FC2ブログ

タマコ コノミ スミレ レイ - 【蔵出しスペシャル】フェラ出しケンちゃん⑤

2016年05月31日 09:25


ケンちゃんのオナネタ用に撮影した未公開映像ですよ~。今回は、素人系の女の子がいっぱいいますよぉ~♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

るる - 釣鐘型Fカップ乳

2016年05月31日 09:25


るるちゃんを浮気を疑って彼氏がチェック、 今回も釣鐘型のオッパイ(推定Fカップ)を ブルンブルンしながらのエッチは見ガイがあります


えりこ - 逝かされるオンナ

2016年05月31日 09:25


ドM人妻えりこさん。旦那とのセックスに物足りなくなり刺激を求めてやってきた。シチュエーションでオドオドと落ち着き無く落ち着かない様子。下着を着けていても股を開かせると恥ずかしそうな表情を浮かべて俯いてしまう。微弱ローターで乳首を責めただけで目をトロ~ンとさせてしまう。次第に電マへと移行すると呼吸を荒げてくる。パンティの中は既にグショグショに濡れている淫乱人妻。クリを集中的に刺激すると何度でも「逝きます」と報告してから逝くという従順さ。逝っても電マを止めず当て続けるていると最後には失禁までしてしまう有様。


人妻デート ~欲しい!挿れたいと懇願しまくる破廉恥熟女に中出し~ 藤崎絵美子

2016年05月31日 09:21


あの巨乳でドスケベな人妻、藤崎絵美子さんを呼び出してしっぽりデート!いつもオナニー三昧の日々を送りながら本物のチンポを欲していたという絵美子さん。もう、出合った頃には既に濡れていたというからびっくりです!その濡れ具合を車の中でチェックしてみると、でてきました、ジューシーなキラリと光ったオマンコが!チンポに対するがっつき具合いも、そんじょそこらの女性とは訳が違います!早くチンポ挿れてと懇願しまくる根っからのドスケベ!キツめのオマンコに硬くなったチンポを挿入したら嬉しさあまって、カラダを震わせながら連続昇天。舌をふんだんに使ったねっとり濃厚フェラとキスもエロすぎ。お勧めです。


先生、やめて!~水泳部顧問にヤラれちゃった女子部員~ - 愛莉

2016年05月31日 09:21


白い肌にピッチピチのスクール水着がとっても似合う水泳部員、愛莉。しかし、最近は部活をサボりがち。心配した水泳部顧問に呼び出され、話の成り行きでマッサージをしてもらうことに。きわどい筋肉チェックに始まり、水着の上から筋肉を揉み解していき、さらにオイルマッサージでだんだん手が水着の中に入ってきて・・・。先生の熱血指導に、いつの間にかアソコは濡れ濡れ。ニュルッと水着からハミ出したおっぱいを揉みしだかれ、水着をズラしての手マン・クンニでたちまち連続昇天!先生のいきりたったイチモツでさらに激しくマッサージ!?これでしっかり筋肉もオマ○コもほぐれたかな?


あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE-CREAM VAN BEAU MARIE / ベル マリー

2016年05月31日 09:20


本日の配信は、久々配信の人気シリーズ!アイスクリームバン!移動販売のアイスクリーム屋に扮し、アイスのモニター調査と言いながらバンの中でハメてしまうと言う企画。本日もティーンな女の子を探して街を徘徊する撮影隊!なかなか見つからないのだが、学校の周りを走っていると、居た居た~!少々赤毛のカワイコちゃんが~!声をかけてみると、やっぱり若い子は素直でノリが良い!笑顔で挨拶をしてくれた!撮影していることに気付いたが、すかさずモニターしているとフォロー。ここで年齢確認も忘れない!ギリギリセーフの18歳~!こりゃもうたまらん!モニターのご褒美にアイスを上げるのだが、コーンアイスを舐める姿が超エロく可愛いっす~!いつも笑顔で可愛いベルちゃん。バンの中でどうなっちゃうの~!


