FC2ブログ

露出温泉不倫旅行 38 吉川裕子

2016年09月30日 12:01


旦那とは時が経つにつれ、お互い無関心になりセックスレスになったという人妻吉川裕子さんと2人っきりでしっとり温泉不倫旅!年下のデカチン男との生ハメセックスにおぼれ、温泉まで来てしまった。こんなドキドキ感、今まで味わったことがないとオンナとしての自信を取り戻したかのように、淫らに乱れイキまくり、そして中出し…。いつもと違う刺激に飢えた人妻は堕ちやすいです!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

他人妻味~巨乳熟女の痴態~ - 渡辺美羽

2016年09月30日 12:01


美しい熟女たちをフィーチャーしたHEYZOの人気シリーズ「他人妻味」。今回の主演はムチムチボティが堪らない美巨乳熟女「渡辺美羽」さんです!若い男のチ○ポに目が無い美羽さん、お風呂の詰まりを直しにきた配管工のチ○ポに狙いを定めます!いきなり配管工に襲い掛かり、念願の若チンにムシャ振りつきます!ジュボジュボ老練なフェラテクでビンビンにしたイチモツに巨乳を駆使したパイズリ攻撃でトドメ!すっかり骨抜きにされた配管工をベットに誘い、第2ラウンド開始!久しぶりの若棒に狂い、快楽に身を任せるイケナイ人妻の痴態をとくとご覧あれ!


男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・LUXURIOUS 贅沢で官能的な大人の時間 NOA & KITTI / ノア

2016年09月30日 12:00


はい!本日の配信は、人気シリーズラグジュリアスの配信です!近日人気のあるノアちゃんとキティーちゃん。二人はチンポ君の居ない日は女同士で楽しんでしまうのだが、今日もその気分で楽しんでいた。だが、ちんぽが欲しくてたまらない彼女たちは、頭上から入ってきたちんぽをためらいもなく二人仲良く舐めはじめる!チンポをトロトロにした後は、欲しくてたまらなくなってしまったノアちゃんがバックから入れてとお尻を突き出し、熱い肉棒の感触を奥まで頂き快感によいしれる!そして、キティーちゃんも私も入れてと横からおねだりするのだが、その前にノアちゃんに入れたチンポをお掃除し、それから挿入してもらう!やっと入れてもらったキティーちゃん。気持ち良くて仕方がない彼女は大興奮~!そして今度は騎乗位からノアちゃんが頂く~!綺麗な体で言う事のないゴージャス美女達!正に贅沢で官能的な大人の時間を楽しんでおります~!


一般会員様10日間限定配信 お出かけ前の幼ギャル凛花ちゃんをガチナンパ!ノリの良いロリっ娘ですぐについてきました!ガチナン ハメ撮り 素人娘ナンパシリーズ VOL3 / 中村 凛花

2016年09月30日 12:00


はいお待たせいたしました!本日の配信は、ガチナンパ!幼ギャル凛花ちゃんの登場っす!男性経験があまりない彼女!VOL1では玩具攻めで今までに感じた事のない快感に襲われ、VOL2では、大人のフェラチオ!ねっとりと濃厚なフェラをしてくれ、イラマチオまで経験してしまった!これが大人のエッチかと、圧倒されながらのエッチに彼女も刺激を受けているみたい!さてさて今日は、いよいよ凛花ちゃんのおまんちゃんを頂いちゃいますよ~!改まってパンティーを履いちゃってるとこが可愛い彼女!まんこを刺激するともう十二分に温まっている彼女のあそこはもう濡れ濡れ~!恥ずかしながらも感じちゃっております~!またフェラチオもさっきの教育ですっかりうまくなっちゃって!ビンビンになったちんぽを入れますが、凛花ちゃん!キツ過ぎて入んないっす~!腰を動かすときつすぎてちんぽに来る刺激がすごい事!これにはさすがの羽目留君もフライング発射っす~!


栞 -別刊マジオナ118-

2016年09月30日 12:00


お化粧を直しながら、最近のセックス事情について話してくれる”栞チャン”。話をきいているだけでその美貌以上に魅力的なコであることがわかります。しかも、スケベ! 大きいおちんちんが大好きだそうです。まずは、地味にエロい普段通りの指オナを披露。カメラの前で気まずそうな表情がたまりません。オモチャを使うとその刺激の強さに驚いてしまいます。普段なかなか使わないというオモチャで何度もイッていただきました!


