FC2ブログ

続々生中~長身ゴージャスボティに入れまくり!~ - 佐伯ゆきな

2015年04月30日 10:00


外は快晴、昼間っから和室で長身美女とガチファック! まずは立ったままハメる。「もっと奥まで突いて」と長い脚の間から快感に悶えるゆきなが絶叫。下からのアングルで見上げるダイナマイトボディは最高の眺め! 形の良いおっぱいの揺れも素晴らしい。舐め好きのゆきなはまず耳に吸い付き、そこから乳首を経由して下の目的地までじわじわ舌を這わせ、竿も玉も念入りに。厭らしい音を立てながら高速バキュームフェラと、エロさはどんどん加速! 立ちバック、背面騎乗位と様々な体位で発射すると、ぷっくりまんこから濃厚精子が零れ落ちる。人気シリーズ「続々生中」最新作。怒涛の連続生中出し3発をお見逃しなく!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

世界最高級の爆乳 ANGEL WICKY / エンジェル ウィッキー

2015年04月30日 10:00


本日の配信はGW配信にふさわしい娘がやってきた!爆乳美女エンジェル・ウィッキーちゃんの登場でございます!見るからに大きいおっぱい!魅了されてしまいます!これだけ大きいと少しは入れ乳かと思われますが、何と!彼女は天然素材100パーセント!正真正銘の爆乳娘でございます。話を聞くとセブンティーンくらいから大きくなってきたそうな。大人の魅力も出てきて今では地元テレビなどにも引っ張りダコ!プレイメートにも選ばれちゃった見たいっす~!柔らかいおっぱいに素敵な笑顔を頂いたらもう勃起もん!日本男児近藤君もフル勃起だ!エンジェルちゃん自慢のおっぱいに顔をうずめたり、ローションで遊んだり、もちろんパイズリまで!思う存分爆乳を楽しんでしまいます!GWという事で2日間連続配信のエンジェルちゃん!どうぞご堪能ください~!本日はVOL1の配信っす~!


こんなはずではなかった・・キャバ嬢の転落人生・・ / 夏希 アンジュ

2015年04月30日 09:59


お待たせいたしました!GWもいよいよ始まりました。日本はお休み三昧!という事で本日はGWスペシャル!エロっぽさが人気の夏希アンジュちゃんが二日間連続配信で登場でございます!性奴隷となってしまったアンジュちゃん。マンションのある一室でご奉仕の練習をさせられる!好きなことをさせられるアンジュちゃん。嫌がっているご様子だが、お構いなしに攻めあげるチンポ君。だんだんと気持ちよくなってきている彼女は、チンポをしゃぶらせると、じゅるじゅると音を立てながら濃厚なフェラッチオだ!おいしそうに舐めあげる彼女の表情もこれまた最高!発射された精子をお口の中にいっぱい含み、おなかに出して更にそれを舐めあげる!いやらしさ満点だ!そして、いよいよお客様がやって来た!「可愛がってください」と頭を下げる彼女。いじられる前にオナニーを見たいとのご要望だ!チャイナドレスをたくし上げると、何と!パンストにノーパンだ!これにはお客様も大興奮!アンジュちゃんのとってもセクシーなオナニーを堪能させていただきます!本日は前編の配信!どうぞお楽しみください~!


桃尻 ~痙攣しながら感じまくる黒ギャルの尻~ ミヨ

2015年04月30日 09:59


愛くるしい笑顔が超かわいい黒ギャルのミヨちゃん。競泳水着姿でクネクネしながらお尻を突き出して挑発。ペロペロキャンディを舐めるようにおいしそうにフェラ。ローター責めに痙攣しながら反応しまくる♪ バックで生挿入すると甘えた声で喘ぎ、クネクネと身をよじらせ悶えまくる。Dカップ巨乳を横からハミ出して、我を忘れるくらい感じまくる淫乱ギャル♪


この子、何回イッタか数えてください。 / 素人

2015年04月30日 09:59


撮影中、この子はもう壊れちゃうんじゃないかと思うほど、イッチャウンダ。イキやすいのか、感じやすいのか、そんな女の子に出会ってみたいと思う。そんな2011年最後の作品でした。


マンコ図鑑  広瀬ココ ななせつぐ 鈴原愛子

2015年04月30日 09:58


素人モデル、ななせつぐちゃん、広瀬ココちゃん、鈴原愛子ちゃんら3人揃ってオマンコおっぴろげ~!惜しみなくカメラの前でM字開脚、そして一斉オナニー。それぞれの個性あるオマンコを心行くまでお楽しみください.


