FC2ブログ

話題の全裸ヨガに潜入!!~気持ち良すぎてヌレヌレ~ - 花城あゆ

2016年11月30日 11:01


透き通るような色白い美肌に綺麗なおっぱいと邪魔するもののないピンク色のパイパンおまんこ。そんなエッチな身体を持つ「花城あゆ」ちゃんにピッタリの企画です♪今回あゆちゃんにはレポーターになってもらって全裸ヨガを体験してもらっちゃいます!「こんな恰好するのは初めてです」と言うあゆちゃん、男性会員さんと仲良く色んなポーズに挑戦! そして先生と二人きりになると、ヨガで温まり柔らかくなったボディにちんちんを挿入されちゃいます。あゆちゃん我慢できずに潮吹きまくり…!最後は激しく突いて、あゆちゃんに中出し体験をオマケでプレゼントしちゃいました♪あゆちゃん、めっちゃヨガってます!!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

中江 尋乃  Hirono Nakae

2016年11月30日 11:01


今日はおさげで登場の尋乃さん!人妻なのにまだまだ若々しく、裸を見てハメ師も大興奮!たっぷり味わい突きまくり、最後は中でドクドク出しちゃいました!


猪瀬 麻里花  Marika Inose

2016年11月30日 11:01


経験人数は100人は超えているという、天真爛漫な女の子、麻里花ちゃん。最近彼氏と別れてご無沙汰気味だったらしく、大きいチンチンは苦手といいながらも、ハメ師に優しく愛撫されるとついついオマンコを濡らしてしまいます。


宇地原 朱音  Akane Uchihara

2016年11月30日 11:00


結婚3年、穏やかそうに見えて肝は据わっている奥様、朱音さん。パンツを脱いで脚を広げると最初は恥ずかしそうにしているもののマンコのほうは、恥じらいもなくぬれまくっちゃいます。


緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~ 花城あゆ

2016年11月30日 11:00


身体の柔らかい女子だからできる緊縛研究。 スペンス乳腺の開発が完了したので、つぎは身体の柔らかさを生かした拘束プレイの開発に従事してもらいます。 キメ細かい女子大生の肌に食い込む荒縄。 無理な体勢で固定され、足を閉じることかなわず次々とオマンコに差し込まれるバイブ。 やばい、やばい、を連呼して簡単にイカされてしまう、開発にあまり手のかからないドM女子大生でしたね。


メイ - タイ褐色少女生中出し

2016年11月30日 11:00


バンコクで見つけた黒髪で褐色肌のメイちゃん18才。身長170で抜群にスタイルが良くて、愛嬌もありました。セックスが大好きな様子で、恥ずかしがり屋が多いタイ人には珍しく、かなり積極的でリアクションがとても良かったです。没頭感のある喘ぎ方が印象的でした。 特に聞かれなかったので生挿入し、確認せずに生中出しです。別に怒ってはいなかったと思います。 ※ガチ映像なので、いつまで公開できるか分かりません。


加藤えま - ○○がデリヘル嬢になっていてまさかの再会!

2016年11月30日 10:59


学年を問わずファンがいたほどのモテっぷりだった美女が数年後に再会したらデリヘル嬢になっていたとは!ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Ccup)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!これは絶対に見逃せませんっ!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!どうぞお楽しみにっ!!


永井亜依 - モザイク版:AV女優「永井亜依」の素顔

2016年11月29日 11:55


おとなしくて人見知り…。そしてその胸の奥底に隠されたM質。…車中での露出に始まり徐々にそのM質を明かしていく亜依ちゃん!…真冬にコートの下は全裸で応えてくれた亜依ちゃん。沢山虐めた後は、たっぷり可愛がってあげました。…他の作品には無い、ラストのビデオレターも素晴らしかったです。…ぜひ予告編をご覧ください!エバーグリーンな魅力に溢れた一本です。


