FC2ブログ

こずえ - パイパン人妻とナマ生EX!! こずえ 25歳

2016年06月30日 11:31


こずえチャンは25歳の若妻です。周りの友達も結婚している子が多いとか…ヤンキーですかね? 服を脱いでビックリですが、綺麗にそり上げられたパイパンです!!ワメレキッパリ…わかりやすいマ〇コです。お風呂でイチャイチャの後は通常ヘルスプレイ。いつものように挿入しようとしますが、なかなかうまくいかず射精に… 休憩の合間に口説いてみます。何とか挿入OKにたどり着きましたので、デンマで攻め立てパイパンマ〇コの反応を楽しみます。挿入するとこれがビックリの締め付け!?ばっくあであえなく放出!!あまりに早いので頑張ってすぐ挿入…最後は3発目なんで少ししか出ませんでしたが、中に出してやりました。 パイパン万歳!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大開脚!裸でブリッジ、曲芸セックス 山根淳子

2016年06月30日 08:46


初撮りでアナル開発までしてしまった奥手そうに見えて意外と淫乱だった奥様が、今回はアクロバティックセックスに挑戦してくれました!ブリッジの体勢でフェラをしたり、電マでせめられたり、そしてハメられたりなど、はたまた逆さになった状態での69など並大抵の人ならできない、いや、しない技に次々と挑戦。騎乗位での激しい腰振りは淫乱ぶりを物語ってます。最後の中出しまで大胆不敵な人妻・淳子さんから目が離せない!


チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた - 七海

2016年06月30日 08:45


ぱっちりした瞳にふんわり柔らかなHカップの巨乳むっちりした極上ボディーを持つ七海ちゃん。今回は街へ繰り出し、素人でもチャラそうな男子に声をかけ、そのままエッチをしてしまうという大胆な企画に挑戦!!お相手は素人にもかかわらずまさかの300人と経験があり、セックスした女の子の8割はイかせる自信満々のチャラ男くんに決定(笑)自信満々なら何度でもイかせてもらいましょう!!全身性感帯なのではないかと思うくらい感じやすい七海ちゃん。生挿入中は体位を変え、Hカップの大きなおっぱいをこれでもかと揺らしながら何度も痙攣イキを披露させられてしまいます!!次はあなたが彼女のカラダを検証してみませんか!?


エッチが大好きな女子大生の生巨乳をもみまくり 女子大生の柔乳 マジで素人連れてきました あかり VOL1 / 篠田 あかり

2016年06月30日 08:45


はいどもっす!本日の配信は、久しぶりの配信、マジで素人連れてきました!本日の女の子は現役女子大生あかりちゃん。興味があっての出演が決まり、顔ばれはまずいのでマスク付きでの登場っす!待ち合わせに少し待たせてしまった彼女だが、心の広い彼女は笑顔でご対応。もちろんこう言うのは初めてと来た!ちょっと緊張しているご様子だが、エッチは大好き見たい~!お酒が入るとちんぽが欲しくなってしまうそうっす!しかし、2か月もご無沙汰なご様子で・・実は悶々としているみたい!そんな彼女を、本日はじっくりとお体拝見させていただきますよ~!柔乳娘のあかりちゃん。可愛いっす~!


らら -実録ガチ面接99-

2016年06月30日 08:45


見た目、そして喋り、その内容。中々の強者が来たという感じの”ららチャン”。彼女の可愛さ、美人さを持ってすれば経済力重視の男選びになるのも頷けますが、彼氏は今現在3人いるそう。美貌を武器に男を蹂躙する彼女ですが、その性の実力は如何ほどのものか。とても気になるところです。まずは洋服を脱いでもらうと… 現れたのは背中一面に広がるお絵かき。綺麗な肌によく映えるお絵かきを見せる彼女ですが、よくよくその反応を観察していると、意外なことにどうやら恥ずかしがっている様子。その恥じらいに興奮度が上がってチ○ポはギンギン。これまた意外な程に丁寧なフェラの後は背中を見ながらバックで蹂躙。ど派手な映像は必見です。ベッドに移動してからは段々とエンジンがかかって来た彼女の全力のセックスをたっぷり堪能して大量に中出し。色んな意外性を含んだ彼女の頑張りで、最初から最後まで楽しめる素晴らしい作品となりました。