男好きそうなアジアン奥様をお持ち帰り THE NANPA アジア現地巨根隊ナンパシリーズ MIAKO / ミアコ

2016年05月31日 09:20


本日の配信は、現地巨根隊シリーズ!街角で女の子を引っ掛け、そのまま頂くと言う企画!本日も、女の子を探しに近所のショッピングモールへやってきた巨根隊。平日の昼間という事もあって、主婦が多い様だ!とりあえず軽くお店の入り口で声をかけてみるが、アメリカン世間話で明るくご挨拶で終了~。こんな事じゃ諦めない巨根隊!引き続きモールを徘徊していると、さっとすれ違ったアジアン女性がこれまたかわいいじゃないですか!早速声をかけてみる!やっぱり美人さんじゃないっすか~!聞くと子供もいるみたい~!しかし昼間はお暇なようで早速お持ち帰りっす~!スレンダーなナイスボディーにどことなくエッチな顔立ち!意外にもノリノリな彼女に、巨根隊もビンビンでございます~!


出没!痴女街ック露出天国 北条麻妃

2016年05月31日 09:20


露出の快感に目覚めた美熟女AV女優・北条麻妃が野外で!バーで露出しまくっちゃいます!レインコートの下は下着のみの北条さんは飛びっこを装着して腰をカクカクしながら路地を徘徊。その後行きつけのバーに着くとコートを脱ぎ捨て飲んでいた男性客を誘惑しちゃう!


やよい - 離婚間もない熟女とナマ生SEX やよい 39歳

2016年05月31日 09:20


やよいさんは、ほんの3か月前に離婚したばかり…人生色々です。 そんないやな出来事を忘れ去りたいのか、刹那の快楽を求めて渋谷のホテルへ…お風呂でイチャイチャ最中にニュルッとナマ挿入…使い込んだ甲斐がある熟女ならではの締まりグワイ!! ベットではバイブに大声あげてよがりまくり、妙な汁流します。とーぜんの生挿入からあれこれ体位かえますが、自分で動くのが苦手の塔です。おさまりの良い正上位でスペルマぶちまけてやります。今後はセフレとしてお付き合いはじまりそう…


リナ -曼荼羅性交絵巻25-

2016年05月30日 11:37


街を歩けば誰もが振り向くいい女”リナちゃん”。今回は、gachi1000突破記念作品ということで、3Pに挑戦していただきます。二本のおチ○チ○を同時に楽しめるとあって笑顔が止まらない彼女に男優陣のテンションは最高潮。おかしなスイッチが入ったのか、クンニを奪い合ったり、ソファになりたいと言い出したり、興奮を抑えきれない模様で、醜い争いを繰り広げます。ですが、完璧な美を誇る”リナちゃん”の意外な弱点も発覚! 弱点を両サイドから攻められそうになると、絶叫して抵抗する新たな一面を見せてくれます。ベットに移ると弱点だけは攻めない代わりにそのほかを滅茶苦茶にされる事に同意、いきり立った男優陣はマ○コの取り合いをはじめ隙あらば腰を振ろうとする有様、騎乗位にバックに側位にめまぐるしく楽しみつくします、完璧な美女がハメ倒される様をぜひご覧下さい!


みゆき ゆう - ウェット&メッシー~みゆきちゃんとゆうちゃん~(後)

2016年05月30日 11:37


マヨネーズをローション代わりに使ってヌルヌルプレーを楽しむみゆきちゃんとゆうちゃん。後半はさらにマヨネーズの量を増やしカラダに塗りたくり互いのカラダを重ね合う。マヨネーズを大量に口に含み、唾液と混ぜ合わせてカラダにダラッと垂らす。陰部付近にもマヨネーズを滴らせ、みゆきちゃんの細い指がマヨネーズと共に淫穴に誘われる。クチュクチュといやらしい音を響き渡らせながら仰け反って絶頂を迎えるゆうちゃん。


篠田あゆみ - 人妻メイドサロン!!

2016年05月29日 12:28


今最もヌける業界ナンバーワンといっても過言ではない美熟女、篠田あゆみさんが何でもしてくれる人妻メイドとなって再登場! 下着の中に玩具をつけられ主人の世話をするあゆみさん。 意地悪な主人に玩具のスイッチを入れらて部屋の掃除をさせられる人妻メイド。 掃除中にお尻をめくられようが触られようがご主人様の言うことには絶対に逆らわらず耐えるあゆみさん。 いやらしいメイド姿で部屋の掃除から下の世話まで完璧にやってくれるメイドの篠田をお見逃しなく!