まみ - ピストンディルドオナニー

2016年11月29日 11:55


スレンダーボディのまみちゃんはとても感じやすい女の子。ミニスカートにブーツという姿でのピストンディルドオナニー。これから自分の陰部に挿入するディルドを念入りに舐め回す。パンティ越しにクリの実を指でコリコリ弄る。十分自分のヨダレで潤ったディルドを今度はパンティをずらして陰部にあてがう。グリグリと淫穴の周りをディルドで刺激する。パンティを膝まで下げディルドに跨がる。手を添えてゆっくりと挿入。入れただけで気持ちよくなってしまうまみちゃん。気持ちよさのせいで滑りやすいブーツの踏ん張りがきかない。滑ってしまうとディルドの角度が変わりさらに気持ちよくなり踏ん張りがきかなくなってしまう。後ろ向きになりバック騎乗位スタイルでの挿入。とても綺麗なお尻の真ん中にはエッチな陰部がディルドをくわえ込んでいる。


元アスリートの割れた腹筋とマンすじ ゆき

2016年11月29日 08:15


2人の子持ちの36歳の人妻が初撮り!小学1年生の子供が生まれて以来セックスレスだと訴える奥さん。旦那さんは求めてくるそうですが、ゆきさんの方がもう旦那さんとはしたくないんだそう。ベッドに行く前にまずは奥さんのシャワー覗き。脱いだゆきさんに驚愕!何がすごいってお子さん2人も産んでるのにお腹が割れちゃってます!お尻も形が良くてキュッと上を向いてる形のいいお尻でお尻フェチには堪らないおケツ!そんな人妻ゆきさんのすばらしいケツを拝みながらのバックからの責めは最高です!


残業中にオナニーしていた先輩 - 黒川ひかる

2016年11月29日 08:14


終業後のオフィスにて。残業中のひかるさんが今日はもう誰もオフィスに戻ってこないことを確認してカバンの中から取りだしたのは、いつものローター。夢中になってオナニーしていると、直帰したはずの後輩くんが戻ってきた。平静を装ってみるけど、慌ててカバンを置いたせいかローターが勝手に動きだしてしまった!それを見た後輩くんからの、先輩を気持ちよくしたいという申し出に口先では拒否してみるけど、気持ちいいことは我慢できない。結局二人して興奮を抑えられず、最後は先輩の膣の中へ中だしフィニーッシュ!やっぱり一人でオナニーしているより、二人でした方が気持ち良いですよね、ひかる先輩♪


こんな射精は今まで見た事ない THE足射 JENNA LOVELY / ジェナ ラブリー

2016年11月29日 08:14


足フェチにはたまらない足フェチコレクション!THE足射!久々に配信のこのシリーズ!本日の美脚金髪美女はジェナちゃんっす!ムチムチのゴージャスボディーに長い脚!見てるだけでも勃起もんの彼女!そんな彼女はちょっと恥ずかしい足の先までじっくりと見せてくれちゃう!足の指を開いてくれるなんて、よく考えたらなかなか見せてくれるものではない!本日は足を中心に撮った作品だ!もちろんやることはやっております!チンポを根元までくわえ込み、騎乗位で存分にチンポを楽しむジェナちゃん!挿入しているチンポを取り出し、足コキまで見せてくれちゃう~!普段と違うプレイに楽しめること間違いなし!本日はゴージャスボディーのジェナ・ラブリーちゃんをお楽しみください!サービス満点でラブリーっす~!


MONSTER COCK デカマラ好きなアジアンまんこ NIYA YU / ニヤ ユー

2016年11月29日 08:14


本日のアジアンガールは、やっぱりデカマラ好きなアジアン娘、ニアちゃんの登場っす!全身を奮い立たせるあの一物!一度経験したデカマラは忘れられない!もう一度経験したいとやってきたニアちゃん。セクシーなピンクのランジェリーで僕たちを挑発させてくれる!手馴らしにと極太ディルドを取り出し、大股開いて小さなおまんちゃんにあてがう彼女!しかし早く本物が欲しいと出てきた極太をお口いっぱいに咥え上げる~!こんなものが中に入るのかと思いきや、すっとニアちゃんのまんこに挿入し感じはじめちゃった~!しかも騎乗位で自ら腰を振り振り~!やっぱり極太は最高に気持ちいいのか!?これで終わりと思ったら今度はアナルに極太ディルドを差し込んで、アナルを開いてから本物を突っ込んだ!いやいや見かけによらず凄いのねニアちゃん!カメラマンも大興奮の驚愕シーン!少し画質が悪いですがご了承ください~!


