FC2ブログ

湯川美智子 加納綾子 安奈まり 日野楓 坂本明日香 今野由美子 - 今日から使えるSEXの知識と愛撫術

2015年06月30日 09:24


人気のセックス教材をセレクトしてみました 今日から使える『SEXの知識と愛撫術』  フリーセックス倶楽部TVのルーツは、オフ会の中で時々開催される“セックステクニック研修会”の様子を収録したものです。フェラチオの技術を知りたい、騎乗位で上手く動けないという悩みを持つ女性参加者がいれば彼女のために腕に自信のある他の女性がコーチする。女性の体を知りたいという男性がいれば女性が自ら自分の体を使って解説してくれる(*^_^*)、それが研修会。そして、その場に参加していないメンバーが後から研修風景を見るために記録しておこうという発想が、教材ビデオ制作の背景でした。  「知らないことは実践できない」、これはSEXに限らず、当たり前のことです。しかし、セックスに関する限り、その当たり前のことを実行することはそれほど簡単なことではありません。親しい間柄であればある程、話題にしにくいものですから。そんな時に役に立つのが、フリーセックス倶楽部の教材映像です。さらに、セックスライフ向上委員会が提供する教材を加えれば、その種類は大幅に増えることになります。  このビデオには、今日から使える知識と愛撫術というテーマで、数ある教材ビデオの中から人気の動画をセレクトしたものを収録してみました。男性向けには、女性の体と心を理解してもらうためのもの、愛撫法に関するものを収録しました。また、女性向けには、おかわりSEXのおねだり法や、フェラチオレッスンの様子を収録してみました。  2時間弱の短い映像ですが、新しい発見と、ひとつでもふたつでも出会っていただけることを期待します。そのことがセックス上手への一歩になると信じております。 フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

巨乳JD - 素人個撮チンコまっさーじ 童顔激カワ巨乳JD

2015年06月30日 09:23


こんにちは ひさしぶりの更新です 今日このシリーズのはじまりとなった童顔の巨乳パイパンJDに (こうやって書くとなんだかすごい響きですね) ふぇらとオイルまっさーじでつかれたチンコを癒してもらいました ずうーっとやさしくさわっていたのに さいご一気にツボをせめられてきもちよかったです 完全主観で湿ったいやらしい音がいっぱいです たのしんでいただけたらとてもうれししいです


金子きい 秋川みなみ - かわいい巨乳娘と夢のような3P、どっちに中出しするかチンコのみ知る!

2015年06月30日 09:23


きいちゃんは、色白のかわいい巨乳ちゃん、みなみちゃんは、小麦色の巨乳ギャルちゃん、2人ともタイプは真反対っすけど、巨乳であることには変わりなし! ということで、お兄さんが夢のような3Pにチャレンジ! 本当はオイラも出たかったんだけど・・・・ 2人とも以前撮影してるから、感じるツボなどは既に把握済み! なのでお兄さんもかなり余裕で撮影開始です。まずは手マンでマンコの緊張をほぐしてから、みなみちゃんの大好きな電マで鬼電マ地獄! これにはたまらずみなみちゃんは大昇天! 2人ともいい感じにムラって来たところで、夢のようなWフェラ。うらやましいですよねぇ~。かわいい子2人にWフェラなんて。その後は、極道チンポでの3P。あっちの穴にニュプリ、こっちの穴にズッポシ! お兄さんも仕事忘れて完全に楽しんでますねぇ。3Pってついつい好みの子の方と絡みがちになっちゃうんだけど、お兄さんはどっちのマンコに中出ししたのでしょうか?


