FC2ブログ

ゆい - 処女の私がやってみた8つのリクエスト!

2017年01月31日 09:27


処女のゆいちゃん第二弾! レビュー、コメント等で皆様から頂いていたリクエストをガチで撮影中にゆいちゃんにお願いしてみました♪ リクエストを聞いた時のリアクション含めてお楽しみください。 この日は中3~高1の頃に買ったという大切な下着を付けて来てくれました。 後半では急遽、擬似SEXもお願いし、した事がないゆいちゃんに雰囲気だけ味わってもらいました。 最後はたっぷりとフェラをしてもらい、顔にかけ、そして胸にも。 その際のリアルな反応は本編にて! さらにもう一歩、大人の階段を登ったこの作品を是非ご覧ください。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

さやか - 人妻 さやか

2017年01月31日 09:27


人妻さやか。顔、スタイル抜群のさやかさんです。そんなスペシャルな人妻さやかさんがあなたに語りかけてくれます。プロポーション抜群のさやかさんと新婚新妻体験をお楽しみください。新感覚イメージ動画です。


悠木香鈴 - 昭和の体形の素人

2017年01月31日 09:27







胸は大きいんだけど、体系はやはり昭和の女の子です…


キツネ目の女はウブでした 本間ゆかり

2017年01月31日 09:26


1年ぐらいセックスレスで欲求不満を訴える熟女が広告の応募を見てやってきた。カメラを目の前に緊張を隠せないゆかりさんですが、電マで性感帯を刺激したら即スイッチオン!ウブな感じがするゆかりさんですが、マンコの濡れ具合いは半端ない。綺麗な桃尻は尻フェチ必見!最後は中に出して・・・と懇願するほどチンポに飢えた欲求不満の熟女のエロい痴態をご覧あれ。


スイーツ女子をペロッといただいちゃいました! - 高橋まほ

2017年01月31日 09:26


フルーツやおかしが大好きなスイーツ女子、高橋まほちゃん!テーブルの上に置いてあった大量のスイーツをペロリと平らげてしまいます。指にクリームをつけてお口のそばまでもっていくと・・・指ごとパクリ!クリームがついているものはなんでもいやらしく綺麗になめとってくれちゃいます!ということで、今度はクリームをち〇こにつけてお口のそばまでもっていったら・・・?お互いのイヤらしいところにはとりあえずクリームをつけて、しゃぶりまくりの舐め合いまくり!最後はもちろん生中出しで、ペロッとフィニッシュです!


素人カワイコちゃんをナンパ交渉してハメまくる THE NANPA 金8現地巨根対ナンパシリーズ SAVANNAH GOLD / サバンナ ゴールド

2017年01月31日 09:25


本日の配信は、久しぶりのナンパシリーズ!THE NANPA! 金8現地巨根隊が引っかけた娘を次々と頂いていく企画!女の子を引っかけたと、チンポ隊員から連絡を受けたけカメラマンは、早速チンポ君がいる駐車場へ!現場に着くと居た居た!格好いい車に乗った金髪娘が~!しかも可愛いじゃないっすか~!どうやらカードが使えないらしいが、そんなことはどうでもいいので早速交渉してみると、暇みたいでオッケーっす~!やっぱり現地はノリのいい子が多くて参っちゃう~!他人でも気軽に話せる仕組みになっている英語と言うのは最高の言語でございます!引っかけた金髪娘はサバンナちゃん!プリンプリンの巨乳を鷲掴み~!ゆっさゆっさと揺らしながら巨チンを楽しんでおります~!


男性ロッカールームで男狩りにいそしむアジアンガール Horny Girl NATALIA ROSA / ナタリア ローザ

2017年01月31日 09:15


エッチがしたくてたまらない男は多いが、女の子も意外と多い!したくてしたくてたまらないナタリアちゃんは、大胆にも男性ロッカールームで待ち伏せだ!そんな待っている間も自らパンティーに手を突っ込み、自分のまんこを触り始めてしまうほどのもんもんっぷりだ!チンポ君が入ってくると早速歩み寄り、誘い出す!もちろんこんな美女に誘われては断る理由もなくロッカールームのベンチの上で始まってしまう!思いもよらぬ巨チンにも喜んで喉の奥までイラマチオ~!そしてチンポが挿入されると鬼腰振りに奥まで感じまくるナタリアちゃん!エロいお股をおっぴろげ、男子ロッカールームで感じまくりっす~!


肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコ 西川ゆい

2017年01月31日 09:15


ゆるふわ代表の西川ゆいがAV引退を発表。色白が魅力的な西川ゆいちゃん。マンコもビラなしで肉厚でうつくしい。。体を触られるとうっとりとろーんとした顔で気持ちよさそう。濃厚セックスのあとは、しっかりお掃除フェラでザーメンをなめなめ。彼女の最後の作品、肉厚マンコを無修正でじっくりとお楽しみください


酒井えみ - 騙し下着面接~欲求不満なぽちゃ娘~

2017年01月31日 09:15


今回やってきたのは、ぽちゃぽちゃ体系で欲求不満な素人娘「酒井えみ」さん。 話を聞いてみると化粧気のない純朴そうな顔してスケベな妄想をして股を濡らすスケベ娘。 下着を売るだけのつもりが言われるがままにオナニースタート。 ここまでくればこっちのもんで豊満ボディーを美味しく頂いちゃいました! もちろん最後はお礼に特濃ザーメンをたっぷり中出し!


ミカサ -実録ガチ面接132-

2017年01月30日 11:36


ロリータフェイスとムッチリボディ、シャイでおっとりした雰囲気と優しい声。男のツボを押さえた”ミカサちゃん”は、何と彼氏が一年程おらずそのエロそうな体を持て余しているそう。しかもその間セックスをしていないと言うのだから驚き。さぞかし溜まっている事でしょうから話もそうそうに撮影を開始しましょう。恥ずかしがり屋な彼女は、Eカップのムッチリ色白巨乳というかなり強い武器を持ちながら、その武器を使いこなせていないようです。吸いつくような肌のきめ細かさにうっとりしてしまいますが、下の毛は彼氏が居ないからという理由でナチュラル剛毛。素晴らしいと言えるでしょう。そのアンバランスさに興奮しながらの前戯で既に燃え上がります。一度イクとぐったりしてしまうと言いますが、電マでイッた後でもアグレッシブ。ベッドに移動してからもチ○ポを求めて激しいセックスを見せてくれます。ムッチリした体が躍動し、胸が揺れる様はチ○ポに毒です。最後は中出しでフィニッシュ。セックスの気持ちよさを再確認するような作品となりました。


みかこちゃん - 素人 みかこちゃん

2017年01月30日 11:36


高校を昨年卒業したばかりのみかこちゃん!!初めての着エロ撮影で少し戸惑いながら一生懸命にポージング!!手ぶら、Tバックまで、素人さんなのでこのくらいで許してください。


HONDA - パイレーツハメロック、HONDA

2017年01月30日 11:35







バイブが大好きな本田まきちゃん。最初は感じていたけど、感きわまると我慢ができずに、せがんだチンコを挿入して、隣に聞こえるのでは、といった大声で喘ぐのでした…


あおい まゆみ - 自画撮りレズビアン~あおいちゃんとまゆみさん~(前)

2017年01月30日 11:35


ちちまる監督にカメラを手渡されたあおいちゃんとまゆみちゃん。わくわくしながらまゆみさんを撮り始めるあおいちゃん。まゆみさんが服を脱ぐとブラから溢れんばかりの大きなHカップのバスト。興味津々のあおいちゃん。Hカップのバストをブラから出すと大きな乳輪を舐め始める。パンツを脱ぐと薄い陰毛の奥にビラビラした割れ目。「舐めて」とあおいちゃんにおねだり。まゆみさんの股を大きく開かせ股間に顔を埋めるあおいちゃん。お返しとばかりにカメラを持ち、まゆみさんがあおいちゃんの体を撮る。あおいちゃんの綺麗なバストを触り乳首を舐める。自らパンツを脱ぎ股を広げるあおいちゃん。まゆみさんの舌技高等テクニックに逝かされてしまう。


まい - 【犯される素人ピンクレンジャー】※顔射!『僕のママは知らないおじさんに玩具にされている。』

2017年01月30日 11:35


級クラブに勤めている人妻ホステス。借金の肩代わりに何でも言うことを聞いてもらえるが・・・・、顔出しは絶対NG!(本当に美人)


恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ! 朝桐光

2017年01月29日 12:59


恵方ヌキヌキ! 集まってくれたファンのチンコを食べつくそう!! 2017年の恵方は北北西。 食べてる間、声を出さずに、チンコの完食に挑戦! もし、行為中に話をしたらヤリ直しの地獄のルール。 ファンのみんなの色々なリクエストにも無言で答える健気な光ちゃんは、果たして、完食は無事成功するのか?!


