FC2ブログ

妖怪熟女べラマダム~早く人間とヤリたい~ 藤井沙紀

2015年10月31日 09:29


真っ白な顔で登場してくれた美人妻。ハロウィン企画最終日にすごいのがきました。顔バレもしたくないし、ハロウィンだしということだったので、ベラメイクでセックスに挑んでもらいました。これで妖怪熟女の出来上がりです。普段は普通の主婦だけど、最近旦那が稼ぎが減ってきたせいでAVに出演を決心!中学生の息子がハロウィンのビデオを見るときに、この動画が見つからないように祈るしかない。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続々生中~元ミスキャンパスを掘りまくる!~ - 神尾舞

2015年10月31日 09:28


色白に大きな瞳の美人元有名大学ミスキャンパス娘「神尾舞(かみおまい)」がHEYZOの連続生中出しシリーズ「続々生中」で濃厚に絡むスケベなセックスを魅せてくれます。ぶりの美乳にピンク色の乳首、美しいクビレ、美尻が魅力的な舞ちゃん、一見清楚なおねえ様風ですが、絡みが始まると「すっごい入ってるぅ。きもちいぃぃ~」を連発!!気持ちよすぎて潮を吹きながらも絶頂が止まらない!綺麗なピンクのおまんこか


桃尻 ~激かわ家出少女のキレイなお尻~ ルイ

2015年10月31日 09:28


家出中の女子校生ルイちゃんに競泳水着を着てもらってお尻フリフリ。モチモチしたお尻をモミモミした後、バックからローターやバイブや指や舌で徹底的にアソコを責め続ける。我慢していた声も徐々に漏れはじめ、生でハメる頃にはあんあん喘ぎまくるルイちゃん、超かわい過ぎ♪


寺内 奈美  Nami Terauchi

2015年10月31日 09:28


一見真面目そうに見えて、ちょっと遊び人というタイプがすきな奥様、奈美さん。今日は前回とはうってかわって、両手の自由を奪われた状態でハメ師にせめられると、快感のあまり自ら腰を動かして喜びます。


真鍋 更紗  Sarasa Manabe

2015年10月31日 09:27


サバサバした雰囲気の更紗ちゃんは、エステ関連で働く女の子!! 今日は新人ハメ師とエッチな体験!! おもちゃの刺激ですぐイッちゃって、準備万端のあそこに挿入!! ガシガシ突かれて最後は中出し決められちゃいました!!


山仲 由香里  Yukari Yamanaka

2015年10月31日 09:27


相変わらずの日々を送っている由香里さん。その退屈を埋めるべく、うきうきで今日もハメ師とセックス…。旦那に内緒で奥の奥まで中出しされちゃって大満足!!


