FC2ブログ

加藤麻耶 - ちっぱい感度チェック!!

2015年11月30日 11:39


スレンダーボディに小さな丘。カワイイ乳首が微乳の魅力!!加藤麻耶ちゃんがAV9898再降臨でちっぱい感度チェックしちゃいましたっ!まさにナチュラルビューティーな麻耶ちゃんはおっぱいも超ナチュラル!更に麻耶ちゃんの微乳はどうやら超敏感!「私、おっぱい小さいから見られると恥ずかしい・・・あっ!そ、そこ敏感だから・・・グリグリされたら感じちゃうよぉ!」おっぱいを弄られるとビクビクと震えてイキまくり!カラダはもうおちんちんを我慢できませんっ!チンポ挿入に今度はドスケベまんこはグッチュグチュ!!これは絶対見逃せない作品ですっ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あずさ みずほ - すじなし~あずささんとみずほちゃん~(後)

2015年11月30日 11:38


全てがアドリブ。演出一切無し、勿論男筋も無しの「すじなし」今回はあずささんとみずほちゃんが演じる、スナックのママとその常連客の後編。カウンター内にみずほちゃんを呼び込み身体中を弄くるママあずささん。さらにエスカレートしていきスタイル抜群のみずほちゃんを全裸にしてしまう。体に似合わずかなりの剛毛のみずほちゃん。そんなみずほちゃんの真下に身を屈め陰部の剛毛を手で掻き分けながらクリを剥き出しにする。舌先、指先で晒されたピンクのクリを弄くる。恥ずかしさと気持ちよさに困惑するみずほちゃん。執拗に責める熟女テクニックに全身を震わせよがるみずほちゃん。


神尾舞 - 女校長 ~教え子を狩る毒婦~

2015年11月29日 12:34


更衣室でパンティを盗む童貞生徒たちに美人校長・神尾舞がお仕置きしちゃうぞ。男子生徒たちは更衣室で盗んだパンティの臭いを嗅いでいると舞が登場。舞は生徒たちをジロジロ見て罰として全裸を要求。たじろぐ生徒に舞は若いチンポを脚でグイグイ擦りまくり!舞は胸元から覗くたわわなおっぱい、スラッと伸びる美脚、美しすぎるマンコをちらつかせると童貞チンポからカウパーが出まくり!


秋野千尋の男優面接 - 秋野千尋

2015年11月29日 08:56


草食・絶食男子と呼ばれる最近の若者たち。昔に比べて年々SEXに対する意欲も薄れており、AV業界にも影響してきている。そこで今回ベテラン女優・秋野千尋のちからを借りAV男優発掘プロジェクト。男優になりたい素人男性たち150人の応募者の中から、今回は5人を事前に選抜し、既にスタジオにスタンバイさせておきました。この中から男優に向いているかどうか秋野千尋自ら全裸ガチ面接!選抜されただけあってチンコの立ち具合は皆合格。今度はフェラをされてどこまで我慢ができるか試されるとベテラン女優のテクニックに我慢ができず、次々とハリのあるGカップにぶっかけ射精。唯一ひとり期待できそうな男性と今度は個別面接。果たしてどんなSEXが飛び出すのか!!合否はいかに?!


祥子 -実録ガチ面接78-

2015年11月29日 08:56


二十代にしてなんと6人のお子さんのママになる予定の”祥子サン”。妊娠中のそのお腹は徐々に大きくなり、体が重くなってきたということだが、旦那さんとは頻繁にセックスをし、たまにオナニーもしているという。日常の性生活において十分に満たされているはずの奥様でもチ○ポを目の当たりにすると表情は豹変、とにかくスケベな表情でしゃぶりまくります。お腹が大きくなっても何のその、今日も気持ちよく中出しされるエッチな奥様でした。


南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポート 京野結衣

2015年11月29日 08:55


南欧から来たテレビプロデューサー・アントニオの突撃レポートに大人気女優京野結衣ちゃんが登場!早速動画撮影の現場でレポートするアントニオだが、何だか様子がおかしい・・。動画撮影が始まると悶々としちゃったアントニオは結衣ちゃんにジリジリと近づきパックリ開かれたオマンコを食い入るように観察。もう我慢できなくなっちゃったアントニオは洋服を脱ぎ捨て「触りたい!触りたい~」と大騒ぎしちゃいます!