ユナ - ファミレスで見つけ18歳の萌え娘とSEXしましたよ~編

2015年06月30日 09:23


ファミレスで面接をしていたときに、後ろの方から熱い視線を感じちゃって、振り返ってみたらかわいい子がいたので声かけちゃいました~。「AVかなにかの面接ですか? 私出たいんですけど」と驚きの逆スカウトされちゃいました~。据え膳食わぬはなんとやら、早速気が変わらないうちにホテルに連れ込んじゃいましたよ~。ユナちゃんは18歳のフレッシュな子で、お仕事はナイショだそうですけど近くのデリヘルに働いているとケンちゃんは知ってましたよ。SEX大好きで、自称彼氏と毎日SEXしてるそうですよ。10代の身体はピチピチで最高ですねぇ~。デリで働いているだけあって、ツチノコ君の扱いは上手ですねぇ~。見てるだけで言っちゃいそうでした。18歳のアソコは最高に気持ち良かったですよ~♪


水城奈緒 - 恥じらいオッパイGカップ巨乳猥褻娘コンプリートファイル 3HRS!!

2015年06月30日 09:22


パーフェクトエロボディ全開!!水城奈緒の恥じらいGカップおっぱいが弾ける3時間っ!無防備にぴったりと張り付いた突起乳首。男を虜にする妖艶でいやらしいボディラインをご披露!何度ハメても飽きない彼女の膣の奥までずっぽり生ハメ!た~っぷり中出し!パーフェクトエロボディが猥らに舞い、弾け、爆乳揺らして連続昇天!どうぞお楽しみにっ!


近藤美奈 - 母と子

2015年06月30日 09:21


開けてはいけない禁断の扉が開け放たれる! 母のオナニーを覗き見た息子の熱い鼓動が母を淫らな牝に変貌させる! 最も愛する者の滾るチ○ポに我を忘れて欲望を露わにして喘ぐ!!


せな - 屋外自画撮りオナニー

2015年06月30日 09:21


某公園の池のボートを1人で漕いでやって来たせなちゃん。人気が無いところを自ら探してそこで開放的なオナニーをしてしまう。恥ずかしいと良いながら綺麗なおマンコを触り始める。せなちゃんと言えば綺麗なバスト&美マン。周りを気にしながら綺麗なバストを見せてくれる。指に唾を付けて既に立っている乳首をコリコリ。スリルと恥ずかしさでせなちゃんのおマンコはウルウル。そんな状況でもしっかり逝ってしまうせなちゃん。


Cちゃん - 【個人撮影】メイド喫茶勤務 Cちゃん Fカップ 網手袋 バイブオナニーと手袋フェラ映像【無修正】

2015年06月30日 09:21


大好評を頂きましたCちゃんが再び登場です!! 相変わらずアイドル並みの顔で、エロ行為に入ると 艶っぽい表情でスケベにおねだりしちゃうものだから もうそれだけでフル勃起です!! 今回はハイレグを着用してのバイブオナニーからのフェラチオです。 可愛らしい小さなつるつるパイパンマンコに えげつなく太いバイブを挿入しちゃいます、 挿入時は小さいマンコには少しきつそうにしますが いざ入れてしまうと気持ち良さそうに身体をよじらせ 始まったばかりなのにイッちゃいそう!! バイブにイカされちゃたものだから チンポをしゃぶりたくて堪らなかったのか もう、むしゃぶりついてます! ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろと可愛らしい口マンコが 口内射精を誘い、終いには精液をごっくんしちゃってます。 是非!アイドル級のメイド娘のフェラチオごっくん映像を ご視聴お願いします!! 【使用手袋】 ショート ストレッチグローブ パーティー 手袋 ■素 材・・ポリエステル100% ■実 寸・・総丈27cm 手首周り16cm □素 材・・ストレッチ素材 □伸縮性・・あり


幼妻浮気白書~解き放された肉欲~ - 荒木まい

2015年06月30日 09:20


仕事で忙しい旦那さんに構ってもらえず欲求不満な幼妻、まい。人妻とは知らず、童顔で可愛いルックス、控えめな雰囲気の彼女に想いを寄せる近所に住む青年。やっとの思いで声をかけ、自宅に誘いおしゃべりしていると、突如、彼女の様子が豹変!淫乱な目つきで膝の上に跨って来たかと思うと、自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付いて美味しそうに精子をごっくん。一度開放された肉欲は留まるところを知らず、夫の目を盗んで男を自宅へ連れ込む始末。発情した瞳でじっと見つめ合い、呆れるほどの濃厚接吻!声が漏れないように必死で抑えようとするも、不倫相手の肉棒でよがり・狂い・乱れる幼妻エロスをどうぞお楽しみください!


