FC2ブログ

桜 -エッチな日常99-

2015年09月30日 11:37


見た目は遊んでそうな、可愛い今時の18歳の女の子。その正体は、真面目で清純。そして初体験をしたのが何と半年前だという、超絶フレッシュな”桜チャン”。そんなまだまだこれからセックスの喜びを知っていくであろう彼女は何故AVに出演しようと思ったのかというと、何と中出しをされてみたいからだと言うのです。余りにも衝撃的な告白に百戦錬磨の男も唖然。しかし、気を取り直して考えてみればこれ以上に最高な女の子は類を見ません。思う存分こちらも堪能し、彼女にも満足な経験をしてもらって皆幸せ! キス、フェラと、フレッシュな彼女に相応しい王道の滑り出しから、前戯… ではなく挿入。挿入しながらオモチャで責める攻めるせめる。いきなりの怒涛の攻撃にヘトヘトかと思いきや若さで乗り切り、逆にどんどんエロくなっていく彼女がとても素敵です。肌を赤く染めながら念願の中出しフィニッシュ。終始おっとりとした優しい笑顔で楽しく終わりました。漫画のヒロインのような独特な雰囲気と相まって、最高にスケベな一本となりました。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

古坂 凛菜  Rinna Furusaka

2015年09月30日 11:37


結婚2年の凛菜さん。子どもはまだいないけど週に1回旦那とのエッチを楽しんでいるみたい。事細かくその様子をハメ師に聞かれて照れくさそうに話す奥さんは年齢よりも幼く見えます。そんな奥様に思いっ切り中出し!! 気持ちよくなっちゃいました!!


山口 雪音  Yukine Yamaguchi

2015年09月30日 11:37


幼さの残る超若妻、雪音さん。旦那とのエッチを恥ずかしそうに語りながらも、今日はハメ師と生の中出し。可愛い声と母乳が出ちゃう、初々しい若奥様のエッチをどうぞ!


ほんとにあったHな話 29 夜空まひろ

2015年09月30日 11:36


最近引退してしまった、妹系ロリキャラが映える夜空まひろちゃんが、『ほんとにあったHな話』に登場。いつも入り浸っている友達の家を訪れると、可愛い女の子(夜空まひろ)が玄関先に出てきてびっくり。。「お兄ちゃんだったら、出かけているから」と、なんだ妹か…と思った瞬間、一気に異性として意識し始めた俺はふりふりのスカートからたまに除くパンチラ、そのパンチラに付いてるシミが気になって仕方がなくなった。しかもノリも抜群!無邪気にはしゃぐ姿など、かなり萌えた。俺を誘ってるのかと勘違いするほど、理性を抑えられなくなった俺は友達が帰ってくるのを待てずして友達の妹(夜空まひろ)に淫らな行為を…。日常に起こり得るエロスを、リアリティー溢れる映像でご覧ください。


花 - 天然パイパン・デカクリ・デカ乳首のスレンダーな女の子を道で拾ってガチハメしました。良く締まるマンコは最高!

2015年09月30日 11:36


打ち合わせの帰り道、道ばたで座り込んでいる女の子を発見しちゃいました。なんか暗そうな感じでしたが、お兄さんが早速声をかけてみると、地方から遊びに来たんだけどヨッパらってお財布落としちゃって一文無し。お腹も空いてて困っていたそうなので、早速ホテルに連れ込んじゃいました。まぁ、変な男と援交するよりはマシだし、現金目の前にちらつかせて連れ込むお兄さんって鬼ですかね?  お腹もいっぱいになったので、早速SEXモード全開に。あまり経験が無いのか、ちょっと照れ気味の花ちゃんにお兄さんが襲いかかります。胸はないのですが、乳首がピンコ勃ちで、なかなかな大きめ。となれば、お兄さんの乳首つまみプレイが炸裂しちゃいました。つまんで伸ばして引っ張ってこねくり回して。これだけで、すでに花ちゃんのマンコはヌレヌレです。パンツを脱がしてみると、目の前にはツルツルのパイパンマンコが。どうも生まれつきの天然パイパンのようで、ツルツルです。お兄さんはパイパンには興味が無いので、早速ヌレヌレになったマンコを鬼手マンで責めまくり。花ちゃんの初めての体験なのかちょっとビックリしたかんじです。でもしっかり潮を吹いちゃって、ヒクヒク。クリちゃんも大きく勃起しているので、お兄さんに指ではじかれちゃってます。パイパンマンコはいいですね。この綺麗なマンコに、極道チンがブッスリ入っちゃいました。小さいめのマンコなので、ピンストンの度にお兄さんの竿にまとわりついちゃってます。最後はしっかり中出しされちゃったのですが、これでお金ももらえたのでお家に帰れますね。