りさ - 【ガチハメスペシャル】大人気! りさちゃん魅力満載コレクション2本組み

2015年10月31日 09:27


ど~も! お兄さんです。僕も大ファンの美巨乳のりさちゃんの魅力が満載のスペシャルコレクションです。前回買いそびれたかたもお買い得なのでぜひ! ---------------------------------------------------------------- お嬢様系の超美巨乳のりさちゃん、JKコスチュームで登場です。服の上からはわかりませんが、お椀型のGカップ。さらには、乳輪小さめ、乳首ピンコ勃ちで、さらには張りのあるプルプルオッパイです。  ただかわいいだけの女の子ではなくオッパイまでいけてるなんて、まさに神は二物を与えてしまったんでしょうね。さてさて肝心のHはというと、まだあまり開発されていないようで、ちょっとぎこちないところも。お兄さんに綺麗なピンク色の乳首をつままれてクリクリされただけで、もうアソコはグッチョリ。パンティも透けちゃってますよ。  綺麗にお手入れされたマンコに、お兄さんの長チンコがズプズプと入っちゃいました。意外と奥が感じるのか、ガンガン突かれちゃうと行きまくってます。  容赦ない極道ハメ師のお兄さんにガチハメされ、「もうゆるしてぇ~」状態のりさちゃん、でもお兄さんはさらにガチハメ! とどめはかわいいオマンコにたっぷり中だし。  満足したりさちゃん、でもかわいいお顔は2回戦のおねだりモードになってました。 ---------------------------------------------------------------------  お待たせしました。大人気のりさちゃんの第二弾登場です。もうですか? と言われるかもしれませんが、ご要望が多かったのでおじさんにナイショでオイラがアップしちゃいます。  今回はお兄さんのドSモードが全開で、りさちゃんを言葉責め、辱めプレイ、放置プレイ、電マ地獄などなどいろいろな方法で困らせちゃってます。でももともとドMなりさちゃん、口では「ダメダメ」「いっやだ」と言ってますが、結構楽しんじゃってる感じです。前髪を切ったのか、イメージが変わってよりかわいく見えるのはオイラだけでしょうか? いや~、やっぱしかわいいですね~♪  いつもはいろいろをネタばらしをかいちゃいますけど、今回は小出しで(笑 相変わらずの美巨乳健在、こんな子彼女だったら人生真っ当に過ごすんだろうな・・・・


友美 - 電マで悶えてハアハア!

2015年10月31日 09:26


彼氏と週4~5回はやってます! 浮気は初めてでドキドキです、彼とは生ハメ外出しだけど今日は?? 緊張と恥ずかしさでやたら喋ってきます。早速乳首を弄り始めるとかなり感度良いのかな体を捩じらせて悶えるんですね~ 電マでは息も絶え絶えの様子これだけ反応がいいと面白いですね、アナルも悪戯しちゃいましたし最後は中出しさせて頂きました。


相沢しずか - 熟女ぶっかけ汁化粧7

2015年10月31日 09:26


少し年齢が高めに見える相沢しずかは熟女ぶっかけにぴったり。次々と肉体労働者達の熱いザーメンを搾り取る。最初は上品な感じだが、徐々にザーメンに接することでいやらしくなっていく。最後のぶっかけではハイソな感じを醸し出す服をはだけて顔にしっかりと残る特濃ザーメンを嬉しそうに浴びる。 口内発射四発顔面発射十四発手コキ一発その他五発


みいな - ガニ股立ちオナ

2015年10月31日 09:26


小柄で幼児体型のみいなちゃん。なんと男性経験は0人。いわゆる処女。そんなみいなちゃんが立ったままガニ股になりオナニーをする。男性経験が無いと言っても自分の指での貫通は済ましてある。股を大きく開き指を1本、また1本と挿入し膣壁をクチュクチュ音を立てながら気持ちよくなっていく。膝をガクガクさせながら終始無表情のみいなちゃんだが、時折漏れる喘ぎ声は処女のものとは思えない。


障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた 大島ゆず奈

2015年10月31日 09:25


旦那の一周忌を終え今はなき旦那の友人や関係者に挨拶をする未亡人・大島ゆず奈。疲れた顔をしていたゆず奈を見た和尚は優しい言葉で慰め励ましていると、どうも疲れた表情は亡くなった夫の悲しみではなく、欲求不満でストレスが溜まっているみたい!その内容を聞いた和尚は「奥さん、心を解放してください。私はここで見守ってあげますから」とゆず奈にオナニーを強要しちゃいます!くちゅくちゅと音を立てながら、ゆず奈がオナニーをしていると誰かが障子の向こうでその一部始終を覗いていた!


