FC2ブログ

全裸のハロウィン仮装?パーティー - 朝桐光

2016年10月30日 08:18


大人気女優の朝桐光が、今回はハロウィン仮装をしてHEYZOに登場です。パーティの為に張り切って魔女の仮装をした光さん、部屋に到着すると待っていた男性達は皆何故か裸!? 彼ら曰くしっかりハロウィン仮装をしているということなのですが、いったいどうなってることやら。仮装とはいっても、男性陣のイチモツはしっかり脈をうち大きくなっている模様。どうしても男性陣の股間が気になりすぎて、これじゃあまったく他の事が頭に入ってこない。気になる事は放っておけない光さん、最後は勿論完全生中だしでスッキリしちゃいますよ!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

衝撃映像!妖怪にとりつかれた北島玲 120分 北島玲

2016年10月29日 09:43


ハロウィーン企画目玉!どすけべ熟女の北島玲にセックスしたくて堪らない淫霊モンスターが憑依!!カラダをヒクつかせ、白目をむき、よだれを垂らし、「ぐちょぐちょ、マンコぉ~っ!!!!ぎ、ぎもでぃ~~!いっ、いぐぅ~~!!」と雄叫びをあげながら感じまくる姿は度肝を抜きます。頭をすっぽり覆う全頭マスクを被せても、見えないせいで妄想が働き、更に激しく全身をヒクヒクさせて乱れまくり。 今年のハロウィンはちょっと変わったぶっ飛び映像満載なセックスで抜きまくれ!


セクシーアイドル・水谷心音で遊んじゃおう! - 水谷心音

2016年10月29日 09:42


元・藤◯りおこと「水谷心音」ちゃんがHEYZOに遊びに来てくれました!元々は芸能活動もしていただけのことはあり、ルックスは超一級の心音ちゃん、そんな心音ちゃんをじーっくりと味わうために、2人の男優をご用意いたしました!2人に同時に責められて、早くも感じちゃった心音ちゃん、アッというまに潮吹まで披露して、気が付けば2本のチ◯ポを咥えこんでフガフガしちゃってます。えーい、イヤらしい女め、ダブル中出しでお仕置きだ!え、まだまだ満足できないの?じゃあ、オトナのおもちゃで気持ちよくしてあげましょう!あ、また潮吹いちゃったね、心音ちゃんって本当にエッチ!


放課後濃厚制服H SCHOOL GIRL COSPLAY BRITNEY PIERCE / ブリトニー ピアス

2016年10月29日 09:42


はいども~!本日の配信は、ハロウィンスペシャル!コスプレ娘が登場っす!制服姿で現れたブリトニーちゃん!学校終わりの放課後は、制服エッチにはまっている!自宅に帰り、得意なセクシーダンスを披露してくれる彼女!しかし、お盛んな彼女はちんぽ君が現れるとそのままキッス~!そしてダンスのノリに合わせてそのまま下の竿にもキッス~!っす~!すばらしい勢いでちんぽを咥えあげ、そのままビルボード台の上でちんぽを楽しむ~!半脱ぎ制服がたまらないブリトニーちゃん!制服姿でこちらも大興奮っす~!


出張マッサージ師の実態 とてもエロかったので交渉してみたら・・ / 佐藤 かおり

2016年10月29日 09:42


前作好評だった、マッサージ師のかおりちゃん!本日はその続編の配信でございます!羽目留くんの口車にまんまと乗ってしまったかおりちゃんは、すっかりとパイパンまんこを見せつけ、おもちゃで絶頂になってしまった~!勢い着いた彼女。今度は手コキをしてくれちゃう!やっぱり若干慣れているのか、チンポ手コキはお手の物!絶妙なテクニックだ!ローションが絡んでたまらない!正に好都合というのはこのことか!そしていよいよしゃぶってもらえるのだが、これまたガチで上手すぎるほどのテクニックだ~!可愛くて肌も綺麗でパイパン娘にこんなことしてくれるなんてやっぱりだめもとで交渉してみるもんっすね~!次回はVOL3の配信っすよ~!


