FC2ブログ

優子 - グラサンハメ撮り

2015年12月31日 10:06


お金ほしさに撮影に出演してみたいことで札幌出張でハメ撮り。顔出しNGということでグラサンつける代わり中出しを了解してもらい、折角なので二回中出ししました。


[PR]

団地妻 ~雪国の巨乳妻を待ち伏せナンパ~ 橋本早苗

2015年12月31日 10:04


以前3Pで魅力をふりまいた巨乳奥様、早苗さん。あのやわらかい胸が忘れられず北国まで追っかけてきました。わざとらしく団地前で待って声をかけてみて、そのままホテルへ直行。我慢できず脱がすとさらに大きくなった印象の迫力の色白巨乳!顔をうずめしこたま揉みまくる。寒いこの時期、心も体も癒してくれる熟女の巨乳に勝るものはなし!


Z~完全無欠のボディライン~ - 星野千紗

2015年12月31日 10:04


2015年の最後を飾るのは、パーフェクトグラマラスボティが眩しい「星野千紗」ちゃん!プリンと張りのあるおっぱいを弾ませながら人気シリーズ「Z」に登場です!オープニングのダンスシーンではそのGカップ美巨乳ときれいなクビレを惜しみなく披露。否が応にも期待と股間が膨らんじゃいました!そんな膨らんだ股間を千紗ちゃんにペロペロしてもらいましょう!ああ、美味しそうにしゃぶりつくなあって思ってたら、今度ば自慢のGカップ乳でパイズリ!うーん、柔らかくって実に気持ちイイ!もうビンビンで爆発寸前!!辛抱たまらんオレのチ〇ポを千紗ちゃんの中にヌルッと挿入!ああ、気持ちよすぎます!こうなったらもう止まりません!ガンガンにマ〇コに突っ込んで、ガッツリ中出しフィニッシュー!2015件もよいヌキ収めができましたー!


家内が勤めるブラック企業の仕事納め 都盛星空

2015年12月31日 10:04


従業員に対して、劣悪な環境での労働を強いるブラック企業に中途採用で入社した人妻・都盛星空。就職難で男性社員のわいせつ行為も生活の為に我慢の連続。そんなある日、下半身すっぽんぽんで部長室にお茶を運ぶ星空。星空は恥ずかしそうに「もう、スカートを履いても良いでしょうか」と言うと上司は星空に怒鳴りつけ大量のオイルを頭からブッカケちゃいます!


きょうこ - Fカップ美乳妻の自慰と口淫 きょうこ 28歳

2015年12月31日 10:03


とても色っぽい人妻をゲットしました。結婚3年目の若妻きょうこさん。なんとFカップ巨乳の持ち主です。柔らかくて弾力もあり、この乳が旦那にもまれているかと思うとちょっとジェラシー感じます。 同じのビッグディルドですが、今回のいつもよりさらに大きく、先っぽ挿入で断念。その分、夫婦の寝室ではデンマやバイブでたっぷり攻めています。 絶対お上手と思っていたフェラは期待を裏切らず絶品!! 「挿れたら浮気になるから…」と寸止めで我慢していますが、ちょっとだけ先っぽが…ぜひとも次回はホテルでじっくりとヤラせて頂きます。


里緒奈 - 国宝級の美爆乳のあの娘とガチハメ。SEX最中に彼氏からの電話に出て泥沼?

2015年12月31日 10:03


ど~も、お兄さんです。国宝級の美爆乳の女の子とガチハメしました。ちょっとストリー仕立てに仕上げましたので見てみてくださいね。  やっぱり、巨乳は最高ですよね!!


麻生杏子 - マダム露出3

2015年12月31日 10:03


人妻達の飽くなき淫欲 満たされることのない渇き捨て切れない自尊心少しずつ芽生え始める快楽羞恥心を捨てさる瞬間淫楽にその肢体を委ねる餓えている…熟れている熟しきった心と身体を全てから解き放し衆目を浴びて淫らにそして過激に悶える人妻達、、。


佐々木マリア - 拘束絶頂アクメ鬼イカセ!!!

