FC2ブログ

翼みさき - ビールの売り子をハメ倒せ!

2016年07月31日 11:34


今、球場のビール売り子・翼みさきちゃんが熱い!選手たちは、みさきちゃん見たさに売り子専用の部屋に連日押し寄せる。そんなある日ベテランの補欠選手が、売り子専用の部屋で腹筋をしながらみさきちゃんを待っていると、売れっ子のみさきちゃんが忙しそうにビールを補給しに戻ってきた!スポーツ馬鹿一徹の補欠選手は自慢の筋肉をみさきちゃんに見せつけて「噂で聞いたんだんけどさ~、俺のこと好きでしょ」と言い強引にみさきちゃんの胸を鷲づかみ。やめて~と叫ぶ、みさきちゃんの口にディープキス。「今日こそは必ず見せ場つくるからさ~」とみさきちゃんの洋服をグィグィ脱がしちゃいます!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

浴衣姿のカノジョに欲情!~夏のエッチはネットリと~ - 橋本怜奈

2016年07月31日 08:21


夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣!最近日に日に暑さが増してきましたが、皆さま如何おすごしですか?今回は、浴衣姿で開放的になった夏の風物詩、浴衣セッ○スをお届けいたします。いつもと違う彼女の姿に興奮してしまった彼氏、我慢できずに車に彼女をおしこんでエッチを開始!そしてそして、なんと浴衣の下はノーパンな彼女!これはもう、舐めてくださいといっているようなものなので、狭い車の中でも関係なく浴衣をきせたまま体位を変えて、彼女の股間を舐めまくり!!花柄浴衣の似合う彼女に、最後はもちろん生中出しフィニッシュだっ!


あや - アヒル口の若妻とナマ生2連発!! あや 28歳

2016年07月30日 11:00


遂に本数だけは400本目!!よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。記念すべきキリ番人妻は、アヒル口がカワイイ若妻あやチャンです。理由は突っ込みきれませんでしたが、デリヘルにお勤めです。 お風呂でニュルッと事故りましたので、今回も期待が持てます。通常ヘルスプレイからのニュルッとナマ挿入!!中はかなりの締め付け具合。脚が長いのでかなり腰遣わないと奥まで届きません。2ラウンド目はデンマでキモチ盛り上げてからの無承諾ナマ挿入。その前のフェラでこちらのほうが高まっていたせいで、あまりがんばれず…でもしっかり中に出させていただきやした。


みなみ - ロリ系コロ尻とお椀型のオッパイ娘に中出し

2016年07月30日 11:00


コロ尻とお椀型のオッパイ、 言葉では拒否しても体は喜び反応してしまうM体質の様で 男優の数々の言葉責めに楽しみながら応えてる様子が伺えます、 エッチはかなり好きで電マに息も絶え絶えとなってもさらに責めて~っと 求めているような反応が伺われます、陰毛は濃くも無く薄くもない手入れしていない 自然です、小ぶりの小陰唇と小さ目のホール入り口を囲んでいました。 竿を挿入するとクリよりも中が感じるようで反応がさらに大きくなりました。 フィニッシュは溜まっていた精子を中にたっぷり出しました。


あずさ - 体液を喰らうオンナ

2016年07月30日 11:00


変態的性癖をもつあずささん。股間の臭いを嗅ぐと、ムラムラ来てしまう。そんなあずささんがカメラの前で激しくオナニー。見られていることに興奮を覚え見る見るアソコは濡れてきてしまう。その溢れ出た体液を顔中に塗りたくる。さらに股間を激しく擦り上げ、体液がメレンゲ状になっていく。それを指ですくい舐める。そしてベトベトになった指をさらに顔に塗りたくる。興奮しすぎて「逝きます」と呟きながら何度も逝ってしまう。さらに失禁までしてしまう有様。それでも指は止まらない。尿と体液が混じったベチョベチョの股間を指で激しく擦り上げ、指ですくい顔中に塗りたくる。


