FC2ブログ

婚活熟女 ~脱・負け組のため性技をみがく熟女~ 竹下翔子

2016年03月31日 11:24


40代未婚!負け組と呼ばれた竹下翔子さんが「将来のことを考えるとやはり一人は・・・」と婚カツを開始!結婚相談所に足を踏み入れてみたものの、相談所の男が、「いい男性がゲットできるように感度もチェックします」と翔子さんに次々とセクハラ行為。乳を揉みしだき、舐めまくられるうちに感じてきてしまった翔子さん。積極的にチンポまで咥えて、潮まで吹いて…。男を気持ちよくさせることが結婚への近道と信じて、大量中出しセックスするハメに。動揺することなく、快楽におぼれる表情は淫乱熟女そのものでした!


[PR]

ナンパ即エッチ!~股のユルいコスプレイヤー~ - 舞坂仁美

2016年03月31日 11:24


イベントを終えたコスプレイヤー舞坂仁美ちゃんを出待ちして、ファンだと声をかけると、彼女の家での個人撮影会をあっさり承諾!写真撮影が進む内、徐々に過激なポーズを要求され、戸惑いながらもそれに応える仁美ちゃん。素朴な感じの容姿とは裏腹に、形のいいDカップの先についたぷっくり乳首をいじられただけで、糸を引くほどあそこをぐっしょり濡らすスケベ娘。フェラで固くなった生チンを先だけ挿入されて焦らされると「ちゃんと奥までいれて」と、よりスケベな表情に。膣奥まで掻き回す届く肉棒の刺激に恍惚な表情で感じまくり!最後は「おマンコの中に精子沢山だしてぇ~」とカメラ目線で何度も中だし要求。子宮内に生温かさを感じながら、膣穴からドロっと垂れるザーメンに大歓喜する仁美ちゃんでした♪


特選 制服美少女 淫惑の制服COLLECTION VOL1 / 制服金髪娘

2016年03月31日 11:23


はいどもっす!春の制服祭りもいよいよ後半戦!本日の配信は、制服娘が続々登場!歴代のカワイコちゃん達が可愛い制服姿で日本刀によいしれる~!ブラウスのボタンを外すと純白おっぱい、そしてスカートの中も可愛いパンティー!そしてそのパンティーをめくるとこれまたガチで綺麗なパイパンマンコがチラ見えっす~!次々と変わる半脱ぎ状態の金髪娘達、制服姿から全裸の金髪美女達を見るとおっちゃんも120%フルフル勃起~!もうこりゃたまらんの永久保存版っす!二日間にわたっての制服総集編!本日はVOL1の配信っす~!制服金髪娘達をどうぞお楽しみください~!


栄子 -実録ガチ面接92-

2016年03月31日 11:23


男に連れられてやってきた”栄子チャン”を迎え入れたのは全裸のもう一人の男。やばいところに連れられてきたという表情をチラリと見せながらも自分のセックスに関する武勇伝を語る彼女。全裸男と武勇伝女、とても面接とは思えない光景が続く中、均衡を破ったのは男の突然のフェラ要求。なんの躊躇もなくチ○ポをしゃぶり、自分も全裸になる。オモチャ攻めでは強がってあまり声を出さなかったが、明らかに感じていて、生チンを挿入されれば敢え無く絶頂を連発。男は中出しの許可を得ようと声をかけるが、絶頂連発でそれどころではない彼女は返答できず、そのまま中出しされてしまうことに・・・


THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 瞳ゆら 瀬戸ひまり 美月優芽 桜井心菜

2016年03月31日 11:21


美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら、瀬戸ひまり、美月優芽、桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!


りおな - まだ残ってましたよ~ん♪ やっぱりこのお尻大好きですねぇ~

2016年03月31日 11:21


パソコンを買い直したので整理してたら、あれれれれ? まだ 残ってましたねぇ~。でもケンちゃんがSEXしてますけど、抜けますよ~。


みお・しの・めめ - ヤリタイことヤル人妻!!ナマが一番!!

