FC2ブログ

新入部員に手取り足取り淫らな練習~俺のバットとタマで特訓だ!~ - 南星愛

2015年08月31日 11:30


ソフトボール部で唯一素人で、練習についていけないと先生に相談を持ちかける星愛ちゃん。それなら先生が特訓をしてやるということで個人練習開始!序盤からバットでクリを弄られたり、おっぱいを揉まれたりとセクハラ放題!さらにバットを先生自らのバットに持ち替えてフェラや玉(球)舐め、さらには足腰の強化と称して先生のバットを挿入、フルスイングで突きまくられ気持ちいいところにヒットを連発、何度もイキまくる星愛ちゃん!最後は中出しで特訓終了。足腰も鍛えられたことだし、次からはスタメン間違いなしだね。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まさみ -素人生撮りファイル140-

2015年08月31日 11:30


スレンダー、そして魔性の雰囲気。美女たる風格の”まさみチャン”。好きな男性は優しい人、というお決まりの嘘を言いながら、正直に言うとチ○ポのでかい人でなければ駄目だという肉食系。チ○ポのでかくない人は恋愛対象になりません。そんな肉棒重視の彼女の下の口をチェックしてみると、何ということでしょう。あんまり見ないレベルの小ささ。つまり、極小極狭オマ○コだったのです。この小さな穴に極大チ○ポを頻繁に出し入れしていたのかと思うと、この娘タダモノではありません。話しぶりはとても大人しそうな彼女の野生を解放していただきましょう。前戯でオモチャを使うと、叫ぶ乱れる暴れる燃える、とにかく声にならない絶叫でイキまくり。ベッドに移動してもチンポを握って離しません。中出しは初めてだという彼女にタップリ中出ししてフィニッシュ。入れてみたい極狭オマ○コをじっくりお楽しみ下さい。


セビア - 出産直後にSEXしたお宝映像を見つけちゃいましたよ~編

2015年08月31日 11:29


この間撮影した素材を整理してたら、お宝映像を見つけちゃいましたよ~。18歳ギャル妊婦のセビアちゃん、出産後間もないときに撮影しちゃった映像なんですねぇ~。だから、乳首を強くつかむと母乳がにじみ出てきちゃうんですねぇ~。さ、ら、に、わ! アソコがまだ狭くなっていないので、子供を産んだときの感じのアソコなんですよ。入り口は大きくパックリ口をあけちゃってるんですが、中は赤ちゃんには優しい天然のベットが残っているので、とってもフカフカで締まりが良さそうなんですね~。という事で、またまたケンちゃんのツチノコ君でセビアちゃんのアソコの中を探検しちゃいましたよ~。セビアちゃんも気持ちいいのか、一生懸命に自分から腰を振って感じまくちゃってますねぇ~。おかげで気持ちよすぎて、騎乗位で出ちゃいました~♪


あい - エロくてキレイなお姉さんとのハメ撮り…

2015年08月31日 11:29


エロくてキレイなお姉さんとのハメ撮り企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 648


森中智恵美 - 熟女ぶっかけ汁化粧1

2015年08月31日 11:29


肉体労働者たちを癒してあげるべく、人妻ものでは結構おなじみの森中智恵美さんが登場。一応美人顔なのにタレ目なところが愛嬌があって「美人でかわいい」という、絶妙のバランスです。その彼女が淫語を連発しながら手で口でヌキまくってます。最後のぶっかけで、やたら濃いザーメンがかかった顔は絶品。


れん めぐみ - れんちゃんのやりたいこと!~ハメ撮りレズビアン~(後)

2015年08月31日 11:28


ペニバンを付けて再登場するれんちゃん。その姿を見てほほえみが止まらない。貪りつくようにペニバンをしゃぶり始める。念入りにペニバンをしゃぶるめぐみちゃん。その姿をじっと上からカメラを回すれんちゃん。めぐみちゃんの目もトロンとし始めて早く入れたそう。れんちゃんに促されるまま足を大きく開き、早く入れてとばかりに腰をもぞもぞ動かす。れんちゃんもペニバンの根本を掴み一気に挿入。腰を動かす。カメラがブレるので固定させてひたすら腰を振る。体勢を変えてバックからも挿入。ローアングルにカメラを固定させ、覆い被さるように後ろから突きまくる。


ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~ - 中島京子

2015年08月30日 10:00


同じマンションの隣の部屋に住んでいる奥さんは未亡人。綺麗な人だけれど、いつもどこか寂しそう。先日その奥さんが喪服を着てお墓参りに行く姿を見かけた私は奥さんに声をかけてみた。「お墓参りですか?」「ええ・・」と、返ってきたのは気のない返事一言。エレベーターを降りて部屋に戻ると隣の奥さんの部屋からなにやら悩ましい声が・・・。気になりすぎてベランダ越しに覗いてみると、そこにはあられもない姿で一人自分を慰めている奥さんの姿が。無意識のうちにベランダにあった奥さんのパンツをとってしまった私は、それを返そうと奥さんの部屋の呼び鈴を鳴らす。。。


彼氏頑張ったね~! / 素人

2015年08月30日 09:59


プロのセックスを見せてやるの続編です。このシリーズはだいたい彼氏のチンポが立たなくなってしまい、彼女を寝取られてしまうんですが、今回の彼氏は頑張りました。途中危ない場面もありましたが何とか最後までやりきりました。今回は彼氏にあっぱれ!!


木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~ 木村つな

2015年08月30日 09:59


ロリ顔、ロリ胸、ロリ尻のどロリっ娘つなちゃんがファンの皆様にエッチな恩返し!実際に面接審査して厳選したつなちゃんファン5名と中出し青姦バスツアーに出発!ファンがつなちゃんへの青姦中出し権を賭けて挑戦するファン感謝祭。つなちゃんの濃厚なねっとり、吸引バキュームフェラにイクのを我慢できたら太陽に下で恥ずかしい中出し青姦セックス!


海野空詩 春山彩香 南星愛 - シェアハウスロリ乱交!!!

2015年08月30日 09:58


なんと巷で大人気のシェアハウス!!チンポ付きので女たちが思う存分SEX出来ちゃうってんだから、もう集まる集まる!海野空詩ちゃんに春山彩香ちゃんや南星愛ちゃんまで~。初期費用0円!保証人不要!備え付けのチンポが使いたい放題!家中にある人肌生チンポで性欲を満たすロリ少女。もう全裸で過ごすシェアハウスで中出し乱交は当たり前!?生チンこに跨り、自ら快感を貪るように腰を振り中出しされる姿は超絶エロい!どうぞお楽しみにっ!


みほ - 可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…44

2015年08月30日 09:58


エロエロ感漂う可愛いお姉さんとまったりラブホハメ撮り企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 647


田畑百子 - 大量ぶっかけごっくん娘7

2015年08月30日 09:57


今回のごっくん娘は、ロリータフェイスの田畑百子ちゃん!可愛い顔して、次々に出されたザーメンをごっくんしちゃいます。小さなお口を精一杯大きく開けて、ザーメンを溜め込んで行く姿にちょっぴり罪悪感にかられながらもドッピュドッピュ!!薄いヘアーめがけて更にドッピュドッピュ!!もー可愛くてたまらんす!


夫のためなら他人のモノでも咥えます!! - 芹野莉奈

2015年08月29日 09:47


初めて投稿します。私たちは都内在住の夫婦です。私は妻が他人のペニスでヤられれている姿に興奮してしまいます。私の妻、芹野莉奈(22)は普段、家事に育児にと一生懸命はげむ良妻、清楚な雰囲気でそんな素振りは一切見せませんが本質はド淫乱で変態な女だと思っております。147cmのムッチリした体で男を誘い、大きなお尻で男を狂わせる、根っからのスキモノ体質なんです。Fカップの巨乳を揉みしだけば、あっと言う間にマ○コはグッチョグチョ大洪水。また、どこで覚えたのだろうかというくらいエロくイチモツをしゃぶります。どうぞ、うちの妻を犯してください。