このみゆうか - なんで私がこんなひどい拷問を受けなければならない? 現世の苦痛の極み・拷問水攻め逆さ吊り小便責め地獄

2015年10月31日 09:25


ギャグボールを噛まされ革手錠で自由を奪われたゆうか。男に檻から引き釣り出され、服を引き裂かれる。色白の形のいい胸があらわになるも、マジックで全身に屈辱の言葉を書かれる。どうしてここまでするの?と疑問に思うゆうか。でもこれは地獄の一丁目、電マやバイブでマンコが赤く腫れ上がるまで拷問され、顔を水の中に押し込まれ息もできない。苦しくても押さえつけられているので顔をあげることすらできない。窒息気味で意識が遠のくと引き上げられ、一呼吸したのを確認してまた押さえつけられる。さらには逆さ吊りにされ、バケツのなかに頭から沈められる。鼻の穴からは大量の水が入り込み、水の中でむせてしまう。肺の中の空気を全て吐き出してもまだあげてもらえない。この苦痛はどこまで続くのか? 自由を奪われた状態で男どもに犯されまくり、挙げ句の果てには小便を全身にかけられ飲まされる。私の人間性は一体どこに行ってしまったのか? 尊厳はないのか? ひたすら責められながらも自問自答を繰り返す、小便水責め拷問地獄。


ミナミ - 女子アナ系のかわい子ちゃん、顔にい合わずオイタが大好き~編

2015年10月31日 09:25


タクちゃんがつれてきたミナミちゃん、オメメクリクリでかわいいですねぇ~。オッパイが小さいのが残念ですけど、このかわいさは反則ですよぉ~。でもミナミちゃんいは隠れた秘密があるんですねぇ~。透き通るような白いお肌、ピンク色の陥没乳首ちゃん、そしてちょっとすごいお絵描きが背中にあるんですねぇ~。ケンちゃんはお絵描き大好きでなんですけど、もったいないなぁ~って思っちゃいましたよぉ。でもそんなのは関係ありません。男優のオジサンにガッツリはめてもらいますよ~。とっても感じやすい体みたいで、電マ当てられただけでもうビクビクですねぇ~。男優さんのデカチンをおいしそうにしゃぶって、ぶち込まれちゃいました。小さなアソコは大丈夫ですかねぇ~。でも中に出されちゃって気持ちよさそうでしたよ~♪


希美子 - 安心してエッチが出来る娘

2015年10月31日 09:24


顔はちょっと残念なのですがエッチするとこんな娘のほうが心地よくエッチが出来るんだよね~ なぜか安心して長く付き合えるのはこんな感じの女の子と思うんのですが如何ですか? 中出ししたのですが、流れ出てこなかったが絵的に残念でした。。


まゆみ - どスケベな熟女さんとの熱い生AF企画…

2015年10月31日 09:24


ズボズボとアナルプレイも喜こんで!どスケベな熟女さんとの熱い生AF企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 686


月野美羽 - 共有少女!!

2015年10月31日 09:24


皆でシェアする便利な爆乳美少女、月野美羽ちゃんがイカセられちゃって絶頂トランス状態!おま〇こも美巨乳もいつでもどうぞ!自由に使って使いたい放題で連続中出し、激イカセ!!更に、シタくなったら即ハメOK!一日中ヤラレ続ける変態爆乳娘の美羽ちゃん!男達の容赦ない責めに艶めくカラダ!ありのままに淫らな姿をさらけ出す!共有少女が快楽漬け!どうぞ月野美羽ちゃんをよろしくお願いします~!!


細川しのぶ - Dカップパラダイス12

2015年10月31日 09:23


お待たせしました!乳輪が巨大な細川しのぶチャンの98㎝Gカップ!天然巨乳の素晴らしさをご堪能ください!


