FC2ブログ

彼氏の親友の肉棒が欲しい~背徳感でビチョビチョ~ - 星川ういか

2016年08月31日 10:56


近年、不貞な女子が急増しているという。ショートカットが似合う透明感あふれたういかちゃんもその見た目とは裏腹に、彼氏が仕事でいなくなるや否や、彼氏の親友を誘惑して自らベッドに誘っちゃう淫乱娘。彼氏とのセックスを親友に見られ興奮し、彼氏が居眠りしている隣で今度は親友のチンコを生ハメ。喘ぎ声を押し殺し背徳感から余計に発情し、バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!彼氏の友情よりも性欲優先!?背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!男根で激しく突いてはよがりまくり身悶え、最後は彼氏の親友にも中だしOKしちゃう不貞極まりない淫乱女でした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ルナと飛びっこ遊びデート ルナ

2016年08月31日 10:56


飛びっこプレゼントすると怖い~と言いながら嬉しそうなルナ、矛盾してるぞ!まずは出かける前に飛びっこを装着して準備万端!装着するだけで気持ちよくなっちゃって、楽しそうなルナは無邪気で可愛いなあ★★★ 何故かヒヒヒ~と我慢できなくて笑い出したルナを見ていると、こんどは突然感じだしてクネクネ歩きだしてしまった!自由奔放なルナを見てるとおチンチンがビンビンになってきたのでが駐車場にもかかわらずいちゃいちゃフェラごっこ!


きょうこ・あけみ・はるか - 巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか

2016年08月31日 10:56


オナジミ3部作です。今回はエロ過ぎな巨乳人妻、清楚な雰囲気の人妻、妖艶な人妻の3名をそろえてみました。それぞれ個性あるフェラ、手コキ技を披露してくれます。90分近くと長いですが、その価値はああります。 きょうこ…28歳。見るからにスケベそうな奥様です。期待に違わず野のフェラテク、指遣い、非の打ち所がありません。 あけみ…撮影OKしたのを後悔してそうな雰囲気ですが、許しません。カメラ回ると吸い込み激しく、なんだやっぱすきなんじゃないの!? はるか…ワタシ個人的に一押し!!タイプです。彼女と過ごす時間はとても至極…舌も指も最高級品です。


星川ういか - スポコス!!

2016年08月31日 10:55


ショートヘアーが超可愛い星川ういかちゃんが汗まみれの肉体を夢中で貪りぶつけ合う・・・ズブ濡れ密着度120%の極上エクスタシーをお届けしちゃいます!更には、お風呂でむんむんオナニーやらエクササイズで発情セックス!体中の液体噴出させてびっちゃびっちょのういかちゃんをどうぞお楽しみにっ!


大城かえで - モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔

2016年08月31日 10:55


今は引退された「大城かえで」ちゃんが、 人気爆発していた時期に撮った作品です。 人気者過ぎてなかなかスケジュールが取れず、 普段なら最低でも12時間からしか撮らない自分が、 たった8時間のスケジュールをのんでw撮らせてもらった思い出の作品です。 結果的に、8時間のうちの3時間を○みながら語らい しかも撮影しないという暴挙に出てしまったのですが…、 この偶発がその後の自分の撮影スタイルというかスタンスを 決めてくれたような気がします。 5時間しかないのにえらい勢いで作品は撮れていき、 気が付けば「物凄いw」シーンまでモノにしてしまいました!w かえでちゃんは作中でも語っていますが 「ふしだらな女になりたい」と言ってました。 「ふしだらな女のひと、男のひとって好きでしょ?」 とも…。 このビデオのかえでちゃんは可愛くて 同時に物凄くいやらしいです。 でもそのいやらしさは、彼女の愛情というか 男性に対する心配りから生まれた気がしてなりません。 当時はゴム使用だった時期で めずらしく生作品ではありませんが、 まずは予告編をご覧の上でぜひぜひお決めいただきたいと思います。