2015年12月31日 10:02


極上素人女子大生佐々木マリアがAV9898降臨!身長163㎝の高身長に色白美肌、生年月日は1994年12月10日。B型。スリーサイズはB:88㎝ W:58cm H:87cm。趣味・特技は音楽鑑賞にカラオケだとか。そんな彼女の官能的な拘束プレイと彼女の表情は超必見!容赦なく縛りあげ、自由を奪われた裸体に玩具責め!Gスポット集中責めで思わず感情が爆発!大号泣で「イクーッ!」を連発!更に、底なしのイキ体質を徹底追及!激ピストンの嵐でいきなり確変突入。顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる!極め付けは怒涛の激ピストンでイキ過ぎてへろへろになっても巨根男の腰使いは加速上昇!どうぞお楽しみにっ!


なみ - 美乳でエロい体したお姉さんとの企画…2

2015年12月31日 10:02


バブル時期の美乳でエロい体したお姉さんとの企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 735


かな - ※天狗素人狩り!【生ハメ/高画質】★女子○生※思う存分堪能する・・・・。(個人撮影)

2015年12月31日 10:02


天狗素人狩りシリーズ!【題3弾】 ※完全素人撮り卸し!オリジナル映像。


露出温泉不倫旅行 35 前編 杉浦れいら

2015年12月30日 11:56


初めての温泉旅行…二人だけで過ごす最初の夜。日常から遠ざかった湯の花香る隠れ宿で情熱的な密会を交わす男と女の不倫慕情。しっぽり温泉に入った後、我慢出来なくなったれいらさんは次第にスケベな表情になって、戸惑いながらも手を伸ばしてきてがっつりファック!精子を膣の中に求めるれいらさんにたっぷり中出し。人妻の淫らな本性がはじけ飛ぶ!


沙也加 -GRM5 旅情編-

2015年12月30日 11:55


中出し行脚の旅「ガチンコロードムービー」もシリーズ化されて5作目となりましたが、ガチナンパは毎度の苦戦を強いられ、手を変え場所を変え、ついにゲットできたのが24歳の妊婦奥様、”沙也加サン”。妊娠7ヶ月目のお腹はすでにパンパン。しかし、元々AVの世界に興味があったらしくノリノリの出演となりました。まだまだお盛んなアソコから濃厚なマン汁を垂れ流し、最後はしっかり中出し。やっぱり地方の女性は素直で、エロに対しても開放的?!


小泉 綾音  Ayane Koizumi

2015年12月30日 11:55


まだまだ可愛らしさの残る人妻、綾音さん。セクシーポーズで観ている人を魅了しつつ、自身もハメ師のチ○コで気持ちよくなっちゃう…!! おもちゃにバナナにたっぷり楽しんだ後は、濃厚精子をお顔にべっとり。


早島 ななこ  Nanako Hayashima

2015年12月30日 11:55


おっとりした雰囲気のななこちゃん。ひとりエッチの経験はないそうですが、電マを当てられると潮を噴きながらビクビク感じちゃう!! それからあそこは終始ぐっしょり…。最終的には中で出されてべっちょりでした!!


熊ヶ谷 緑  Midori Kumagaya

2015年12月30日 11:55


久しぶりに来てくれた緑さんは、旦那さんとは相変わらずのご様子。ニコニコしながらハメ師のチ○コを受け入れる奥様に勃起もピーク!! 最後はドクドク中出ししちゃって大満足です!!


岡本希 他 - フェティッシュ通信vol.57

2015年12月30日 11:54


清楚なお姉さんの性器に1日密着したオリモノシート。若いメスの匂いが凝縮した恥ずかしい分泌物の臭いを恥臭マニアが鼻いっぱい堪能する!!足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第57弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。