佐倉 結佳  Yuka Sakura

2016年09月30日 11:59


結佳さんの2回目。性格がいいのか、それとも底抜けにエロイのか、ハメ師の執拗な要望にも笑顔で答えながら、激しく腰を振り続け、最後は中に精子をもらって大満足そうです。


佐竹 ひな子  Hinako Satake

2016年09月30日 11:59


中に出された瞬間に、全身震わせて射精の感覚を浴びるひな子ちゃん。そんな子は実は彼氏持ちで、生のチ○コをたっぷり出し入れされた後の中出し。寝取られてるのに気持ちいい!性欲に忠実な女の子です!


高下 このみ  Konomi Takashita

2016年09月30日 11:59


おっとりした性格のこのみさん。旦那以外のチ○コを知らない初心なま○こに、今日もハメ師のチ○コが襲い掛かる。ゆっくりじっくり気持ちよくなっちゃって、最後は中で発射です!


恋オチ ~一目惚れはすごいする~ 大咲萌

2016年09月30日 11:58


イケメン男優が新人女優を彼女にしようと本気で口説いて素を引き出す新企画「恋オチ」。 最初は敬語だった新人ちゃんも知らず知らずのうちにタメ口になり、イケメン男優の口説き文句とベッドテクでカメラも忘れて恋にオチル!一発目の新人女優はスタイル抜群美女の大咲萌ちゃん。イケメン男優・タツが萌ちゃんの本心を聞き出す為に必死で褒めちぎります!ガンガン褒められた萌ちゃんは、心が開き、濡れたオマンコもご開帳!


いずみ - スレンダー熟女が暗いラブホの一室で電マ責めの生中で感じまくる!!

2016年09月30日 11:58


華奢で美麗なスレンダー熟女好き必見!マンコより気持ち良いフェラテクニックや極上の腰使いで男たちを魅了する! スレンダー熟女たちが、若いオンナたちに負けじと、悩ましい表情を浮かべる。きゃしゃなカラダからは想像のつかない底知らずの体力で、男達を満たしていく。見た目だけでなく、悩ましげな声がなおいっそうピストン運動に拍車を掛ける。疲れを知らない熟女に貴方も負けないで! そんな熟女の濃厚中出しセックスをたっぷりご堪能ください!


恵理子 - 半年エッチしてないから興奮

2016年09月30日 11:58


彼氏がいない暦1年 エッチも半年ぐらいしてなかったの、今日は興奮しています~ 性感帯は耳と首 触られるとぞくぞくするの・・・オッパイは小ぶりだけれど感度が良い乳首をピンと立たせてオマムコは洪水状態指を入れて動かすとクチュクチュと淫靡な音と大きな声、電マで息が切れるほど責めてから舐めさせるとなかなか上手なフェラをしますやっぱり反応が良い子は気持ちも乗って楽しいですね、生で入れてフィニッシュは残念ですが中出しNGなのでお腹に出させていただきました。


みゆ - 好きな玩具持って来てくれました

2016年09月30日 11:57


彼氏と別れてしまったので寂しいのでその前に付き合っていた彼氏に電話、好きな玩具を持って来てくれました、美乳を揉もまれて楽しみました。


かすみ - 自画撮りオナニー

2016年09月30日 11:57


自ら出演応募してきてくれたのは、スレンダーボディのかすみちゃん。残念な事に顔出しはNGとの事。でも少しは顔を見たいとお願いすると大きなマスクをして顔半分が隠れればOKしてくれた。それとオナニー中、部屋には誰も入らないで欲しいとちょっと恥ずかしがり屋さん。しかし、一人きりになると大胆にも全裸になり陰部を触り始める。陰毛も自分で剃るというちょっとエッチな女の子。カメラを前にして大きくお股を開き指の腹、掌で大きくクリを擦る。両手を力強く押しつけクリをすりつぶすようなオナニー


みき さくらこ - みきちゃんとさくらこちゃん(後)

2016年09月29日 09:36


普段女の子のカラダを隅々まで見ることなど無いみきちゃんとさくらこちゃん。ここぞとばかりにお互いのカラダをマジマジと観察し、弄くり合う。ローターとバイブでみきちゃんの陰部を攻めるさくらこちゃん。技巧地ない手つきでみきちゃんを喜ばせる。そしてお互いのオナニーを見せ合う。気持ちよくなってくると周りが見えなくなってしまうのが女の子。つい本気でオナニーをしてしまう。「舐めて」と横になり股を開くみきちゃん。みきちゃんの陰部を舐めながら自分も気持ちよくなっていくさくらこちゃん。


はんなり京美人とことんヤリまくる 米倉のあ

2016年09月29日 08:48


セクシー京美人の米倉のあさんと今回はカラダが壊れそうになるまでとことんヤリまくり!ホテルへ入るや否やおっぱじめる2人。廊下で立ったままの状態で中出し!その後和室へ移動し、これでもか!というぐらいにハメられ2度目の中出し!続いて、場所を風呂場へ移動し、そこでも狂ったようにヤリまくる2人。激しくヨガリながら3度目の中出しをされる。クライマックスはベッドの上ではんなり京美人が狂ったようにイキ果て、4度目の中出しでジ・エンド…。ノンストップでハメられて、オマンコ崩壊寸前!本気でイキ果てる、のあさんが最高にエロいです!永久保存に値する作品!どうぞお見逃しなく!