無垢JD - [個人撮影]蔵出し☆フレッシュ純真無垢JDの股間にあえてピンクの前バリなど。[無修正ダンス]

2015年09月30日 11:36


どうもチョモランマ黒澤です。 最近少し時間に余裕が出てきまして 趣味の楽器などいじる余裕も出てまいりましたがありがたいことでございます。 ところでよく街なかでギグバックにギターを入れて肩にかけて歩いてるおんなのこを見ますが おじさんがちょっと教えてあげようか?なんてさり気なく声をかけて 不審者扱いをされつつも興味が捨てきれない多感なお年ごろyeahなど? 楽器を爪弾く代わりに裸体を舐め舐めしてしまうこともあるわけですが みなさまいかがお過ごしでしょうか♪ 蔵出しシリーズ懐かしのモデルまだまだあった未編集素材~♪ というわけでございますにゃん♪ 資料に前バリとありましたので確認してみたところ コレは貼るというよりすでに挿入(以下略) なにしてんねん!w とモニタの前でひとりでツッ込混ざるを得ませんでしたにぇ♪ 好きだったんでしょうね。。こういうのが...。 ちょっとした遊び心だと理解してシコシコ粛々と編集させていただきまちた。 ただちょっとビラビラがかぶれないか心配☆ まあ心配しても始まらないんですけどもホッヒッヒw ででではまいります! 蔵出し☆フレッシュ純真無垢JDの股間にあえてピンクの前バリなど。


みわこ - 神レベルの美人妻 みわこ 自慰と口淫

2015年09月30日 11:35


とある町の商店街で見かけたとき、明らかにオーラがありました。まるでそこだけスポットライトが当たっているかのごとく…今年サイコーの美人妻です。性格の良さが表情に出ているタイプ。頼まれると嫌と言えないようで、ご自宅へあげてくれました。 カメラ撮影は初めてですが、写真撮影で徐々に鳴らし、ビッグディルドオナニーでは、挑発気味に根元まで入ったディルドを見せつけます。 夫婦の寝室では吸い込み激しフェラを披露、その表情見ているだけでイキそうになります。たっぷりしごいていただいて、指マンお返し。こんな人妻なら毎日でもヤリタイ!! 実はおっぱいも大きく、美乳です。


ゆか - 色白ムチムチボディーお姉さんとの企画…

2015年09月30日 11:35


乳がそこそこ大きい色白ムチムチボディーお姉さんとの企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 674


境祥子 - スーパーレッグデザイアー3

2015年09月30日 11:35


スレンダーで超美少女!僕らの祥子チャンの登場!パンチラ&美脚を楽しめる最高の組み合わせの一つであるミニスカ+ブーツに身を包んだエッチっぽい顔の祥子ちゃん。屋外フェラのシーンではスカートを捲り上げられてパンツ丸見え状態で美味しそうにしゃぶっています。そしてそのまま丸出しの太ももにザーメンをぶちまけられて、、。とってもx2可愛い祥子ちゃんの動画も今回で見納め。こちらの動画は期間限定配信ですので、是非ダウンロードを!