ガチ交渉 22 ~押しに弱いお色気奥様~ 七瀬ともか

2016年07月30日 08:33


買い物に行く途中の綺麗な奥様を発見。声をかけてみると、はにかみながら笑顔で対応してくれた。プッシュにプッシュを重ね、最後に報酬をちらつかせたら、「ちょっとだけなら…」とついてきてくれた。よくよく話を聞いてみると旦那さんともご無沙汰で声をかけられてまんざらでもなかったとのこと。さらに喜びそうな言葉を投げかけていくと、心と同時にオマンコもパックリと開いてくれた!旦那に対しての罪悪感も快感には勝てず、腰をふりつつ淫らにあえぎまくる始末。お色気たっぷりなエッチな人妻。ごっつぁんでした!


ひわいな通販番組~エロTVドットコム~ - 星川ういか

2016年07月30日 08:32


司会の「星川ういか」が全力で身体を張って商品のご紹介をすることで人気の(ひわいな)通販番組エロTVドットコムの時間がやってまいりました。本日は従来品に比べより細かな振動、音も静かになった新型ローターをテレビをご覧のみなさまにご紹介いたします。サービス精神旺盛なういかさん、ローターを実況中継しながら視聴者向けにフェラ抜きサービスまで。続いては今回の目玉商品である「本物のチンコような感覚を味わえるバイブ」です。下半身に集中するため目隠しをしての実験。さすが目玉商品!さすがのういかさんもレポートが出来ないほど大量の潮を吹いてイキまくり。それでもやっぱり本物のチンコの気持ちよさにはかなわなかったのか、激しく突かれて何度も昇天。収録も忘れてセックスに没頭し、最後はナマ中だし要求!真っ赤に充血したエロマンコから流れ出る精子がエロいです。


あなたとなら中出しが気持ちいい CREAMPIE ADRIANA / アドリアナ

2016年07月30日 08:32


スレンダーボディーたまらないアドリアナちゃんの配信です!エッチが大好きなお年頃な彼女は、毎日うずうずしている!今日もソファーの上でしたくなってしまった彼女は、ワンピースのスカートをたくし上げ、パンティーの上からいじり始めてしまった!おっぱいも自ら揉みだし、すっかり身体はトロトロに!自分の世界に入って快感を楽しむ彼女。しかし、その姿を偶然覗いてしまったチンポ君はすかさず彼女の元へ!こんな姿を見られてしまっては恥ずかしくてしょうがないが、トロトロになった体は、何かを欲しがっている!ソファーの前の床で騎乗位から熱い肉棒を奥まで楽しんでしまうアドリアナちゃん!自慢のスレンダーボディーが乱れ狂う~!最後はもちろんバックから奥までたっぷりと出してもらい、大満足のアドリアナちゃんでございます~!


栞 -Sexyランジェリーの虜62-

2016年07月30日 08:32


スタイル良し、器量良し、そして何よりスケベノリ良しと、何拍子も揃えた”栞チャン”。公園で座っているだけでオカズになりそうな彼女、今回はランジェリーを着てのセックスを見せてくれます。普段から下着を選ぶのが好きで彼氏とのマンネリ打破にもベビードールを使うというランジェリー上級者の彼女、自前の下着もエロいのですが、早々に着替えてもらいます。すると、ツンと上向くオッパイや形の良いお尻がより強調された裸よりもエロ良い女に大変身。どうやら着替えたことによって彼女自身もテンションが上がったようで、フェラでもオモチャでもかなりのドスケベぶりを披露してくれます。そうなればこちらも興奮度が上がってくるわけで、手を変え品を変え彼女を責め立て、それに呼応する彼女のテクニックもレベルが上がっていきます。ベッドでは体位を変えながらどんどんボルテージを上げていき、最後は白濁ザーメン中出し一丁上がり! ランジェリーを着こなす彼女の内面に宿るドスケベっぷりをご堪能ください。


上村 加奈美  Kanami Kamimura

2016年07月30日 08:31


好きになった人としかしないタイプの加奈美さんが、今日はハメ師と2人っきりで気持ちよくなっちゃう……。あまり感情を表に出さない奥様ですが、思わず声をあげちゃって……。最後はたっぷり中出しです!!