千歳 -実録ガチ面接118-

2016年10月29日 09:41


さて今回の主役は若さと初々しさがほとばしる”千歳チャン”。待ち合わせ場所に到着してみると、場所がわからずオロオロする姿に萌えを感じます。そしていざ対面してみるとこれが若い! 丁寧で少しオドオドしたところも可愛らしさがあり、こちらも期待に胸が高鳴ります。話を聞いてみると、初体験は早い割に経験人数が少なく、彼氏がいないけれどちょくちょくセックスをする相手が居たりと、ボチボチの性経験があり、これぞ普通の女の子といった感じ。ホテルに到着し、撮影をスタートさせると、恥ずかしがったり緊張したりしながらもどこか楽しみながら撮影に取り組む姿勢がまた素晴らしいのですが、洋服を脱いでみるとその「普通の女の子」のラベルが剥がされます。それは、幼い顔に不釣り合いとも言える程の巨乳。Fカップとの事ですが、綺麗な形とボリュームはカップ数以上のものを感じます。実にけしからん下品な胸を堂々と見せつけられてはこちらも黙っていられません。胸を嬲られ、オナニーをし、玩具を当てて失禁をする巨乳の若い娘。エロさが凝縮した最高の逸材に改めてチ○ポを差し出せば、上目遣いで舌先をチロチロさせるフェラまで見せてくれます。挿入すれば乱れ、騎乗位ではとんでもなくスケベな腰使いをし、最後は中出し。ここまでの痴態は最初の印象からは全く想像も出来ませんでした。しかし、何よりも素敵なのは、それでも彼女のピュアさは少しも欠ける事が無かった事ではないでしょうか。


佐倉 結佳  Yuka Sakura

2016年10月29日 09:40


専業主婦の結佳さんは、まだまだ若さ溢れる笑顔とボディ。そんなま○こを激しく責められ、喘ぎまくる奥様。旦那の代わりに激しいエッチをハメ師にされて、ひとときの気持ちよさを堪能する人妻なのでした。


村瀬 レイ  Rei Murase

2016年10月29日 09:40


見るからにやさしそうなレイちゃん。今日はハメ師の希望で屋上での露出プレイにも挑戦。まわりの気配にビクビクしながらも、いつもとは違う刺激にマンコをグショグショにして答えます。


佐倉 結佳  Yuka Sakura

2016年10月29日 09:40


結婚2年。ファンの子に手を出しまくっているミュージシャンのご主人を支えるためにここにやってきたという結佳さんですが、セックスはご無沙汰らしく体のほうはついつい感じすぎちゃうみたいです。


洗練された大人のいやし亭 ~アナル舐めと手コキの極上おもてなし~美涼りな

2016年10月29日 09:39


癒しの純和風空間で繰り広げられる極上のおもてなしサービス「洗練された大人のいやし亭」。今回はムッチリボディのプリンセスフェイス美涼りなが和のおもてなしを披露しちゃいます。温泉風呂に入ると、りなは自慢の巨乳でお客様の背中や足を洗ったり、経験豊富な舌使いでお尻の穴を綺麗に舐めまくっちゃいます!


全身で淫語を唱える念仏女 小坂麗子

2016年10月28日 11:50


そんな言うほどそこまでエッチ好きでもなかった人妻をセックス好きのヤリマンメス豚へと調教する企画。 体にいっぱい落書きされて、調教されて乱暴な口調で責められ、感じてくる麗子さんの眠っていたM素質が覚醒。騎乗位の腰振りはとてもセックス好きではなかった人妻の見せる動きとは思えないエロい動きを魅せます。チンポが擦り切れそうなほどのキツマンに硬いチンポを出し入れされて、恍惚状態で、おちんぽ大好き~っと唱える麗子さんは可愛いくていろっぽい!