曜子 -実録ガチ面接122-

2016年11月29日 08:13


今回やってきてくれたのは”陽子チャン”。現在妊娠七ヶ月なのですが、今風の綺麗なお顔を拝見するに、とても妊娠中とは思えません。現在結婚はしていない彼女の口からは続々と衝撃的な事情が飛び出しますが、これぞ「リアル」これこそが『ガチん娘!』というわけなのです。服を脱げばもともとスレンダーだったという彼女の体はザ・妊婦といった感じの体つきへと変貌を遂げているのです。乳輪は黒く大きくなり、おなかはパンパンに張り出し、大陰唇はプックリと肉付いています。まさに今だけプレミアム、期間限定の味わいを持った女体と言えるでしょう。初めての撮影への緊張感からか表情は硬いものの、しっかりと愛液を垂れ流し母の顔と女の顔を行ったり来たりする微妙なバランスはまるでタイトロープの上に立っているかのようです。カメラ目線でハメられ続ける映像から溢れ出す、何とも言えぬ背徳感をぜひとも味わってください。


Debut Vol.35 ~痴かんに興奮してしまう逸材~ 美波ゆさ

2016年11月29日 08:11


興味本位ではじめたAVの仕事は楽しいという美波ゆさちゃん。男優さんは上手でプライベートのセックスと違うのは色んな体位ができるからと素直で可愛いですね!ちなみに「寝バック」が一番好きだという美波ゆさちゃんはおもちゃも撮影で初めて使ったという、初々しいのか痴女なのかよく解らん女の子。通学中に電車で痴かんされて興奮して、また痴かんをされようと同じ電車に乗るようになったというなかなかの変態女。AV女優としてはかなりの逸材です!


れい ゆうこ - れいちゃんとゆうこさん(前)

2016年11月28日 11:24


舐め合う2人。濃厚なキス。互いの唇を吸い合う。ねっとりと。互いの服を脱がせ唇から首筋、胸と舌を這わす。女性の優しい舌先で全身を舐め回していく。ヘソ、そして陰部へ。色素沈着したゆうこさんの陰部をれいちゃんの舌が這っていく。吐息を漏らしながら感じているゆうこさん。再びキスをして今度はゆうこさんの舌がれいちゃんのカラダを這い下がって行く。小振りでかわいらしいれいちゃんの乳房を舐める。


もう一度だけ元カノとヤりたい! - 山崎麻里子

2016年11月27日 12:57


3年間付きあっていた元カノから「他の人と婚約した」と電話をもらいショックを受け、彼女が結婚する前にもう一度だけセックスしたいと応募してきた杉山さん。カメラマンを連れ彼女の家に押し掛け、土下座してまで頼み込むと、しぶしぶながらも交渉成立!ゴムを付けないと絶対にダメと抵抗する彼女に愚痴を漏らしながらも、久しぶりの元カノの小さいおマンコを堪能する杉山さん。「婚約してる立場だから生はダメ~」といいながらも婚約者より大きなチンコに激しく突かれて一人で気持ちよくなっちゃう彼女。バックで不意を衝かれ生で挿入されると、ゴムなしチンコの気持ちよさに勝てず、そのまま無抵抗でされるがままの元カノの膣奥で濃厚射精。久し振りの生チンコに大満足の彼女。どうせならもう一度生チンコを堪能しようと2回戦突入?!


相本みき - 初撮り人妻~他人棒に堕ちた人妻!