2016年03月31日 11:20


旦那はいるけどヤリタイことは今ヤル!!だって真やらないと後悔するかも!? という人妻3名の饗宴です。 みお…28歳。博多訛りが新鮮な若妻です。大学時代の同窓会で上京、SNSで知り合い待望の初SEX。本能のままに乱れまくります。 しの…19歳という若い人妻。あり雄勝ですが、旦那の稼ぎが悪く、ヘルスでアルバイトです。かなりユルイ性格で本番交渉もすんなりいきました。 メメ…26歳。スレンダーボディがドストライクで脚もきれいです。パイパンマ〇コに突き刺さる肉棒が何とも卑猥です。


広瀬奈々美 - 緊縛に目覚める淫乱若妻!!

2016年03月31日 11:20


のっけからあろう事かキッチンでのロープオナニー。透き通るような白いモチ肌に食い込ませ、性感帯を刺激しまくる姿は卑猥そのもの。緊縛師に手伝ってもらい、噴出物を漏らしながら何度も高みを上るのであった… 続いて亀甲縛りの奈々美さんを徹底的に攻めまくり!縛られるだけで敏感になっちゃって、何をされても仰け反って感じまくってます。イラマチオされ、亀頭で乳首をいじられると、勝手に失禁、オモラシしちゃいます。 完全に痴女と化した奈々美さんを男根が突きまくる!あらゆる体位でぐしょ濡れのオマンコをかき乱され、呂律も回らぬまでに果ててゆく美熟女のだらしない姿をご堪能ください!


息子の親友のムスコを弄ぶ淫乱マダム - 小早川怜子

2016年03月30日 11:58


息子の親友は、すっかり大人に...そう、もちろんあそこも大人に...!旦那とすっかりセックスレスな巨乳美熟女・小早川怜子は、若い身体の前ではもう自我を保てず、幼い頃から見ていたチ○ポをほおばってお口に一発。次は私を気持ちよくしてちょうだい、とベッドに移動すれば、人妻による"大人のセックス"のご指導開始!淫語を連発しながら騎乗位、正常位、バックと様々な体位で親友のムスコをいじめた怜子は、もちろん中に活き活きとしたザーメンをおねだりしちゃいます。思わず癖になってしまう淫乱マダムをとくとご覧あれ!


親の留守中に自宅に招待してくれた優しい金髪娘 SCHOOL CUTIE COLLECTION CALLIE COBRA / キャリー コブラ

2016年03月30日 11:58


はい!お待たせいたしました!本日の配信は、初登場金髪娘のキャリー・コブラちゃんっす!垂れ目が何とも癒される彼女!何と!親の居ぬ間に我らを招待してくれちゃうと言う優しさっぷり~!話を聞いてみると、意外にも数学が得意の優等生だ!可愛いし、どこか清楚な彼女の初体験は何と15歳!さすがアメリカン~!そんな彼女にお土産のジャパニーズ玩具を手渡すと、どうやら興味津々のようだ!ついでに日本男児、ちんぽ君もお土産にキャリーちゃんを攻め立てちゃいます~!下手くそ英語でも全然大丈夫!心があれば万国共通~!初めての日本玩具&日本刀に絶賛のキャリーちゃん!すっかりとご満悦のご様子です~!


待ち合わせ待ち中の女性に出演交渉したら意外にも即OKでした 突撃交渉 原田真希 / 原田 真希

2016年03月30日 11:58


大好評の突撃交渉!第二弾の登場は、真希ちゃん!街中でず~っと待ち合わせ待ちの女の子を発見!様子を見ていると、一時間以上も待っているではないか!これはいけると声をかけてみるが、ん~何とも感触が悪い感じ、友達を待っているらしく、引っかかりそうもない予感・・だが、話を進めていくとなんだがいい感じに話が進んでいった!交渉時にはっきりとエロい仕事と伝えたのが好印象だったのか、マスクをしてならと出演を許可してもらえちゃった~!スレンダー長身の彼女はもちろんこういう仕事は初めて!どんなお体してるんでしょうね~!ふふふ今回もたくさんいじらせてもらいますよ~!