森井つむぎ 加納綾子 佐原留美 はるか ナナ - 【スマホ版】集中講座!実用性感マッサージスペシャル

2015年12月30日 11:54


前戯テクニックとして活用できる『実用性感マッサージテクニック』をテーマとして、年末年始スペシャル版教材動画セットを限定配信いたします。これまではWMV版限定として提供していた動画についてもスマートフォンやタブレット端末での視聴が可能なMP4形式に変更してご提供いたします。この機会にぜひ、実用性感マッサージテクニックをあなたの引き出しのひとつに加えてください。  今回は、「知る」→「女性の立場で実践する」→「男性の立場で実践する」というステップを採用して、理解を深めていただくように企画してみました。 ①実用性感マッサージの理論と技術を知るセックス教室の実演コーナーからLIVE映像を!  『実践!性感マッサージ ~脳を愛撫する~ 加納綾子』→セックスライフ向上委員会が開催した性感マッサージセミナーのライブ映像です。理論や基本テクニックのレクチャーと、講師による実演シーンが収録されております。 ②女性に学ぶマッサージ技術=(その1)  『実践!レズ性感マッサージ 綾子が留美を・・』→女性が感じるポイントや触り方、コミュニケーション方法を一番良く知っているのは女性です。そこで、実際に実用性感マッサージを体験した女性に自ら性感マッサージを行っていただきました。こちらは、レズ版です。 ③女性に学ぶマッサージ技術(その2)  『女が攻めるセックス 逆性感マッサージ はるか』→こちらも、実際に実用性感マッサージを体験した女性に自ら性感マッサージを行ってもらった時の動画です。こちらは男を攻めるバージョン。単純に、攻守交替で、佐藤麻亜宮が逆襲されておりますが。 ④体験!実用性感マッサージ ~最年長熟女編~  『体験!実用性感マッサージ 熟女人妻なな』→性感マッサージは一般的には熟女系に対して行う場合、深い快感を提供することができると言われています。数ある実践例の中から、最年長モデルの場合を紹介します。終盤、「入れて~」という絶叫がリアルでした。 ⑤体験!実用性感マッサージ ~最年少モデル編~  『初体験! 実用性感マッサージ 19歳・森井つむぎ編』→一般的に性感マッサージに代表される、いわゆるソフトな愛撫法・サワサワ系のタッチは若い女性には効きにくいという側面があると言われています。例えば、くすぐったいとか、気持ちよくないとか。そんなわけで、最後には、過去の実践例の中から、最年少モデルの場合を紹介します。 ここで紹介する愛撫方法やエスコート方法がお役に立つことを願っています。 フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮


タカコ ユキナ カナ トシコ イクエ ヒカル - フェラ抜きケンちゃん③ 怒濤のフェラ抜き128分 素人さん大集合

2015年12月30日 11:54


フェラチオされるのが大好きなケンちゃんですよ~。素人さんのぎこちないフェラ抜きシーンだけ集めたタップリ抜き所満載のオナネですよ~。いっぱい抜いちゃってくださいねぇ~


水澤りの - 変質者に軟禁され自由を奪われた。陰毛を剃られたパイパンマンコに中出しされる女姦屈辱地獄

2015年12月30日 11:53


知り合いの紹介で訪れたりの。Hな趣味の撮影に付き合うハメに。風俗での経験もあるので気軽に承諾したにもかかわらず、相手は筋金入りの変質者。自由を奪った状態で剃毛プレイ。叫べど動くこともできずただただされるがままの状態に。変態男はりのの叫びに興奮し、プレイの内容が徐々にエスカレートする。スマタからの強引な挿入にキモいディープキス。これ以上の屈辱はないだろう。動けないことをいいことに、変態男は何度も何度もりのを犯し中出しをする。


桜庭 澪 - 競泳水着14

2015年12月30日 11:53


男性コーチ達の間で女を落とす一つの賭けが行われた。賭けの対象になった人物は、女コーチ桜庭澪で有る。桜庭コーチと関係を持つ為にあらゆる手段を使い、桜庭コーチを脅し縛り上げ○制的に犯すコーチも・・・。


杏 - 世界最高級ソープへようこそ!!

2015年12月30日 11:53


自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、今回の泡姫はHカップの爆乳にキュッと締まったクビレのナイスバデー・杏ちゃんが初裏で登場!お客様が席に座ると早速杏ちゃんのイヤらしい即キス&即フェラが始まります!自慢の巨乳をポロリと出して猛スピードでパイズリしちゃいますっ!


主婦どっきり20 ~熟女パーツモデルを騙して即ハメ~ 水元恵梨香

2015年12月29日 10:02


パーツモデルとしてやってきた恵梨香さん。大人のおもちゃのサンプルモニターのつもりがあれよあれよとブラをとられ、巨乳がポロリ。マンコにおもちゃを突っ込まれ喘いでいく。熟女特有のエロスが全身から溢れ出す。脱ぐと魅力が倍増するタイプ。顔出しはなしでという話もどこへやら。顔出し、胸出し、局部出し。全部おっぴろげておまけに中出し。こんなの聞いていない…。ほんわかした性格だから、やんわりと小声で文句をいったけど…、でも、気持ちよかったのは確かです。


美痴女~セレブ奥様と召使い~ - 北条麻妃

2015年12月29日 10:02


豪邸に住まうセレブ奥様のもとで、毎日掃除に明け暮れる召使い。家が広すぎる為、掃除するのも一苦労で毎日怒られてばかり。そんなある日、奥様に「部屋に来なさい」と命令されて、言われるがままに脚のマッサージを要求されてしまう。足先から太もも、お尻へと、マッサージ箇所の要求は次第に際どくなっていき・・・。スタイル抜群で美人の奥様の下着姿を目前にお尻と胸を揉みしだきつつ、理性を保てる男などいるわけありません。淫乱奥様にされるがまま、体位を変えに変え、最後はもちろん大量生中出し!!