2016年11月27日 12:57


超キュートなはにかみ笑顔を初撮りしちゃいます!!しかもドロドロの他人棒に堕ちた人妻を演じます。欲求不満を解消する為、他人棒で乱れ狂う人妻・・・本性は下品で淫らなSEX狂いの雌豚だったのです!!こんなドスケベ人妻ほっておけませんよ~!どうぞお見逃しなくっ!


働く地方のお母さん ~指圧師編~  新崎雛子

2016年11月26日 09:54


旦那が海外出張で居なくて寂しいセックスレスでたまっている指圧マッサージ師の人妻をご紹介!仕事中に客に欲情し、マッサージしながら自慢の巨乳をチラつかせ、客を誘惑して即ハメに持っていくエッチな人妻。客にストッキングを破らせてスパンキングさせたり、自慢の巨乳を揉ませたり、しゃぶらせたりなどなど寂しい人妻の性欲を満たしてくれる客にサービス旺盛!感度も非常に良く、「久しぶりだから・・・」と何度もイキまくりです!エッチな指圧師の騎乗位の腰使いも必見!こんなおいしいサービスが内緒であったら、誰にも言わずに一人占めしたい!


セクシーアイドル・水谷心音でもっと遊んじゃおう! - 水谷心音

2016年11月26日 09:54


水谷心音ちゃんがまたまたHEYZOに遊びに来てくれました!相変わらずとっても美人で、顔みてるだけでドキドキしちゃいますね!今回はまずは男優と1対1で濃厚な絡みを見せてくれます。「いやん」とかいいながら股間をびしょびしょに濡らして、男優にひたすらペロペロされてしまう水谷心音ちゃん。綺麗なおまんこに程よいおっぱいと、いつまでも味わえる体で十分遊んだ後は、もちろんおきまりの生中出しフィニッシュです。今回はフィニッシュ後にひたすらフェラチオぱっくんちょしてごっくんするカットも入っているので、何度でもヌキヌキできちゃいますね!


一般会員様一週間期間限定配信 恋人同士の昼下がり SWEET TIME ALINA BLOND / アリーナ ブロンド

2016年11月26日 09:54


本日は金髪可愛い初登場娘!アリーナ・ブロンドちゃんの登場っす!ソファーに座り写真を撮ってもらっている彼女。白と黒のワンピースがよく似合う!私も撮ってあげるとカメラを持つのだが、慣れないせいでカメラを見事に落としてしまう!しかし優しいちんぽ君は優しいキッスで彼女を慰める!お股に手が伸びるとスカートの中は何とノーパンパイパン!カメラを落としたのは実は作戦か!?と思ってしまう!そして全裸になると、小柄ながらに程よいおっぱいに程よいお尻!スタイル抜群だ~!何とも見とれてしまうほどの体を持つアリーナちゃん!しかも初回から中に出しちゃって最高でございます~!


千歳 -スクールデイズ45-

2016年11月26日 09:53


問答無用の18歳、フレッシュという表現は”千歳チャン”のためにあるといっても過言ではないでしょう。それもそのはず、つい半年ほど前まで制服を着て通学していた女子○生だったのですから。さらにAVの世界に興味があって出演はしてくれたものの、もうこれっきりにしようと思っているとのこと。言わばレアモンスター。自然とこちらもいつも以上に気合が入ってしまいます。おしゃれな私服を脱がせてみれば、天然のFカップと陰毛を併せ持つハイスペックボディ。想像以上のプルプル感を誇るFカップオッパイは、重力の存在を忘れさせるほど暴れまわります。せっかくなので制服を着てもらったところ、卒業したての勢いで染めた金髪とマッチして奇跡的にヤンキースタイルが完成! レア×レアでこれはもうスーパーレア状態。感度はもちろん抜群で、電マを当てればたまらず我慢していたおし○こが漏れ出す始末。フライング気味にソファでバックを始めると汗だくになりながら感じてくれます。後半はしっかりと変態ブルマを着こなし、尋常では無い量の中出しを笑顔で受け止める姿には頼もしささえ感じることでしょう。レアガチャを引き当てた時のような高揚感に満ちた作品となっています!