八嶋 結  Yui Yajima

2016年07月30日 08:31


感じるとついつい大声で叫んでしまうという結ちゃん。前回の絡みでのあまりの大声にハメ師に制されて必死に声を殺しながら、マンコをぐじゅぐじゅにして快感をかみしめます。


中井 弘美  Hiromi Nakai

2016年07月30日 08:31


理想のH相手はできるだけ自然に柄ろくなるスイッチを押してくれる人と語る雰囲気重視の弘美さんですが、そんな気持ち以上にオマンコのほうは敏感らしく、ちょっと触られるだけでビクビクっと体を震わせてかんじまくっちゃいます。


競泳水着狩り ~そんなに触られたらバタ足が止まらない~ 藤井なな

2016年07月30日 08:30


泳げないちいさなオマンコにちっぱいの可愛い藤井ななちゃんの再登場です!落ち着いた色気のある声で泳ぎ教えてくださいと頼まれたら断れるわけがない。プールに入ってバタ足から指導!上手に両足をバタつかせるななちゃんの身体を支えられてるななちゃん、なんだか様子がおかしいぞ!お尻を触ってきたコーチがエスカレートしてななちゃんのちっぱいを触りだした!


美熟女きもの乱交・淫乱編 北条麻妃、松本まりな、江波りゅう

2016年07月29日 11:19


北条麻妃、松本まりな、江波りゅうの熟女AV女優界のトップ3と言っても過言ではない、淫乱ドスケベ熟女優3人が大好物のチンポを求め、怒涛の大乱交を繰り広げる!「かたいのがイイわ~!そっちのチンポはどう~?あなたばかりずるいわ~私もその太いチンポ欲しいわ~!」とザーメンを搾り取る肉棒狂いの熟女たちの狂宴。すがすがしいほどの痴態は圧巻です。


こんな射精は見た事ない THE足射 足フェチCOLLECTION BARBIE WHITE / バービー ホワイト

2016年07月29日 11:19


はい!本日の配信は、久しぶりの足フェチ配信!THE足射!セクシー可愛い、バービー ホワイトちゃんの登場っす!可愛い顔立ちの彼女。バスルームでお化粧をしている彼女だが、下着姿がたまらない!これにはちんぽ君ももちろん大興奮~!綺麗な足を舐めまくられるうちに興奮してきたバービーちゃんも、何とチンポを足コキだ~!ギンギンになったちんぽを今度はリップサービス!もちろん喉の奥まで咥えこむ~!そのままカチカチチンポをタラちゃんに挿入し、バスタブで感じまくる二人!もちろん挿入の合間に足コキも忘れない!結合部を見ると何とも綺麗なおまんちゃん!かわいいかわいいサービス満点の彼女に思わず惚れちゃいそうっす


SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION Amateur model No.004 フリーター 涼 VOL3 / 崎内 涼

2016年07月29日 11:18


本日の配信は、大好評のシロコレ!SNSでモデル募集したら結構来るんです!素人モデルの涼ちゃんの登場っす!真面目そうな容姿なので正直最初は期待していなかったのだが、お話を聞いているうちに中々エロい涼ちゃんという事が分かってきた!いやいや人は見かけによらぬもの!おもちゃを使えばすごいヨガリで感じまくり!そして、チンポを咥えさせると、べろんべろんとおいしそうに舐め上げる~!おっちゃんの要望にも素直に応じてくれると事が、正に素直でエロい女の子!そんな彼女の準備万端な体にいよいよ肉棒を挿入する!ここまで来て、ちんぽが欲しくてたまらなかった彼女は、大きな喘ぎで感じまくりでございます~!焦らしに焦らされての大快感!失神寸前の涼ちゃん!彼女の魅力が引き出され、また一つ大人になったようっすよ~!


三宅 陽葵  Himari Miyake

2016年07月29日 11:18


ドスケベな陽葵さんは、チ○コがま○こに入ってるのが気持ちよくて仕方ないようです。中に出された精子を、かき出されるときまで気持ちよくて今日は1日大満足!旦那に内緒で最高の体験ができちゃいました!