チエリ - なかなかの上玉ギャルを拾って遊んじゃいましたよ~。

2015年11月28日 10:43


いつもいくショットバーで飲んでたら、隣にいた女の子に逆ナンされちゃいましたよぉ~。結構飲んでたみたいなので、マスターとホテルにお持ち帰りして遊んじゃいましたねぇ~。マスター、若いくせにSEXが上手で、ケンちゃんも撮影の時にいろいろアドバイスしてもらってますよ。 脱がせてみたら乳首でかくて萌えちゃいました~。アソコも小さくて、クリちゃんのワキにほくろがあるんですよぉ~。マスターと潮吹き合戦をして、はめちゃいました~。念のためセペで洗っておいたので妊娠はしないとおもいますが、できちゃったらごめんちゃ~い♪


メイ - 東欧でゲットした素人美少女 メイ 03

2015年11月28日 10:43


日本人が海外に乗り込んで、現地の金髪美女をハメ倒す大人気シリーズ! キモチイイことが大好きなハンガリアン美女のメイちゃん、今回は2本のサムライディックでおもてなししちゃいました!! 二人のサムライに巨乳をいじられ、おもちゃでたっぷり絶頂すると2本のチ○ポを同時に舐め回す! 吸い付きのよさそうなオマ○コにも生チ○ポを迎え入れ、様々な体位でおいしく頂きました! 3P乱交で激しく乱れる姿を是非ご堪能ください!!


のぞみ - 【ガチハメスペシャル】ロリギャル のぞみ スペシャル111分

2015年11月28日 10:42


かわいい ロリギャルなのぞみちゃん、その魅力がタップリつまった111分スペシャルです。とんがった小振りのオッパイに締まりのいいマンコ、お兄さんのお気に入り5本指に入る女の子です。タップリ抜いてくださいね。


西川ちひろ - 制服が似合う清楚美女の積極的H!!

2015年11月28日 10:42


あどけなさがた~っぷり残る、西川ちひろちゃんの可愛いちっぱい?に敏感ボディ!そんな敏感娘が快楽責めにビチャビチャ!潮吹き&連続絶頂ですっ!まだまだ未開発の薄ピンクのロリマンチョが精子と愛液でグッチョリ?生チンポに責め続けられ、未体験ゾーンへ突入!これは絶対見逃せない一本ですっ!


涼子 - ソープごっこ、放尿 オジサンも好きだよ

2015年11月28日 10:42


笑顔がとっても良い元気な女の子、丁寧におじさんのオチンチンを洗ってくれます、素直にオシッコもしてくれます、フェラは年上の彼に教えてもらったので勘どころを押さえた舐め方をします、ゴムハメだったけど心地良いハメ撮りでした。(結合部撮影がいまひとつなので残念ですが雰囲気イイですよ。)


えな - 横○で出会った生中デリ嬢は、ご飯の前に先輩が個人営業でもう1回戦

2015年11月28日 10:41


前作人気の横○のデリ嬢えなちゃんが、本当にご飯目的でやってきました。 本人は、ご飯食べる気満々。先輩は、ハメる気満々。 早朝過ぎてお店が空いてないことを理由にSEXに持ち込もうとするが、やんわり拒否。そこは大人な先輩が、大人な対応でお金で攻略(笑) 個人営業なのをいいことに、電マやイラマに、俺ができたのを知ってるので、生ハメ中出し必須!当然の動画撮影! こんなヤリマンが増えてくれることを願います(笑)


まどか - M女淫乱責め

2015年11月28日 10:41


オナニー撮影でカラダガ火照ってしまったまどかちゃんの希望でおちんちんをくわえさせることに。手とお口で丹念におちんちんを舐めまくる。自分のおマンコを触りながら足コキ。マン汁でベチョベチョになった指でまたコキ始める。火照ったカラダにさらに火を付けたまどかちゃん。おちんちんの先を自分のクリトリスに当てて擦り始める。するとまどかちゃん。「もう我慢できないと」


主婦を口説く 16 ~清楚な黒髪熟女のマグマのような性欲~ 青木美智子

2015年11月28日 09:21


ゆっくりと歩いて明らかに暇そうな人妻に声をかけてみたら、性欲がたまりにたまったスキモノさんでした。一見おとなしい癒し系な雰囲気の熟女かな?と思ったんですが、体に軽くさわった途端にエロく乱れて野獣と化する!その野獣っぷりが半端ない。ちんぽを咥えたら、全てを吸い尽くされそうなぐらいの吸い付き具合い!清楚な香り漂う上品な熟女なのに、こんなに乱れていいものでしょうか。全身で感じイキまくるこんな熟女はいかがですか?