選び抜かれたオイルまみれの美裸体特集 厳選 Japanese Style MASSAGE BEAUTIFUL GIRLS / 金髪娘

2016年09月29日 08:48


はい!お待たせいたしました!9月のマッサージ特集!トリを飾るのはやっぱりジャパニーズスタイルマッサージ!日本男児が現地マッサージ師に扮して金髪のカワイコちゃんを日本のきめ細やかなテクニックで次々と落としていく人気シリーズ!そのシリーズの中から人気の女の子を厳選!美裸体特集でございます!オイルまみれに気持ちよくなりすぎた娘達は次々と体を許していく!爆乳をオイルまみれにゆっくりとマッサージをしたり、スーパ指使いで大量潮吹き!そしてマンコアナル交互挿入など次々と日本式テクニックの虜になっていく金髪娘達!気持ちよくなりすぎたら何でも許してくれちゃう娘達を狭いマッサージ台の上で思う存分攻め立てる~!さり気なく優しく過激なプレイも日本式の良い所!厳選ジャパニーズマッサージを本日はお楽しみください~!


SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION Amateur model No.007 美容師 山崎りん VOL1 / 山崎りん

2016年09月29日 08:47


大人気のシロコレ!SNSで募集したら意外にも沢山来てしまって撮影待ちの子が沢山いると言う現状。エッチ大好きな娘達は無限にいるのが現状だ!今日の素人さんは、美容師さんのりんちゃんっす!平日のお休みを利用して参加してくれちゃいました!美容師と言うだけあって、笑顔が絶えない明るい女の子。性格も◎っす!彼氏も今はいないという事で思い出作りに出てきたのか!そう言う事ならせっかくの休日をじっくりと気持ちよく過ごそうじゃないですか~!きっと経験したことのない快感がお待ちしておりますよ~りんちゃん!本日は体観察、玩具攻めのVOL1!ついでにスク水を着てもらい、そのまま思いっきり攻めちゃうっす~!


美里 -素人生撮りファイル172-

2016年09月29日 08:47


ロリムチな”美里チャン”はお酒を飲むことが大好きで夜な夜な酒場に出ては男を漁る肉食系。この見た目を持ってすれば男もイチコロなのは分かりますが、脱いで更にびっくり。ロリな体型に似つかわしくないEカップのおっぱい、プルンプルンなお尻。セックスで培ったであろうその体は見ているだけで涎が出てきそうな程です。そんな彼女の感度がまた素晴らしく、服の上から触っても体が跳ね上がる程。ロリでありながら巨乳、巨尻、感度は抜群でセックス好きの若い女の子はその存在自体に価値があります。というわけで、セックスを見せて貰いましょう。フェラをさせれば目線がエロス、おもちゃを使えばイキまくり。そんな姿を見ればがちがちになってしまうチ○ポ。行き場は目の前にあるロリマンしかありません。挿入すると、あがる嬌声に興奮はマックス。最後は中に出してフィニッシュ。これが普通の女の子なのですから、世の中はとても素敵ですね。


マンコ図鑑  目々澤めぐ

2016年09月29日 08:47


見せない!といいながら、少しずつアソコを見せてくれためぐちゃん。後ろ向きで、自分の手を後ろに回してパクっと開いてくれました!右手の中指でクリトリスをスリスリし始めたら、少しずつ艶っぽくなってきたオマンコ。めぐちゃんの顔もうっとりしてきた感じです。電マを渡して、もっと刺激してもらいます!はあはあっと吐息がはげしくなってキターーー!あんなに恥ずかしがってたのにつま先まで痙攣させて昇天のビッグウェーブを迎えちゃってるじゃん!