えいこ - ※寝取られ妻!調教!【生ハメ/高画質】※淫乱人妻調教シリーズ!★他人妻に中だし!

2016年05月29日 12:27


普段は、マジメで通っている人妻を、精処理奴隷に調教中! ※他人妻に中だし!


彼氏の借金返済のためにカップルでAV出演しちゃいました! - 愛音りりこ

2016年05月29日 08:18


不甲斐無い彼氏の為にAV出演することになった「愛音りりこ」ちゃん。色白でパッチリとした瞳が印象的です。 彼氏と2人でAV出演の予定が、ハプニングにより急遽彼女だけが出演することに・・・恥ずかしさで彼女が拒み、撮影は一時中断。が、必死の説得により撮影は無事に再開!!初々しい表情のりりかちゃん。彼氏とは違う愛撫に彼女の緊張は解きほぐされ、徐々にイヤらしい表情へ変化していきます。 さぁ、まだまだ初心なりりかちゃんをあなた色に染めちゃいましょう!!


なみ - 完熟美魔女と潮吹きSEX なみ 38歳

2016年05月28日 09:17


前回までは巧みな舌遣いのフェラと、勃起を誘うオナニーを披露してくれた完熟美魔女のなみさんです。今回はご夫婦の寝室でデンマ攻めからスタート!! 事前情報がなかったので、いきなりの潮吹きにビックリ!!シーツがびしょびしょです。もう触られたくないというほど、イキ捲ったようです。絶妙フェラからのゴム姦挿入ですが、ここでもまたまた潮吹きイイいいいい!!すごい勢いです!!中の構造がヒダヒダ多めで気持ち良すぎで、何度もイキそうになるのをこらえて…今回はいつもの倍ぐらい(当社比)ソウニュウ時間頑張りました。 ソチンではありますが、褒めてあげたい…


久美子 - プリンおっぱい

2016年05月28日 09:17


始めは緊張しているけど触り始めるとすぐに声を出し始めます、今回の本気汁いっぱいちゃんもおもいっきり緊張していたがオッパイを舐め始めた時にはイイ声を発しオマムコを触ったときには既にグッショリとなっていました、指を入れ動かすとヌチョヌチョと厭らしい音と一緒に可愛い声・・・本当の素人の娘の本気が伝わってきます、如何でしょうか? 本気汁での生入れの滑り具合は最高です、フィニッシュはお腹にいっぱい出しました~。


ひとみ - コラボ企画!無表情で弄られるオンナX滴り落ちるマン汁

2016年05月28日 09:16


出演応募してきてくれたひとみちゃん。わざわざ地方からやって来てくれた。緊張で顔がちょっと強ばっている。男にカラダを触られ緊張が解けていくと同時にアソコはすぐに濡れてくる。クリに微弱ローターを当てられるとみるみるうちに淫穴から溢れ出てくる体液。気持ちよくなってきても終始無表情のひとみちゃん。マイクロスコープで陰部を捉えるとかなりの濡れ具合。尿道も開き、淫穴の中は泡だって体液で充満している。


ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~ 新崎雛子

2016年05月28日 09:16


ミニスカ・ノーパンでママチャリこいで颯爽と登場した人妻の新崎雛子さん。スカートが風になびいてちらっと見える巨尻がフェティシズム満天!サドルでオナニーするよう頼んだら、サドルにまたがりながらの腰振りがすごい!これは誰かに見られたら変態きわまりない格好ですよ。その後、人目を気にしながらのダブルフェラを楽しむ。涙と鼻汁とよだれまみれになりながらディープスロートフェラごっくん!ホテルに移動して、スケベ汁まみれになったオマンコに即挿れ!激しく突かれながら、美巨乳を揺らして何度も昇天する姿は圧巻!この奥さん、優しい顔してエロ過ぎです。