マンコ図鑑  一ノ瀬麗花

2015年04月30日 09:57


マンコ!これぞ、ザ・マンコ!今回は一ノ瀬麗花のパイパンマンコを徹底検証!指で弄って、なじって、おもちゃを出し入れして感度チェック!オマンコがヒクヒク動くさまをご堪能あれ!


マンコ図鑑  滝川エリナ

2015年04月30日 09:57


スレンダーでエロカワ、美巨乳の滝川エリナちゃんの『マンコ図鑑』!エリナちゃんの綺麗なのオマンコを隅から隅まで観察!指オナニー、バイブオナニー、ローターオナニーで何度もイキまくったエリナちゃんのオマンコはイく前とどう変るのか、お見逃しなく!


マンコ図鑑  秋野千尋

2015年04月30日 09:57


ついにやってきました熟女なのに抜群のプロポーションで話題の秋野千尋byマンコ図鑑!綺麗な下着姿で登場した秋野千尋ちゃんのオマンコをパンティの上からなぞると、目をつぶって感じまくり。パンティをずり下ろして綺麗なオマンコをパックリ開くと豊富な愛液がキラキラと光溢れまくってます!


まい - ヤりたい盛りなヤリマンお姉さんと生ハメ…

2015年04月30日 09:56


とにかくヤりたい盛りなヤリマンお姉さんと屋外&車内で生ハメ三昧、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 562


ゆま あさみ あくび めぐ - マンコ4つ並べてはめまくり! 一番おいしいのは誰のマンコ? 5P堪能スペシャルおまけつき

2015年04月30日 09:56


かわいい女の子4人と夢のようなSEX三昧、そんな事が現実に起こったらそうしますか? プリントしたお尻を全員突き出され、順番にはめて味見する、一番具合の良かった子に中出しフィニッシュ! どーです? やりまくれば5Pですよ! これはたまりませんねぇ~。今回登場する女の子は、美巨乳ギャルのめぐちゃん、ビラマンで締まりの良さそうなマンコが最高ですね。あさみちゃんは、蛇の入れ墨が入っていますがGカップオッパイのかわいい子。入り口が小さいので極太チンポは入らないかも? あくびちゃんは、スレンダー巨乳の女子大生キャラ。とっても感じやすいので、ちょっと触っただけでもマンコはニュルポン。バリバリギャルのゆまちゃんは、肉厚で遊び馴れた黒ビラマン。 乱交だけではなく、もちろんレズ プレイもありますのでお楽しみに~。おまけ映像として、Wフェラとローター入れての野外プレイつき。抜き所満載ですよ~♪


麻由美 - お掃除フェラが良い

2015年04月30日 09:55


純粋素人のお姉さん麻由美さんです、 一見まじめそうなお姉さんでしたが耳に舐め始めると 体を小刻みに震わせ弄くりに身を預けてくるスケベお姉さんです、 ホールは真っ赤に充血して複雑なホールの形状をしているのが特徴です、 オッパイは小ぶりですが感度は良好です、 乳首を舌で転がされるのが好きなようです、 オマムコに指を入れて掻き回すと小さな声で「逝く~」と可愛いですね!、 ハメは安全なゴム使用でしたが充分楽しめる極薄を使用なのでビンビンです、 やっぱり充分セックスを知っているお姉さんとのエッチは楽しいですね~、 胸にフィニッシュの後お口お掃除フェラは流石です!。


素人熟女人妻 - 局部超どアップ!クリ舐め亀頭舐め

2015年04月30日 09:55


素人投稿!局部超どアップ!クンニクリ舐め、フェラ亀頭舐め、女性上位での騎乗位、後ろ騎乗位生ハメどアップ、中出しでシーツに垂れる精液は圧巻!


前田かおり - 「3D」和服で粋な美マンのかおり~One

2015年04月30日 09:55


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!待ちに待った前田かおりジャポルノ第三弾目の作品ですっ!あの色白極上美ボディの前田かおりが全編、和のかおり~!!くぱぁ祭りですっ!和服姿がさまになる色白スレンダーの大和撫子(前田かおり)。ジャポルノだから魅せられる、かおりがイキイキの豪華映像。生々しいセックス!デカチン相手に粋な美マンのイキ汁炸裂!!これは絶対見逃せない永久保存版の作品ですっ!