いきなり!ぶっかけ隊。Vol.11 北島玲

2016年06月30日 08:44


お久しぶりのこの企画「いきなり!ぶっかけ隊。」そう、普段脚光を浴びることがない汁男優たちが輝ける企画wそんな汁男優の今回のお相手は、S級熟女北島玲さんです。ザーメンとかいくらでも浴びたい、大好きなの!と喜んで引き受けそうな玲さんですが、果たしてその反応や如何に!?


マンコ図鑑  北島玲

2016年06月30日 08:44


ついにマンコ図鑑にS級熟女女優・北島玲の登場だー!そんじょそこらの普通のAV女優さんたちとはエロさが違う!乱れっぷりに羞恥心なし!おしげもなく全てを魅せてくれる北島玲のまんこ図鑑、必見!永久保存版です


ママチャリ~淫汁まみれのエロサドル~ 藤沢弘子

2016年06月29日 11:13


とろとろマンコの美人妻から呼び出されたので会いに行くと、しょうこりもなく、またムラムラしているようだ。そんなエッチな弘子さんにはオマンコ丸見えの透明サドルのママチャリをご用意。サドルの下に設置したカメラでノーパン走行する弘子さんのオマンコの様子をじっくりと観察!さらによく見る為、ホテルへ移動してオマンコの濡れ具合いを確認。すると、弘子さんのオマンコはすでにとろけるほどにぬるぬる!この美熟女は底なしのエロです!


続々生中~マシュマロ巨乳を揉みまくる!~ - 北山かんな

2016年06月29日 11:13


エロ漫画から飛び出したようなエロ過ぎるボディ、Hカップ爆乳とくびれの持ち主「北山かんな」ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「続々生中」に参戦!のっけから生チ○ポをおねだりするかんなちゃんのTバックをずらして、イキナリ肉棒挿入&生中出し!爆乳パイズリで復活しては、休む暇もなくハメてハメてハメまくられ、肉厚マ○コの感度は倍増!圧倒的存在感のおっぱいをたわわに揺らし、イッてイッてイキまくる!流れる濃厚ザーメン、飛び散る潮、溢れ出る愛液でグチョグチョのマ○コに、さらにどぷどぷドクドク連続中出し!男優さん乙!


ツバキ -ごっくんしちゃう女たち。1-

2016年06月29日 11:12


ベテラン痴女系女優、”ツバキさん”が「ガチん娘!」来襲! その存在感たるや、たった10分の動画でも強烈な印象を残してくれます。チ〇ポが好きで好きでたまらないという彼女の愛情たっぷりのフェラチオは痴女系作品で見せる表情とはまた一味違い、興味深いはず。もちろん、ザーメンも美味しそうにごっくんしてくれる必見の小品です。


芳崎 由香里  Yukari Yoshizaki

2016年06月29日 11:12


結婚21年の由香里さんはずいぶん若くして結婚してしまったせいで男性経験もほぼなく、未だに他の男性のチンコを妄想してはオナニーに励む毎日を過ごしております。今日は若いハメ師のそそり立つ肉棒に大興奮です。


中井 英理子  Eriko Nakai

2016年06月29日 11:12


彼氏とは何となくエッチをしていないという英理子ちゃん。今日はハメ師に毛も綺麗にしてもらって、濃厚エッチ。たっぷり喘いでストレス発散!? 最後は大量中出しです!!


