FC2ブログ

人妻マンコ図鑑 50 華月さくら

2016年12月31日 09:48


記念すべき『人妻マンコ図鑑』50作目に登場は、美白、美乳、美熟女の華月さくらさん。さくらさんの美白肌に似合う真ピンクの綺麗なジューシーマンコをカメラの前で披露。パックリ広げると奥までぬるぬるなのがわかります。魅せ付けオナニーでイき果てる姿までお見逃しなく!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アフター6~みきの中に沢山だして!~ - 相本みき

2016年12月31日 09:47


祝、HEYZO初登場!大きなお目々が印象的な「相本みき」ちゃんが人気シリーズ「アフター6」で大晦日に乱れます!!仕事のストレスで欲求不満なOL、みきは会社帰りにガテン系のセフレの待つ部屋へ向かう。部屋に入るなり、貪るようにセフレと舌をイヤらしく絡め、早くもウットリ。開始早々、火のついちゃったみきは乳房を荒々しく揉みしだかれた挙句、おもちゃでジックリとマ●コを責められ、すっかりヌレヌレに。そんなヌレマンにイチモツを突き挿され、オッパイをプルプルさせながら歓喜の嗚咽を漏らすみき。ドバーっと中出しされて恍惚の表情を浮かべながら、セフレのイチモツをペロペロ掃除してあげちゃいます!なんともエッチな相本みきちゃんの痴態で今年はヌキ納めだー!!


大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 加藤えま

2016年12月31日 09:46


今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、なんと、彼女は憧れのクラスメートだった! 久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキーw 激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性の舌使いに恥じらいながらも気持ちよくなってメロメロ、アソコは既に濡れぬれ。かまわず、指マンを激しく続ける男性。 着物を半脱がしして、オナニーの見せ合いっこをする二人。気持ちよ~く逝ったあと、勃起してるクリにローターを当てると、汁がじわっとと出て来るいやらしいオマンコ。 ローターとバイブ、さらには電マの攻めに「そんなとこ、当てたらダメ~」と言いながら逝きまくる、えまちゃん。ついに男性の極太マラをしゃぶり始めるえまちゃんのフェラもまた絶品! そして、激しいファックの始まり・・・先ずはソファーに男性が腰掛けての女性上位に「あ~気持ち良過ぎるぅ」。駅弁、立ちバックと、「気持ちいぃ~」を連呼しまくる。相当なスキモノですねw そして別途に移ってさらに激しいセックスは続く。足袋を履いたままのセックスってヤラシイですね~ 男も女も汗まみれの激しいセックス、ついに彼女は潮を吹き、最後はやっぱり・・・ 除夜の鐘の夜に、同級生との煩悩たっぷりのヤラシイ時間、たっぷりお楽しみあれ。


杏 - 1ヶ月しなかったら疑うよ!

2016年12月31日 09:46







1ヶ月していないと疑うよ! 女の子だって貯まるんだよ、やりたいんだよ!


みいな - ポッチャリ素人さん好きには堪りませんね

2016年12月31日 09:45


犬にお金がかかるのでAVに応募してきたみいなチャン ポッチャリさんです、アナルまでびっちり剛毛が覆っている未処理マンコ。 ナンパされると簡単に付いて行ってしまうようです。


西川ゆい - 全裸家政婦デカ尻!!(全編2時間)

2016年12月31日 09:45


きゃぁ~出た~みんなのアイドル西川ゆいちゃん!!デカ尻、デカパイそして美マ~ン。全てを兼ね備えたスーパーAVアイドルだ~!そんな彼女が今回は全裸で家政婦にっ!少しでもカラダを揺らすとユッサユッサと波打つかのように揺れる巨乳でお部屋をクリ~んクリ~ん!なんとアナタの体内に溜まった毒素もすっきり射精させちゃうっ!下着もつけずマンコ丸出しほっかぶりだけの姿で部屋中の掃除をお尻を突き出した格好など最高のアングルでいろいろご奉仕してくれますっ!どうぞお見逃しなくっ!!