爆乳ナースがチンポを貧り淫乳を揺らしまくる肉食SEX BIG TITS NURSE NIKA NOIR / ニカ ノア

2015年06月30日 09:20


盛り上がっておりますコスプレウィーク!本日の配信は、中々の人気を誇る巨乳娘!ニカ・ノアちゃんの登場っす!病室のベッドシーツを直しているニカちゃん。スカートがたくし上がりお尻丸見えだ!女子は誰もいないと思うと警戒心が全くない!しかし、ニカちゃんに用事があった担当医はいつの間にかニカちゃんの居る病室に入ってきて、そのお尻を眺めていた!一応用事を済ませるが、ニカちゃんのお尻を見てムラムラしてしまった医師。早速ニカちゃんを攻めだす!最初は抵抗していたが、褒め言葉作戦でメロメロに・・ナース服からおっぱいをポロリんさせ揉みだし、そのままお尻を突き出してクンニをする!気持ちよくなったニカちゃんも腰を振りながらクンニに答える!そしてチンポを早い動きでおいしそうにしゃぶり込み、玉まで舐め、根元まで咥え、ヨダレだらだらにした後は、大好きなバックからチンポを頂く!ニカちゃんの激しい腰の動きに思わずいかされてしまうそうだ!バックを十分に楽しんだ後は、側位から、ちんぽを綺麗にして、ニカちゃんの大好きな騎乗位へと流れ込む~!あまりの気持ちよさに腰を振りまくる彼女。最初は嫌がっていたが、始まってしまうとニカちゃんのエロが炸裂~!病室での激しいSEX!どうぞお楽しみ下さい


ねっとりじっくり舐めてタップリしゃぶってあげるね・・ 激フェラSLENDER / さやか

2015年06月30日 09:20


はいどもっす!本日の配信は、前回エロいオナニーを見せてくれたスレンダーボディーがエロい、さやかちゃんの登場でございます!超ミニスカ姿で現れたさやかちゃん。そのセクシーな姿でチンポ君の乳首を舐めあげる。じっくりと刺激した後は、徐々に下の方へずれていく!焦らされていきり立ったチンポは発射寸前だ!しかし、まだまだ焦らすさやかちゃん!舌のさきっちょで玉袋から肉棒へと舐めあげそして太ももへと焦らされてチンポをフル勃起!そしてようやくお口いっぱいにしゃぶりこむと、唾液を使いこれまたじっくりと舐めあげる~!時折、チン汁を見せつけながらのフェラチオは絶賛でございます!まだまだ続くスレンダーセクシーさやかちゃん。今回はフェラチオ編っす!どうぞお楽しみください~!


スケ水 #11 ~長身ベビーフェイス娘がスケスケ~ レイ

2015年06月30日 09:19


まるでお人形みたいにベビーフェイスで長身スレンダーなレイちゃん、スケ水に登場♪ 薄手の白い競泳水着が濡れて、細身のカラダにピッタリ張りつき透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!手マンやクンニで敏感になってきて、ガマンしていた声が漏れはじめ、対面座位や立ちバックでイキまくるレイちゃん、アクメ顔も超キュート♪


セイラ -Sexyランジェリーの虜52-

2015年06月29日 10:55


趣味はクラブ通い、特技はテキーラ一気飲み。経験人数は天井知らずの”セイラちゃん”。12才で初めてAVを観てからずっとこの業界に興味があって、ようやく夢を叶えAV女優をしているという彼女。エッチをしまくっているお陰か肌はスベスベ、お尻はまん丸の即勃起スタイル。普段はお尻やオッパイがはみ出るような服装をしているけど、今回は可愛い感じにしてみたということなので、それならばセクシーランジェリーも是非! ということで、ランジェリーを着てもらうとまん丸のお尻が更に強調されて、エロさに磨きがかかります。プレイは百戦錬磨に相応しい、心からセックスを楽しんでいる感じが最高です。クラブで彼女と知り合ったら… そんな妄想も掻き立てられる一本です。