福西 孝美  Takami Fukunishi

2016年06月29日 11:11


さしたる苦労もなく幸福で平凡な日々を過ごす孝美さん。そんな日常の退屈さを払拭してくれる刺激を求めて今日はハメ師との逢引を楽しむ次第です。


マンコ図鑑  大家あみ

2016年06月29日 11:11


ロリっ子大家あみちゃんのマンコ図鑑!パイパンのおまんこはマンコ図鑑向き♪ばっちり丸見え!ローターにクスコ攻めで可愛くよがるあみちゃんのまんこ図鑑お楽しみください!


けいこ - 男勝りな性格だけどオナニーだけでシーツをぐっちょり濡らしちゃう敏感マンコを突きまくり!中出し!!

2016年06月29日 11:11


元気いっぱいで男勝りな性格だけど、実は奥手でエッチは恥ずかしいと言うけいこちゃん。 声をガマンしながらも腰振り騎乗位で中出しセックス!


美蘭 - 超美女ニューハーフ・4P全穴SEX 『 THE MIRAN - GOLD - 』

2016年06月29日 11:10


SSS級日本人シーメール専門・新ブランド『 SHEMALE SWEET ROYALE - シーメール スイート ロワイヤル 』第一弾作品! ☆ニューハーフ業界トップに君臨する超美女シーメール・美蘭が3人の?奴隷を僕に繰り広げる濃密な4P乱交セックス! ☆?男が逆アナでイカされタップリ射精! ☆ニューハーフでしか味わえない前代未聞の逆アナ&アナルのサンドイッチ挿入&フェラの全穴4Pプレイ! ☆フル勃起で奇跡の同時イキ&ダブル射精は永久保存版! 【 当ブランドでは、PC向け最高品質のフルHD/60P版、HD/60P版、スマホでも安心のSD/30P版、容量を気にせず楽しめるSDストリーミング版をご用意しております 。公式サイト「 SHEMALE-SWEET-ROYALE.com 」にて“特別無料グラビア・ギャラリー”も公開中!ぜひお楽しみ下さい。】


楓ゆうか - 悶絶美女鬼イカセ!!

2016年06月29日 11:10


ロリ巨乳の楓ゆうかちゃんが鬼イカセに挑戦!両手足を拘束され、3人の男に代わる代わる即ハメ!それだけじゃ済まされず、さらには電マや玩具で悶絶、激しく責めの連続!汗と潮と体液でどろどろになったゆうかちゃんと怒涛の4P!息つく暇ない輪姦SEXで汚されイキ狂う姿は必見です!


あさみ じゅりあ アケミ カナエ - 【蔵出しスペシャル】フェラ出しケンちゃん⑨

2016年06月28日 11:36


ケンちゃんのオナネタ用に撮影した未公開映像ですよ~。初登場の素人ギャルちゃんや人気女優さんもいるよ~ん♪


かな ゆう - 自画撮りレズビアン~かなちゃんとゆうちゃん~(後)

2016年06月28日 11:35


十分カラダが火照ってしまったかなちゃんとゆうちゃん。アナル用バイブを物珍しそうに見つめ使ってみることに。細かい振動する細い先端をクリに押しつける。既に全身性感帯になっているかなちゃん。いつでも逝けるカラダに。でもここで逝ってしまっては勿体ない。十分に振動を楽しんでから大きく逝ってしまう。次やってあげるとゆうちゃんの股を大きく開かせ陰部にあてがう。ゆうちゃんも全身性感帯になってしまっているため、すぐに逝ってしまう。そして四つん這いにさせさらに淫穴に挿入グチュグチュとバイブを動かすと、まったりと感じ最後にはまた、逝ってしまう。


ひとみ - ヨダレダラダラオナニー

2016年06月28日 11:35


マウスワイダーを口に装着し、唾を飲み込めない状態でオナニーをしてもらう。電マでカラダ全体を解すように優しくなで回す。直接乳首に当てたりして次第に敏感に感じ始める。パンティを脱ぐと既に恥液が溢れ出ていて膣口が光っている。口からはヨダレが垂れ流し。膣口からは恥液を垂れ流しのオナニー。