美人ナース - [個人撮影]21歳美人ナース☆絶対顔バレできないけど全裸にマスクならOK。[無修正ダンス]

2015年09月29日 09:22


みなさんこんばんにゃ♪ たいへんに久しぶりの新作アップに胸が震えております SHELL WE DANCEでございますイェア! ところで最近飼いだした猫ちゃんが可愛くて可愛くて 毎日癒やされています☆= で。。 癒やされるといえばやはり魅力的でフレッシュな若い女の子。 肌はピチピチ見てるだけでもううっとりのスレンダーボディー。 美人さんで性格もとっても明るくて言うことなしなんですが...。 総合病院のナースをやっている都合上どうしても顔出しNGオーマイガ。 やむを得ずマスクを付けて良いという条件付きでOKをもらいました。 マスクつきとはいってもそれでも彼女はとても魅力的で また彼女も安心感からか楽しんで撮影ができたので素敵なシーンが撮れたと思うんです。 ひょっとしたら今後マスク付きという条件でOKを貰える女の子が増える可能性も。。 まあそんなこんなで本当に久しぶりにダンスの撮影をすることが出来て大変にありがたいなぁと思っています。 先代の未編集撮影データも残すところ三本となりましたので 今後撮影頑張って行きたいと思っておりますよろしくお願いいたしまちゅm(__)m それではまいります!


ミノリ - 色白な女の子とHな遊びをしちゃいましたよ~編

2015年09月29日 09:21


色白なかわいい女の子が面接に来たので、どこまで素で耐えられるか遊んじゃいましたよ~。AVなのでHな事をするのは当たり前なんですけど、フェチ的なエロさって素人の子は恥ずかしがってなかなかだめなんですねぇ~。そこでデカチン男優さんと相談して、ちょっと遊んじゃいました。ミノリちゃんはボブの似合う色白の子なんですよ~。乳輪や乳首の色もピンク色でいいですねぇ~。そこで男優さんにいろいろHなポーズをさせて、ガン見したりしてどこまで耐えられるか撮影しようと思いましたが、男優さんが我慢できなくてミノリちゃんと襲っちゃいました~。本末転倒、だめですねぇ~。多分好みだったんですかねぇ~。しっかり中出しまでしやがって、ギャラはないですよ~!!


はなこ - マシュマロおっぱいと未処理の剛毛が妙にエロい!現役女子大生をオイルでニュルニュルにしてそのまま中出しセックス!!

2015年09月29日 09:21


初めての濃厚中出し性交で性欲爆発!全身から溢れる愛液、舌と舌、粘膜全てが絡み付く特濃汁中出し噴出&注入400%!頭の中が真っ白になっていくはなこちゃんは必見!オイルでヌルヌル情熱FUCKから潮吹き噴出セックス… 常に濡れたチ●ポ穴の中出し専用のはなこちゃん!!肉便器娘と種付け巨根ファック!!極太肉棒で大量中出し!


あんなさくら - あんなさくら 極悪非道! 殴る蹴るスパンキング、スタンガンと全身ビリビリ電流無限地獄

2015年09月29日 09:21


シリーズ最悪の極悪非道の内容ですので、購入される方はご注意ください。いきなり地下室に連れ込まれたさくら。冒頭からハゲオヤジにののしりまくられ脅されまくる。さくらは完全におびえきっている。さらに追い打ちをかけるように殴る蹴るの非道なプレイの数々。平手打ちされた顔面は真っ赤に腫れ上がり、さらには首を絞められ窒息寸前状態まで追い込まれる。数々の非道なプレイに加え、スタンガンや低周波発生器で全身を半感電状態に。さらにはマンコへの不必要なバイブや電動工具を改造した器具での責めで、すでにサクラは連続アクメ状態。もう意識がもうろうとしてくる。気を失いそうになるとスタンガンを押しつけられ、恐怖と快感と衝撃が交互に連続してサクラに襲いかかる。


もも - 激カワ女子大生に生中だし!! もも 19歳

2015年09月29日 09:20


前回はあまりの気持ち良さに事故的に生挿入してしまったももチャン。 かなりのゆるさなので、今回はデンマとバイブで責めてみます。 体験少なめなのですが、反応がよく半勃起してしまいます。マ○コからは白い汁が滴り、陰部充血… 成り行きで生挿入しますが、ももチャンはいい子です!!途中中折れした汁ダクち○ぽをフェラしてもらい復活!! 最後は事後承諾の中出しフィニッシュ!!お掃除フェラまでしていただいて…なんていまどきの女子大生は素晴らしいんだ!!


