FC2ブログ

彼氏の友達にダマされてハメられちゃいました - 平田くるみ

2016年02月29日 11:36


色白もち肌、小動物のような雰囲気で可愛い平田くるみちゃん。いつものように彼氏の男友達と飲んでいると、突然、友達が襲い掛かってきた!その上、こっそり撮影されていたらしい。ビデオを彼氏に見せると言われ、しぶしぶ男友達とSEXすることに…。「彼氏には言わないで…」始めは乗り気じゃなかったものの、性感帯の耳を無遠慮に責められ、マ○コを指で掻き回されるとたちまち潮吹き絶頂アクメ!くるみちゃんの桃色乳首とプリップリの桃尻を、あなた目線で眺めながらの生挿入&生中出し!彼氏以上に気持ちよくて病み付きになってしまったくるみちゃんでした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

葉山友香 - 放課後私を好きにしてください

2016年02月29日 11:36


4年に一度の日~勿論、スペシャル価格!!身長148cmで美巨乳のロリ娘、葉山友香ちゃん!! 放課後に男の家に遊びに来た友香ちゃん、色々なプレイで言われるがままに弄ばれてしまいます。 大きい瞳にウサギ歯であどけない顔の友香ちゃんのパイパンの美マンがどんどん濡れて、パンツノワレメはもうびしょ濡れ。実は相当にエロかった友香ちゃんは、デカマラを奥までほおばり、さらにはそのちんぽに跨り腰をくねらせちゃう、ドスケベ女子だった!


しおん そら - 体験談~しおんちゃんとそらちゃん~(後)

2016年02月29日 11:36


そらちゃんの体験話を元に構成されているプレー。しおんちゃんvsそらちゃん。後半戦。ひとしきり愛し合うと事前に枕の下に忍ばせておいた双頭バイブをしおんちゃんに教える。笑いながらもその双頭バイブを手に取る。しおんちゃん。「入れて欲しいの?」とそらちゃんのおマンコに挿入。グチュグチュと揺れ動かしているとまったりと感じているそらちゃん。そのそらちゃんの表情を見ていてまたムラムラ来てしまうしおんちゃん。そらちゃんのおマンコからバイブを抜き取り自分のおマンコに入れてしまう。そして一緒に気持ちよくなろうと反対側をそらちゃんのマンコに挿入。感じるほど動き、動くほど気持ちよくなっていく


まゆみ - ※寝取られ妻!【生ハメ/高画質】★素人妻ハメ撮り!まゆみ 32歳 主婦暦6年

2016年02月29日 11:35


素人妻ハメ撮りシリーズ!【寝取られ妻】まゆみ 32歳 主婦暦6年 初めてのハメ撮り!「旦那以外のチ○コを生で突っ込まれて、逝ってしまいました・・・。」


Z~爆乳天使と肉体交渉~ - 折原ほのか

2016年02月28日 12:36


Hカップの爆乳美女「折原ほのか」さんが満を持してHEYZOに初登場!しかも、看板シリーズ「Z」で激しく乱れちゃいました!まずはオモチャを使ったオナニーでウォーミングアップ。自分の感じるツボを自分でイジくって気持ちよさそうに悶えています。でもでも、やはり、男のチ〇ポが欲しい!というほのかさんのためにマッチョ系の男優をご用意いたしました。爆乳ゴージャスボティのほのかさんとマッチョな男優との絡みは迫力満点!「Z」シリーズの真骨頂を是非是非ご堪能下さい!!


みれい -別刊マジオナ102-

2016年02月28日 12:36


大好評、「ガチん娘!」を彩った女たちとして今回蔵出しされるのは、スレンダーなのにお色気ムンムンの”みれいチャン”。まずは普段通りのすごく地味なリアル指オナを披露。気分が高まったところでオモチャを使って、快感は最高潮。そんな状態なら勝手にアナルにローター突っ込んでも拒否なんてしません。クリ、膣、アナル同時攻めで両足をガクガクさせながら連続アクメしてしまいます。


杏 - 美くびれ官能ボティ~

2016年02月28日 12:36


Hカップの巨乳に90cm超えのお尻、身長も164cmあってクビレありと圧倒的ボディを誇る杏ちゃん。抜けるAV女優として大人気の杏ちゃんは、男を興奮させるルックスもさることながら、実はとんでもないドスケベ女!大好物のチ○ポを待ちきれないとばかりにさわさわ、すかさず根元まで咥え込んでジュルジュル濃厚フェラ。挿入すれば自らイこうと積極的に腰を振り、本当に気持ちよさそうな顔で愛液を垂らして喘ぎまくる!お楽しみください!