望月 奏海 Kanami Mochizuki

2016年03月30日 11:57


今までろくな男と付き合ってこなかったせいで、刺激がない普通の人とは付き合えない不幸体質になってしまったという奏海ちゃん。今日もハメ師にハードにせめられるとマンコをグショグショにして喜びます。


葛西 灯里  Akari Kasai

2016年03月30日 11:57


今日も笑顔全開で来てくれた灯里さん! 終始楽しく交わり合う奥さんとハメ師を必見!! 互いに奥底まで気持ちよくなりすぎて求めちゃう…。最後は大量精子を奥まで注入!!


性欲処理マゾマスク ~完全に壊れたコンビニ女~ 性欲処理マゾマスク 05号

2016年03月30日 11:57


スレンダーなのにというFカップの調教して欲しいドM女。あのコンビニ女がドMの本性を晒すなら顔を隠してとマスクをかぶって帰ってきた。そんなものすぐ取り上げるのにwまずはバーのカウンターでみんなが見ている前でM字開脚をさせられ、恥ずかしそうな声をあげます。すでに感じている様子で、電マ攻めにあうと猿ぐつわ越しに大絶叫!イきそうになると次のプレイに移る調教師。お次はゲボゲボとものすごい音を立ててイラマチオ。そして、恥ずかしげな顔を拝もうとマスクを撮って晒す調教師。中にいっぱい出してくださいという変態M女の膣の中に大量射精をした後は、愛液がついたチンコをイラマ気味にお掃除フェラさせて終了。


はな - 暗闇でヨガル!美脚、美尻、美女が奉仕プレイ!中出しSEX!!

2016年03月30日 11:56


人間が性的衝動を沸き起こす条件として、特に大きなファクターであるのは『暗闇』である。『暗闇』の中で女は淫らな想像をする。男根をしゃぶり上げ、グチュグチュに塗れた秘部を弄り尽くすのだ。最後は勿論、暗がりの中で…。 夢…?いや、夢ではないリアルだ。暗闇の中で恥ずかしくていやらしい男の性奴隷と化してゆく。 暗闇の中だから大丈夫!お金に釣られる素人娘に何も見えない暗闇で男がスケベイタズラ!ウブな体をヤられまくり!!


宮崎愛莉 - 彼女と僕とアブノーマル!!

2016年03月30日 11:56


形が見事なGカップおっぱいに愛らしいルックスで大人気の某有名ミスコンファイナリストモデル、宮崎愛莉の最新作。今作では愛らしい愛莉ちゃんが変態・愛莉へと変貌を遂げる。普通じゃ満足できない彼女に変態プレイを教え込むんです。目開くしプレイに両手を拘束され、身動きが取れない状態での激しい指マンプレイから未防備な姿からの即ハメ展開に激しい中出し3Pファックなど。はじめは戸惑いながらも凄く感じてしまうやらしい愛莉ちゃん。変態プレイに興奮してイキまくる彼女は必見です!ぜひどうぞ!


ひとみ - ★シリーズ第11話【生ハメ/高画質】※素人妻調教!自宅ベランダで、真昼間に生ハメ本番!

2016年03月30日 11:56


人ハメ撮り長編シリーズ 第11弾!


あみ - 芸能人劇似若妻 あみ 24歳

2016年03月30日 11:55


誰かに似てるなあ…と、商店街で声かけた時から考えていたのですが、顔は浮かぶも名前が出てこない…スタッフにきてようやく判りました!! あの紅白出場グループ〇色クローバー〇の有〇杏〇!? ようは顔は丸くてチョイポチャって感じですね。 まだ24歳の若妻です。初の体験、カメラ前でのオナニーではドキンチョーモードですが、次第に声が大きくなり、マ〇コから糸ひく汁が… 夫婦の寝室ではなかなかお上手なフェラを堪能し、ローション舞れで股間摺合せ、危険モードへ…


小悪魔若妻の小さな尻の穴 中野瞳

2016年03月29日 09:38


可愛い顔してやることが大胆になってきた小悪魔若妻の中野瞳さんが遂に今回でアナルセックス解禁!いままで一度もやったことがないから気持ちいいのか、痛いのかもわからない未知の世界。お尻のつぼみにズブズブっとおもちゃを入れてみたが、反応がまずまず。果たして初めての菊門の快楽に到達することはできるのか?痛いのはイヤ…と呟く表情に勃起がとまらない。


