FC2ブログ

美痴女~卑猥なエロボティに責められる~ - 広瀬奈々美

2015年07月31日 11:11


前作でHEYZOに初登場し、その端整な顔立ちと高身長のダイナマイトボディに釘付けになった皆様、お待たせ致しました! 今回は人気シリーズ「美痴女」出演で貴方を興奮の渦に巻き込みます! 衣装が不満で、担当マネージャーにご立腹な様子の奈々美さん。真剣な話の最中なのにビンビンになってしまったアレを見てエロスイッチオン!男の上に跨り、絶品美尻が股間の上を行ったり来たり。全身から卑猥な色気を漂わせながら、意地悪な言葉で責めまくる。そのうち逆転し、何度も豪快に潮を吹かされ、締まりのよいマンコにはバイブとチンポが刺さりっぱなし!どんどん加速する快感はもう止まらない!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

志乃 -実録ガチ面接70-

2015年07月31日 11:10


今回来てくれたのは、見るからに大人しそうな学生の”志乃チャン”。音楽の勉強をしているという彼女、何と過去に三回しかセックスをしたことが無いと言うではありませんか。そして、未だにセックスは痛くて怖いモノだという風に思っているとのこと。どうしても必要なお金の為に勇気を出して応募してくれた彼女。緊張していると言いながらも笑顔で撮影スタート。服を脱ぐのを躊躇い、脱いだ服を丁寧に畳む姿がいじらしいです。恥ずかしがりながらも何とか全裸に。そしてマ○コを開いて見せて貰うと… 既に大洪水。本当はエッチ大好きなんじゃないの? と思うのも束の間、今まで生きてきてみたことも無いであろうオモチャを使ってみると顔が歪み、軽く拒否反応が出始めます。フェラもしたことが無いという彼女、咥える際も意を決しているのが見て取れます。そして挿入すると… この先は見て確かめて下さい。”志乃チャン”の一大決心と、セックスに対する反応。そして、嘘偽りの無い姿は、これぞ素人モノの究極だと言えるでしょう。


楠 真波  Manami Kusunoki

2015年07月31日 11:10


本当はオラオラ系の男性が好みなのに、かわいらしい子犬のような旦那と結婚してしまったために体的にはあまり満足できずにいる奥様、真波さん。今日はハメ師に激しくせめられると、うれしそうに身を捩ります。


榊田 友紀  Yuki Sakakida

2015年07月31日 11:10


アニメ声の友紀ちゃんは、喫茶店で働く女の子。すらりとした身体でたっぷりHされて、どんな声で喘ぐのか、じっくりご確認ください! 最後は大量中出しで大満足です!!


高樹 沙苗  Sanae Takagi

2015年07月31日 11:09


一見すると、穏やかそうですが話してみるとあくの強い奥様、沙苗さん。学生時代の初体験が気持ちよかったせいで、それ以来すっかりセックスのとりこになってしまったそうです。今日もハメ師相手に本能の赴くままに肉欲の限りを尽くします。


働くオンナINCIDENT ~キャンペーンガール:大空美緒のCASE~ 大空美緒

2015年07月31日 11:09


真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。 そんな美しき勤労女性に起きた事件簿。 お待たせしました!キャンペーンガール、大空美緒のCASEです!ティッシュを配り終えて事務所へ帰るキャンペーンガールの一ノ瀬麗花と大空美緒に襲いかかる複数の影!拉致された後、カメラは大空美緒の方にスポットを当て、激しい3P鬼畜中出しファックへと展開!いや~!と抵抗しながらもオマンコはずぶ濡れで何度も何度もイきまくる大空美緒ちゃん。叫びながらも一ノ瀬麗花ちゃん同様、カラダは正直なんですなぁ~。一ノ瀬麗花のCASEと併せてお楽しみください!


マンコ図鑑  大空美緒

2015年07月31日 11:09


マンコ図鑑シリーズ、今回は大空美緒ちゃんのオマンコを徹底検証!目の前に迫る大空美緒ちゃんのグチョグチョに濡れたいやらしいオマンコ!生々しい表情と共に至近距離で観察しましょう!


宮崎愛莉 - 【ミスコン美女】ジャポルノ中出しデビュー_One

2015年07月31日 11:08


某有名ミスコンファイナリストに選ばれた極上美女宮崎愛莉ちゃんが初ジャポルノ中出しデビューですっ!!1991年6月17日生まれ。AB型。身長169cm、スリーサイズはB:89cm(Gカップ)W:58cm H:90cmのスレンダー美ボディ!趣味は映画鑑賞、料理に水泳だとか。そんな才色兼備の彼女が魅せる剥き出しの欲望!!バックからいきなりズッポリ即挿入!ハードすぎる絶頂!!心も身体も崩壊し、快楽の虜に・・・。これは絶対見逃せないミスコン美女がウラのセックス初体験~!どうぞお楽しみにっ!!