かおり - 洗ってないアソコ

2016年12月31日 09:45


しばらく洗っていないアソコをカメラの前で披露。自らの陰部周辺の臭いを指に付け嗅ぐ。思わず笑いが出てしまうほどの臭い。かおりちゃん自身「魚市場、漁港の臭い」と表現するくらい生臭い。陰部周辺に溜まる恥垢を指で取る。オリモノと恥垢がついたパンティを脱ぎクロッチ部分を見せてくれる。淫穴に指を挿れ中を掻き回す。その臭いを嗅いで思わず笑いが出てしまう。生臭い臭いを部屋中に漂わせながら陰部をまさぐり、気持ちよくなっていく


みか - なにげにエロい雰囲気するお姉さんと…2

2016年12月31日 09:44







通なお顔だがなにげにエロい雰囲気するお姉さとの企画2、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 854


美人未亡人の喪服に献杯 原ちとせ

2016年12月30日 11:41


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で義理の弟に迫られ、その場で体を奪われてしまう。ダメと言いつつも体は正直なもので、2年もの間乾いていた体を義理の弟に潤してもらい、ヨガリ、感じまくる禁断の関係を描写。非常識ではしたないと戸惑いつつも、アソコの疼きは抑えられない発情中の美人未亡人が癒しと快楽を求め、股を開く!


慶子 -エッチな日常115-

2016年12月30日 11:40


本年度最後の主役は、独特の透き通った雰囲気を持つ”慶子チャン”。彼女のポテンシャルやスケベさは言わずもがなですが、今年はアナルセックスを始めかなりハードなセックスにも挑戦して頂きました。そんな彼女の総決算という事で、今回はどうしましょうと聞いてみると何とアナルのリクエスト。その理由を普段やらないからとは言いつつどうやら大分お気に入りのプレイになってくれたようで嬉しい限りです。そんな彼女、私生活でも清純な見た目からは想像出来ないような色々とスケベな話が多く、トークの方も必聴ですが何はともあれ撮影開始。キスからしてエロス全開。フェラをしながらも濡れてくるアソコ。アナルに指を近づけてみると吸い込まれるような感覚ですんなりと入っていきます。そうなれば挿入まで待ったなし、まずはマ○コの味見をしてから、ソファでの背面座位へ。その状態で試しにアナルにチ○ポを挿入してみると、何の準備もしていないのにするりと入ってしかも全く痛そうな気配無し。マ○コと同じように感じまくり、更に電マを当てながら何度も絶頂へ。流石の一言に尽きます。ベッドに移動してから、バイブを挿入したままのフェラ。変則的なフェラも難なくこなし、再びアナル挿入。完全にアナルセックスの虜になっている彼女のケツの穴へどっぷり中出しして今年の労をねぎらってあげました。全ての性戯が美しい一本、誰でもお楽しみ頂ける至高のアナル作品となっております。本年度も有難うございました。


中江 尋乃  Hirono Nakae

2016年12月30日 11:40


明るくスケベな奥様、尋乃さん。今日もむっちりといやらしい肉付きの体をカメラの前でさらけ出して、自ら激しく腰を振りまくって、最後はしっかりとマンコで精子を受け止めます。


木野 みりあ  miria Kino

2016年12月30日 11:39


絶叫にも似た喘ぎ声を連発しちゃうみりあちゃん!2回目の撮影で心も体も少し慣れたみたいで、より激しくチ○コをズブズブ受け入れちゃって凄い!ま○こもとろとろでとても気持ちがよく、最後は奥に中出しです!