制服姿に興奮してイタズラしちゃった! - 椎名ありす

2015年11月28日 09:21


前作で初裏をHEYZOで飾った椎名ありすちゃん、今度は制服姿で登場です! 凛とした黒髪が制服姿によく似合いますね。彼氏に命令されるがまま、パンツを履いたまま自分のマ○コを弄り倒すありすちゃん、序盤はあくまでも制服を着たままのプレイに拘っています。様々なアングルからありすちゃんの痴態を楽しみましょう!フェラチオが終わった後もこれでもかというほどのリップサービスを披露してくれます。最後はもちろんお約束の中出しフィニッシュ!しかも余程気持ちよかったのか、2回連続生中出しなのでお見逃しなく。


2マンコ全開!ペロペロ舐め合うHが気持ちいい 仲良しレズエッチ / オリビア

2015年11月28日 09:20


本日の配信は、近日大人気のオリビアちゃんの登場です!とっても可愛らしい彼女は18歳。これまたこの年頃の娘たちはエッチが大好きなお年頃。ちんぽ君がいない日は女だけのお遊びもお手の物っす!大きいキャンディーをお友達と舐め合い、何だか気分が良くなって来た二人は濃厚キッス~!そしてお互いの服を脱ぎ合い、徐々に全裸になっていく!お友達の指がオリビアちゃんのまんちゃんに入り込むと、オリビアちゃんはエンジン始動!真っ白なビューティフルボディーをさらけ出し、バイブでお友達を攻めまくる~!そしてキャンディーも使いながら甘~い愛撫をお互いに楽しんじゃってます!本日は時折配信の女同士のプレイ!どうぞお楽しみください~!


純コス☆ 清楚なホテルコンセルジュが制服脱いでエッチなサービス クルミ

2015年11月28日 09:20


清楚なホテルコンセルジュのクルミちゃん、勤めているホテルで制服姿でエッチしちゃいます♪ インタビューで「とっても楽しみです」という発言に男優も大興奮!さっそくおっぱいを揉むと、細いカラダにはふさわしくない形のいいDカップ巨乳。手マンすればすぐに大洪水、卑猥な表情で喘ぐ!場面は変わり、男優がホテル客の設定で「マッサージして」とお願いすると、手コキ&フェラのサービス。さらに男にまたがって騎乗位で積極的に腰を振って、カワイイ顔に似合わないほど大きな声で悶えまくる!!


石沢 理香子  Rikako Ishizawa

2015年11月28日 09:20


普段はセックスも少なめですが、オナニーはしないと語る生真面目な理香子さん。しかし、服を脱がすとスイッチが入ってしまったらしく、豊満な肉体を大きく揺さぶりながら歓喜の声を上げます。


霜崎 香澄  Kasumi Shimozaki

2015年11月28日 09:19


実は家庭的な雰囲気の香澄ちゃん! 今日はハメ師にたっぷり突かれ、おもちゃもイクまで当てられて…。気持ちよくなった身体に最後はたっぷり中出しして大満足!!


折田 裕美  Hiromi Orita

2015年11月28日 09:19


想像したり、自分がいじめられてるのを妄想するみたいです。ローターを膣内に押し込むと声を上げて感じたり、豊満な胸をしつこく揉まれたりして激しく喘いじゃってます!!


社長秘書のお仕事 Vol.8 鈴羽みう

2015年11月28日 09:19


Eカップのプリプリおっぱいを引っさげて鈴羽みうちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「社長秘書のお仕事」で無修正デビュー!「はい、秘書の鈴羽ですッ」とクライアントの電話に出る遣り手秘書・鈴羽みうちゃん。今日もスケジュールの確認で社長室へ行くと、「例のヤツを今日も頼むよ」と社長はモゾモゾ股間を弄りながら要求。みうはゆっくりとスカートを下ろし始めると、ストッキングの下に飛びっこが装着されていた。社長は、しかめっ面でその飛びっこのスイッチをボチっと押すと、くぃ~んくぃ~んと感じまくり。そんな何でもパーフェクトに仕事をこなす秘書みうは、大手企業の接待で女体盛りに挑戦しちゃいます!


露出温泉不倫旅行 33 木寺早苗

2015年11月27日 11:38


寒さがだんだんと身にしみてくるこの時期にぴったりな露出温泉不倫旅行。今回は木寺早苗さんと一緒に行ってきました。背徳感を感じながらも不倫相手と一泊二日の温泉。人里離れた温泉で普段は絶対にみせないスケベな女へ豹変!華奢な体で何回もイキまくりる姿は興奮度MAX。平凡な主婦が『女の悦び』を取り戻していく一部始終を赤裸々に記録した、不倫温泉旅行を是非ご覧下さい


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME / マディー

2015年11月27日 11:38


本日の配信は、ロリ系人気のマディーちゃんの登場でございます!ティーンだけにエッチ覚えたての彼女。いやらしい事なら何でも興味津々のお年頃。白い肌をさらけ出し、上半身裸になると、チンポを咥え始める!じっくりとゆっくり舐める幼い表情は、何ともそそられてしまう!そして準備が出来た体に騎乗位からチンポを頂く!綺麗な体に不釣り合いな彼女の下半身!その下半身のアナルに指を入れると、どうやらマディーちゃん!アナルオッケーなのでしょうか!?挿入にチャレンジすると何ともすんなり入ってしまった~!アナルでもガッツリ感じてしまっている彼女。だんだん大人になっていくようでたまんないっす~!