AV女優ならわかって当たり前!?~どっちが男優のチンでしょうか?~ - 碧しの

2017年01月29日 12:58


今回は碧しのちゃんに目隠をしてもらい、AV男優さんと素人さんをフェラで当てるという企画。説明を受け碧しのちゃん思わず「それ簡単ですよ」と余裕がありそう。それなら早速やっていただきましょう!先ずは手始めに、男優Aさんからバイブで右の乳首を攻めてもらいます。「なるほど」と何かを感じ取ったようです。次は男優Bさんに左の乳首を攻めてもらうと、気持ちよくなってきたのでしょうか「気持ちいいことで考えないといけないって、すごく難しい。。。」目を隠している分、余計に敏感になっちゃうんでしょうね。さらに、おもちゃ、電マと男優2人のテクニックで碧しのちゃんイキきまくり!それではフェラで男優さんを当ててもらいましょう!ハズレれば罰として3Pをやってもらいます!


葵千恵 - 看護師長は固いのがお好き!!

2017年01月29日 12:57


今回は看護師長として患者さんと大胆に遊んじゃいます。超美乳に引き締まったスレンダーボディが特徴的ですが、それを抜きにしても、とにかくエロいです…。フェラしているときやオマンコを突かれているときの表情が最高!快楽を求めて一心不乱にプレイする千恵さんに心もアソコも撃ち抜かれてしまいます。中出しされたあと、精子の残ったチンコをしゃぶって、ようやく満足したみたい。とてもザーメンの似合う女優さんです。一発では止まらず二発、三発と抜きたくなる傑作をご覧ください♪


水野奈菜 - 奈菜にハメて…

2017年01月29日 12:57







キスされて、くすぐったそうな奈菜ちゃん。堪らなくなり、フェラに突入。ハメられた後は、ごんごん突きまくられ、淫らな笑みを浮かべまくり、、、。


薄幸熟女ととことんヤリまくって中出し3発 水咲菜々美

2017年01月28日 12:53


玄関入るなり、濃厚なキスにエロいケツを鷲掴みにされ少し強引に押され気味のシチュエーションにオマンコを濡らし、感じまくる薄幸妻の菜々美。え?ここで?と言っているうちに、即ズボ!硬くて反り立つチンポに顔を歪め、キッチンで、風呂場で部屋でとハメられまくり!大量中出し2連発!絶叫アクメの連続!快感に溺れる若妻・菜々美さんの乱れっぷりは圧巻!


ムラムラ解消はお任せ!~下のお世話もしてくれる極楽ジム~ - 目々澤めぐ

2017年01月28日 12:52


華奢だけどキュっと引き締まった身体に美巨乳Ecup、可愛らしいアニメ声のロリ系女優「目々澤めぐ」ちゃんが、今回はスポーツジムの人気インストラクターとして世の男性陣のカチコチに固まったチンポもカラダも優しくほぐしてくれます。細目のピンクバイブですらなかなか入らないほどのキツく締まったマンコが痙攣イキするのを見たら、下半身がますますカチカチに。乳首をいじられながらの高速バキュームフェラで更に固くなったチンコに騎乗位で自ら奥まで突っ込んで腰を振る変態インストラクター。さすが身体が柔らかいのか大開脚で挿入部分を見せつけながら、よがる姿は必見です。もちろん最後は先生のピンクおマンコに中だしのサービス付。すっかりチンポの固さも解消でき大満足!日頃の疲れを解消したいという貴方、めぐ先生の変態個人レッスンを依頼されてはいかがでしょうか?


どうしても見たくなる美少女の秘部 BEAUTY SONIA SWEET / ソニア スイート

2017年01月28日 12:52


本日の配信は、人気急上昇のソニア・スイートちゃんの登場でございます!スレンダーボディーに綺麗な顔立ち!見ているだけでもおっ立って来てしまう!本日はキーボードで遊んでいるのだが、前方はギターを弾くチンポ君。二人はそれぞれ楽器で遊んでいる模様だ。しかし、ソニアちゃんの方は、お盛んなお年頃!何だかむずむずしているご様子~!ミニスカートを履いているのだが、むずむずしすぎて時折お股を微妙に広げてしまっている!パンティーが見えるのかと思いきや、何と!おまんちゃんが見えている!そう!ノーパンティーっす~!キーボードを弾いている彼女はギターを弾いているチンポ君より目線が上。と言うことはチンポ君の目線はお股直撃!めったにお目にかかれないこんなシチュエーションに遭遇し、興奮しない男は居ない!そのままソニアちゃんの綺麗な体を頂いてしまう~!見とれてしまうほどの綺麗な肌にスレンダーボディー、感じまくっている彼女の表情はたまんないっす~!