岡島 奈穂美  Naomi Okajima

2016年12月30日 11:39


ご主人とは体の相性はいいものの、もう冷めてしまったという奈穂美さん。他のチンコには興味があるらしく、今日はハメ師のチンコをいれらると、マン汁をダラダラにして興奮しちゃってます。


お客様の言うことは絶対です! 西川ゆい

2016年12月30日 11:39


大掃除の時期に突如として現れた新しいサービスを注文してみたカリでか男。 そのNo.1リピート率を誇る派遣家政婦のゆいちゃんは他にはないサービスでお客様を満足させてくれるらしい! ホームページには「なんでも言うことを聞いてくれる」って書いてある。 それならば、ブラジャーを見たい! パンティも見たい! ビーチクの色も見たい!というリクエストを素直ぶつけてみた。 そんな無茶ぶりにデカ尻家政婦のほうも素直に応えてくれました!


ななこ - 完熟熟女とナマ生3連発!! ななこ 41歳

2016年12月30日 11:38


またまた今回も3発発射!!頑張っちゃいました。いつd目おd系るわけではないのですが、やはり相手がエロく手スキル高いとそうなってしまいます。 今回のお相手は41歳の熟女ヘルス嬢ななこさんです。至ってフツーのおばさんですが、いろいろ経験豊富なようで、男子を喜ばせる術をお持ちです。 なんか当たり前になってきていますが、ヘルスで本番は禁止です。ナマ、中ダシもだめです。あくまで相手の交渉によりお店には内緒にしましょう。


綾名レナ - Debut~背伸びをしてチューしたい高身長女子~

2016年12月30日 11:38


クオーターで高身長女子の綾名レナちゃんの憧れは自分より背が高い男性と背伸びをしてチューしたい! まぁまぁ、それはさておき、さっそく電マでオナニーをして大興奮。 続いて登場した男優に丹念なフェラで最後の一滴まで吸い尽くし、「おいしぃ~」・・・と、とんだドスケベです。 フェラの後は自分でアソコをパックリ開いて触りだします。 するとオナニー中に急にトイレに行きたくなったらしく、お風呂場に駆け込むレナちゃん。 しっかりロールしているカメラの前で我慢できず・・・レナ汁ブッシャーー! 嫌がっても撮ります!エッヘン! レナ汁をしっかり出し切ったら次の男優さんに登場してもらいましょう。 こ、この男優は!?!!??! なにかの手違いか!?!!?!!


松井めぐみ - 欲求不満なぽっちゃり爆乳娘 : Part-2

2016年12月30日 11:37


巨乳めぐみちゃんがオナニーしながらフェラ!ピンク色の大陰唇が綺麗!口内射精でフィニッシュ!その後3P絡みで後ろから前からの挿入&中出しし最後は綺麗にお掃除フェラ!!


みなみ ゆい - みなみさんとゆいさん(前)

2016年12月30日 11:37


普段の性活に物足りない人妻はちょっとした刺激を求める。そんな欲求不満の人妻達のレズプレー。しかし初めての為どうしていいか分からない。そんなみなみさんとゆいさんにアドバイスをくれるのが先輩のあずささん。最初にキスをさせ、感想を聞いてみる。男性と違い柔らかい感触にワクワクし始めるみなみさんとゆいさん。次第にノってきて服を脱ぎ出す。さらに互いの股間を見つめ合い、初めて見る他人のマンコに興味津々の欲求不満人妻。


2016年 年間ダウンロードベスト5 春乃さくら 園田ゆき 原田南 七瀬ともか 新井由紀

2016年12月29日 10:07


2016年最もダウンロードされたトップ5作品をオムニバス配信!清楚で美人妻の新井由紀さんに始まり、垂れ乳巨乳熟女の園田ゆきさんとの激しい3Pセックス、可憐な妊婦との中出しセックス、感度抜群奥様との温泉ファック、お色気パイパン美人奥様と部屋のあらゆるところでハメまくるなど納得のいく5人の濡れ場を存分にご覧下さい!