お隣から毎日聞こえてくる卑猥な声~文句を言いに行ったはずが。。。~ - 黒川ひかる

2016年09月28日 11:06


毎晩夜中にお隣さんから聞こえてくる卑猥な声のおかけで夜寝れないひかるちゃんが意を決して文句を言いに行くと...逆に欲求不満で男の部屋に来て何かを期待してきたんじゃないかと押し倒されオッパイを揉まれると舌を絡ませてまんざらでもない雰囲気。パンツの上からクリをいじられただけでぐっしょり濡れてしまうほど感じやすおマンコは、指を出し入れする度にピンク色のひだが絡みついて締まりもよく気持ちよさそう。本当は毎晩聞こえてくる声に興奮して欲求不満だったひかるちゃん、生チンコを挿入され我を忘れて腰を淫らに悶え絶頂し最後は膣の中へ中だし要求。今後はご近所どうし仲良く助け合いができそうですね。


釜田 香織  Kaori Kamata

2016年09月28日 11:06


ご主人に対して、過去の失敗は全部話して失敗は繰り返さないようにするという、合理的な奥様、香織さん。浮気願望はないとはいうものの少し体に触れるだけで身を捩らせる敏感で肉感的なボディをゆすらせてよがりまくります。


尾崎 みなみ  Minami Ozaki

2016年09月28日 11:06


ハメ師のチ○コと精子が中に入ったまま、彼氏にごめんなさいするみなみちゃん。全然説得力のない笑顔で、内緒の行為に耽る素人娘…。気持ちよさそうにあんあん喘いで、その裸体をカメラに完全収録です!


福江 範子  Noriko Fukue

2016年09月28日 11:05


普段から性には満足しているという範子さん。それでも今日はハメ師に手の自由を奪われながら全身をせめられると、いつも以上にマンコを濡らして興奮してしまうのでした。


いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12

2016年09月28日 11:04


いきなり!ぶっかけ隊VS元グラビアアイドル!大物芸能人と浮き名を流したこともあるという五十嵐紀子はとても気さく!男優の一人が巨乳を鷲づかみして、痛いのは嫌い!といってキレて現場を去りそうな場面もありますが、男優達が土下座したら、すぐに気さくな紀子に戻って撮影を続行してくれました。流石、ネエさんキャラで素敵です!ノリもいい!気さくという持ち前の性格はまるで、スナックで飲んでる感じ?笑。


金子キイ・原島ひとみ・原島さとみ・りく・りか・あん・みか - 中出し祭り!期間限定6本セット

2016年09月28日 11:04


ザ変態!中出し祭り!期間限定の6本セットでございます。 お客様に日頃の感謝として30ドルでのご提供をさせて頂きます。


美晴 - お姉さんのエッチは濃厚でイイ

2016年09月28日 11:03


美尻のお姉さんと濃厚なエッチをしました、ひとつひとつの動作がスケベです、フィニッシュ後お掃除フェラ付きです。


みほ・のぞみ - エロ過ぎなパイパン人妻にシャブられシゴかれ昇天します!!

2016年09月28日 11:03


とても綺麗に剃り上げられてワレメくっり浮かび上がった人妻2名登場です。 ただのパイパンではありません、両名ともお口上手、手コキ上手です、その方面お好きな方にはドストライクだと思います。 みほ…29歳。個性的な顔立ちで街中でもかなり目立ちました。性格が明るく楽しい時間が過ごせます。おっぱいのふくらみが気になりますが… のzみ…30歳。撮影後もう一度お願いしたくなるほどエロくていろいろお上手な人妻です。旦那が羨ましい…


宮崎愛莉 - 続々生中~ミスコンファイナリストとヤリまくる~

2016年09月28日 11:03


169cmの高身長でおりなす迫力のカメラアングルでいっぱい中出しされちゃいます!男優とのねっとり濃厚キスの後は、椅子の上でM字開脚になり、ぺろぺろ舐めまわされてからそのまま挿入。上半身は着衣状態のまま、壁に押しつけられるようにしてサンドイッチファック!感じすぎて途中でベッドをびしょびしょに濡らしてしまいます。最後は自分の両手でアナルを広げながら、騎乗位で中出しフィニッシュ!ダイナミックなアングルで局部のアップもてんこもりの中出し祭りです!


紗智子 - 素人ハメ撮りinTOKYO

2016年09月27日 09:54


AVに出てみたいということで問い合わせがあり都内某所で待ち合わせしました。 待ち合わせ場所に来たのはルックスはまあまあの子です。 もちろんAVに出るのは初めてとのこと。 生ハメOK。中出しOKと了承をしてもらい。 ホテルに直行!


人妻投稿映像 ~生活苦でどん底の無毛妻~ 重森香澄

2016年09月27日 08:20


セックス好きの美乳パイパンの人妻が遂に旦那まで巻き込んで出演!夫婦で参加するのなら…と条件を出したら旦那を連れてやってきた香澄さん。よっぽど生活苦らしく、携帯は停められるわ、電気は止められるだの、本当に切羽詰った状態!旦那了解の下、旦那に見届けられながら他の男に寝取られる香澄さん。仮面夫婦の実態をご覧ください!




最新記事