ひとみ - 人妻 ひとみ うっかり中出し お掃除フェラ

2015年10月31日 09:23


初めまして、初めての作品です。 モデルさんは、人妻です。 AVが大好きとの事で今回の出演になりました。 オナニーでは、自分の体を舐めながら電マでいってしまいます。 オナニー⇒フェラ⇒本番⇒フィニッシュですが、コントロール出来ずにうっかりいってしまいました…。 最後はお掃除フェラで一滴残らず吸い取ってもらいました。 室内が暗く全体的に見えにくく、カメラも引き気味かもしれません。 初めての作品で、アングルも勉強不足です。 宜しくお願い致します。


ユウカ - 【生ハメ/高画質】※関西弁の現役女子大生!リアルナンパ★初ハメ撮り!(個人撮影)

2015年10月31日 09:21


※バリバリの関西弁!現役女子大生!めちゃめちゃノリノリで雌豹のコスプレ! ★リアルナンパ!★初ハメ撮り! ※完全素人撮り卸し!(個人撮影)オリジナル映像に付き取り扱い要注意!


みれい えりこ - みれいちゃんとえりこさん(前)

2015年10月31日 09:21


女の子大好きなみれいちゃん。イチャイチャしながらえりこさんのカラダをなめ回す。お返しにとえりこさんもみれいちゃんの巨乳を揉み揉み舐め舐め。そしてえりこさんの優しい舌使いでクリをペロペロ舐められる。気持ちよすぎて体中の力が抜けていくみれいちゃん。


人間ばなれした爆乳おばば 笹川美緒

2015年10月30日 11:42


盛りのついた爆乳妻の濃厚すぎる性欲。雄の匂いを放って反り勃つ肉棒に夢中で吸い付く人妻。興奮する男の顔を嬉しそうに確かめては亀頭の先端から睾丸の付け根まで丁寧かつ濃厚に舐め回した。イイ具合に垂れてきた巨乳と押しつぶされそうな巨尻がなんとも魅力的。粘っこい淫汁を滴らせ物欲しそうに口を開けた人妻の膣口にペニスの先端を狙い定める。雄々しくそそり勃つ肉棒が体内に一気に挿入される。


イッたことのない女友達をプロのテクで開発 - 里中結衣

2015年10月30日 11:42


パーフェクトスタイルの里中結衣ちゃんが、またしてもHEYZOに登場!不感症の女の子友達のために、プロ男優が一肌脱いで感じやすい体になるように開発しちゃいます!「最近どう?」と友達の家という設定で男の家に遊びに来た結衣ちゃん。というかどうみても場所がラブホなんですが、さすがプロのAV男優さんは住む場所が違いますね!職探し中の女の子友達に「AV女優にならない?」等とけしかけ、絶対気持ちよくするからと、はてはセックスまでもっていく様は学ぶべき点が多すぎて目から鱗の連続です。最後はもちろん、友達にも躊躇うことなく生半出しフィニッシュですよ!


淫欲を満たす為ならどんな痴態も曝け出す淫蕩な人妻 熟れた人妻の欲望 スケスケランジェリーで念願の3P編 ゆうこ / ゆうこ

2015年10月30日 11:41


お待たせしました!本日の配信は熟女好きに大人気の、垂れ乳に垂れ尻、程よく熟した体が魅力のゆうこさんの登場でございます~いままで野菜やお風呂でそのいやらしい体を曝け出してくれたゆうこさん。今回はスケスケのランジェリーをまとい、ゆうこさん念願の3Pに初挑戦!いやらしいゆうこさんは、スケスケランジェリーになっただけで、すでに興奮の濡れ濡れ状態!しょっぱなから二人に攻められ、貪りつくように2本のチンポをなめまくり、一本挿入されれば一本は握り締め、もっともっととばかり喘ぎ狂う姿は何とも卑猥すぎ、その品の良い雰囲気からは想像もつかないほどの乱れようだ!こんなチャンスは二度とないとばかりに2本のチンポを堪能するゆうこさんの欲望に終わりがあるのでしょうか?!本日は豹変していく熟女の貪欲な欲望をどうぞお楽しみ下さい~