エレナ - AVに出たくて逆スカウトしたアナル好きの変態娘がきましたよ~。アナルにローター入れたら取れなくなっちゃいました編

2015年06月29日 10:55


タクちゃんから、「ケンちゃん、ド変態な女いるんだけど撮る?」って電話があって速攻「うん!」と答えちゃいました~。 エレナちゃんはAVで普通じゃないSEXがしたかったので、タクちゃんに逆スカウトしちゃいました。アナルとか大好きなので、撮影でアナル入れて欲しいとお願いされちゃいましたよ~。  意外と開発されているみたいなので、感度もいいですねぇ~。電マで潮吹いちゃって大変だったので、アナルバイブ入れたついでにローターを入れたら「ツルン」で全部はいちゃって、なかなか取り出せなくて焦りましたよ~。ツチノコ君をフェラしながら「入るかなぁ」とつぶやいていたので「ちょっと大きいけど入るよ~」と言ったら「アナルに入るかな???」。さすがに、ツチノコ君アナルに入れちゃったら、肛門がヤバイと思ったので、オラの方からお断りしましたよ~。騎乗位でクネクネ動くので、あわてて体位変えていっちゃいました~。エレナちゃんは、アナルできなくてちょっと不満げでしたよ~♪


橘慶子 - 熟年夫婦の性生活

2015年06月29日 10:55


年齢を重ねた今こそ、夫婦の絆をもっと奥まで深めたい…セックスレスを克服するため2組の熟年夫婦がセックス撮影に挑戦!


れん ふみえ - れんちゃんのやりたいこと!~れんちゃんとふみえさん~(後)

2015年06月29日 10:54


熟女とやりたいれんちゃん。後半戦。熟女ふみえさんに甘えるようにカラダを密着させ69。次第に感じすぎてカラダガ仰け反ってきて自然と顔騎になってしまう。熟女の舌技に逝かされてしまうれんちゃん。もっと舐めてと熟女に甘えるれんちゃん。キスから首筋、脇、乳房、脇腹、へそ、そして・・・。全身をねちっこく舐め回す熟女。股間へ顔を埋めれんちゃんの秘部全体を舐め回す。人差し指をすっと恥穴に差し込んでクチュクチュ掻き回す。そのねちっこさにれんちゃんは何度も逝かされてしまう。


Mちゃん - 【個人撮影】ショップ店員 Mちゃん Gカップ ナイロン手袋ローション手コキ映像【無修正】

2015年06月29日 10:54


エッチな事に貪欲なMちゃんが撮影の応募で来てくれました! セックスフレンドが何人もいるそうで エロいプレイの数々を披露してくれました! 唾液をダラダラ垂らして気持ち良さそうなフェラを見せてくれます。 何よりもGカップのおっぱいがボリュームがあって見ごたえバッチリです! でも、手袋をはめてのエッチは初めてだったみたいで 興奮気味にはめ、エロ行為がエスカレートしてました。 ナイロン素材とローションが組み合わさって 細かく動くオナホールといった感じで 興奮間違いなしで、気持ち良さが伝わって来ます! そして、なかなかのテクニシャンで 手コキのバリエーションが多いです! スローな動きからの激しい手コキは もう辛抱たまりません!! 【使用手袋】 ナイロン白手袋 ■素 材・・ナイロン100% □伸縮性・・あり


黒木琴音 - 親友の母親!!