柚希 -素人生撮りファイル148-

2015年11月27日 11:37


こんがり小麦色の瑞々しい肌を露出高めの洋服で魅せながらやって来たのは、自らをヤリマンと称するほどの肉食系、”柚希チャンです”。今でもセックス大好きな彼女ですが、高校時代はもっと遊びまくっていたらしく、経験値を積みまくった玄人女子。最早清純とは程遠い存在ながら、甘えた口調とムチムチの身体で誘われたらどんな落とし穴があっても乗っかってしまいそうです。完全に男のツボ知ってる系ガールはどんなセックスを見せてくれるのでしょう。期待は高まります。さてまずはその身体からチェック。下着を脱いでみるとなんと無毛仕立てのピンクマ○コが登場。思わず感嘆の声が漏れてしまいます。そしてそのピンクの秘境は濡れ易く感じ易い、まさに快感を貪る為にあるマ○コ。指とオモチャで攻め立てます。ここまでの流れでもう完全にギンギンになってしまうおチ○ポを咥え込む彼女。表情が素晴らしい。一時停止して鑑賞する価値すらあるフェラを披露してくれます。ベッドに移動して挿入。入れてみれば自ら腰を振り、汗で少しテカる小麦肌がまた何とも言えないエロさ。激しいセックスを所望し、可愛い声を上げながら何度も絶頂。最後は大好きな中出しでフィニッシュ。若さとエロさで無敵の”柚希チャン”にはこれからもヤリマン街道をひた走って欲しいものです。


津田 まなか  Manaka Tsuda

2015年11月27日 11:37


なかなかうまくできなかった初体験を済ませてからは毎日のようにセックスをしていたというスキモノ奥様のまなかさん。今日も旦那より気持ちよくさせてくれるハメ師との2回目の絡みに大満足です。


青木 美愛  Mia Aoki

2015年11月27日 11:37


これまでイッた経験がないという美愛ちゃん。好奇心に任せて、今日は初めての“イク”に挑戦!! 激しく電マを当てられて、クリ○リスが…? もちろんチ○コもたっぷり使って、今日は大満足!!


大沢 英美子  Emiko Oosawa

2015年11月27日 11:36


結婚6年、子供が3人いるとは信じられないスレンダーな奥様、英美子さん。今でも週3のオナニーを欠かせないというすけべな彼女も今日は久しぶりの生身のチンコの味に大感激です。


恍惚 ~激しく求め合う濃厚なセックス~ 葉山瞳

2015年11月27日 11:36


会話なんて言葉なんてもう必要ないッ!葉山瞳の嘘、偽りのない最も本気の情熱性交!火照ったカラダを密着させ、唾液、汗、愛汁を垂らしながら全力濃厚セックスを繰り広げる葉山瞳ちゃん。幾度もベロチュウして粘膜を擦り合わせながら連続イキする姿は理性崩壊した思春期の哺乳類!葉山瞳の可愛い顔を歪めながら悶えイキしちゃいます!


宮里ティナ - アナルに何でも入れてしまう連続注入。とどめは真っ赤に腫れ上がったアナルに極太チンポとザーメン注入地獄

2015年11月27日 11:36


アナルは排泄を主な働きとする穴である。その穴に、いろいろな物を注入し排泄する、これがアナル拷問の醍醐味と言っていいだろう。でも、普通のSMであれば注入する物はある程度想像はつくであろうが、この男達はあらゆる物をティナのアナルに注入し排出をさせる。浣腸はもちろん、牛乳、シロップ、生クリームなどは序の口、スライムや小便など何でも注入してしまう。度重なる排泄で、ティナのアナルは真っ赤に腫れ上がる。でもお構いなしに注入され続ける。でも注入はこれで終わりでは無い。今後はマンコにバイブやローターを連続して挿入され、最後は男どものチンポがマンコとアナルに連続して挿入され、ザーメンをタップリと注入される。まさに、アナルマンコ連続注入拷問地獄。


ことの - Gカップ巨乳妻の自慰と口淫 ことの 30歳

2015年11月27日 11:35


なんといっても目を引くのが98センチGカップの巨乳です!! 初体験が18歳と遅めで今の旦那で5人目という経験少な目の奥さま。 月2回程度のSEXではもの足りないけど、浮気は絶対しない主義…このシチュエーションは浮気ではない!!と言い切ります。 ビッグディルドにビビりつつも、ずっぽり根元まで銜え込み、汁滴らせながらイキまくります。 夫婦の寝室では、絶妙フェラからのおっぱいでコスリコスリ…個人的にははさむより擦るほうが好きです。 寸止めスマタで激しくこすられ、いつもの半分の時間で発射してしまいました。次回は浮気バージョンで是非!!




最新記事