょうか… 続いてはキャミソールに着替えてバイブで責めてみます。最初に比べると反応が良くなってきました。かなり綺麗なマンコは鑑賞にももってこいです。個人的に剛毛よりはこういった色合い、形状が大好きです。舐めたくなります。 大尉はいろいろ頑張ってみましたが…最後はきっちりナカダシ!!イイ具合にたれてきます。


ミン - !逸材!タイ激ロリ美少女生中出し#ミン

2017年02月25日 09:49


☆!逸材! ロリコンなら奇跡の逸材!☆ 名前:ミン 年齢:18歳 身長:157cm おっぱい:ぺたんこ スタイル:かなり華奢 髪:黒髪ロング タトゥー:アリ 妊娠線:ナシ 肌:つやつやで濃い目の褐色 性格:明るい マン毛:自然な感じ マンコ:スジマンでかなりぷにぷに 無味無臭 サンプル見ていただければ分かると思いますが、一部の性癖の人にはたまらない体つきしてます。 流れです→明るく素直な性格でしゃべりやすかったです。あまりにも見た目がアレなので、なんとなく緊張しました。 脱がしつつ写真を撮りましたが、照れながらも良い雰囲気。そして、ズボンを脱がしてみると、何と、、キャラ物のストライプのパンツ!(←これで逸材認定しました) パンツを脱がすと、ぴったり閉じたマンコで、すごくぷにぷにしてました。 反応に関しては初々しい感じ。嫌がったり痛がったりすることはありません。 '自然な流れ'で生挿入。 ヤッてる間、強い背徳感があります。 挿入感はとにかくキツかったです。 最後は半中半外にしてみました。 笑顔で許してくれました。 ここまでの感じはなかなかいないですね。 【最近出した一部作品を公開停止にしましたが、再販予定はありません。】 【撮ってるのが素人で、顔バレ問題など色々ありまして、販売数を抑えるために価格を上げました。過去作についても順次価格を上げる予定です。】


イ・スジョン ソ・ピンヨ - 女医・泌尿器科 Part2

2017年02月25日 09:49







泌尿器科医師のドイ女医が大学の先輩のミンソク医師から自殺未遂の常習者の外人女シンディの診察を依頼される。ドイ女医の診断によると心から自分でセックスしたい人とすれば、治る奇病だと言い、その相手はミンソクだと言うがとうが…良識的なミンソク医師は驚くばかりで… ※女医・泌尿器科 Part1~Part6まであります。ドラマ好きな方向きです。


アニメ - M男食いラストオーダー

2017年02月25日 09:48


黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!!蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆襲撃はまだまだ朝まで終わらない!?「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、コラ!!」


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~ 寒空で震えるブルブルマンコ~ 恵美

2017年02月25日 08:49


東北出身の美魔女、恵美さん。かなりのご無沙汰ですが、また久しぶりに呼び出して飛びっ子散歩に野外露出にカーセックスとヤリたい放題やっちゃいました。。。車でヤると言われて、「こんな場所、いや」、と嫌がりながらも上の口でも下の口でもちゃっかりチンポを受け入れて、何度もイキまくる相変わらずスキモノの恵美さんとの中出しセックスは最高です。


セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?~ - 井上綾子

2017年02月25日 08:48


美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の美魔女「井上綾子」さん。とても40代後半とは思えないスタイルと美貌の持ち主の彼女は今流行りのシェアハウスオーナー。安い家賃で若い男の子をおびき寄せ、大人の色気で押し迫る綾子さん。自らクリトリスと乳首を激しく刺激して絶頂に達するのを魅せつけると、その気になった若い男のチンポを経験豊富な高速手コキとフェラで口内発射。来月から入居を決めた彼を玄関で見送っていると、すでに入居している中田君が帰宅。すでに身体の関係がある中田は若いイケメンのシェアメイトに激しく嫉妬と同時に大きな興奮を抱く。いつもより興奮して大きくなったチンポをそのまま生でマンコに突っ込む。大開脚して突っ込まれる激しいセックスに大満足。来月からは3Pも期待しちゃうスケベオーナーの綾子さんなのでした。


一般会員様10日間期間限定配信 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します OIL MASSAGE SALON CANDY レズ番外編 / キャンディー

2017年02月25日 08:48


本日の配信は、人気シリーズのオイルマッサージサロン!マッサージシリーズは久しぶりの配信となりましたが、ご無沙汰配信と言うことで本日登場は格別の可愛い娘ちゃん!キャンディーちゃんの登場っす!スレンダーボディーのくりくりお目目が印象的な彼女。チンポ先生がお相手と思いきや、今日のマッサージ師はルナ先生!チンポ先生ではなくて爆乳の熟女先生だ!バイセクシャルのキャンディーちゃんは、女性の先生も大好き!女のツボを知っている為、超気持ちいいみたい!もう顔見知りの彼女たちは早速キッスから始まり、すっぽんぽんのキャンディーちゃんをじっくりとエロくマッサージをしていく!オイルに濡れた身体はエロさ満点!もちろんキャンディーちゃんのおまんちゃんはとろんとろんの濡れ濡れだ!チンポが無くても恥じらいもなく狭いマッサージ台の上で楽しむ二人!きゃわいいまんこに熟女のまんこ!二つも眺めながらの景色は最高でございますよ~!


折田 香住 Kasumi Orita

2017年02月25日 08:48


結婚6年目の香住さんは、おっとりした話し方の奥様。旦那とのエッチは足りてないようで、もっとしたいと貪欲!今日は旦那のチ○コじゃないけど、たっぷり突かれて気持ちよくなっちゃいました!


竹田 奈緒 Nao Takeda

2017年02月25日 08:47


【期間限定3/4まで】姉妹サイトより頂きました。   待ち合わせ後、何処に連れて行かれるかも分からないまま車に乗ってしまう奈緒さん。着いた先はハメ師の秘密部屋?緊張しながらも次第にエッチな気分になってしまい旦那には内緒のエッチ三昧!頬を赤らめる奈緒さんは人妻とは思えないような可愛さを見せる!


宮村 志津絵 Shizue Miyamura

2017年02月25日 08:47


腰の振りが激しい奥様、志津絵さんが来てくれました!ハメ師のチ○コで自由に腰を動かして気持ちよくなっちゃってます!15年連れ添った旦那のことは忘れて、性の世界へ!


宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~ 一之瀬すず

2017年02月25日 08:47


デリバリー女子校生のすずちゃんが2人の男性に好き勝手やられちゃいます。 あっという間に水着を脱がされ、男達はつるつるパイパンのすずちゃんに大喜び。 身体を弄られチンコを舐めさせられ、「え?」と戸惑いながらも健気にサービス。 2人のザーメンを可愛いお口と身体でキャッチ。 次に男性客のお部屋を訪問したすずちゃん。 お客が希望した拘束具を持参して今までやったことのないプレーにドキドキ。 ドMなすずちゃんの本領発揮だ! 放課後のエッチなアルバイトはすずちゃんの股間を濡らす・・・脱水症状必至のド噴水に連チャンイキ天国の始まりはじまり~


イ・スジョン ソ・ピンヨ - 女医・泌尿器科 Part1

2017年02月25日 08:46







新人看護婦、スジョンはちょっとエロいができる看護婦。同じ病院に努めるドイ医師は昔別れた男との思わぬ再会で心が乱れていた…。 ※女医・泌尿器科 Part1~Part6まであります。ドラマ好きな方向きです。




最新記事