笹宮 ゆりか  Yurika Sasamiya

2016年07月29日 11:18


14歳の初体験の時から気持ちよかったというゆりかちゃんは、根っからのすけべっ子。それでもローターと電マのダブルで攻められると、腰を捩りながら、快感によいしれます。


坂本 桃花  Momoka Sakamoto

2016年07月29日 11:17


奥様なのにあどけない可愛らしさが残る桃花さん。今日はそんな桃花さんのひとりエッチをたっぷり見せてもらっちゃいます!思わず潮も噴いちゃってま○この準備は万端!チ○コを受け入れ精子も中で受け入れちゃいます!


冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで痴かんしてやった~  真白愛梨

2016年07月29日 11:14


冤罪痴かんの被害者が近年増加している。そんな事態を避ける為ある業者が参加者を募ると多くの男性が会場に集まった。講習が始まると講師は被害者役の女性真白愛梨ちゃんを参加者の前に呼び電車内に設定されたセットのつり革に掴まらせる。講師は参加者の男性たちに愛梨ちゃんを使って実際のシチュエーションを体感。「手を下げていると不可抗力で当たってしまうこともあります。ほら、こうやってしまうと完全に痴かんです。あ~、これも痴かんですよ。」と講師。参加者たちは真剣な面持ちで愛梨ちゃんのカラダをベタベタと触りまくっていると、愛梨ちゃんのオマンコがジワジワ濡れて吐息が荒くなってきた!


マンコ図鑑  真白愛梨

2016年07月29日 11:14


○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃんのつるつるオマンコを奥までじ~っくり観察しちゃいまそ。ニコニコしながらもゆっくりクリトリスを弄って自分を興奮させます。ハァハァと息を荒くしてオマンコ開くと、すっごくビッショビショ。ゲンコツをしているように中指を少しマンコに入れながらクリは拳でガンガンパンチして即イキしちゃいます!


1、あき 2、くみ 3、さえ 4、なみえ 5、はなこ 6、ひろこ 7、ほのか 8、やえ - 本生素人TV総集編1時間半

2016年07月29日 11:12


女優名  1、あき 2、くみ 3、さえ 4、なみえ 5、はなこ 6、ひろこ 7、ほのか 8、やえ 本生素人TV総集編1時間半①


MEGUMI - 超S級ニューハーフ・3P濃密SEX MEGUMI 『 SWEET MEMORY 』

2016年07月29日 11:11


SSS級日本人シーメール専門・新ブランド『 SHEMALE SWEET ROYALE - シーメール スイート ロワイヤル 』第2弾作品! ☆ニューハーフ業界・最上級の極嬢シーメール美女・MEGUMIが2人の恋人たちと織り成す3P濃密セックス・永久保存版! ☆ネットリ濃密なローション3Pプレイ ☆ニューハーフでしか味わえない69&アナル挿入の乱交プレイは必見!ぜひお楽しみください! 【 当ブランドでは、PC向け最高品質のフルHD/60P版(3990MB)、HD/60P版(3000MB)、スマホでも安心のSD/30P版(1550MB)、容量を気にせず楽しめるSD/ストリーミング版をご用意しております 。】


七瀬ともか - うまのり痴女覚醒!!!

2016年07月29日 11:11


新作配信!!なんと!!7/29~8/4スペシャル値段!! 七瀬ともかちゃん!透き通る白いお肌に桃色ビーちくびちゃんをつんつんさせてますっ!身長158㎝、スリーサイズはB:88cm (Ecup)W:58cm H:88cmのスレンダー美女!そんな彼女が騎乗位ハメ狂い!いやらしい腰使い・・・女性上位で中出しロデオ騎乗位!!それだけではございませんっ!ガニ股オナニー&尻コキフェラに、グラインド騎乗位中出しセックス!じっくり、くぱぁ~オナニーにこっそり逆夜這い中出しセックスと目白押しです~!どうぞお見逃しなくっ!