2015 金8天国オリジナル作品総集編 VOL1 / 金髪娘

2015年12月29日 10:01


はい!今年もあとわずかになってきました!年末年始企画の第一弾は!金8天国オリジナル作品総集編 VOL1 の配信でございます!制服娘から、コスプレ、素人と色々なカワイコちゃんが出てきちゃいまっす!見逃したカワイコちゃんもいるはず!こちらを見て気になる子がいたら本編を要チェック~!VOL2も後々配信いたします!どうぞお楽しみください~!


~マジで素人連れてきました~ 久しぶりのエッチに濡れまくるシングルママの実態 ワケあり子持ちVOL2 / 広瀬明美

2015年12月29日 10:01


はいっ、お待たせ致しました!本日の配信は前回25歳にして子持ちのワケありシングルマザー明美ちゃんの登場っす~素朴な雰囲気の明美ちゃん、子育てに忙しく何年もエッチをしていなかったせいか、前回はおもちゃでイキまくり!今回は久しぶりのチンポをじっくりと味わって頂きます!まずは全身観察という事で全裸になっていただくと、恥ずかしいとモジモジしちゃうところは、ママといってもまだまだ25歳!ママと女の子が入り混じる様子が可愛らしい!しかし既に疼いてしまっている体は、ちょっと触るとぐっしょりと濡れそぼる~何度広げてみてもピチっと閉じてしまう絞まりの良さそうなおまんこを観察していた羽目瑠君もたまらず早速しゃぶってもらうと、さすが元人妻、男性の喜ばし方はしっかりと熟知しているのか、ねっとりとまとわりつく唇に羽目瑠君も思わずうなる!今回は元人妻のフェラッチオテクニックをじっくりとお楽しみ下さい~


騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」 カスミ

2015年12月29日 10:01


あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!


洗練された大人のいやし亭 ~抜き納めは極上のおもてなしで~ 葉山瞳

2015年12月29日 10:01


洗練された大人のいやし亭で働く葉山瞳。瞳は色気のある表情とは裏腹に可愛らしい口調で「本日おもてなしさせていただく葉山瞳ですぅ」と宿泊客にペコリ…か、かわぃぃ。着物から透けて見えるスレンダーなカラダにちっぱいおっぱいも溜まらん!お風呂の世話から食事までべったり寄り添い至れり尽くせりの大奉仕!足の指先から肛門の穴まで綺麗に舐め尽す!こんな極上のおもてなし旅館があったら、一度でいいから泊まりたいッス!


くみこ - 物静かな綺麗なお姉さんの熟睡中にイタズラ!おもちゃとチンポでずぶずぶ~!!

2015年12月29日 10:00


汗ばんだ肌、露わな太もも、胸元からのぞく谷間…。ぜか欲情してしまい、ついカラダに触れると、彼女が微笑して…。 自分の欲望のままにくみこさんの下着をはぎ取り乳房にむしゃぶりつく… 寝入るくみこさんに姑息にもいやらしいイタズラを。まったく無反応の状態でも肉体は感じるのであろうか?イカせてしまえ、そして中出しもしてしまえ。


けいこ - 【ガチハメスペシャル】勝ち気なけいこたんスペシャル 113分

2015年12月29日 10:00


ども~ お兄さんです。今思えば、この子はとっても勝ち気な性格な女の子でしたね。でも、体と性格は別物。マンコがきついので締まりは最高。おまけにドスケベなので、貪欲にチンポを求めてきます。もうちょっと胸があれば好みなんだけど、カキタレとして最高の女の子でした。


早坂優子 - ○制精液地獄11

2015年12月29日 10:00


教師早坂優子が教え子の喫煙現場を目撃し教室に呼出す。生徒達に説教している最中に、逆切れした生徒に乱暴され卑猥な写真を撮られるが、翌日負けじと学校に来た早坂は、今度は女子生徒が仕組んだ罠にはまる!動揺する早坂の回りを男子生徒が囲み写真をネタに容赦なく性欲をぶつける!




最新記事