中出し試着室~巨乳店員と乱ジェリー~ - 美神あや

2016年05月28日 09:16


猫目がかわいいセクシーボディの美神あやちゃんが、アパレル定員としてHEYZOに登場!とってもエッチで過激な女性用下着のお店で働いています。ある日男性が彼女のプレゼント用に下着を見に来たところ、どうも男性はいまいち商品が彼女にフィットするかどうかわからず決めあぐねている様子。そこはセクシーアパレル定員のあやちゃん、早速「私でよければ変わりに着て見せましょうか?」と大胆な提案をオファー。下着は過激でほとんど紐状態だけれど、まあ定員さんがいってくれてるんだから断らない手はありませんよね!?こんなお店あったら是非行ってみたい!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します OIL MASSAGE SALON ARINA 4Kウルトラハイビジョン配信 / アリーナ

2016年05月28日 09:15


大人気シリーズのオイルマッサージサロン。今日もうわさを聞きつけやって来たのは、ムチムチボディーのアリーナちゃん。キャンドルで雰囲気一杯のマッサージ室にタオル一枚で現れる。恥ずかしながらもタオルを脱ぎ、全てをさらけ出した状態でベッドに横たわる。自分の体を全て見られてしまった彼女はもう興奮気味だ!体全体をマッサージしていくうちにかすかな喘ぎが始まってしまった!更に体をマッサージされているうちにすっかり興奮してきてしまった彼女は腰をくねらせ感じまくる!もう我慢できなくなってしまったアリーナちゃん!自らチンポを握り、咥え始めてしまった!念願のチンポを入れてもらい体の中までじっくりとマッサージしてもらうアリーナちゃん。常連さんになりそうです~!


めっちゃしたい!!改#138 ~大胆な女子校生はエッチに興味シンシン♪~ サトミ

2016年05月28日 09:15


お年頃の女子校生、サトミちゃんはエッチに興味津々。おチンチンに積極的にしゃぶりついて、硬くなったら自らアソコに突っ込んで、頬を赤らめて卑猥な表情で大胆に悶える♪ ソファで、リビングで、バスルームで、玄関先で、ベッドで、ハメまくり喘ぎまくり!こうして少女は、オンナとして覚醒していく!


琴美 -ヤラレ人形49-

2016年05月28日 09:15


今回の主役はロリっぽい雰囲気の中に不思議なエロオーラを内包した”琴美チャン”。今年22歳になるという彼女、趣味は料理で特技は茶道という真面目な一面を持つかと思えば舌にはピアスが開いていて、白いレースの可愛らしい洋服の下はブラ丸見え状態。隙が無さそうで隙だらけ、そんな女の子、最高です。早速脱いで貰うと、お尻の形は一級品。まん丸で大きくてハリがあってパツンパツン。オッパイはCカップの一番人気サイズ。エロい。そんな訳ですから当然フェラも極上。テクニックで翻弄してくれます。しかし、そのまま負けるわけにもいきませんので、ベッドに移動してお着換え。チェックが可愛い猫耳メイドに大変身。にゃんにゃん言葉がこんなにも似あう22歳は他にはいないでしょう。可愛く変身した彼女にこれでもかと腰を打ち付け最後は中出しでフィニッシュ。大量の精子がこのセックスの気持ちよさのバロメーターですね。全ての男性に等しくおすすめできるマスターピースです。


中江 志乃  Shino Nakae

2016年05月28日 09:14


撮影は緊張すると語る志乃さんですが、かわらしい顔をしてなかなかハードな経験もしてきたようで、今日マンコをぐじゅぐじゅにして、ハメ師としっぽりと楽しみます。


上松 沙那  Sana Uematsu

2016年05月28日 09:14


久しぶりに来てくれた沙耶ちゃんは、バイト先が変わっても彼氏ができなくて、その寂しさを紛らわせに来てくれた? ま○こにおもちゃを入れられて、もちろんチ○コも入れられて喘ぐ。最後は精子注入で大満足!!


大野 桃香  Momoka Oono

2016年05月28日 09:14


子作り中の奥様、桃香さんが来てくれました。そんな奥様が今日は初対面の男と生ハメ・中出し!! 他人の男を妊娠しちゃう!? けど気持ちよくって何度もイッちゃう!


