FC2ブログ

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / アンジー ゾナ

2015年03月31日 09:32


本日の配信は、毎月恒例の金8、アジア天国同時配信!金8娘とアジア娘が一緒にチンポを楽しむという企画!今回の登場は、金髪天國からは、ロリ系人気急上昇中のゾナちゃんと、アジア天国からは、美形で人気のアンジーちゃんの登場です!仲良しの二人は、お相手するチンポ君がいないと女同士で時折楽しんでいるらしい・・いつものようにじゃれあっている。二人のベビードール姿がとってもセクシーっす!そこへチンポ君が登場し、三人で始まってしまった!ゾナチャンがチンポ欲しさにちんぽを咥えこみ、アンジーちゃんは濃厚キッス。やがて二人でチンポをしゃぶり始める。ゆっくりとチンポをしゃぶる姿は焦らされているようで見ているこっちも勃起してしまう。そして、ゾナチャンがクンニをされると、アンジーちゃんのま○こを舐めあげるゾナちゃん!そして一番手はアンジーちゃんだ!バックから挿入されると待ってましたとばかりに感じ始める!そして、ゾナちゃんも挿入してもらい、二人とも気持ちよくなった後は、仲良く交互にチンポを楽しむ!チンポ君にとっては究極の贅沢ファック!おっちゃんもお相手してもらいたいもんっす~!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スケ水 #8 ~ヒワイに濡れたむちむちボディ~ アキ

2015年03月31日 09:32


可愛らしい顔立ちに妙な色気があるお姉さん、アキちゃんがスケ水に登場♪ 薄手のスケスケな競泳水着が濡れて、むっちりボディにピッタリと貼りついて、見るからにヒワイなカラダ♪ 乳首がクッキリ浮き出て、ハイレグな股間は今にも具がハミ出そう。ジャグジー内で、アソコや乳首をローターやバイブで責めまくると、かわいい顔を歪めて悶えまくる!


契約妻 桜井心菜

2015年03月31日 09:31


TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・心菜(ここな)。「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。 幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。 夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。


ありか - ちょ~敏感で天然なばかギャル娘を暗闇でイかせまくる!!

2015年03月31日 09:31


おバカだけどテクはパーフェクト! 性格もマ○コも腐れ切ったメス豚に… 今回、中出し企画をOKしてくれたのはSEX大好きギャルのおバカなギャル!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりにぶっ放します!!


ゆきな - エロカワイイ色白美巨乳な人気AV嬢をJKコスでガチハメ

2015年03月31日 09:31


既に大人気の森ゆきなちゃん、今回エロカワイイ雰囲気をたくさんかもしだしてくれてます。色白Eカップ、萌え、甘えん坊、さらには締まりのいい奇跡のマンコ、これだけでも興奮しない方はいませんよね。この子は根っからの甘えん坊なので、いつもお兄さんにかわいくおねだりしちゃます。「おちんちんちょうだい」「堅くなったらいれて」とか。う~ん、これはいいですねぇ。こんなかわいい子がそばにいたら毎日でもSEXしちゃいますね。  ツンと上向きのオッパイと乳首、Eカップはありますね。このオッパイを鷲づかみして乳首をコリコリ。ここでも甘い声で「もっと優しくつまんで」とおねだりしちゃいます。オイラは他の撮影でも何回か会ってますが、とってもいい子なんです。アナルもできちゃうんですけど、今回はナシ! 残念ですね(お兄さんがアナル嫌いなんです)。お兄さんの極道チンポを小さなお口で一生懸命にくわえながら、「堅くなってきたよ」「ピクピクしてるよ」とかわいくおねだり。  マンコの入り口が小さいので、お兄さんの極道チンポもなかなかすんなり入らないのですが、そんなのはお構いなしでブッスり入れちゃってます。この長チンポでマンコの奥をつつかれると「おへそのウラまであたってる~」って感じで。あまり奥をつつかれると膀胱が刺激されオシッコが出ちゃうこともあるんだって。  中出しフィニッシュしたあとは、お口でキレイにお掃除フェラ。こんないい子、そうそう出会えませんよ。