先生、お願いだからヤらせてください!! - 水咲菜々美

2016年12月29日 10:07


透き通る白い肌に165cmのスレンダー美脚お姉さん「水咲菜々美」がセクシーな女教師として登場。放課後の補習中に後ろから抱きつかれ形の整ったDカップおっぱいについた小さな乳首をつままれると無抵抗でされるがままに感じる菜々美。口ではダメと言いながらも淫語を連発して感じる淫乱女教師。若い男子生徒の汗と甘酸っぱいチ○ポ臭にうっとりしながら必死で咥えると、立バックで生のチ○ポを挿入するように要求。性欲の盛んな若い男のちんぽに突かれまくって、「ナマでおちんちん入ってるぅ~~」と悶えながら、今度は若い元気な精子を中だし要求。聖職者の仮面を被り、ほとばしる若い性にときめき、股間を濡らしていけない欲望にふける午後の教室での淫欲女教師の痴態なのでした。


友達の美セフレと2穴同時挿入でイク DOUBLE PENIS LINDA LECLAIR VOL2 / リンダ ルクレール

2016年12月29日 10:06


は~い!お待たせいたしました!本日の配信は、新人娘リンダちゃん、続編の配信でございます!中田氏の友達、ライアン君の代わりにセフレと楽しんでいた中田氏。丁度いい所へライアン君が用事を済まして帰ってきた!これは都合がいいのか、セフレだからか、チンポ二本はどうだとリンダちゃんに聞いた所、なんと!オッケーだ~!さすが10代娘はエッチなことには興味津々!早速チンポをWフェラ!おいしそうに舐め上げる!そして、順番にチンポを楽しむのだが、もう待ってられないとアナルにも突っ込み、2穴同時挿入だ~!これにはリンダちゃんも超気持ちよさそう!そしてお掃除フェラにと、これまた二本のチンポを一気にお口の中に突っ込んでしまう~!いやいや若いって言うのは怖いもの知らず!どんな大人になっちゃうのか楽しみっす!リンダちゃん!カチコチ日本刀と、ロングチンポ!どちらも気に入ったようっす~!


欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL3 / 長谷川 由紀菜

2016年12月29日 10:06


はい!お待たせいたしました!本日の配信は、マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!素人若妻だが、若すぎる由紀菜さんの登場でございます!可愛いし、おまけに超敏感な体!そして性欲旺盛な彼女!見かけによらずエロいとこがたまりませ~ん!じらしにじらされ、やっとチンポを入れてくれるとこまで来たのだが、まんこをいじられ、またチンポをしゃぶらされ、まだまだじらされる~!もちろんもう濡れ濡れの彼女は、早く入れてとピクンピクンとお待ちかね!しかもそのおまんちゃんは、外国人のようなサーモンピンク~!いや~日本人には珍しいっす!チンポが入ると、やっと入れてもらえたかのように感じまくる由紀菜さん!大興奮で我を忘れてしまった彼女は、恥ずかしい体位もへっちゃら!結合部丸見えで感じまくっておりますよ~!


THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦3~ 羽田真里

2016年12月29日 10:05


「あ~ちょっと無理・・・」とか言いながらトイレに行きたいのをガマンしながら監督のリクエストに応える「No」と言えない真理ちゃん。トイレに行きたいのに、水を飲まされ、ラジオ体操をさせられ、オナニーまでさせられます。すさまじい尿意に耐えながら、監督にイジメられながら、指オナニーに集中できない真理ちゃん。鬼畜監督にローターでいたずらされたり、リモコンバイブを無理やり挿入させられたりします。リモコンバイブを挿入したままトイレに向かう真理ちゃんにリモコンでバイブオン!漏れそうになってしゃがみ込み、もだえる真理ちゃん、鳥肌と乳首が立ってます。なんとかトイレの前までたどり着くが・・・