あかり かおり - あかりちゃんとかおりちゃん(後)

2016年07月29日 11:10


とても仲の良いあかりちゃんとかおりちゃん。ラブラブのチューから今度はあかりちゃんのお股の下をくぐり舐め始める。女性の優しい舌使いに思わず腰が動いてしまう。倒れ込みかおりちゃんの陰部を指で触り始める。あかりちゃんも次第に膝をガクガクさせながら逝かされてしまう。恥ずかしさもありかおりちゃんに抱きつきキスをする。


くみ - ※ヤンママ(寝取られ妻)【高画質】★フェラの音を旦那に聞かす。

2016年07月28日 09:10


知り合いの嫁!生理なのでフェラ抜き口内発射!旦那に電話して、フェラチオの音を聞かしてあげる。自分の嫁のフェラ音だとは気づかず興奮する能天気な旦那。


いい声で鳴いてイキまくる人妻ととことんヤリまくる

2016年07月28日 08:36


感度の良すぎる人妻・早苗さんと、とことんハメまくります!玄関先でお風呂でベッドでとことんヤリまくり。エッチなビラビラをかきわけて指マンすると、すぐにイッてしまう早苗さん。感じてる時の喘ぎ声、カメラ目線で訴えるエロい視線といい、たまりません!何度も何度も!これでもかというくらいイキまくる性に貪欲な人妻の痴態をご覧あれ。


他人妻味~程良く熟れた食べごろボディ~ - 小嶋ひより

2016年07月28日 08:35


旦那のいない平日の昼下がり、自宅で一人家事をしているだけでは体をもてあましてしまってさあ大変。火照ったからだを鎮めるために、誰もいないリビングで大胆に足をM字にひろげてオナニーをしてしまう人妻ひより。保険屋さんが自宅にくる予定の時間ギリギリまで、いやらしい雌のフェロモン全開でオナニーにふけっていたせいかムラムラがおさまらず、ついに保険屋さんに手をだしてしまう。露出の多い軽装からはみでる白い肌とあふれ出るフェロモンで、すでに誘惑にかかりいやらしい眼で、ひよりを見ていた保険屋さんが断るはずもなく、二人はあれよあれよと快楽の海に溺れていってしまう。


太陽に照らされた美マンコがチンポに絡みつく卑猥なBODY THE PORNSTAR CANDEE LICIOUS / キャンディー

2016年07月28日 08:35


お待たせいたしました!大好評の夏だ!女だ!青姦だ!本日の登場は、金8オリジナルムービー!大人気のキャンディーちゃんの登場っす!ムチムチナイスなボディーの彼女!本日は気分爽快お外でエッチ~!夏らしい可愛い真っ白なワンピースで登場のキャンディーちゃん。照れくさい笑いが男心をそそられます!そしてスケスケ水着に着替えてスケスケサービス~!水着の下に潜む乳首とマンスジ!これを見ただけでおっちゃんはフル勃起だが、そのままお外でおまんこ全開~!綺麗なあそこが太陽に当たってよーく見えちゃう!夏らしい気分爽快の一発!本日はVOL1の配信っすよ~!


交渉してハメる 21歳オフィスレディー 美尻 美江 / 石田 美江

2016年07月28日 08:35


街でいきなり声をかけてハメる目的で女の子に声をかける。交渉してハメる!街を徘徊していると、前から歩いてきた女の子。長身でスタイルの良い彼女は体のラインだ出ている黒いワンピース姿だ。どうせダメだろうとコンビニの場所を聞くふりして声をかけてみる!脈ありか脈無しかその答え方によって分かってしまうもの!すると優しく受け答えをしてくれる彼女!これは少しは脈ありそうだが、いきなりハメるとはさすがに言えない!とりあえず下着モデルという事で交渉っす!見た目はキツそうだが、意外にも悩んでいる彼女・・・これはいけると必死に交渉~!とりえず下着モデルという事で引っかかったのだが、うまい事ハメられるのか!隠しカメラでお着替えの場面もゲットしたが・・ お尻も突き出し、腰もくびれててスタイル抜群のオフィスレディー!おまけに色白と来た~!もうたまんないっす~!




最新記事