よしこ - 放漫熟女の熟練の手ほどき よしこ 38歳

2015年07月31日 11:08


バスト93センチの豊満巨乳良子さんのご自宅にお邪魔。 今回は時間なくて、寝室でのフェラからスタート。 さすがの熟の舌遣い、指使い、ヒダヒダ遣いがとても気持ち良いのです。


かおる あさり - 温泉で出会った美人2人、早速ケンちゃんいただきましたよ~編

2015年07月31日 11:08


温泉で撮影が終わったあと、タクちゃんとのんびりしようかなとお泊まりすることにしましたよ~。たまたま混浴露天があったのですが、どうせおばちゃんばっかりだろうなと! でも、時間が早かったのかカワイイ女の子が2人いましたよ~。そのうちの1人がツチノコ君が気に入ったみたいで、「お部屋で遊びましょう」と誘われちゃいました~。タクちゃんと4Pしようと思ったら、タクちゃんはすでにお持ち帰り済みだったので、ケンちゃんが3Pしちゃいましたよ~。  巨乳ちゃんでもよかったのですが、お姉さんっぽい子のほうがツチノコ君を気に入っちゃったみたいなので、そっち中心にいっぱいSEXしちゃいました~。今回は頑張って中出ししちゃいましたよ~♪


シャンタル - シャンタル22才

2015年07月31日 11:07


ヨーロッパでナンパをしてみました!!とんでもない メチャクチャな英語で通じる分けないだろーって感じでしたが シャンタルちゃんは優しく接してくれました!!感謝・感謝 私がビデオを撮りたいとお願いしたらYES!!本当に良い子です。 シャンタルちゃんのオッパイ見てビックリ!何じゃその巨乳!! 重いしプリンみたいで◎おまけにオッパイでチ○ポ責めるの好きだそうです! フェラも上手でお口でチーン!クソ!!!!日本男児の意地を見せようと 2回戦開始!!ローター・バイブで反撃しました!!ゴムもしないで生チ○ポ 挿入!!・・・物凄いマン圧!!だ・だ駄目だで騎上位中出し(^▽^)/ ホント!!シャンタルちゃんの良い子でした!!


けいこ - 自宅で可愛いお姉さんとまったりプレイ…2

2015年07月31日 11:07


自宅に可愛いお姉さん呼んでまったりじっくりプレイ企画2、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 623


舞子 - 露出調教15

2015年07月31日 11:07


来たーーーー!こんなキュートな子がまさかの露出!これは絶対見逃せない!舞子は交差点で下着を脱いだり、トンネルを全裸歩行する。最高のM女で、羞恥は徐々に快楽へと変わっていくーーー!


りょう ゆりえ - 絶対に逝ってはイケない!~りょうさんとゆりえさん~(前)

2015年07月31日 11:06


全身性感帯のゆりえさん。熟女にしては珍し幼児体型の熟女。、他人がカラダに触れるとゾクゾクと身震いをする。優しくカラダを触り始めるりょうちゃん。ブラを外し胸を優しく揉んだだけで膝をカクカクと震わせながら悶える。パンツを脱がして股間を露わにさせ、ビラビラを押し広げながら愛撫。「もうだめぇ」と声を震わせながら懇願するゆりえさん。そこへ電マ責めが始まる。堪らず全身を震わせて撮影中止を懇願するハプニングも。


淫乱ロリっ娘・早苗ちゃん - 秋野早苗

2015年07月30日 09:49


家に遊びに来た弟の彼女、早苗ちゃん。ベビーフェイスに色白ちょいぽちゃ体型で可愛いなーと思っていたら、なんと弟の目を盗んで誘惑してきた!すまん、弟よ、こんな愛らしいオマ○コ…、いや、据え膳食べない男がいるだろうか!?遠慮なくいただきま~す!色素沈着してないピンク色の綺麗なスジマンが、あわ立つぐらいの激ピストンに感度抜群の早苗ちゃんはイキっぱなし!!思わず中に出しちゃったら、しっかりお掃除フェラまでしてくれる最高の彼女でした。またSEXしたくなったら、いつでも遊びにおいで☆ 2015年1月に18歳でAVデビューしたばかりの新人娘、秋野早苗ちゃん必見です!