さなえ - ポッチャリ素人娘はFカップ

2016年02月27日 09:31


ポッチャリ体系でFカップのオッパイ、M体質を見抜き 徹底して言葉攻め、命令口調で話してみました、電マの責めに何回も逝ってしまい返事も虚ろなところをさらに バイブ仕様に伝マを変更して責め抜いてみました。残念ですがゴムハメですが迫力十分と思います、バックでの眺に迫力あります!フィニッシュは顔射というより口をめがけて発射しましたのでちょっと咽ていました!こんな従順な子は可愛いと思っいました。


利恵 - いつもの素人娘とハメ撮り

2016年02月27日 09:31


何回かエッチを楽しんでいる本当の素人の子とハメ撮りです、電マで適当に責めて、フェラそして生ハメ、カラミが盛り上がらない内に発射してしまいました。超早漏ですいません。。


のぞみ - 無表情で淡々と立ちオナニーするオンナ

2016年02月27日 09:31


立った状態で足を広げガニ股になりおマンコを触る。特に指示をしたわけではないが無表情ののぞみさん。いつもオナニーの時は無表情で何も考えず何も見ず、ひたすらクリや恥骨に振動を当て気持ちよくなっていく。股間アップのカメラでは後ろ手に手を回し恥穴の周りをいじくりながら恥骨に振動を当てる。すると性器全体がまったりと気持ちよくなっていくらしい。


W不倫の果てに…爆乳と巨尻で男を略奪した熟女に中出し 新崎雛子

2016年02月27日 09:27


『私、こう見えても欲しいものは何としてでも手に入れてきたんです』と語る雛子さん。今の旦那も泥沼のW不倫の末、略奪した人らしい。ニコニコした柔和な雰囲気からは想像もできない一面が彼女にはあるらしい。中年の男性には絶世の美人ではないこういう落ち着いた感じの熟女が一番もてるという傾向もうなずけます。優しい仮面をかぶった魔性の熟女の媚薬で酔わせて下さい!お礼にマンコにたっぷり白いザーメン差し上げますから。


ボクのオナペットはAV女優志望!? - 佐々木マリア

2016年02月27日 09:27


気品漂う風貌と、オンナの子独特のあどけなさを兼ね備えた、正統派美少女「佐々木マリア」ちゃん。切れ長の涼しげな目元と瑞々しい唇。身長163cmの高身長な色白ボディはムッチリとしていて美味しそうな体です。 そんな彼女をおかずにしながら、オナニーしている男の下に「モデル事務所に送る全体写真を撮って頂けませんか?」とマリアちゃんがやってきて…セクシーなポーズをしながら、男をいやらしく誘います。 キスやクンニだけでアソコをタップリ濡らし、敏感な体ですぐに逝ってしまうマリアちゃん! 魔性フェロモンを垂れ流すマリアちゃんを貴方も是非ご賞味下さい!!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します OIL MASSAGE SALON KITTI / キティー

2016年02月27日 09:27


大人気シリーズのオイルマッサージサロン!本日のお客様はキティーちゃん。細身で腰がきゅっと締り、お尻がプリッと出て、そして程良い美乳を持つスタイル抜群の彼女。マッサージを受ける為、すっぽんぽんになるのだが、どことなく漂う清楚な雰囲気。これがまたたまらない!マッサージを受けはじめ、背中からお尻をマッサージされると、腰をくねらせ感じて来てしまったご様子だ!更にきわどい所にオイルを垂れ流しマッサージすると、可愛い喘ぎが聞こえてきた!そりゃま〇この際を触られたら焦らされてるのと一緒だ!そして仰向けになりおっぱいをマッサージ!更に下半身にオイルを垂らすともう敏感になっている彼女はオイルが垂れただけでも体をぴくつかせる~!綺麗なま○こをおっぴろげ、普段では見れないポーズがじっくりと見れてしまうオイルマッサージ!本日は清楚な雰囲気キティーちゃんをお楽しみいただけます~!


めっちゃしたい!!改#132 ~ほんわか女子校生の積極的なエッチに興奮~ スズカ

2016年02月27日 09:26


ほんわかしたキュートなロリっ娘JKのスズカちゃんをナンパしてラブホへ。ウブそうな顔してるけど、エッチは積極的にリードするんです。興味津々にチ○ポを自らアソコに挿入したり、あどけない表情でカラダをペロペロ舐めまわしたり、おいしそうにチ○ポを頬張ったり。カワイイ顔を歪めながら淫らな声で喘ぎまくります♪


吉田 愛依  Mei Yoshida

2016年02月27日 09:26


結婚半年の新婚さんの愛依さん。旦那さんは年下の外国人だという人妻ですが、エッチはほぼ毎日しているそう。でも、たまには他の刺激が欲しくて来ちゃったらしく、今日は激しく突かれて喘いじゃいます!!