他人妻味~スレンダー美人妻の鬱屈~ - 希咲あや

2016年06月28日 08:36


仕事が忙しくてかまってくれない年上の旦那にお悩みの若奥様あや。透き通る真っ白な肌に引き締まったウエスト。性欲盛りなのに解消できない欲求を書類を取りに家に来た旦那の部下の若いカラダで解消する。部下に見せつけるよう隣の部屋で激しいオナニーをすると、会社に戻ろうとする部下を捕まえ、『私じゃ…ダメかしら?』と旦那の部下のカラダを弄り、強引に誘惑!!抵抗する部下に馬乗りになって欲望のままに騎乗位で腰を振る奥さん。イケナイと分かっててもこんなに責められたらチ○ポはビンビン。隠語を連発し騎乗位で責めまくると、抵抗出来ない部下は、強欲熟妻の餌食となり…。最後は言われるがまま部長の妻の膣中でたっぷりと射精してしまったのであった。


この尻に埋もれたい・・尻マニア JESSICA LYNN / ジェシカ リン

2016年06月28日 08:35


本日の配信は、尻マニア必見!この尻に埋もれたい・・絶妙なお尻の持ち主、ジェシカちゃんの登場っす!ミニスカートが半分上がった状態でお尻をチラつかせる!尻フェチにとってはたまらないショット!そして、ティーバックを履いているお尻をムギュッと左右に広げると、マンコとアナルがチラ見えっす~!この下からアングルがたまらない!そして、階段でのプレイもジェシカちゃんの迫力のお尻が見事にまる見え~!お尻を突き出してのクンニ、そしてフェラとじっくりと綺麗なお尻&おまんこを見せつけながらプレイしてくれるサービス満点のジェシカちゃん!最高でございますよ~!


友達のパパと禁断エッチ LONDON KEYS / ロンドン キース

2016年06月28日 08:35


本日のアジアン娘の登場は、大人気娘のロンドン・キースちゃんの登場です!学校帰りに、友達の家に遊びに来ていたロンドンちゃん。しかし、お友達が不在だった為、ソファーでお勉強中、私服を持ってきていた彼女は、着替え始める。すると、そこへタイミングよく帰って来てしまった友達のお父さん。お互いびっくりするのだが、娘ではない若い子のセクシーな姿を見て興奮してしまったお父さんは、ロンドンちゃんを口説き始める~!大人のテクニックに興味がある彼女だが、友達のお父さんを受け入れてしまうのか~


スカイエンジェル 197 パート 1 長谷川夏樹

2016年06月28日 08:34


OL風制服に、スポーツインストラクター、バスガイドコスプレ♪の3?化を見せてくれるのは、超キュートで超美マンの長谷川夏樹ちゃん。どれも超似合います。まずは、OL姿でディルドオナニー。ディルドで昇天したあと、手でまんこを刺激し続け自分で潮吹きしちゃうところがなかなかエロいです。その後は、スポーツインストラクターの格好でキス・素股・騎乗位クンニ。最後は、バスガイドコスプレで中出しファック。見応えたっぷりの1本です


泰子 -エッチな日常109-

2016年06月27日 10:56


普段は真面目な仕事をして普通に暮らしているけれど、その仮面の一枚向こうはとんでもないドスケベな女の子。今回の主役”泰子チャン”もそんな女の子。しかしそのレベルが桁違いなのです。一時期彼氏が居たらしいのですが、体のお付き合いは浮気には含めないと言いながら五人のセフレとヤリまくり、ハプニングバー通いは変わらず、乱交パーティに参加したり、セフレにセフレを紹介してもらい皆で3Pなど、とにかく欲望のままに生きる彼女。そんな彼女と今回は一対一での勝負。どんな一戦になるのか見ものです。洋服を脱いで貰うと、そのド淫乱を隠すかのような純白の下着。そして、白の映える焼けた肌。細くくびれた腰と、顔に似合わない大きな乳房。色っぽい腰つきからのまん丸なお尻、と。確かにこの体があれば有り余る性欲の解消には困らないのでしょう。フェラをしてもらえばテクニックはもとより、潤んだ瞳の上目遣いに男心が刺激されます。しっかり使い込まれたマ○コの奥深くまで挿入すれば、感度は抜群。イキまくりの絶叫しまくり。体位を変えながら最後はドロリと中出し。何人もの相手をする彼女の放心した姿を見るに、どうやら勝負はこちらの勝ち、と言った所でしょうか。