かな - ピストンバックオナニー

2016年08月30日 09:16


暑いさなか車内にてディルドでオナニー。ソフトクリームを舐めるかのように念入りにディルドを舐め回すかなちゃん。ディルドを舐めながら、綺麗な形をしているおっぱいを出して揉み始める。M字開脚になりディルドをマンコに押し当てる。パンティを横にずらすと綺麗に1本筋の通ったマンコにディルドをグリグリ押しつける。そしてゆっくりと挿入。その後パンティを脱ぎウ○コ座りでディルドに跨がる。腰を動かす度に車が揺れる。後ろのハッチにディルドを取り付け四つん這いバックスタイルで腰を振る。体を前後左右に振り気持ちよくなっていく。さらにはカメラ前に綺麗なお尻を向けズコズコ始める。全身汗だくになりながら必死に快感を貪るかなちゃん。


デリヘル勤務の近所の奥さん 白咲かれん

2016年08月30日 09:08


デリヘル呼んだら何と知り合い!なんてことがあったら、どうしますか?デリヘル呼んだら、近所の顔見知りの奥さんだった。最初は知らない振りをして楽しんでいたものの、サービスしてもらううちに欲が芽生え、素股最中に「近所の○○さんでしょ?もし旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と脅し、本番禁止なのに本番行為を強要!弱みを握られた逃げられない人妻の行く末をご覧あれ!


過激すぎるM女の性欲 二穴同時挿入 AUDREY HOLLANDER / オードリー ホランダー

2016年08月30日 09:07


はい!大人気企画の夏だ!女だ!青姦だ!いよいよ最終更新となってしまいました!早いものでもう8月も終わり!皆さま素敵な夏を過ごせたでしょうか?さてさて、今日の金髪美女はソバージュが印象的な過激美女!オードリーちゃんが初登場でございます!エッチがしたくてたまらない彼女は、近頃アナルにハマっているご様子!Wアナルも経験してみたいらしい彼女は、実はまだアナル初心者なのでさすがに二本は入れられない!しかし、二穴同時挿入なら大丈夫と夏の思い出にご参加してくれたのだ!しかも、M女の彼女は激しく責められるのがお気に入り見たい~!それならお任せください~!巨根君たちがたっぷりとお望み通りいじめてあげちゃいますよ~!どんな激しいプレイが出てくることやら!オードリーちゃん綺麗なお股をさらけ出し、アナルの中まで見せちゃって!恥ずかしいけど気持ちよくてたまらないみたいっす~!


体が疼いて仕方がない夏はどんな男も喰いまくる 誘う女 LANA VIOLET / ラナ バイオレット

2016年08月30日 09:07


本日のアジアン娘の配信は、ボリューム満点ボディーの持ち主ラナ・バイオレットちゃん。遊びに行こうと思っていたのだが、今日はプールのお掃除隊が来る予定だった。中々いい男なので半分楽しみに待っていたが、どうやら今日は違う清掃員が来た!ちぇっと思いながら部屋に戻るが、いつも夏は発情するラナちゃん!プールサイドにお仕事をちゃんとしているか注意しに行くが、出来が悪いと家の中へ連れ込む~!ソファーで説教かと思いきや、どうやらエッチがしたいみたいっす~!ノースリーブをズリ落とし、彼女の豊満おっぱいが現れると男は誰でもフル勃起!さらに甘い喘ぎで挑発されたら入れなくても発射気分っす~!ムチムチ感が丁度良いラナちゃん。一回お相手してもらいたいっす~!


休日のおねだりレオン 音羽レオン

2016年08月30日 09:06


ねえまだ寝てるの?もうお昼だよ、起こしてあげると可愛く言って無理やりキスをしてきたおねだり彼女のレオンちゃん。だんだんその気になってきたレオンちゃんは おチンチンを優しく触ってきて目覚ましフェラの開始!すっかりビンビンになっちゃった!今度はレオンちゃんのイヤらしい軟乳を鷲づかみにしするとレオンちゃんのオマンコは濡れまくりです!


男女の友情は成立するのか?卑猥な検証してみました - 乾優那

2016年08月29日 10:52


色白でキレイなお姉さんという言葉がよく似合う乾優那ちゃん。学生時代からの男友達と一緒に今回の検証に参加してくれました。二人はこの5年間、お互いの家に泊まったこともあるのに、なんと一度も男女の関係にはなったことがないそうです。いやいや、いくらお互いに彼氏彼女がいるとはいえそんな言葉が信じられれるわけないでしょ。というわけで!お酒を飲んでほろ酔いになったところで、AVを観てその気になってもらいましょうか。結果は・・う~ん、二人の間に男女の友情は成立していなかったのかもしれませんね(笑)