照れながら野外で裸体をさらす金髪美少女 NAKED ANGEL STACIE / ステイシー

2015年08月29日 09:47


青姦ウィーク最終日の本日は、ぴちぴち美少女の再来!真っ白な綺麗な白い肌に、美巨乳、おまけにニップルもピンクなステイシーちゃんの登場でございます!照れくさそうにトップレスでプールに入っている彼女。勢いでプールの中で下のパンツも脱いでしまう!プールサイドではぷりぷりのお尻を見せてくれ、ついでにお尻のお肉をパカッと開いてアナルとピンクまんちゃんをじっくりと観察!前から見ると、これまたきれいな割れ目ちゃんがくっきり~!小さくてかわいいおま○こだ!そして体中にオイルを塗りたくると、豊満おっぱいがきらきら光って更にエロさ倍増~!全部さらけ出したまま、サマーベットに横たわると、ビンビンにたったチンポを咥えこむ~!おいしそうに根元まで舐めるステイシーちゃん!咥える表情にもどこかあどけなさが残っていてたまらない!じっくりと舐めまわした後にいよいよバックから挿入!騎乗位に移ると、お尻を突き出し結合部丸見えで腰を振りまくる~!勢いついてきたステイシーちゃんは、反面になり、自ら腰を動かしこれまた前からの結合部をしっかりと見せてくれちゃう~!時間が経つにつれて我を忘れてしまう彼女。大人しい顔して、エッチ大好きみたいっす~!


スケ水 #14 ~ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ~ ミノリ

2015年08月29日 09:46


久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク~!


純子 & 弥生 -バイセクシャル3 後編-

2015年08月29日 09:46


”純子サン”と”弥生サン”のガチ親友コンビによる欲望尽くしの「バイセクシャル」後編。いよいよ一人一本ずつにチ○ポが用意され、念願の大乱交会がスタートです。二組のカップルに分かれてスワッピング込みの4P。「二本のチ○ポに挟まれる」 や「ハメられながらもう一本のチ○ポを咥える」といった二人の夢を叶えます。二本のチ〇ポにも全く臆さない二人。まさに二人なら最強といったオーラが出ています。途中で相手を変え、体位を変え、最後は二人とも中出しでフィニッシュ。全く遠慮の無い中出しを見れば、この4Pがどれだけ最高だったかが分かる事でしょう。親友同士の二人、お互い結婚して、それぞれが親になっても変わらぬ友情にまた一つ新たな歴史が刻まれたことでしょう。 …と、美しい言い方をしましたが、簡潔に言うとド変態コンビ、大乱交で大満足! といったド派手な一本です。


白井 ななこ  Nanako Shirai

2015年08月29日 09:46


最近、結婚したばかりにもかかわらず、ななこさんは昼からの飲酒や、セフレなど夫に対する秘密の多い奥様です。今日も旦那の知らないうちにハメ師との密会を堪能するいけない奥様です。


中西 佳奈  Kana Nakanishi

2015年08月29日 09:45


スタイルバツグンの佳奈ちゃんの裸を、指や舌やおもちゃでたっぷり堪能!! 感じる様を観ながら、チ○コをぶすっと挿入し、最後は惜しげも無く中出しでフィニッシュ!!


折田 裕美  Hiromi Orita

2015年08月29日 09:45


若くして結婚したという裕美さん! 小学生の子どもがいるけど、セックスはたまに。日頃の欲求不満を解消するため、ハメ師とベッドで出し入れしまくり!! 最後は濃厚中出しです!!