2015年06月28日 12:18


容姿端麗、美巨乳淫乱ボディ、美熟女、人妻!?こんな美しい42歳の母親だなんて~!?驚きです。黒木琴音さん。現在は逢沢はるかと改名されたそうです。1972年7月30日生まれ。身長160cm、スリーサイズはB:95cm (Gcup) W:60cm H:88cm。熟練のキス、ツボを心得たフェラ、締め付けるマンコ・・・と、男を魅了する術を知り尽くした美魔女琴音が・・・。若い男に求められる悦びに息子に嘘をついてまで、息子の親友と肉体関係をつづけてしまう色狂い母に変貌!!極限の罪悪感がさらに琴音の肉体を熱くする!!どうぞお楽しみにっ!


ゆい - 可愛いお姉さんと自宅で生ハメ撮り企画…

2015年06月28日 12:14


可愛いお姉さんと自宅でまったり生ハメ撮り企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 600


Mちゃん - 【個人撮影】ショップ店員 Mちゃん Gカップ サテン手袋フェラ&パイズリ映像【無修正】

2015年06月28日 12:14


エッチな事に貪欲なMちゃんが撮影の応募で来てくれました! セックスフレンドが何人もいるそうで エロいプレイの数々を披露してくれました! 唾液をダラダラ垂らして気持ち良さそうなフェラを見せてくれます。 何よりもGカップのおっぱいがボリュームがあって見ごたえバッチリです! でも、手袋をはめてのエッチは初めてだったみたいで 興奮気味にはめ、エロ行為がエスカレートしてました。 フェラしながらおっぱい揉みまくりでオナニーしちゃって それに咥え、フェラで精子を口内で搾り取り、 唾液と精子でぐちょぐちょになった唾液をおっぱいに 塗りたくってのパイズリをするので気持ちイイに決まってる! おっぱいを揉みながら、乳首をクリクリするだけでイッちゃう程、敏感で はぁはぁ、アンアンいいながらパイズリしながらもイッちゃってます! あまりの気持ち良いおっぱいの感触に ドバドバと精子が溢れまくっちゃってます!! 【使用手袋】 セブンティル・ミッドナイト フィンガーレス レースアップ ロンググローブ ■素 材・・ナイロン素材 □伸縮性・・あり


他人妻味~ノーブラ・ミニスカは悩殺アイテム~ - 蓮美

2015年06月28日 08:51


爽やかショートカットの人妻、蓮美さんは最近欲求不満。早速パソコン修理に来た男を品定め。タイトなミニスカートからパンティを魅せつけるように美尻を突き出して棚を拭き、隣りに座ると腕におっぱいを押し付けどんどん誘惑! 健康的な美ボディとは裏腹に、大人の色気を撒き散らし、全てのしぐさがエロ過ぎです! 興奮した男に見られながら、嬉しそうにクリトリスを弄って自慰行為。どんどん厭らしくなってゆく顔もいいですね~。濡れっぷりの良い大きめまんこから白濁液が溢れ出し、男根が突き刺さるとさらなる快楽に溺れまくる熟女のエロスをたっぷりご堪能下さい!


あいり - ザーメンビーム・あいり20才

2015年06月27日 09:33


今回ザーメンビームの餌食になったのは、あいりちゃん20才! エッチなアルバイト募集で来ましたが、まさか!こんな事になるとは 思わなかったみたいでした!本当ゴメンなさい・・・ 全弾、顔射と考えてたのですが、あいりちゃん撮影途中で本当は マ○コにチンポを入れたいと言い出しました!それでは面白くないと 思い直接マ○コにザーメンを注入しましょうと変態ビームマンが言いだした のでザーメンを皆で入れちゃいました!後は知りませんので・・・ 一つお詫びがございます。この撮影日はビームマンは3発射をこなしスタジオ に来ましたが4発射目なので、ザーメンが少ない状態でした。それでも頑張ってマ○めがけて発射した彼を凄いと思います!!


アメリー - 東欧でゲットした素人美少女 アメリー 01

2015年06月27日 09:32


日本人が海外に乗り込んで、現地の金髪美女をハメ倒す大人気シリーズ! 今回ハンガリーまで赴いて出会ったのは、なんとロシアからの留学生、アメリーちゃん! 言葉は通じなくても、このエロさは隠せません!! 首回りを軽く愛撫するだけで白目むく程感じ、プリケツにチ○ポを押し付けられ、 電マとクンニでヤバいほどイキ狂うと、アヘ顔でチ○ポに貪りつく! 演技じゃなく、本当に気持ち良くて自然に白目になっちゃう感じ…相当エロいです! 激ヌキ必至のロシアン美女、是非ご堪能ください!