ななこ みい - 自画撮りレズビアン~ななこちゃんとみいちゃん~(後)

2016年08月29日 10:52


続いておもちゃを持ってくるみいさん。初めて見る形のバイブに興味津々のななこちゃん。そんなななこちゃんの乳首にカメラ片手に楽しそうにバイブの振動を与える。「気持ちいい」と嬉しそうなななこちゃん。みいさんもななこちゃんが振動系が好きなことを知り、今度はローターを手渡す。それをクリに当て堪能するななこちゃん。アソコはだんだん濡れてくる。そこに今度は別のバイブを徐に挿入してくる。手持ちのカメラを置き、クチュクチュ音を立てながらななこちゃんのアソコにバイブを突き立てる。


篠田あゆみ - 篠田あゆみのSOAP魂!!

2016年08月28日 12:13


極上クビレ美巨乳泡姫篠田あゆみの中出しソープランドへようこそ。超快感のおもてなしで何度でも会いたくなる心のこもったサービスをご提供いたします。ねっとり本能のままヤリまくる濃密交尾に、身も心も溶ける様な至福のひととき!癒しテク満載の泡姫が尽くしまくるワンランク上のくつろぎ空間!!濃厚中出し間違いなっし~!どうぞお楽しみにっ!!


続々生中~もっともっと突いてほしい!~ - 歩

2016年08月28日 08:34


HEYZOの人気シリーズ「続々生中」、今回のゲストは、アダルト以外の業界でも幅広く活動している歩ちゃんの登場です!写真撮影だと思いスタンバっていた彼女のの控室に全裸の男優を投入していきなりおっぱじめてしまうところはもはやさすがの続々生中といったところ。そして、いい女は順応が早い!いきなりパンツを脱がせたにもかかわらず、あっというまにヌレヌレのぐちょぐちょ。綺麗なパイパンマンコが奏でるいやらしい音に、男優も大興奮!すぐさまにエロモードに切り替えられるプロの仕事を見せつけてくれます。こんな上玉、何連続でも中出しできちゃいますね!


悶える美熟女!性感ローション全身イジメ 島咲友美

2016年08月27日 09:45


旦那と5歳になる子供がいる人妻友美さん。貧乳でも感度と性欲は巨乳の人と変わりはないのかを検証するため、友美さんの乳首を責めまくり!ワイシャツの上から、ローションを塗りたくり激しい乳首責めに大興奮の友美さん。乳首イジりで全身ケイレン状態で何度も連続本気イキ!チンポを乳首の先に当てられてぐりぐりされて敏感に感じ、優しく激しい乳首愛撫に頭が真っ白になるほど快感を味わう友美さんにラストは激しく突きまくってたっぷり中出しザーメン注入!最高にエロい人妻です!


浴衣姿の茉莉とイチャイチャファック~思い出の夏セックス~ - 本山茉莉

2016年08月27日 09:44


ムチムチっとしたカラダが美味しそうな「本山茉莉」ちゃん。そんな茉莉ちゃんが夏の思い出セックスを語ってくれました!それは3年前の出来事、浴衣姿でデート中、人気のないビルの踊り場でパクッと彼氏のチ〇ポを咥えこむところから始まります。辛抱たまらなくなった彼のザーメンをお口で受け止めてあげた茉莉ちゃんですが、火のついてしまった彼はこのままじゃ収まりがつかない模様。室内に移動して、みっちり絡み始めます。フワフワマッシュルームみたいな胸を浴衣から露出させナメナメ、小さ目のオ〇ンコをペロペロ、ビンビンになったチ〇ポをジュボジュボ、そんなこんなですっかり高揚したお二人さん、あどは獣のように絡むのみ!バッコンバッコンお互いを味わい尽くす2人でしたー!