女王のソープ ~また来たの?今日は何されたいの?~ 宮崎愛莉

2015年08月29日 09:45


有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳・宮崎愛莉ちゃんのドM専門のデリバリーソープへようこそ。愛莉ちゃんは常連客に対して「あら~、また来たの?今日は何されたいの?」と言いながら仁王立ち。命令口調の言葉責めでお客さんのチンポはガチパンパン。「こんなにデカくなってイヤらしいわね~」と客のチンポをギュッと握って小ぶりの口マンコに力を入れて高速シャッフル2擦り半で愛莉ちゃんの口膣に精子をぶちまけちゃいました~!


美由紀 - 昔はモデルでも今は人妻、乳首を立たせて男を求めるエロ熟女をガチハメ調教

2015年08月29日 09:45


久しぶりの綺麗な人妻さんです。ぱっと見、女優のあの方に似ているなぁ~って思いましたが綺麗な方です。若い頃はモデルをしていたようですが、人妻になってもその魅力は健在です。お兄さんはあまり人妻さんは好きじゃないんですけど、今回は綺麗な方だったので一竿勃たせようと思ったようです。人妻って言葉だけでもなんかエロい響きですよね。美由紀さんも見ているだけでフェロモンがでまくりって感じです。その艶牙にやられたのか、お兄さんすでにチンコギンギンです。服の上から触ると、すでに乳首が勃起している感じが。ブラを取ったら、大正解! 子供に吸われて大きく伸びたイヤラシイ乳首がギンギンに勃ってます。となれば、乳首プレイです。もうつまんでねじって引っ張って。これでもかとドSモード全開で責めまくってます。こんな責められ方されたのが初めてのようで、もうすっかりマンコはグッショリ、お兄さんの虜です。パンティを脱がすと若い頃遊びまくった証の、トリュフのような黒マンコが顔を覗かせてます。どれだけやりまくったんですかね? その黒マンコを鬼手マン、鬼電マで調教した後は、極道チンポをぶっ込んでのガチハメ調教。奥までガンガン突きまくられ、恍惚状態の美由紀さん。最後はタップリ中に出してもらって満足そうでした。


りさ - 豊満熟女の巧みな口淫 りさ 40歳

2015年08月29日 09:44


バスト90センチの豊乳熟女りささんです。やや形は崩れていますが、豊富は性体験に裏打ちされた女の歴史がうかがえます。 ご自宅にお邪魔して、和室の客間にてプレイ開始!! さすがの舌遣いです。吸い込みと密着度が半端ないっ!! 熟練の舌技をご堪能ください。


神尾舞 - 【ミスキャンパス娘】ジャポルノ中出しデビュー!!

2015年08月29日 09:44


某有名大学元ミスキャンパス嬢神尾舞がジャポルノ中出しデビュー!!1992年9月12日生まれ。O型。身長159cm、スリーサイズはB:80cm W:62cm H:87cm。初ジャポルノでいきなりエロ過ぎる!もっちり肉感と美肌、底なしのエロス?神尾舞のフルスロットル神モード!!噂のS級エロカワ娘がいったいだこまで魅せてしまうのか!チンポ仕様のピンク美マンが激ピストンでイキまくり!更には、汗だくで顔から全身髪までグッショリマン汁、激噴射で精液三昧!!ハメてイってまたハメる・・・!ぐっちょり美マンに待った無し!ノンストップアクメ連続中出し!!絶対見逃せませんっ!


いずみ - スリムな乳首ビンビンお姉さんとハメ撮り…

2015年08月29日 09:44


スリムな体して乳首ビンビンなお姉さんとのハメ撮り、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 646


北川弓香 - 濃密ミセス密会倶楽部8

2015年08月29日 09:43


坊や達を誘惑する人妻のいけない遊戯。絵六手綺麗な奥様が、お風呂で洗いっこやネットリフェラで僕を気持ちよくさせてくれます。最後には積極的なFUCKで果てる人妻。見るからにスケベそうな奥様、後ろからの手コキで発射された坊やのザーメンを思わずパクリ。少し性感帯を触るとさらにエロ度が増し硬くなったちんこに夢中の奥様。自ら秘部に深く差しこみ、腰を振りベチョベチョとだらしない音が聞こえてきます。その様子を覗いていた別の坊やとすぐに2回目に突入!奥さまの性欲は底なし!!