みはる - 色香漂う人妻に生挿入 みはる 33歳

2015年04月30日 09:54


見るからにエロい人妻みはるさん。 90センチオーバーの美巨乳も自慢らしいです。その美乳が映える全身網タイツに着替えて頂いて、夫婦の寝室へ… いつものローションプレイまで…の約束だったのですが、成り行きというか気持ちよくなり過ぎたのか、自分でヒダに絡みつかせ、ニュルッと挿入!! 意外な展開にドキドキしつつも、あまりのシマリの良さに暴発気味に発射!! もう一度お願いしたい人妻でした。


牧村涼&松永美歩 - CosSelect7

2015年04月30日 09:54


人気の【CosSelect】!!今回も豪華2本立てでお届けです!前半は松永美歩がセーラーマーキュリーになって、タキシード仮面に口で奉仕、オナニーを見せつけたうえ、ハメまくる。後半はロングヘアの牧村涼が本当はショートヘアのセーラーウラヌスになって、またまたタキシード仮面に以下同文。作中にもセリフがあるが、セーラームーンにばれたら月に代わってお仕置きされるぞ。


レイ - 北千住のキャバクラでゲットした爆乳ヲタ漫画家キャバ嬢とツチノコ対決編

2015年04月30日 09:53


北千住のキャバクラで見つけたレイちゃん、いいですねぇ~。Gカップオッパイでちょっと垂れ気味、まさにドストライクですよ~!! ちょっとツンでれっぽいんですけど、話をしたらなかなか面白い子でした。話を聞いてみたら、アニヲタで自分でも同人誌の漫画かいてるそうです~。すごいですね♪ ヤオイ系の漫画らしんですけど、オラには何の事かさっぱりわかりませんでした~。なのでチンポの大きさを話したら食いついてきて、そのまま撮影の約束しちゃいました~。コミケ命だそうなので、お金が必用だそうですよ~。服を脱がせてみたら、大きなオッパイにで大きめの乳首がいいですね~。ツチノコ君の大きさにビックリで、フェラの途中でアゴが外れそうとギブアップされちゃいました。でもアソコにはニュルリとはいっちゃいました。たっぷり中出ししようとおもったら、この後彼氏さんとデートでSEXするからダメーと言われちゃいました(涙↓↓


他人妻味~熟れた果実~ - 和泉紫乃

2015年04月29日 11:14


他人の奥さんを旦那のいない間にこっそり味見してしまう、HEYZOの大人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」に、無修正初解禁の美熟女、和泉紫乃が登場。少女のような無邪気な笑顔とは裏腹に、キャミソールから零れ落ちそうな程に大きく熟れたおっぱいと、エロすぎるムッチリお尻は、今まさに食べごろの禁断の果実。掃除をしながら柱にアソコを擦りつけ、家事そっちのけでオナニーしては、昼間から喘ぎ声を響き渡らせる紫乃。そんな彼女の声がうるさいと苦情を言いにお隣さんが乱入してきた!お隣さんはかんかん!チンポもかんかん!なら、解決するしかないですね。熟練した舌使いで大好物のチンポを咥えこみチュパチュパ、口内射精しても一心不乱にむしゃぶりつく淫乱ぶり。最後はもちろん他人妻であろうが中出しフィニッシュは欠かせません!


普通の女子大生ゆうちゃんのHな性活ぶりをのぞいてみると・・女子大生のHな性活 VOL2 / ゆう

2015年04月29日 11:14


中々人気の女子大生ゆうちゃん。いよいよ続編の配信でございます。ソファーに座っている彼女をなぜか上半身裸で口説くチンポ君。かわいいかわいいの連発で、純粋なゆうちゃんはすっかりその気に!キッスをすると下半身はもう熱くなってるご様子だ!手マンをしてからパンティーを脱がすと、やっぱりけがれていないピンク色!しかもぱっくりと開いたら、穴が丸見え~!女の子にとってはとっても恥ずかしいので思わず力を入れてしまうゆうちゃんだが、そのおかげでおま○こはピクピクと動いちゃう!いやいやありがとうございます!お尻の穴まで力が入っちゃってるところがかわいいっす!またチンポを咥えてるが、一見ぎこちない様でなかなかの腕前。おかげさまでチンポギンギンになったチンポ君はゆうちゃんをじっくりいただきます。立ちバック、騎乗位、等々、恥ずかしい体位での挿入!結合部丸見えでゆうちゃんをいじめちゃいます~!どうぞお楽しみください~!


オムニバス -大放尿スペシャル GW特大号2-

2015年04月29日 11:14


2015年大放尿スペシャルGW号の後編です。もちろん、フルHDで尿道からオシッコが出る瞬間もバッチリ鮮明!! 定番のM字開脚、立ちション、四つん這いといろんなポーズでオシッコを飛ばしまくってくれます。後編では自前のパンツを履いたままお漏らししちゃう”晴美チャン”他10名収録です。「ガチん娘!」でしか見れない圧巻の大放尿を存分にお楽しみください。


川西 ひかり Hikari Kawanishi

2015年04月29日 11:13


真面目な印象のひかりさん。たっぷり愛撫してあそこを濡らし、ハメ師のチ○コで蓋をする…。喘ぎ声を漏らしつつ、秘密の時間を愉しんで、最後はたっぷり中出しされて大満足!!