中江 尋乃  Hirono Nakae

2016年11月26日 09:52


ノーマルエッチの経験しかない、清楚系の尋乃さん!今日はそんな奥様を、野獣のように責め立てる!?気持ちよくなって喘いじゃって、最後は中に注入!大満足のひとときでした!


津山 雫  Shizuku Tsuyama

2016年11月26日 09:52


揉みたくなるおっぱいをお持ちの雫ちゃん!騎乗位ではぷるんぷるん揺れて、目に癒しを!もちろん下のほうも絶好調で、イクときには必ず何かが噴き出しちゃって大変!お礼に中に精子を注入してあげました!


榊原 恵実子  Emiko Sakakibara

2016年11月26日 09:51


少しあどけない雰囲気も残る奥様恵実子さん。最近は少しご無沙汰だったようで、少し電マを当てると、カメラの前にもかかわらず、ついつい


恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~ 羽多野しすく

2016年11月26日 09:51


元陸上部だった爽やか体育会系&清楚なお嬢様風のしずくちゃんのお尻チェック! 鍛えまくって上にプリッと張ったお尻は弾力もよく形がいいですね! 東南アジア系のハーフの彼女は優しく口説かれたら恋に落ちちゃう普通の女の子だけど、 無理やりなHが大好きというそっちの方は普通じゃないちょっと変態女子でした。 痛いけど気持イイのが好きなしずくちゃんはみんなのオナペットになることを保障します。


こなつ - 円安還元!!チョーカワこなつチャンとガチハメ!!

2016年11月26日 09:51


トランプが当選したら株安!?円は90円台に!?なんて騒いでましたが、今のところ110円台!!まっやく専門家なる輩のいうことは信じられません。かなりの円安なんで今回は差益還元でお届けします!! チョット懐かしめの女子とのハメ動画が見つかりました。2回に分けてお届けします。こなつチャンは主張しないタイプの可愛らしさ…イマドキのギャルとはかなり差がありますが、ワタシはこちらの方が好みです。 設定が何やら不穏ですが軽めのオナニーからフェラ抜き!!かなりお上手です。ベッドでおもちゃで弄られてからのガチハメ!!ゴム姦ですがご容赦ください。


あいな - 24才 色白清楚系ぽっちゃり

2016年11月26日 09:50


今回も普段は会社勤めのOL。 何度かお会いしての交渉の末、やっとの事でハメました! 自分の会社のデスクの子にハメているような感覚。 禁断の味です。 濡れやすい体質の様で、おマ○コを攻めているとぐちょぐちょに。 そのぐちょぐちょのおマ○コに気がつくと生で入れてしまっていました。 一通り楽しんだ後、後半戦は常に発射体制に入ってしまったため、念のためゴムを装着♪ 最後はお腹にフィニッシュです。


篠めぐみ - ビンカン微乳少女はビクビク大昇天

2016年11月26日 09:50


恥ずかしそうにまんこを見られ弄繰り回され激しく指マンされて大量潮吹きだし!バック、騎乗位では我慢できずに自ら腰を振り激しくピストン!顔射&口内射精で美味しそうにザーメン舐めまくるめぐみちゃん!!


ちさと - 初めてのオナニー

2016年11月26日 09:50







カメラの前で初めてオナニーするちさとちゃん。というよりも、オナニー自体初めてらしい。カメラを持ちドキドキしながらコメントするちさとちゃん。前に見たAVでやってたように、胸をも見始める。M字開脚になりパンティに手を伸ばすと既にパンティに染みが出来るほど濡れている。直接おマンコを触り始めヌルヌル淫穴に指を挿入。パンティ越しでも分かるくらい奥深くに入れて淫穴内を掻き回す。服を脱ぎ小さな胸を揉みながら、もっぱら淫実と淫穴をグリグリしながら、やればやるほど濡れてくる。




最新記事