詩音 -実録ガチ面接76-

2015年10月30日 11:41


さて今回出演してくれたのは”詩音チャン”。ガールズバーで働く女の子、口説いて出演してもらうことになったのですが、はっきり言いましょう。とんでもなく可愛いです。そのガーリーな雰囲気は頭一つ抜けちゃってます。何ら疑い無くAV初挑戦を信じられる全く無垢の純粋さ。しかし当然やることはやってるわけで、しかもちょっと変態的なマニアックなものへの憧れを持っているという逸材。細い体は好き嫌いが分かれるところでしょうが、この子の場合は別の話。柔らかさを画面越しに感じるお尻や綺麗な色の乳首。恥じらいのリアクションと可愛い声。全てがエロに直結していきます。服を脱ぎ、オモチャで責めてみれば表情はドの付く変態そのもの。この子、セックス大好きなんですね。フェラは可愛さを存分に味わえるカメラ目線。愛情を込めてのゆっくりフェラは何時間でも見られること請け合い。ベッドに移動してあまり得意ではないという騎乗位も、小さなお尻をガンガン振って顔を歪めながら感じ入ってますし、迷っていたフィニッシュ方法も中出しをお願いしちゃう程。どんどん燃え上がっていって最後は中出し。この子のセックスを、初めてのAV挑戦を存分に細部までハッキリと見る事が出来た、それだけで一生分の価値があるかと思います。お見逃しないように。


AVに出てみたかったんだ / 素人

2015年10月30日 11:40


そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。


新木 紫織  Shiori Araki

2015年10月30日 11:40


結婚2年。旦那とのセックスは少しマンネリ気味で、最近はスマホのイケメンゲームをしながらオナニーしているという妄想型の奥様、紫織さん。今日はひさびさの生身のチンコに大興奮です。


山下 みりあ  Miria Yamashita

2015年10月30日 11:40


飲食店でバイトしている、みりあちゃん。彼氏はいるにもかかわらず男性の体に興味シンシンなお年頃らしく、今日はハメ師に普段はしないような恥ずかしい格好をさせられると、マンコをグチョグチョにしてチンコを欲しがるのでした。


石沢 理香子  Rikako Ishizawa

2015年10月30日 11:39


フェザータッチだけでぐしょぐしょに濡れてしまった理香子さん。久々のエッチに緊張、それから次第に快感に変わっていって…。最後は思い切り中出しされたにも関わらず、大満足の表情なのでした。


女優魂 ~ゴミ屋敷でガチファック~ まりか

2015年10月30日 11:39


天真爛漫なパイパン美女まりかちゃんがドッキリ企画に登場!!まずは楽屋でメイク中のまりかちゃんにADさんがドッキリ仕掛け。大人たちの悪乗りに「ひどすぎるぅ~」とすねちゃったまりかちゃん。そんなまりかちゃんの希望は胸キュンデートのようなシチュエーション撮影がしたいとか。お詫びにデートに連れて行ってあげるからとスタッフからの提案。ところが、ウキウキしてるまりかちゃんにいきなり目隠し!?胸キュンデートのはずが…。またまたスタッフの悪乗りにまんまとひっかかったまりかちゃん。最後は独身男性のお宅訪問。部屋にはいると「やだぁ~、なにこれぇ~…。」 な、なんとそこはゴミ屋敷!?ドッキリ連発女優だまし、女優だましいで乗り越えろ!!この続きは本編でご覧ください!


マンコ図鑑  まりか

2015年10月30日 11:38


指で割れめの部分を広げると、紅色の肉が顔を覗かせる…パイパンまりかちゃんの濡れマンコ映像!オマンコをじっくり見ながらシコりたいアナタに贈ります!!ムレ香るまりかちゃんの美マンコを押し広げ、形の変わる様子を画面いっぱいドUPにお届けします。弄くられるクリトリス、2本の指で掻き分ける陰唇、ぽっかりと開いた膣口、ねっちょり滴るオマンコ汁!まりかちゃんのおっぴろげパイパンマンコを表情と共に楽しめる、完全撮り下しのマンコ図鑑を存分にお楽しみください!




最新記事