峰下 芽衣  Mei Mineshita

2015年04月29日 11:13


ロリ体型の芽衣ちゃん! つやつやの肌を今日はハメ師が犯しまくり!! 可愛い声で喘ぎながら、気持ちよさそうなそのロリ顔に、おしっこと同じ穴から出る液がたっぷりかかって汚されました。


安井 恭子 Kyoko Yasui

2015年04月29日 11:12


今までだんなさんとしかやったことがないという平凡で内気な奥様、恭子さん。そんな奥さんがカルチャースクール感覚で、ご主人のためにハメ師にテクニックを教わりたいといいつつ、絶叫しながら腰を振ります。


黒人デカマラ集団メガ挿入 まりか

2015年04月29日 11:12


海外でも活躍、国際派AV女優のまりかが今回は着物姿で4人の黒人巨大マラ相手に大暴れ!シゴき甲斐のあるウマ並みの黒い棒4本に自分から食いつき、顎が抜けそうになるほど無我夢中でフェラするまりか。こんなのアメリカでは当たり前よ!と巨大マラを次々と連続でぶち込まれ大乱交セックスを繰り広げる!


ひとみ - 本気で逝ってしまいました!

2015年04月29日 11:08


相手によって「どS」か「どM」かを使い分けている器用なひとみちゃん。今回はどMのようです。始めに定番の電マでオナニーをしてスイッチが入ったところでいろいろ楽しみました~!ひとみちゃんとは肌が合うようでおいらも本気で逝ってしまいました! 。


佐伯翔子 - オフィスハラスメント1

2015年04月29日 11:08


新スタッフが自信をもってお勧めするOLシリーズが遂に登場!今度からはお笑いはナシ、シリアス路線でいきます!新入社員がミスをしたのをネタにセクハラを繰り返す社員たち!佐伯翔子嬢の運命やいかに!?


まき - 美しすぎる人妻とのSEX まき 28歳

2015年04月29日 11:08


前回は、素晴らしいオナニーとフェラテクを披露してくれた美しすぎる人妻まきさんと、ご自宅のベットで… 抱き心地よい女…という表現がぴったりの体で、ふくらみとくびれのコントラスト、吸付く舌、締め付ける肉襞…すべてがパーフェクト!! 毎日でも抱きたい人妻です。


トア - オッパイが綺麗なお姉さん、SEXしたら生理が来ちゃいました~編

2015年04月29日 11:07


タクちゃんの紹介で来たトアちゃんは、永遠と書くそうですよ~。普段は渋谷の箱ヘルで働いてるみたいなんですけど、月末にホストの支払があって生理前なので出勤禁止で稼げないので撮影に来ました~。とっても綺麗なお姉さんで、オッパイもまだまだ張りのあるEカップで、垂れてませんでした。不覚にも、大好きなフェラシーンで録画ボタンを押し忘れてて、まったく撮影できてませんでした~↓。なので電マで潮吹くそうなので、セルフオナニーをしてもらいました。ツチノコ君がアソコの中で大暴れしたら生理が来ちゃったみたいで、発車後はイチゴミルクを通り越して真っ赤なザーメンが出てきちゃいました~。焦りましたー♪


素人熟女人妻 - 膣に生棒クリにローター素人生中ハメ撮り投稿

2015年04月29日 11:07


人妻熟女に性欲はすごい!膣に生の他人棒を入れてクリに自らローターをあてがい 貪欲に快感を貪っています。やらしいお汁でビショビショになった秘部に中出しされた精液がやらしく垂れてくる。


えり - 無表情で淡々とオナニーするオンナ

2015年04月29日 11:06


ちょっと怒った顔で無表情のえりちゃん。淡々と自画撮りオナニーをする。何気に怒ったような表情でカメラの前で服を脱ぎ大股開き。ひたすらクリを擦る。指に唾をつけそれをマンコに塗りたくる。ヌルヌルになったおマンコの穴に徐に2本指を入れ中を掻き回す。終始無表情のえりちゃん。時折漏れてしまう喘ぎ声のようなうめき声を咳でごまかす。表情とは裏腹にオナニーは気持ちいい。自分の気持ちいい箇所は知っている。カメラにばれないように、こそっと逝ってしまう。しかし、オナニーファンにはバレバレ。自分で逝ってしまったことがバレてないようにカメラに語りかける。




最新記事