酒井ももか - グラマラス 酒井ももか

2015年09月29日 09:20


あどけなさが残る弱冠22歳の天然美白少女ももかちゃん。生唾モノのダイナマイトボディーが強調されまくりな全身タイツ姿で吊るされている所を豊満なおっぱい鷲づかみ! 電マで立ったままイかされると、続いて何本ものチンポが差し出される。パイズリ、手コキにフェラと、次々と肉棒をかわいがるももかちゃんに思わず大量発射!お口にザーメンは苦手らしく、ガチでえづいちゃってる所が生々しくてソソります! そしてエッチシーンでは超セクシーなランジェリーにそのグラマーなボディーを包み、カメラを忘れて激しく求め合ってくれます。Tバックがハマりまくりの超ナイスヒップに勃起した肉棒を擦られたら、ズボンの中で暴発寸前! 色も形も最高級なFカップおっぱいにたっぷりオイルを塗ると、その若くてピッチピチなお肌の質感が手に取るように伝わって来るほどの上玉!これには男優さんもタマらず大量発射…からの、まさかの二回戦で連続中出し! 初中出しなのに二連発されちゃう「酒井ももか」を押さえずに夏は始まりません!


河村亜季子 - コスプレイヤー口説き撮りドキュメント2-2

2015年09月29日 09:20


アニメ・ゲームキャラのコスプレイヤーを口説き落とし、本番までやってしまおうという企画物の第2弾その2。写真撮影と称してラブホに連れて行き、着替えの隠し撮りをした上で、それをネタにコスプレイヤーを脅し、ハメ撮りを強行。『有名になりたいんだろう』等と言葉巧みに攻め立て女の子も結局気持ち良くなってしまい、何回もいってしまう。舌戦や、やりとりが特にお薦め!


みいな - 無表情で淡々とM字開脚オナニー

2015年09月29日 09:19


幼顔のみいなちゃんが台の上に乗りM字開脚オナニー。後ろから手を回し、割れ目を指で淡々と擦る。もっと気持ちよくなる為、パンティを横にちょっとだけずらして直接小さな赤い実に触れる。かなり恥ずかしいのか時折はにかんで見せるが、淡々と自分の淫花を触る。全裸になり大きく股を広げると無毛地帯の構造がはっきり分かる。指で、大陰唇、小陰唇と広げるとさらに恥穴の周りにビラビラがあり、第三の門がある。そこへ指を忍ばせ恥穴の入り口を掻き回す。クチュクチュと音が響く中、さらに指の動きが激しくなっていく。果ててしまうみいなちゃんの恥穴の周りには白濁した泡状の液体が滲み出ている。


彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいました - 木下寧々

2015年09月29日 08:44


帰り道、偶然友達の寧々に会った。相変わらずカワイイ笑顔だな~。久々に家で話すことになった。どうやら最近彼氏が浮気をして悩んでいるらしい。「誰かと浮気でもしちゃおっかなー」なんて言うもんだから、前から好きだったし、早速立候補してみた。最初は驚いて拒んでいたが、Gカップの柔らかおっぱいを揉んでいるうちにカラダは正直に反応して、アソコをびっしょり濡らしている。長い舌をチンポに絡ませ美味しそうに舐めてくれた。一旦コトが始まると積極的で、スケベな喘ぎ顔がたまらない! 激しいピストンが好きらしいので、何度もバックにして後ろからもガンガン突いてあげました!