世里奈 - お風呂で盛り上がりました

2016年12月29日 10:05







空のお風呂で悪戯して盛り上がりました。


まお - だんだん濡れる

2016年12月29日 10:04


超恥ずかしがり屋で濡れやすいまおちゃん。男が近づいてきただけでちょっとオドオドしてしまう。首を抱かれ唇に指を這わされると目をトロ~ンとさせて身を委ね始める。小振りでかわいいおっぱいを剥き出しにされ股間を触られる。恥ずかしくて顔を背けながら感じてしまう。パンティを脱がされビラビラを指で広げられると既にウェットな状態である。肉芽にローターを当てると吐息と声を漏らしながらどんどん感じていく。淫穴からは透明な液がみるみる溢れ出てくる。感じまくるまおちゃん。ローターを当て続けていると、とうとう漏らしてしまう。


ゆり - エロく可愛いくスタイルいいお姉さん…2

2016年12月29日 10:04







天然陰毛に大きめなクリトリスがエロく普通に可愛いくスタイルいいお姉さん2、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 852


小野麻里亜 - 濃密本気汁バッコン乱交

2016年12月29日 10:03


2人の男優に体中揉まれ小陰唇を広げられながらのフェラ!汗だくになりながら腰をヒクヒクさせながらの潮吹き!!3P絡みでも挿入部分がばっちりクローズアップで連続顔射でまったり感じる麻里亜ちゃんをご覧ください。


露出温泉不倫旅行 42 中野瞳

2016年12月28日 11:44


北国の小悪魔妻とお忍び温泉旅行!今回も大胆に自ら積極的に腰を振り、悶える瞳さん。目つきがいやらしいです。露天風呂というシチュエーションがそうさせるのか、はたまたエッチが好きでただエロいだけなのか、瞳さんのオマンコは車に乗ったときから、ぐちゅぐちゅ濡れまくり!いとも簡単にスルッとチンポが入っちゃいます!どこに出して欲しい?と聞かれ、「お・く・ち」と誘う感じもエロい。マジで小悪魔!


性欲爆発!!はるあとSEXしてください! - 成宮はるあ

2016年12月28日 11:43


美味しそうなA5ランクのダイナマイトボディ「成宮はるあ」ちゃんの新作です。なんと素人男性宅に突撃訪問して「エッチしたくないですか?」といきなり誘惑!男優代わりに使っちゃいます。戸惑う男性の唇をキスでふさいでプレイ開始!徐々にボルテージの上がっていくはるあちゃん、男性を挿入前に素股でKOしちゃいました。これにがっかりした、とにかくチンコを入れたいはるあちゃんは、男性に「友だちを呼べ」と要求!そしていざ友だちがやって来ると「チンコ来た」と大喜びでテンションMAXに!綺麗な肌、抱きついてガツガツ突くと揺れに揺れる巨乳!100人に1人しかいないHカップはさすがの存在感♪巨乳好きには絶品です?最後は中出しでフィニッシュ!


ナミ -熟成生11-

2016年12月28日 11:43


最近ネットでよく目にする、この人は何歳でしょう?のパターンの広告に登場しそうな”ナミさん”。年齢を全く感じさせない容姿を持ちながら内面は完熟のマンゴーの如く濃厚に性熟した美魔女なのです。そして、綺麗に年を重ねると同時にSEXも好きになってきたとカミングアウトしてくれます。AVの現場に刺激を求めってやってきてくれたのですが、男優の巨根が一番楽しみにしてきてくれたとの事。プレッシャーを感じた男優は助っ人外国人を依頼。驚愕の太さを誇る”オマリー君”をはたして受け止めきれるのか?これが一つ目の見どころになっています。二つ目の見どころは彼女の表情、しっかりSEXに入り込んで楽しんでやろうという姿勢を感じるとろけっぷり。最高という以外の表現が見当たりません。さらに三つ目の見どころとしては、ポイントを刺激するたび漏らしてしまうというお漏らし体質です。そんな彼女の魅力に無我夢中の状態になってしまった男優は精力を吸い取られて撮影後ぐったりしてしまいました。皆様も吸い取られすぎないよう体力の万全な状態でご覧になることを推奨いたします。




最新記事