流れで他人とセックスしちゃった若妻 - 遥とわ

2016年10月28日 11:50


ママ友たちとの集まりに参加するはずが間違えて暇を持て余している男優の部屋に来てしまったのは、色白むっちりボディーが魅力的な若奥様の「遥とわ」さん。ママ友の旦那のフリをしてとわさん家の夜の性活について聞いてみたけど、実は淡白なエッチに物足りなさを感じてるらしい。ふむふむ、これはチャンス!旦那さんよりも気持ちよくしてあげようじゃないですか!せっかくなんでまずは僕のを味わってもらいましたが、すぐに昇天してしまいそうなほど気持ちいいっ!!今度は奥さんの敏感でむっちり熟した身体をいただきま~す♪それにしても、部屋を間違えてくれたおかげですごい良い思いしちゃったなぁ(笑)


突然巡回訪問に来たセクシー美女ポリスと・・CUTIE POLICE ERIKA KORTI VOL2 / エリカ コーティ

2016年10月28日 11:50


お待たせいたしました!本日の配信は、キューティーポリス巡回訪問編!突然やってきたエリカポリス。巡回があることをすっかり忘れて、パスポートを持っていなかった中田氏だが、どうやらジャパニーズが大好きな彼女に言い寄られ、ぶっちゃけ経験上今回は遠慮しとこうと思ったのだが、女性に言い寄られて断る男は日本男児ではないとエリカちゃんを攻め始めた~!きめ細やかなおもてなし愛撫でエリカちゃんをたちまち絶頂にさせてしまった前回。今回はじっくりとカチンコチンチンポを舐めてもらい、ストロングちんぽでエリカちゃんを攻めあげる~!経験した事のない丁度良い大きさの硬ちんぽに絶賛のエリカちゃん!しかし相手はポリス。あんまり調子に乗ったらだめですよ~中田氏~!


幼ギャル凜花ちゃんの10代まんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ / 中村 凛花

2016年10月28日 11:49


は~い!本日の配信は、幼ギャルの凜花ちゃんの登場っす!まんこをじっくり見たい方にお勧めのプッシーコレクション!略してプシコレ!まだあどけなさが残る彼女。照れくさいのにじっくりと見せてくれちゃうところが可愛いっす!ぷりんぷりのおまんちゃんが映っている所を集めた凜花ちゃんおまんちゃん集!じっくりとお楽しみください!


松 涼子  Ryoko Matsu

2016年10月28日 11:49


【期間限定11/1まで】h0930から厳選したプラチナ作品を御覧ください。 旦那さんとのHはご無沙汰という涼子さん。普段は味わえないよりスケベな体験をもとめて、ハメ師のチンコにしゃぶりつくと、ハメ師も負けじとオマンコを何度もしゃぶり返し快楽の海におぼれさせるのでした。


広崎 雅  Miyabi Hirosaki

2016年10月28日 11:49


変わった雰囲気漂う雅ちゃんは、ハメ師の考えたデートプランを一蹴。そんなことより早く抱いてと言わんばかりの求め具合にチ○コもフル勃起!むっちりボディをひたすら堪能ひたすら突いて、最後は中に出しちゃいました!


片山 葵  Aoi Katayama

2016年10月28日 11:48


【11/1まで】人妻斬りから厳選したプラチナ作品を御覧ください。 全てのパーツがお美しいと、ハメ師も絶賛の奥様、葵さんの登場です!美顔からお尻の穴までバッチリ接写!そのボディに興奮度MAXのハメ師はフル勃起チンコでガンガン貫き、奥さんも「中にいっぱい出してぇ~」と久々のエッチに気持ちよさMAXです!!


ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ!  葵千恵

2016年10月28日 11:48


ハロウィンの夜にヨガをしていると、コスチュームを着た3人の男達が「トリックオアトリート!」と叫びながら千恵ちゃんの家に乱入。 男達は千恵ちゃんが着ていたヨガ用ジャージを強引に脱がして身に着けているコスチュームでクリトリスを擦りつけます! だんだん気持ちよくなってきちゃった千恵ちゃんは巨大なチンコをキャンディのように美味しく頬張り始めちゃいます! これもやっぱりハロウィンマジックか?!


マンコ図鑑  葵千恵

2016年10月28日 11:48


人気微熟女の葵千恵がマンコ図鑑に出演!パンティの上からクリトリスを弄りよだれを垂らしながら恍惚の表情をする千恵。男性に小さなビラビラを左右に引っ張られマンコの肉が剥き出しに。男性は2本の指でグイグイマンコの奥を穿るとジャブジャブと愛液を溢れさせビクビク痙攣しながらイッちゃいます!


スッピン熟女 ~子供に泣かれた悲しすぎる素顔~ 尾花美優

2016年10月27日 08:47


化粧取ったら別人!!今回そんな人妻さんが登場!普段はギャルメイクバッチリの美優さん。なかなか美人な感じ。でも本人曰く、すっぴん姿で子供にママじゃないと疑われて泣かれてしまってからすっぴんになるのがトラウマなんだとか。裸になるよりもすっぴんになる方が最強に耐えられない美優さんの衝撃の素顔を一緒に拝見してみましょう!まったく原型を留めていない顔になって感じまくりの美優さんにおもいっきり中出し!自らバックの時に腰を動かしてる卑猥っぷりも見逃せません!


淫蕩の館 性奴隷のいけにえにされた少女 BROOKE SCOTT / ブルック スコット

2016年10月27日 08:47


はい!盛り上がっておりますハロウィンスペシャル!この時期に合わせて一風変わった動画をお届けしております!本日の登場はブルック・スコットちゃん!性欲が抑えきれない女たちが待つ館に連れてこられたブルックちゃん。女王様の命令で狂ったように待ちわびる女たちの中に放り込まれてしまう~!4人の美女たちに思う存分いじられ、極太ディルドを突っ込まれ、感じまくる~!ついでに女たちもそれぞれディルドで楽しんでしまう!しかも男の精子を口を開かれて口内発射~!沢山の女たちにいじられまくられ、正気を失っているのだがどうやら気持ちが良いのだろうかブルックちゃん!?沢山の美女も一緒に見れちゃうハロウィンスペシャル淫蕩の館!どうぞお楽しみください~!


ミス・シークレット -ヤラレ人形52-

2016年10月27日 08:46


「ガチん娘!」ファンの皆様、ハッピーハロウィーン! 今回の主役は謎の美女”ミス・シークレット”。「ガチん娘!」ハロウィン2016を盛り上げるべくマスク姿でノリノリで登場です。やたらと発音の良い「トリック・オア・トリート」を口にするくせに、今までハロウィンのコスプレはしたことがないという彼女。そして、なんだか見覚えのある腹筋。パンプキンパイの表面よりもヌラヌラと怪しい輝きを放つおマ〇コ。ピストン式のバイブを入れると、聞き覚えのある絶叫が部屋中に響き渡るのでした。更にベットではセクシーキャットウーマンへと大変身。語尾にニャーをつけるどころのなり切り具合ではなく、威嚇するわ喉を鳴らすわの大騒ぎ。オチンポキャンディーを下のお口に食べさせてむると先ほど以上の絶叫祭り。隣のお部屋から苦情が来ないか心配だったものの、何とかセーフで楽しいハロウィンパーティーとなったのでした。


THE 未公開 ~主観イラマチオ2~ 篠田あゆみ

2016年10月27日 08:46


カリビアンコムでも検索キーワードトップに入る熟女篠田あゆみさんが、「THE 未公開」シリーズでたっぷりとオチンチンに吸い付く姿を見せてくれます! ズルズルと音を立て本能に任せて舐める姿は何でも言うことを聞いてくれそう・・・乳首舐めて男優に奉仕して究極の喜びを感じてる篠田あゆみさん。タマタマにも奉仕してくれました!吐きそうにになってる見所の主観イラマチオは動画でお楽しみ!