最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today's Guest Noma / ノマ

2015年09月29日 08:44


大人気シリーズオイルマッサージサロンの配信でございます。数々の美女たちがマッサージテクニックに魅了されやってくるこのマッサージサロン。本日のお客様は、ノマちゃん!黒髪がよく似合う、ぴちぴちの19歳っす!全裸マッサージを申し込んだ彼女は、早速全裸でマッサージベッドにうつ伏せで横たわる。オイルを全身にたらされ、エロく輝いた裸体は魅力的!しかも足元からの見えるお尻、アナル、そしておまんちゃんは最高でございます!肩をじっくりマッサージしリラックスした後は、プリンプリンのお尻をマッサージ!柔らかそうな、プリンプリンのお尻をもみほぐす!そして、近くにある柔らかそうなおま○こを触ると、これを待っていたのかノマちゃん。良い声を出してきた~!ノリノリな彼女には、素敵なリップサービス!そのままクンニをし、そのままバックから挿入!硬いチンポが入って感じまくるノマちゃん!喘ぐ表情がこれまたグッド!一撃終わった後は、入ったチンポを綺麗にお掃除し、狭いマッサージ台の上で色んな体位でチンポを堪能しちゃいます~!美女を体の芯まで解すオイルマッサージサロン!今回もお楽しみください~!


パンティー食い込む誘惑のWAREME JAKIE LIN / ジャッキー リン

2015年09月29日 08:43


本日の配信は、アジアン娘!ジャッキー・リンちゃんの登場でございます!娘と言っても正確にはアジアン熟女だが、この美貌は何ともエロくてフェロモンムンムン!待ち合わせに時間があったので昼飯を食べてから待ち合わせ場所に向かったチンポ君達、待ち合わせ場所に到着すると、お尻を突き出して荷物を整理しているジャッキーちゃんがいた~!いやいや相変わらずいいお尻をしている彼女!車に乗る時にもお尻を突き出して、よ~く観察させてくれちゃう~!ばっちり食い込んだブルーのパンティーが何ともたまりません!熟女だけにお色気ムンムンの彼女!今回もあつ~いプレイを見せてくれちゃいます!小さな体で巨チンをいっぱい楽しむジャッキーちゃん!一回お相手して貰いたいもんです~!


超ノー天気なFカップ女子校生♪ アンナ

2015年09月29日 08:43


超ノー天気なFカップ女子校生登場♪天真爛漫なアンナちゃん。今度はハメ撮りで楽しんじゃいます。エッチも積極的でローターを渡すと自分からアソコに当ててオナニーを!たまらずフェラしてもらって濡れたアンナちゃんのおまんこにズッポリ!気分を変えてベランダでもズッポリ。最後はベッドで本番したり、パイズリしてもらったりで彼女の中に出しちゃいました!


ビールの売り子をハメ倒せ! 翼みさき

2015年09月29日 08:43


今、球場のビール売り子・翼みさきちゃんが熱い!選手たちは、みさきちゃん見たさに売り子専用の部屋に連日押し寄せる。そんなある日ベテランの補欠選手が、売り子専用の部屋で腹筋をしながらみさきちゃんを待っていると、売れっ子のみさきちゃんが忙しそうにビールを補給しに戻ってきた!スポーツ馬鹿一徹の補欠選手は自慢の筋肉をみさきちゃんに見せつけて「噂で聞いたんだんけどさ~、俺のこと好きでしょ」と言い強引にみさきちゃんの胸を鷲づかみ。やめて~と叫ぶ、みさきちゃんの口にディープキス。「今日こそは必ず見せ場つくるからさ~」とみさきちゃんの洋服をグィグィ脱がしちゃいます!


風俗店面接で騙してハメ撮り!! - 西川紗菜

2015年09月28日 10:28


お金を稼ぎたいということで、風俗店の面接にやってきた茶髪でちょっとヤンキー風な素人娘、西川紗菜ちゃん。風俗で働いた経験は全くないそうなので、手取り足取り密着エロ指導してあげました。 たどたどしくもキス、フェラチオ、アナル舐めとお客さんを喜ばせるために頑張ってる姿がとっても可愛らしい。悪いお客さんのふりして生チンポを挿入してみると、始めは「いや!ダメ!」を連呼していた紗菜ちゃんですが、激しいピストンにカメラも忘れて絶頂アクメ!もちろん中にた~っぷりザーメン注入してやりました! では、採用の場合はこちらから連絡しますね~!


千堂みづほ - HighqualityInspiredPretty8

2015年09月28日 10:28


魅力的なHIPの持ち主千堂みづほちゃん。おなじみのピチピチのストレッチパンツから浮き出たパンツラインを激写!その格好でお尻を突き出しフェラ発射!一番の見所はバックから激しく突かれ、プルプルと桃尻を揺らしながら悶えまくるみづほちゃんの表情!!