パパの部下と中出しエッチ 大人のエッチに興味津々なASIAN TEEN娘 SASHA YUNG / サーシャ ヤング

2015年07月30日 09:49


はいどもです!本日の配信は、スレンダーアジアン娘、SASHA YUNGちゃんの登場でございます!大学へ通う為に家を出ていたが、お休みを使って実家に帰ってきたサーシャちゃん。ある日リビングに行くと、しばらく会っていなかったパパの部下がいた!どうやら上司のパパを待っているらしい。5年ぶりに会うお嬢さんの変わりぶりにびっくりするが、スル気は更々なさそうなチンポ君。やはり上司の娘、子供の頃から知っていると言うのもあるのだろう。しかし、話をするうちに彼氏がいないと打ち明けるサーシャちゃん。しかも何だかエッチに興味津々っぽい!と思っている間に彼女が部下に乗っかって来ちゃった~!女の誘いを断るわけにもいかずそのまま始まってしまう!チンポ君にしてはとってもラッキーだ!早速すっぽんぽんにし、サーシャちゃんのま○こを攻めあげる!そして、チンポを咥えさせると、唾液たらたらにしてしゃぶり込む彼女!このテクニックはもうすっかり大人の仲間入り!そして巨チンをサーシャちゃんの中へぶち込むと、大人のように感じまくる~!騎乗位からどっぷりと根元まで挿入し、アナル丸見えでデカチンを味わっております~!矯正がこれまた可愛いサーシャちゃん。どうぞお楽しみください~!


騎乗位オナニー 「アニメ声で悶絶する空想自慰」 藍那

2015年07月30日 09:48


Eカップ巨乳の藍那ちゃんが今夜もひとりで妄想オナニー。横になった男のチ○ポにしゃぶりつき、懸命にフェラ。素股しながらすでにアニメ声で感じちゃっています。大きくなったところで自らマ○コに挿入!かわいい声で喘ぎまくりながら自ら激しく腰を振る藍那ちゃん、気持ちいいS○Xに飢えています♪


これは何でしょ~う?其の1 / 素人

2015年07月30日 09:48


やってきました新シリーズ!!これは何でしょう其の1。いったいいつまで続くかわかりませんが新シリーズが始まりました!!ディルドを相手に本気でフェラをさせられたり、喘ぎ声のテストをされたり、本当に何だかよくわからないんですけど、可愛いから許しちゃおう!!


隣のドスケベ奥様に中出し  大橋ひとみ

2015年07月30日 09:48


熟女業界で人気!美しいボディとエロさを兼ね備えた大橋ひとみがカリビアンコム初登場!性的欲求不満が続いて寂しい人妻ひとみは一人エッチ三昧。最近引っ越してきた隣人を食べたくなって、持て余した完熟ボディーで隣人を誘惑!女の本能剥き出し!快楽を求めて亭主の居ぬ間に別の男のチンポで中出し交尾!エッチなお汁を撒き散らしながら快楽に溺れる姿は圧巻です!


ちか - 美しい人妻の自慰と口淫

2015年07月30日 09:47


ちかさんは結婚5年目の人妻。ちょっと個性的美人妻です。 BIGディルドでのオナニーは清楚な中にも淫乱模様が浮かび上がり、カメラ越しにコーフンもの!!汁が滴ります。 夫婦の寝室にて、絶妙、熟練のフェラを堪能。スマタでは先っぽが成り行きで…次回はぜひ外でゆっくりお願いしたいです。


律子 - 歌舞伎町でみつけたイケてるお姉ちゃん、勢いでホテルに連れ込んで3P。トリュフのような黒ビラマンは最高!  歌舞伎町で千鳥足で歩いているイケてる女の子を見つけ、早速ナンパ。ちょっとヨッパ気味なので、気がつかないう

2015年07月30日 09:47


歌舞伎町で千鳥足で歩いているイケてる女の子を見つけ、早速ナンパ。ちょっとヨッパ気味なので、気がつかないうちにやっちゃうことにしました。いい女はヨッパでもオーラでまくりですね。服の上からはわからなかったけど、結構オッパイでかいですよ。でもってお椀型の美乳チャンです。これだけ触って揉んでもまったく拒否する気配ナシ! となればドンドン行っちゃえということで、パンティ脱がして御開帳。う~ん、ビラまんです。おまけにトリュフのように真っ黒でモコモコ。結構男遊びが激しいようですね。目の前にチンポを出すと、条件反射なのかパックンチョ。これはますます期待できそうですね。たまたま撮影帰りだったので、持っていた電マを使って遊んでみたら、いい感じに感じまくって入れてオーラ全開。「でも、ゴム付けてね」と言われても、そんなモンは持ってません。やっぱしSEXは生ですよね! ということで、お兄さん有無を言わずにズッポシ入れちゃいました。オジサンも自慢の極太チンポをくわえてもらいながら、みんな仲良く3Pモード。中出しフィニッシュのあとは、セペ(洗浄液)をマンコにぶち込んで、思いっきりマンコ水鉄砲プレイを楽しんでました。


もえみ - Gカップのプリプリ・艶のある超巨乳!