我慢する事が出来ない卑猥なBODY 極淫 JASMINE TAME / ジャスミン テーム

2016年08月27日 09:44


エッチがしたくてたまらない男子は多いが、エッチしたくてたまらない女子も多い!そんな本日のしたくてたまらないかわいこちゃん女子は巨乳可愛いジャスミンちゃんっす!やっぱり現地の女の子は積極的!エッチに興味津々の彼女はいつでもしたくて我慢できないご様子!早速、こちらに向かってお誘いをかけてくる!自慢の巨乳を見せつけ、自ら揉みほぐす!そしてオイルを垂らし濡れ濡れおっぱいの大サービス~!早く頂戴と言わんばかりに四つん這いになり僕たちを挑発してくれる!やっと出てきたチンポをお口いっぱいに頬張りしゃぶりまくるジャスミンちゃん!興奮しすぎて濡れ濡れになってしまったまんこに自分でとろんとろんにしたチンポを騎乗位から頂く~!我を忘れて感じまくる彼女。一回抜いたチンポをお掃除し、今度はバックから挿入~!騎乗位も好きだが、バックも大好きと言う彼女は奥までくる快感に喘ぎまくる!勢いが付きすぎた彼女は止まる事無く色んな体位で楽しみ、終いにはアナルにも入れちゃう~!マンコもお尻も入れてもらい大満足のジャスミンちゃん!でもすぐにまたしたくなっちゃうみたいっす~!


仲河 吉奈  Nakakawa Yoshina

2016年08月27日 09:43


このような撮影は初めてだと言って面接に来てくれた吉奈さん。面接だけのはずが、巧みに生エッチまで持っていかれるドキュメント……。最後は中出しまでされちゃって、これが面接?


橘 あみか  Amika Tachibana

2016年08月27日 09:43


半年前から元セフレと付き合いだしたというあみかちゃんですが、さすがは元セフレとのカップルだけあって、最近はカップル喫茶でのスワッピングプレイにはまっているというハードぶり。今日は彼氏のいないところで知らない男のチンコにしゃぶりついてしまいます。


芳崎 由香里  Yukari Yoshizaki

2016年08月27日 09:43


由香里さんのチ○コ大好きっぷりが余すところなく表現された本作。ここぞとばかりにチ○コを責める奥様の姿は必見。最後は互いに気持ちよくなりすぎちゃって、イクのがもったいない!?だけどたっぷり中に出しちゃいました!


りんか - ムチぽちゃ巨乳ドエロ茶髪むすめが肉棒によい痴れ中出し!!

2016年08月27日 09:42


チ○ポに絶頂悶絶!ま○こに電気が走る快感で失神寸前!肉棒によいしれ乾きを満たす大量の白濁精子にま○こが奮える!中出し交尾をお楽しみ下さい! 勃起チ●ポに興奮した御無沙汰りなかちゃんが本能剥き出しでむしゃぶり尽す!うっとり悦に入るほどむせ返る男臭にぐっしょり濡れ出す…発情マ●コが新鮮ザーメンをたっぷり搾りとるまで離さない!


ももか - ユルそうな若妻と生生SEX3連発!! ももか 23歳

2016年08月27日 09:42


またまた3発出しちゃいました。相手が若いと、ハッスル(死語か)しちゃいます!!タイトルの「ユルそうな…」というのはマ○コがゆるい訳ではなく、公口説けば何とかなりそうな…てな意味です。そのとおりでしたが。 23歳で人妻というなんとももったいない人生を送っているももかチャンですが、内緒で始めたデリヘルのお仕事は気にっているようです。 お風呂でいちゃつきながらニュルッと挿入!!かなり気持ちよいマ○コしてます。通常プレイからやっぱり挿入!!一応気を使って外に出しました。バイブでかなり攻め立てすっかりスタンバイ状態のマ○コにまたまた挿入!!3発目でしたが、中のヒダヒダに搾り取られ結構出ました…あっつ、中に出しちゃいましたけど…

みく - かわいい笑顔でエッチ大好き

2016年08月27日 09:41


笑顔が可愛い18才のエッチ大好き娘! SEXは繋がってる感じで寂しがり屋なので好きなんです~ ネットリで濃厚なエッチして~って大胆な発言する18才ロリ娘 性感帯は全身!早速おっぱいを揉み始めるとウットリ顔、おまんこに手を持っていくともっと強く~!負けそうです、フェラは喉の奥まで突っ込んで唾液ダラダラ垂らしてイラマチオしちゃいますょ!!なっなんと!イラマチオを好きな18才?? おまんこはびしょびしょでムンムンしてます・・・ご褒美に騎上位で生入れさせました、おまんこは流石に18才! おまんこは締りが良い! きもちいい~~~ 満足しました!。


ザーメンをいっぱいちょうだい 碧しの

2016年08月27日 09:41


無数のチンポをしゃぶり、高速ピストンをされながら、重いザーメンを顔面いっぱいに浴びる大人気AV女優・碧しのちゃん。汁男の変化球的顔射はしのちゃんの目元に直撃してパニック状態に。しかし何百もの作品を経験した一流AV女優はここが違う!目に精子が混入して鼻水ダラダラ、メイクはおちまくり、それを見たAV男優もタジタジと緊迫した空気をしのちゃんの巧みなポジティブエクスタシーでアニマルイキして皆をリードしちゃいます!