そうだ温泉に行こう。~可愛い彼女とハメ撮りしました~ 相澤ひなた

2016年05月28日 09:13


スレンダーで小ぶりのおっぱい、キュルキュルした目がきゃわいい相澤ひなたちゃんが男性と二人っきりでお泊りデートをしちゃいます!しかも完全主観でお届け!車で旅館に向かっているとひなたちゃんはウトウト。そんな寝顔を見ていたら股間が熱くなってきちゃった。ちょっと休憩がてらひなたちゃんにフェラのお願い!ひなたちゃんは車の外を気にするもフェラが始まるといい音立ててバキュームしてくれた。そして旅館に到着すると早速プライベートの檜風呂で濃厚なエッチを開始しちゃいます!


おばさんぽ ~Hカップ熟女の想い出~ 水元恵梨香

2016年05月27日 11:33


おばさんの故郷を訪れ、一緒に思い出にひたる「おばさんぽ」!今回は風情の残る街へやって参りました。一緒にお散歩してくれる今日のおばさまは、たわわなHカップ爆乳が自慢の水元恵梨香さん。この場所で育ったという恵梨香さん。初体験の話を聞きながらあの頃の淡い思い出に浸りつつ、散歩の後に起こり得る期待に胸がふくらみ、オマンコが濡れてしまった様子。そんなことを言われたら確かめてみないと気が済まなくなったので、散歩を終えて、いざセックスができる場所へ移動。Hカップ巨乳は揉んだり、舐めたり、乳首を摘むだけで、淫らに悶えるほどの感度の良さ!恵梨香さんのいやらしいおまんこもグチョグチョに濡れまくっている。ギンギンにおっ勃ったチンポをもの欲しそうにしゃぶるフェラは気持ちよすぎる!続きは見てのお楽しみ・・・。


アラサー独女は肉棒好き - 長内和美

2016年05月27日 11:32


34歳独身の和美さん、今までお付き合いされた人数はたったの3人!一人の男性を一途に愛すタイプのおっとりした黒髪ロングの色白のスレンダー美熟女。寂しい夜はよかった時のセックスを想像して自分で慰めていらっしゃるようです。今日はエッチがしたくてAV出演されたそうです。見た目通り、ドMな和美さん、じらされたりスパンキングされるのがお好きなようです。男優のギンギンに立ったチンポを見た瞬間に照れながらも濃厚なネットリフェラをする欲求不満の彼女。咥えたまま四つん這いで歩かされトイレまで・・・そのまま立ちバックで生挿入。今度はお風呂場でシャワーを浴びながら立ちバック。あまりの締りの良さに連続中だし2回した男優ですが、久しぶりのセックスに和美さんも大満足の様子でした。


性欲旺盛な金髪美女は宅配の黒チンポにも発情する 真昼の誘惑 AJ APPLEGATE / エージェイ

2016年05月27日 11:32


昼間の不思議な雰囲気に何故か性欲が湧き出てくるもの。そんな金髪娘のエージェイちゃん。お友達と、良い男がいないかと電話をしている所へ宅配便がやってくる!少し大きい荷物なのだが、玄関先に置かれてもレディーには持っていけないお荷物だ!中まで持って行ってと頼むと素直に持って行ってくれる配達人!エージェイちゃんは荷物を見た瞬間に「いただこう!」と思ったのだろうか~!疲れてるんじゃないとソファーに座らせるが、どうやら配達人は忙しいみたい。行こうとするのだが、したくてたまらないエージェイちゃんは股間を撫でて誘ってるじゃないっすか~!仕事を始めて2日目の配達人だが大丈夫なのか~!しかしこんな美女の誘惑に断るわけにはいかないっす~!


尾田 靖恵  Yasue Oda

2016年05月27日 11:32


結婚4年、ご主人とはすれ違いがちで寂しさを感じているという靖恵さん。普段はオナニーもせずに貞淑に暮らしている彼女ですが、今日は旦那よりもずっと若い男優にせめられるとやはり体は正直に反応してしまうようです。




最新記事