2015年07月30日 09:47


若くて張りのあるGカップ巨乳を堪能してください。


シャルカ ブルー - シャルカ27才

2015年07月30日 09:46


今回は金髪美人シャルカちゃん27才!! 友人がヨーロッパに住んでいて私、お金が無いのに遊びに 行ってしまいました(⌒-⌒)ですが!ですが!です。友人の紹介で 知り合ったシャルカちゃんはド!が付くほど私のタイプだったのです!! もうやりたくてやりたくてチ○ポ全開でした!シャルカちゃんの家に行きたいと言ったら即OK!!!シャワーも無しの私のチ○ポを匂いを嗅ぎフンフン しながタマキン全部をお口の中に入れて興奮してました!もしかしたらタマキンフェチかもです。私からは何も出来る状態ではなくシャルカちゃんの 全開SEXでした!!実はシャルカちゃん一度、ジャパニーズとSEXをしたかったらしく私は運よく餌食になったわけです。 でも・・今も忘れる事は出来ません・・またやりたいm(_ _)m


さとみ - 生理中でアナルいじりメインのハメ撮り…

2015年07月30日 09:46


新聞紙ひいてのプレイはかわいそうだが、生理中でアナルいじりメインのハメ撮り、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 622


ゆうこ - お嬢様系のスレンダー巨乳の20歳の素人さん、裸でパラパラ踊ってましたよ~編

2015年07月30日 09:46


どこで何をまちがったんですかねぇ~。かわいい女の子が撮影に来ちゃいましたよ~。スレンダーなのにEカップ、ツンと上を向いたオッパイが最高ですねぇ~。やっぱし若いっていいですねぇ~。今日はケンちゃんの持てる技を出し切って撮影しちゃいますよ~。顔に似合わずHが大好きと言うわりには、アソコはピンク色でキレイですねぇ~。指でホジホジしてたら、あそこから白い愛液があふれてきちゃいましたよ~。エロイですねぇ~。自慢のフェラテクでツチノコ君と遊んだあとは、ツチノコ君の逆襲です~。素人っぽさが最高で、アソコもとっても気持ちいいですよ~。中に出そうと思ったんですけど、罪悪感に急に襲われ外に出しちゃいました~。まだまだ修行が足りませんねぇ~♪


田川沙也 - 汁姫3

2015年07月30日 09:45


色白なお嬢サマタイプの沙也チャンに聖ドミニコ学園の制服に身を包んでもらいいつものようにごっっくん!実は現役の沙也看護学生なんだって。もちろんザーメン飲んだのなんて今回が初めて。その割には実に淡々と飲みくだしていたゾ。よくやった!


友 - 【生ハメ/高画質】※大学生の友ちゃんと雑居ビルでハメ撮り!★個人撮影オリジナル

2015年07月30日 09:45


数回目のエッチになると、面倒でお金も掛かるから、ホテルすら行かずに、その辺でハメる!


坂口恵子 - 嫁の母

2015年07月30日 09:45


リストラにあい妻の実家に越してきた夫婦だが、夫を亡くして一人暮らしの義母は娘の夫に欲情しし、淫らに誘惑してくる…「ねえ、お願い。一度だけ…」熟れた体を持て余す義母と娘婿の禁断の関係…!


蘭子 -エッチな日常95-

2015年07月29日 10:33


大和撫子な雰囲気を持つ”蘭子チャン”。清楚で大人しい、女性らしい柔らかなオーラと同じく体も柔らかい彼女は、更に感度も抜群… 逸材です。今回は一対一で素の彼女を堪能していきます。今まで一回のエッチで4回イッたことがあると言われれば、最高記録を出すのがガチン娘。クンニで、オモチャで、挿入で、それぞれ何度もイカせてみました。一体何度絶頂を迎えたのか分からない程。彼女の過去最高記録達成は是非見届けて下さい。勿論、それだけ感度良好なアソコはチ○コにとっても効果は抜群! というわけで、1.5回分の精子をタップリ中に放出してフィニッシュ。大人しい子の口から出るか細い声の淫語、そんな子が乱れてイキまくるっていうのは、やっぱり最高ですね。


中川 真由美  Mayumi Nakagawa

2015年07月29日 10:33


結婚3年目のバツイチ奥様の真由美さんは、3日に一度のだんなさんとのセックスだけでは満足できず、よなよな自分でオマンコを慰めているそうです。そんなスケベな奥様にハメ師がねっとりと愛撫をしてあげると、うれしそうに体を震わして喜びます。




最新記事