続々生中~ドスケベなマリアに沢山挿れて!~ - 佐々木マリア

2016年03月29日 09:38


色白で正統派美人。一目見たら引き込まれる美貌を持ちながら、実はドスケベな「佐々木マリア」ちゃん。今回は連続中出しをたっっっぷり堪能できるHEYZOの大人気シリーズ「続々生中」に参戦!! 敏感なマリアちゃんはすぐにアソコをトロトロにし、男のち○こをくわえ込みます。中出しされたお○ンコに、自らの指を入れてかき回し、妖美な顔でイヤらしく腰を振り快感を貪ります。 極上美女が性欲を剥き出しにし、何度も何度もイってしまう姿にあなたのアソコはびんびんにさせられちゃいます!最初から最後まで、瞬きせずお楽しみ下さい!!


騎乗位オナニー 「スレンダーギャルの卑猥な妄想」 ナツミ

2016年03月29日 09:38


モデル級のスレンダーなスタイルの持ち主、ナツミちゃん。日課のオナニーの妄想の中をのぞいてみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ナツミちゃんもお返しに手コキ。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながら顔を歪めて卑猥に喘ぐ姿はまさに淫乱♪


Debut Vol.27 ~AV無理って言われても無修正解禁します~ 成宮はるあ

2016年03月29日 09:37


可愛くって初々しい乙女達をカリビアンコムで調理しちゃう初裏公開シリーズ「Debut」にHカップの美巨乳新人登場!名前は、成宮はるあちゃん23歳。スリーサイズはB97、W60、H87、ほぼ100cmというおっぱい。もみ心地最高のふわふわっのおっぱいが、たまらん女の子です。ローターも知らないくらい初心なはるあちゃん。インタビューの間はじめてのローターに戸惑うところが、はじめてぽくて可愛い。フェラも教えてもらいながら、ちょっとずつ上手になっていきます。手マンをされるとうっとりほんとに気持ちよさそう。挿入されて腰を振るととにかく揺れるおっぱい。最後は大量中出しされて、ぐったりの様子でした


ルナ - ガニ股立ちオナ

2016年03月29日 09:37


スタイル抜群のルナちゃんが、不格好なガニ股立ちでオナニー。足を外側に開き腰を下ろし胸を揉みしだく。片手は股間に這っていく。Tシャツを捲ると綺麗な乳房。両手で力強く揉む。レオタードを股間に食い込ませると、時折ビラビラが見え隠れする。レオタードの股間部分を横にずらすと綺麗な無毛陰部。クリを指でイジイジしながらバイブを舐めて挿入用意。十分自分の唾液で潤ったバイブを陰部に挿入。レオタードでバイブが落ちないように固定し、両手で胸を揉む。バイブが動き子宮に当たる。もっと強い快感を求めてバイブを激しく動かして果てていく。


真帆 -素人生撮りファイル153-

2016年03月28日 11:43


二十歳のクールなツンデレ、”真帆チャン”は現在彼氏無し。欲求不満が溜まっているかと思えばそうでも無さそうなクールな女の子。今までイッた事が無いというのも原因かもしれません。今回はそんな彼女を絶頂させてセックスの新たな扉を開きましょう。と、意気込んでみたものの、最初の感度チェックの時点で空気は一変。妖しい声が漏れ始めます。軽くマ○コを悪戯しただけで表情はさっきと全く違います。一瞬間を空けて触らないでいると、先ほどのクールな彼女が戻ってくるのですが、触れるとすぐにエロモードへ。切り替えの早さは彼女の本当のスケベさを表しているようです。ある程度の準備を重ねてオモチャでGO。すると結構簡単にイッてしまいます。これを見るに、彼女はエロい才能があるのに自分で押し殺していたのでしょう。一旦解放してしまえば簡単なこと。ベッドに移動して体位を変えながら最後は中出し。終わった瞬間には元の彼女に戻っていました。恥ずかしがりやのツンデレな彼女のナイスな一本です。


さつき まゆ - さつきちゃんとまゆちゃん(前)

2016年03月28日 11:43


小柄で童顔のさつきちゃんと、自他共に認める?ドM娘まゆちゃんのレズ遊び。このさつきちゃん、見た目とは正反対のS娘。ペニバンを着けてベッドの上でさつきちゃんを責めまくる。キスをしながらまゆちゃんの胸を揉み、ブラを外すとまゆちゃんの乳首をつねり始める。なんとなしに押し倒されてしまうまゆちゃん。陰部を優しく触り始める。あどけない表情でニコニコしながらまゆちゃんの淫穴に指を挿れ、コネくり回す。気持ちよさを必死で堪えるまゆちゃん。ちょっとした顔芸になってしまっている。


水樹りさ - 続々中出し!!!