露出温泉不倫旅行 37 原田南

2016年08月26日 11:24


人妻の南さんと密会。天気があまり良くなかったので散歩デートというわけにも行かず、どこに行こうかと悩んでいたら南さんの方から温泉に行きたいと提案。人妻と御忍びデートどころか、御忍び温泉となり早くもテンションがあがってきたので、南さんを連れていざ温泉へ!セックスに対してかなり積極的な南さんに男もたじたじ。特にフェラが絶品で、フェラだけで何度かイカされそうになってます。それでも、やはり男のテクに腰が抜けそうに感じまくりの南さん。露天風呂で必死に声を押し殺しながらも、びくんびくんなりながらイカされまくり!日常では味わえない刺激に酔いしれて激しく乱れていく…


親切なふりして自転車をパンクさせカワイコちゃんをGET THE NANPA 金8巨根隊ナンパシリーズ / カイリー リース

2016年08月26日 11:24


困ったときはお互いさま助け合い精神もアメリカにはあるのだが、こう言う巨根隊もいるのは忘れてはいけない!爽快にチャリで走ってきたカイリーちゃん。相変わらず可愛いのだが、カワイコちゃんには危険もつきもの!24時間街を徘徊している現地巨根隊の目に留まってしまった~!直ぐに悪知恵を働かせたチンポ君達!軽く声をかけた瞬間にチャリをパンクさせてしまった~!直してあげるからおいでと何とも悪党巨根隊!スタジオに連れていくのだが、話をしてみると天然のカイリーちゃん!しかも白のスパッツをノーパンで履いちゃっている~!こいつはたまらんフル勃起!さてさて、良い人のふりして可愛いカイリーちゃんと良い事出来るのか巨根隊~!?


司 -素人生撮りファイル171-

2016年08月26日 11:23


ロリ×ムチ×ボインの三拍子がそろったエロ界のゴールデンルーキー”司チャン”。身長153㎝にFカップという漫画から飛び出してきたような2.5次元的ルックスは、お好きな方には剛速球ドストライクでしょう。まだ19歳で初体験は去年だったにもかかわらず、経験人像はそこから怒涛の50人越え!来るものは拒めないといっていますが、要するにSEXの虜状態。自分で開発した唾液たっぷりフェラを引っ提げて撮影にやってきてくれました。着衣と上裸で二回も乳揺れジャンプをさせたり、おっぱいをバレーボールに見立ててトスしたり。男優のテンションも上がりやりたい放題ですが、そこは断れないキャラの女の子。笑顔で答えてくれる様に頭は下がり亀頭は上がります。唾液でチ○ポをベッチョベチョにしてくれた後には、乳首にもお口にも唾液をたっぷり。さらにはバックでハメられながら涎を垂らすのめりこみっぷり。最後は拒めない彼女なりに頑なに守った中出し処女を散らしてくれます。若いって本当に素晴らしいですね。


芳崎 由香里  Yukari Yoshizaki

2016年08月26日 11:23


美容の秘訣はよくねることと語る由香里さん。セフレは作らずに我慢しているだけあって、ハメ師にちょっと触られただけでマン汁を滴らせてチンコがほしくなってしまったようです。


前原 芹  Seri Maehara

2016年08月26日 11:23


まだまだあどけなさの残る芹ちゃん。何度もキスを交わして、恋人気分でラブラブエッチ。最後はそんなエッチのダメだしも? 中に入ってくる感覚がわかるほどの大量精子、注入しちゃいました!


前原 葉子  Youko Maehara

2016年08月26日 11:22


オナニーはそんなに頻繁にするわけではないが、やるときはじっくり長時間するという葉子さん。そんな彼女にハメ師が極太バイブを渡すと、最初は遠慮しているものの次第に気持ちよさが抑えきれなくなり、カメラも気にせず激しく身を捩じらし感じまくります。




最新記事