あさか - 美しすぎる人妻の自慰と口淫 あさか 28歳

2015年06月27日 09:32


とても美しい人妻浅香さんのご自宅へお邪魔しました。 新婚さんらしい清潔感あふれるリビングにてまずは軽めのオナニー… たっぷり濡れてきたところで、BIGディルドをお試し!! びっくりするほどの太さにビビりつつも、やはり女性器は不可思議…こちらも入るかなと疑心暗鬼でしたが、きっちり根元までズッポシ!!さすがです。 ついでにフェラもしていただいて、巧みな舌遣いと激しいピストンに轟沈!! ベットでの展開が楽しみです。


レイカ リン しょうこ あや - ビラマン・デカクリコレクション③

2015年06月27日 09:31


ビラマン・デカクリの女の子ばかり集めました、ビラマン・デカクリ コレクション。デカクリのご要望も多かったので今回は  『レイカ』ちゃんは、ビラビラもでかいですけど、クリもでかい! なかなか個性のあるスケベなビラマンちゃんです。  『りん』ちゃんのビラマンはでかいですよ。びろ~んと広げて見たり。自己主張のあるビラマンです。  『しょこ』ちゃんのは、肉厚のビラマン。かなり厚みがあるので、チンポを優しく包みます。  『あや』ちゃんはなかなかエロエロなビラマン&デカクリ。   そんなビラマン・デカクリばかり集めた、ビラマン・デカクリコレクション。ご堪能くださいませ♪


諒子 - 体力に自信がありますょ~

2015年06月27日 09:31


初体験は16歳のときで経験したのは10人ぐらいかな、最近のエッチは彼氏と一週間前かな、体力に自信があるそうなのでおじさんには大変な19才さんです、今の彼氏のエッチはちょっと不満だそうです 。


マコト - ガールズバーで見つけたスレンダーな女の子ですよ~編

2015年06月27日 09:31


大塚のガールズバーで見つけたマコトちゃん、スレンダーなかわいい女の子なんですよ~。顔に似合わず下ネタ大好きなので、Hな事教えてあげるよと言ったらのこのこきちゃいました。スレンダーなんですけど、お椀型のCカップのオッパイがいいですねぇ~。これぞまさしく「美乳」ちゃんですね。ウェストのくびれもあるので、バックでガンガン突くのもいいかもしれませんが、オラはお腹が出てるしバックだとすぐにいっちゃうからダメなんですよ~。でもアソコは密林モジャモジャだったので、ケンちゃん塗りでローションまみれにしちゃいました。バイブは初めてだったのでいっぱい当ててあげたら、潮吹いちゃってマコトちゃんびっくりしてました。潮吹き初体験だったみたいですよ~。一生懸命にフェラをしてくれたから、騎乗位で下からいっぱい突いてあげましたよ~。太いチンチンも初めてだったので、びっくりの連続SEXだったみたいですね~♪


森貴代美 菅原香奈恵 - 嫁の母

2015年06月27日 09:30


娘夫婦の家に遊びに来た貴代美。数日後、娘婿が帰宅すると知らない男と妻のセックスを目撃する。動揺する夫の後ろから妖しく忍び寄る貴代美の姿が…!


みさと - ムっちりお姉さんと淡々としたハメ撮り…

2015年06月27日 09:28


お顔はそこそこなムっちりお姉さんとの淡々としたハメ撮り、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 599


莉花 - オマンムコは濡れ濡れ アナルにも挿入

2015年06月27日 09:28


莉花 21才 感じすぎてオマンコ 濡れ濡れ! カメラマンもフェラで抜いてもらいました アナルに挿入 その後 前の穴にも挿入 フィニッシュは口に




最新記事