里菜 - 乳リンもオマムコもピンク色のド素人娘

2015年08月29日 09:43


乳リンもオマンコもピンク色のド素人の里菜ちゃん、 15才の時に街で偶然会った彼氏でもない先輩と初体験、 しかもその時1回で逃げられたという不幸者!、 その後は30人程と経験 その割にはなかなか綺麗なオマンコ、 さっそく触ってみるとおっぱいはプリンプリンの弾力、 オマンコのビラビラは整った一文字に近い形をしています、 触るとジワ~っと染み出る愛エキの味は無臭で舐めやすかったです、 今回の絡みのデブオジサンに具合を聞くとおチンチンを 定期的に絞めてくるバギナが堪らなかったそうです。


あやか - ブサ顔オナニー

2015年08月29日 09:42


ストッキングを頭から被り不細工顔になりオナニー。指で秘部のビラビラをかき分け、ヌルヌルとした恥穴から滴る体液をヒダの割れ目に反って指を這わすとクチュクチュといやらしい音がする。カラダをもぞもぞと動かし横になったり四つん這いで菊門をカメラに見せつけながらヒダをかき分けクチュクチュと音を出す。恥穴に指を入れると溢れ出る体液を性器全体に塗りたくり、ピンク色の実を指で激しく擦り上げる。気持ちよくなっていくに連れて口をぱっかりと開きさらにブサ顔に磨きがかかる。


れい - 初中出しに続きWフェラと連続中出しを教えて本番風俗嬢に仕上げました。

2015年08月29日 09:42


前出で人気の19才で経験人数1名、経験回数2.5回という希少なエロに貪欲な女の子れいちゃんに、講習に続き、動画撮影と言ってAV撮影しちゃいました。当初はおな動画にする予定がどMなれいちゃんを見ていると責めたくなりつい、おもちゃ責めを。ついでに、カメラマンのチンコも入れての人生初Wフェラからの初のハメ潮! そして、中出し!ついでに私も中出しで人生初の連続中出し! いい本番風俗嬢が出来上がりました。


極上テクニックで名高いデリヘル嬢ミカの実態 妖艶デリヘル嬢 MIKA VOL3 / ミカ

2015年08月28日 11:14


本日の配信は、いよいよやってきましたセクシーお姉様!妖艶デリヘル嬢 ミカちゃんの登場でございます!オナニー、濃厚フェラと僕たちのチンポをおっ立ててくれたミカちゃん。今回もミニスカートで相変わらず妖艶な彼女。脱がなくてもフル勃起っす!これまた「気持ちよくさせて~」なんて言われた日にゃあ更にパワー勃起!早速、綺麗な美乳をもみほぐすと、気持ちよくなっちゃっているミカちゃん!そしてマ○コを攻撃し、ぺろぺろと舐めあげる!甘いお味とセクシーな彼女の喘ぎ声、そして、半脱ぎ状態のミカちゃんがたまらない~!お尻丸見えの指入れも最高だ!散々いじられて早く欲しくなっているミカちゃんは、エロいしゃべりでチンポ君を焦らし、咥えたと思ったらゆっくりと奥まで舐めあげる~!こんなにされたら爆発寸前のチンポ君。もう入れないわけには行かない!正常位から突っ込むと、やっと入ったとみかちゃんも気持ちよさそう~!そして、騎乗位からバックと突き、硬いチンポを沢山楽しむ!「もっと頂戴」と言われるとこちらもSFB!更にフル勃起っす~!


僕がだらしがないばっかりに・・・ / 素人

2015年08月28日 11:14


えっ? 見られながらエッチするのはマジ緊張してチンポが立たないからなんて言ってるから、彼女が他の男にやられちゃうんです。い~んですか? そんなことされちゃって?でもい~んです、彼氏は風呂に入って気がついてないから、い~んです!!!




最新記事