イヴ -素人生撮りファイル181-

2017年01月28日 12:52


とにかくかわいい女の子、”イヴちゃん”。超アイドル級の清楚なルックスを持ちながら、内に秘めた驚愕のスケベさを存分に披露して頂きました。ここに補償いたします。お顔のみならず全人民が垂涎のA5ランクボディ。最高に発光しております。最近は彼氏としかSEXしていないということですが。まさに宝の持ち腐れ、能ある鷹が爪を隠す時代は終わったのでございます。さらにここで、いい女は体が柔らかいという学説を唱えさせていただくことにいたしましょう。軟体M字開脚は本作の見どころと胸を張って言えます。そしてもう一つご注目頂きたいのは彼女のフェラチオの技術です、始めるや否やアイドルオーラから一転。完全に一匹のスケベなメスと化します。表裏一体、陰と陽。ありえないほどに清純で卑猥。奇跡のバランスを保ちつつ、タイトロープダンシングする様を、ぜひご覧になってください。


石上 麗子 Reiko Ishigami

2017年01月28日 12:51


初体験は19歳と割と遅めだった麗子さん。もともと2次元好きだったようですが今では生身のチンコの味も大好きになったようで、今日もしっかり旦那以外のチンコを上と下の口でしっかり咥えこみます。


冴島 みのり Minori Saejima

2017年01月28日 12:51


お嫁さんにしたいタイプの可憐なみのりちゃん!実は奥まで咥えるのも好きらしく、今日はイラマでいじめちゃう!?気持ちいいま○こもたっぷり楽しんで、最後はたっぷり中出しです!


大原 奈美江 Namie Ohara

2017年01月28日 12:50


恋愛系の映画を見てキュンキュンしちゃう奈美江さんは、自分の学生時代を思い出したりもするそうです。しかし今日は大人の女として、いやらしい行為に没頭!激しく感じ、最後は中出しです!


美微乳 桃井りの

2017年01月28日 10:30


ぬいぐるみのようにかわいくて初々しい、はにかみ笑顔の桃井りのちゃん。 未開発のつるぺた乳を熟練男優がじわじわねっとり弄ります。 まだ自分でどこが気持ちいいかもよくわからないりのちゃんは素直に指示に従います。 あどけない乳首を洗濯ばさみやローターでいたずらや、電マでブルつかせながらのフェラ。 クンニするころにはもうじっとり…。 騎乗位やバックにも挑戦するもどこかまだ未熟な感じがたまらなく男心をくすぐります。 そしてフィニッシュ後の彼女の表情にも注目。 目はトロンとして女の色気がさしたエッチな顔になってます! 女の子はこうしてどんどん女になっていくんだなぁ。


ことね - ふぇらがお・ことね22才

2017年01月28日 10:28


ことねちゃんのオナニーを撮っていたら私のチンポがピンコ起ちに!! 思わずチンポをことねちゃんの顔の前に出してしまった!! 最初は嫌な顔をしていたけど舐め始めると凄いフェラテク炸裂!! ジュポジュポって!音も凄いし唇の力加減がたまりません本当最高なフェラです!!


アニメ - 学園催眠隷奴 anime:3

2017年01月28日 10:28


お願いっ、中はいやぁ~!催眠から覚めた巨乳先生に種付け&ふたなりJKも思いのまま!復讐し続ける主人公・太志の行為は、より巧妙にエスカレートを重ねていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…。薫子先生、そして晶子ちゃん、今度は貴女たちの番です。渚ちゃんにはお仕置きが必要だね。


アキ - 早漏男はお仕置きよ!(後編)

2017年01月28日 10:28







オカマチックな男に濃厚フェラのサービスをしまくるアキちゃん。舌でチンポを舐め舐めしたり、アナルをぐりぐりと攻めたり、ペニパン装着でバックからインサート、アキちゃんが。バイブ挿入で完全燃焼!! いきまくりの出しまくりスペルマスペシャル!!


素人奥様初撮りドキュメント 41 高島みれい

2017年01月27日 11:38


結婚2年目で既に旦那との夜の営みがないことと金銭的な面でも不満があり、今回おもいきってAV初挑戦しちゃいました、みれいです。結婚する前はいろいろな男性とお付き合いして性欲も満たされていたのですが、結婚してからというもの旦那に構ってもらえず、日々の欲求が募り、浮気しようか考えるものの、結婚したからには浮気はダメよと、自分に言い聞かせ我慢してきたのですが、その我慢も限界に達してしまい、今回のAV出演へと至りました。久々のセックスで、撮影開始前から緊張と期待に溢れ既にぐしょぐしょな私のオマンコ。プロの男優さんにおもいっきり火照った私のカラダを弄られ気持ちよくさせてもらったら、お返しに中出しされちゃいました。ツンツンに突起した乳首を摘まれ、ベロチュウでオマンコがぐしょ濡れになる奥様の痴態をご覧下さい。




最新記事