こころ - OL裏事情~ココロもカラダもとろける情交~

2016年06月26日 12:04


かわいくて且つ美人系のこころちゃんが登場!仕事帰りに男と連絡をとって、家に直行!会うなり挨拶もままならずいきなり濃厚なキスを披露してお互いに激しく体を求め始めます。お互い溜まっていたのか、まさに獣の如く体を貪りあう様子は必見、隙あらば股間に顔をうずめてしゃぶり付きます。前半はスーパー美人で整ったこころちゃんの顔も後半は快楽で歪みまくりの、舐めあいまくり、体位変えまくりで感じっぱなしの本気セックス60分!最後は勿論生中出しフィニッシュです!


オナホでシコシコしごいて下さい!~もちろんそれだけじゃ終わりません!!~ - 水野優奈

2016年06月26日 07:37


街中で今時の女の子を捕まえていきなりクイズ、これはいったいなんでしょう!?はじめは目を瞑って手の感覚だけをたよりに答えさせてみるものの、さっぱり見当がつかないご様子。それではということで目を開けてもらい、現物をみてもらっても・・・、あれ、それでもわからない??正解は男性用アダルトグッズ、オナホールでございます!!そんなに知名度ないんですかね、オナホール。なんでも見るのははじめてだそうで。。。ということで世の中の男性はどうやってオナホールを使用するのか、勉強がてらモニターしてもらいました!


あやこ - 清楚に見えて実は淫乱な人妻とナマSEX あやこ 29歳

2016年06月25日 09:21


29歳人妻のあやこさんは団内内緒で、人妻専門ヘルスにお勤めです。過当競争の業界、過剰!?なサービスもあり…とはよく聞きますが、女の子によりますよね。今回のあやこさんは、お風呂でのイチャイチャ最中に、ニュルッと入ってしまいましたが、そのまま続行!!これはイケる!! 通常サービスのフェラ、ローション手コキからのス股…これはこれでかなり気持ち良いものです。かなりきわどい背面バックス股の最中にまたもやニュルッと…中は襞が上下に感じられ、締まりもかなりきつめで肉の摩擦!!が感じられます。激しく出し入れしたせいか、あやこさん、生理が始まったようで…じゃあナカ出しても大丈夫!?


希 - 巨乳・美乳H大好きギャルに中出しと口内発射

2016年06月25日 09:20


エッチ大好きとハッキリ言い切る巨乳ギャル、2日前にエッチしたそうとう好き者のようです、性感帯は乳首、オマンコというので早速触ってみましたら外見どうりの巨乳です、始めての撮影なので緊張と恥ずかしさそうですが触られて気持いいことに負け身体をビクンビクンして声が出始めてしまいました、電マで1回逝かせて、シャワーして貰いました。フェラはなかなか上手ですそしてイラマニやアナル舐めも素直に応じてくれ、奥まで加えられるのが好き?ゆっくりが好き?と聞いてくるほど献身的な良い子です!口内発射で1回抜き、再び電マでクリをホールはバイブ、アナルにはアナルバイブを突っ込みかなり楽しみましたところで、騎乗位できつめのホールに生ハメ、次の体位は正常位オッパイがユサユサする様子がとっても好いですね~、小さめなオマンコより中出しした精子が漏れてきました。。。


真希 - エッチの雰囲気がイイ娘です

2016年06月25日 09:20


エッチを楽しく出来るという感じの女の子でした~、やっぱりノリの良い子はイイですね! フェラは上手という感じではなかったですが全体の雰囲気がイイ、ゴムハメでしたが充分楽しんで頂けると思います。




最新記事