2016年03月27日 12:30


抜群ボディの水樹りさちゃん。プレミアム美女と過ごす至福のひと時を貴方にお送りいたします。見つめて優しく包み込む、何度もイカセて続々と膣内発射、ノンストップ連続中出しをどうぞお見逃しなくっ!!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.33 - 夏目あや

2016年03月27日 08:49


アパレル、居酒屋、OLで働いた経験のあるあやちゃんは現在はAVのお仕事一本。まだ 撮影に慣れていないと終始照れた表情をみせる彼女ですが、ツルツルの色白の美肌にスレンダーボディー、綺麗に処理されたアンダーヘアーが今後AV女優としてのポテンシャルの高さを物語っています。また、かなりイキやすい体質らしく、指でいじられて、正常位で責められて、バックで激しくつかれて何度も絶頂に!あんなに恥ずかしがっていたのに、いやらしい喘ぎ声を淫らに発し、絶頂の波が絶え間なく襲い掛かる連続オーガニズムに痙攣イキ。最後は悶え狂う淫乱おマ○コにドップリ膣奥中出し。最後にもう一度、この仕事が好きか確認してみました。「きらいじゃない?」だそうです。


SNSで募集してみたら18歳のこんなに可愛い金髪娘がやってきました SCHOOL CUTIE COLLECTION LACEY LEVEAH / レーシー リビア

2016年03月27日 08:49


盛り上がっております春の制服祭り金8学園!本日の配信は、初登場のレーシー・リビアちゃんっす!実はSNSで募集してみたら早速応募してきてくれたのだ!学校帰りにそのまま来たらしく、純粋そのもの!しかも日本男児との経験、アジア人との経験もないそうだ~!しかし、制服姿が良く似合う彼女は、何と18歳!ピッチピチでございます!見ているだけでちんぽが立ってきてしまう~!せっかくの制服姿も楽しみたいのでブラウスのボタンを外し、全部脱がさないでおっぱい観察!すると、あれま!制服着てて分からなかったが、意外と大きいじゃないですか~!しかもピンク乳首のプリプリだ!これは下も綺麗に間違いないと、スカートをはいたまま脱がせると、やっぱり綺麗っす~!ん~18歳はたまらないの一言!いきり立った日本男児は、玩具、クンニ、カチコチ日本刀でレーシーちゃんをじっくりと攻めちゃいます~!


濃厚蜜液がとまらない着物熟女ととことんヤリまくる 華月さくら

2016年03月26日 09:44


容姿端麗で品も良く、着物が似合う美人熟女が男たちの欲望を駆り立てる。白桃のような臀部を撫でまわし、たわわに熟した乳房をむさぼり喰う!喘ぎまくる快感に陶酔、大量の潮吹きで着物を濡らす、これぞ和の淫姿。柔肌を朱色に染めて獣のように狂乱昇天する淫女をたっぷりご覧下さい!


続々生中~もっとイカせて!~ - 荒木まい

2016年03月26日 09:44


HEYZO人気シリーズ『続々生中』に満を持して登場してくれたのはなんと、笑顔がとってもキュートな色白ロリ系女優・荒木まいちゃん!リビング、風呂場、玄関、そしてベッドと、ノンストップで続々とまいちゃんにザーメンを降り注ぐ男優たちに対し、まいちゃんは痙攣を止められずにイき続けちゃいます!あぁ、こんなかわいい子の中にどくどくと精子を注ぎ込む、この優越感とも罪悪感ともまた違った何とも言えない快楽の極みを味わってみてはいかが!男のイチモツにご満悦な最上の天使の乱れっぷりをお見逃しなく!




最新記事