続々生中~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ - 鈴木さとみ

2016年10月26日 11:44


大人気のミクロ巨乳女優、鈴木さとみちゃんがまたまたHEYZOに登場です!今回はお馴染みの続々シリーズということで、いつも通りドンドン生中出し注入していくわけですが、まずは一発目、花柄下着を脱がさず横からズドーン!でございます。いやぁ、はみマンてとっても興奮しますよね。濃ゆ~い男優の精子をしっかりと横から注入したら即座に二人目。小さな体なのに、溢れるスタミナと性欲、はじけるボディ、さすが売れっ子女優です!ありとあらゆる体位に、接合部も様々なアングルから撮り収めた保存版。ファンの方もそうでない方もお見逃しなく!


Silent Girl 殺人事件があったと言われる民家を取材中、次々と不思議でエロティックな出来事が・・ PRESSLEY CARTER / プレスリー カーター

2016年10月26日 11:43


本日の配信は、ハロウィンウィ~ク!サイレントガール!撮影隊が先月殺人事件があったと言われる民家を取材しに行く!もともとそこに住んでいた家族にはどうやら娘がいたようだが、そこの家で亡くなってしまったらしい・・現地に到着し、人気のない家に侵入してみると、やっぱり誰もいない様子だ!家の中を徘徊していくのだが、どうも不思議な現象が・・カメラマンは閉じ込められ、ちんぽ君は後ろから何者かにラップで締め付けられてしまう~!すいませんこちらエロビデオなんですが・・どうなっちゃうの~!可愛娘ちゃんが出てきてくれるのか!ハロウィンスペシャルホラーエロを本日はお楽しみください~!


麻紀 -別刊マジオナ119-

2016年10月26日 11:43


自分の将来の夢を実現させるためにAV出演を決意したと語る”麻紀チャン”。とはいえ、決してイヤイヤ出演しているのではなく、エッチも大好きと照れながら話す彼女。覚えたての快感によいしれながらも、最後は恥ずかしそうに失禁してしまうあたり、このコのエロの伸びしろはまだまだありそうです。


池田 法香  Norika Ikeda

2016年10月26日 11:43


明るい雰囲気の法香さんは、ボディもとってもすけべ。ハメ師に弄くり回されて、思わず声も漏れちゃいます!最後は大量精液をお顔にべとり、旦那さんになんて言い訳しましょうか。


宇江原 佳波  Kanami Uehara

2016年10月26日 11:42


見かけによらず真面目な佳波ちゃん。両刀使いの彼女は、責められてもあまり感じないそう…。そんな佳波ちゃんが、今日はハメ師の激しい突きに、声も出ちゃって気持ちいい!最後はたっぷり中出しでフィニッシュです!


池田 法香  Norika Ikeda

2016年10月26日 11:42


浮気なんて考えられないという、まっとうな生活を送ってきた法香さんですが、人妻物のエッチな動画を見ているうちに興味が抑えられなくなってやってきてしまいました。顔を赤らめながらもハメ師に少し触られただけでマン汁を滴らせて興奮しちゃいます!


極上泡姫物語 Vol.46 蒼井さくら

2016年10月26日 11:42


赤いランジェリーで極上泡姫として蒼井さくらちゃんの思い切りフェラするシーンが脳裏から離れられなくなってしまうこと間違いなし! 吸い付いくフェラのスキルにメロメロになりそう! さくらちゃんが、スタイル抜群の真っ裸で泡洗いしてくれるシーンは見逃せません! お久しぶりのさくらちゃんの極上泡姫物語でソープに行った気分になってください!




最新記事