れい まなみ - すじなし~れいちゃんとまなみちゃん~(後)

2015年09月28日 10:28


あらすじが無く演出もない。すべてが出演者のアドリブ。今回は出演者のれちゃんの本職を活かしてマッサージ師でのプレー。実際の環境ではあり得ないシチュエーション。前半でセクハラマッサージ師を演じたれいちゃん。次第に大胆に責める。キスから首筋乳房と舐め下がって行きまなみちゃんの陰部を音を立てて舐める。そんなれいちゃんのアソコをまなみちゃんが触り始める。そのまままなみちゃんの顔の上に跨がり69。お互いの股間をジュルジュル音を立てながら舐め合う。


美神あや - 美神あやがぼくのお嫁さん!

2015年09月27日 12:07


美少女ギャル美神あやがぼくのお嫁さん~!1984年10月10日生まれ。身長157cm。スリーサイズはB:88cm(Fカップ)W:58cm H:90cmの極上セクシーボディ!そんな彼女がアナタだけのお嫁さ~ん!一日中可愛いあやちゃんに見つめられながらエッチ満喫!おかえりなさいフェラに始まり、お風呂で洗いっこ、裸エプロンを堪能してから夜の営みでバッチリ中出し!肉棒を触って喜びの笑みを浮かべ、喉奥まで舐めあげ更に喜ぶスケベっぷり。奔放な性活、生々しいSEXに興奮すること間違いなしっ!どうぞお見逃しなく!!


はるか - 露出調教18

2015年09月27日 12:07


【露出調教シリーズ】の中で最も可愛いと評判なのが本作品第18作目。清楚系女優の堀北○希に似たはるかちゃん。駄菓子菓子!!!内容は危険極まりない内容に仕上がっている!躊躇いと戸惑いの狭間で被虐の快美感に溺れ始めた!!!


みほ - ★S級妻【生ハメ/高画質】※近所で有名な美人妻を待ち伏せして車内で犯す!★超おすすめ映像

2015年09月27日 12:07


★近所で有名な超美人妻がホテヘルでバイト!口止め代わりに精処理奴隷に調教中!おすすめ映像! ※個人撮影(オリジナル映像) ※取り扱い要注意!


祥子 -実録ガチ面接75-

2015年09月27日 08:35


妊娠中に遠くから来てくれたのは”祥子サン”29歳。結婚9年目、四人目のお子さんを持つとは思えない風貌、そして少し訛った感じがとても愛らしい感じです。今回は家庭の為に出演を決めて下さったのですが、どうも話を聞くと隠れスケベが見え隠れします。いざ撮影開始となると、奥さんお母さんの顔つきでは無く完全に女の表情に。ローターでエッチモードに入ると、大きなバイブもするりと飲み込んでいきます。お次はフェラテク披露。チンチンが大好きだというのがビンビンに伝わってくるフェラを見て、彼女が逸材である予感を持ったところで今度は挿入。可愛い声で喘ぐ姿は間違いなく演技ではない本気のセックス。突かれまくって蕩ける顔にはかなり興奮してしまいます。そしてベッドに移動しエッチの続き。妊婦だという事を忘れてアナルにバイブを突っ込んだり体位を変えてかなりハードにエッチしても気持ち良さそうな彼女、やはり逸材です。最後は子供のねむる子宮に届くように奥の奥で中出し。最後はオシッコまで見せてくれて終了。再会の約束をして彼女は愛する家庭へと帰って行くのでした。


気持ちいいお口と、オッパイと、オマンコと 永瀬里美

2015年09月27日 08:35


Hカップの永瀬里美ちゃんが、爆乳を揺らして大暴れ!「すごーい!大好きなオチンポが大きくなってるぅ」とニコニコしながら得意のフェラテクで男のチンポをしゃぶる!ねぶる!吸い尽くす!!真っ白なマシュマロ肌にふんわり膨らんだHカップ天然爆乳でねっとりパイズリ、仕上げは何度もハメる中出しSEXでイキまくり!




最新記事