待田 紗友里  Sayuri Machida

2016年02月27日 09:25


パイパンま○こがきれいな紗友里ちゃん! 感度もいいようで、クンニやハメで何度もイッちゃう! 締まりもいいようで、我慢できないハメ師が、膣内に大量注入!! ま○こからどろりと濃いのが垂れるラストシーンは圧巻!


尾野 香苗  Kanae Ono

2016年02月27日 09:25


エロおもしろい奥様香苗さんは2回目の結婚3年目。自由奔放な彼女はご主人のほかに3人のセフレと思う存分セックスを楽しむどスケベな奥様です。今日もハメ師相手に一切臆することなく積極的に快楽をむさぼります。


加藤ツバキがぼくのお嫁さん 加藤ツバキ

2016年02月27日 09:24


家に帰ると、ぼくの妻・加藤ツバキが笑顔でお出迎え。「おかえりなさ~い、先に食事にする?お風呂にする?それとも舐め舐めするぅ~?」と言って、ぼくの金玉をモミモミするから、ついつい「じゃ~舐め舐め」って言っちゃう。家の中に入ろうとしたら玄関でぼくのズボンをズリ下ろすツバキ。ぼくは、そんな豪快なツバキに「だめだよ、誰か来たらどうするのよ~」と困った感じで言うけど、本当はとっても嬉しいんだぁ~♪


美月優芽 堀口みく 宮代薫 - 素股フェラコレクション2

2016年02月27日 09:22


美月優芽ちゃん、堀口みくちゃん、宮代薫ちゃんの美少女3人が上のマ○コと下のマ○コを使ってたっぷりご奉仕するスペシャル映像!まだあどけない3人が甘~いキスをしてくれたり、おちんちんをペロペロしたりシコシコしたり優しくご奉仕してくれちゃいます!勃起クリトリスをむいてチ○ポにこすりつけちゃう素股には興奮必至です!!3人の美少女によるスペシャルご奉仕映像を是非ご堪能ください!!


ぬるぬるローション!巨乳パイズリで悩殺する色白奥様 篠崎杏子

2016年02月26日 12:51


大きいだけじゃない!形、大きさ、もみごたえ全てがAプラスの巨乳奥様、杏子さん。しかも挿入するとマンコの肉圧が気持ちよすぎる名器の持ち主でもあるのです。乳と膣のダブルコンボで連続昇天。今まで狙った男はその武器で確実に落としてきたそうです。おとなしそうな風貌からは想像できないとろけるような連続快感プレイをご堪能下さい。巨乳、色白、名器。一度はお願いしたいエロボディは必見です。


どんなチンポもいただきます 性処理倶楽部 ASHLIE OLIVER / アシュリー オリバー

2016年02月26日 12:51


本日の配信は、美形おっとり娘、アシュリー・オリバーちゃんの登場でございます!相変わらず綺麗な彼女。性格もおっとりで優しい金髪美女でございます!そんな彼女だが、見かけによらずエッチ大好き娘!今日のチンポはどんなのかと心の中で思いながら、インタビューを受けていたのだが、突然ちんぽ君が乱入してきた!いつでもしたいと言うアシュリーちゃんはチンポを咥え始める~!唾液をいっぱいにしてしゃぶりまくった後は、椅子の上で結合部を良く見せてくれながらの騎乗位!そして対面になりお尻もよ~く見せてくれちゃう!終いには窓際に行き夕日を浴びながら開放的に感じちゃってるアシュリーちゃん!彼女独特のおっとり喘ぎで僕たちを魅了させてくれます~!


普通の女子大生を街角でゲットし生巨乳を揉みまくり 女子大生の生乳 VOL2 清水愛佳 マジで素人連れてきました / 清水愛佳

2016年02月26日 12:50


先週配信以来大人気の女子大生、ぷりんぷりん巨乳素人愛佳ちゃん。羽目留くんにじっくりといじられて気持ちよくなってしまった彼女。今度はじっくりと楽しませてもらいますよ~!口を隠すのに使っていたマスクを半分に折り上げ、いきり立ったちんぽを愛佳ちゃんのお口に放り込む!ゆっくりとねっとりとしゃぶり始めた愛佳ちゃん。マスクの下から見える口元が何ともエロくてたまんないっす!女子大生の彼女にじっくりとテクニックを教えちゃう羽目留君!戸惑いながらも素直に一生懸命舐めまわす愛佳ちゃん。大人に見えてまだまだ未熟!ぎこちない姿が素人って感じでたまんないっすよ~!


羽田 まなみ  Manami Haneda

2016年02月26日 12:50


結婚4年目で、デパートの食品売り場でバイトしているというまなみさんは、実は職場でのセクハラ系動画を見てはオナニーしているエロ奥様。普段は自分で慰めてばかりのマンコをハメ師の手でいじってもらうとうれしそうに何度もマン汁を溢れさせて喜びます。


山添 美奈子  Minako Yamazoe

2016年02月26日 12:50


波乱続きの人生を送ってるような美奈子ちゃん! だけどエッチが好きで仕方ないというのは伝わってきます! 今日もハメ師の生チ○ポを受け入れて、たっぷり突かれて、たっぷり中出しされちゃいました!!


若島 紀子  Noriko Wakashima

2016年02月26日 12:49


いやらしそうな目つきを見せる紀子さんですが、やっぱり中身もどスケベで、さまざまな経験をしてきたようです。今日も小ぶりなマンコでハメ師のチンコをしっかりと締め上げます。


恍惚 ~見つめ合って感じあう情熱性交~  越川アメリ

2016年02月26日 12:49


ミス・マガ○ンファイナリストの越川アメリちゃんが恥じらいもなく卑猥な姿をさらけ出して男のチンコを頬張ります!男もアメリちゃんのパンティを強引に脱がし、本能を爆発させるドでかいクリトリスを夢中でしゃぶりつく!興奮止まないびちゃびちゃマンコを男に魅せつけ肉棒は大暴走!一心不乱に交尾に没頭するアメリちゃんをお楽しみください!


マンコ図鑑  越川アメリ

2016年02月26日 12:48


デカクリのミス・マガ○ンファイナリスト・越川アメリちゃんが遂にマンコ図鑑に登場です!パンティの上から指でクリトリスをなぞると、自慢のデカクリが勃起し始めた!パンティをジリジリ脱いで、局部をパカッと開くと巨大なクリトリスがこんにちは。指でペタペタとクリを弄くりながらカラダをパックンパックンと、弾いちゃいます!


大沢ほたる - 変態男に奪われたほたるのアナル。デカチンがアナルとマンコに交互に挿入される2穴姦連続地獄

2016年02月26日 12:48


公衆便所で用を足したところ、いきなり男に襲われ、そのままどこかの薄暗い部屋に連れて行かれた。気を失っている間に男のデカチンで犯されるも覚醒する気配はない。さらにはハードなイラマチオでも、ほたるの意識は失われたままであった。それから何時間が経ったのだろうか、ほたるが気がつくと、なぜか椅子にM時に縛られ身動きが取れない。にやけ顔の怪しい男が近寄ってきて、何かを言っている。でも何を言っているのかわからない。するといきなりキスをされ、マンコに指を入れられ潮を吹かされた。さらにはお尻が赤くなるほどのスパンキングをされ、アナルにはサックバイブを入れられ、蝋燭をたらされる。身動きができないのでされるがままの状態で、いきなりのアナルにデカチンを入れられた。これには、意識がもうろうとしていたほたるも一気に覚醒した。しかし時すでに遅し。男はマンコとアナルを交互に犯し、ほたるの悲鳴に興奮しながら、マンコに大量のザーメンを放出した。


なおこ - 【ガチハメスペシャル】八重歯のかわいいM娘 なおこ スペシャル114分

2016年02月26日 12:48


こんにちは、ADのジャイアンです。 なおこさんは、八重歯のかわいいアイドル系の女の子です。おまけに巨乳で乳首も大きいので、マニアの方にはたまらない肉体だと思います。おまけにドMなおねだり上手な子なので、なかなか楽しめますよ!


島崎結衣 - 新入社員のお仕事!!

2016年02月26日 12:47


乳酸菌をチョコで包むと、包まない場合と比べて100倍以上の乳酸菌が腸まで届くらしいけど、バレンタインのチョコプレイは普段の100倍の精子が子宮に届く…かもw…今回バレンタインシーズンに登場してくれる女優さんは、あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣ちゃん。バレンタインに新入社員の結衣ちゃんが男性社員に本命チョコをプレゼントしているところを上司が耳をすまして聞いていた。午後になり他社との重大な契約交渉をするが円滑に進んでおらず自体は難航。上司が頭を抱えていると、丁度結衣ちゃんがお茶を運んできた!上司は商談を成立させる為、結衣ちゃんの服を脱がしチョコをタラタラと体中に垂らしてお得意様に差し出すと美味しそうにペチャペチャとしゃぶりつきます!




最新記事