カエデ - 念願かなって、京本かえでちゃんとSEXしちゃいました~♪編

2015年03月31日 09:30


麻雀仲間のタクちゃんにお願いをして、京本かえでちゃんを撮影しちゃいました~。ギャラはちょっと高かったですけど、いつかはSEXしたいなぁ~と思っていたので。かえでちゃんはいい女なんですよ~。オッパイは大きくて乳輪も大きめ。ブラからオッパイをつかみ出してプルルンとするのが大好きなので、早速やっちゃいました~。いつもはAVでしか見られないオッパイが目の前ににあるのはいいですねぇ。得意のフェラチオされるのも、今回はSEXしたいのでちょっと短めに。でもイラマさせちゃったり、AVみたいなことしちゃいましたよ~。アソコも気持ちよくて、ミミズ千匹っていうのか、アソコの中が動くんですよ~。いつもの倍は頑張りました~


素人女性義理の妹 - パイパン人妻バイブオナニー生ハメ

2015年03月31日 09:30


バイブでオナニーする姿がやらしい 義兄の棒に興味深々な義理の妹。 生ハメが気持ち良い!


素人 - 隠見4

2015年03月31日 09:28


素人隠し撮りシリーズVOL4!騎乗位も激しくエッチが大好きなOLさんです。♪


神崎愛菜 - 競泳水着6

2015年03月31日 09:28


男好きの神崎愛菜は、コーチが会議で居ない隙を狙い男喰いを始める。男子生徒に対してフェラチオは勿論の事、マッサージを頼み、隠し持っていたローションを取出しプレイを楽しみ、腰をくねらせ快感を覚える。


あおい - チャットガール

2015年03月31日 09:27


今回チャットでお相手してくれるのは笑顔が愛らしいあおいちゃん。チャット相手に弄られまくるドMちゃん。何を言われてもニコニコ笑顔で応えてくれる。ちょっと恥ずかしがってなかなか脱いでくれなかったが、チャットユーザーの注文に応えているうちに全裸になってしまう。指でおマンコのビラビラを広げると綺麗なピンク色の具が見える。四つん這いになりアナルを広げてと言う注文にも恥ずかしがりながら目一杯応えてくれる。


流れで中出しされまくる素人  前編 - 湯川あゆみ

2015年03月30日 11:19


もう一年以上彼氏がおらず、新しいおもちゃを新調しようとアダルトショップに訪れた26歳の歯科衛生士に、アダルトグッズのモニタリングを突撃アタック。事務所の駐車場に車を停めて、さっそくの下着チェック。押しに弱いあゆみちゃんはチョットだけ、チョットだけに乗せられてDカップの色白おっぱいをポロリ。車の後部座席に移動してもらって、乳首をいじると最初ほどの抵抗も見せず、ビンビンに勃ったチンコを見せて、ここでまたチョットチョット作戦。ちょっとだけ舐めてと喉の奥まで突っ込むと、まんざらでもない声を出すあゆみちゃん。ダメダメという手を払いのけて生チンコを挿入すると、頬を赤らめよがり、騎乗位で自ら激しく腰を振っちゃう淫乱歯科衛生士。あまりの腰使いに騎乗位でそのまま中出ししちゃいました。


ユリカ - 19歳のガールズバーのウェイトレスさん、アナルバイブ初体験しちゃいました編

2015年03月30日 11:18


女の子達からはウルトラマンけんちゃんとよく言われるようになりました~。それは3分でいっちゃうからみたいなんですけどね~♪ ユリカちゃんは超幼児体型の19歳で、中野のガースルバーで見つけたかわいい子です。まぁ、かわいい、かわいい。もし子供がいたら、こんな子がいいですねぇ~。ちょっと罪悪感のあるSEXでしたけど、なかなか小さな口でツチノコをがっぽりくわえてくれました。小さなアソコにもずっぽしいれちゃいましたけど、罪悪感か外に出しちゃいました~。まだまだ鬼畜にはなれないですねぇ~


みずなあんり - コスプレ デリヘル ドキュメント1

2015年03月30日 11:18


新シリーズ登場!その名も『コスプレデリヘルドキュメント』!コスプレデリヘル嬢の陽と陰のドキュメントを描いた作品!みずなあんり嬢はセー○ー○ーンでキス・フェラ・69・素股を普通にデリヘルをこなすが、マ○ズの衣装でホテルに呼び出された時は、手錠をはめられ本番され中出しされる。


まどか すず - レズビアンを作っちゃおう!~まどかちゃんとすずちゃん~②

2015年03月30日 11:17


女性との性交渉に抵抗が無くなってきたすずちゃん。初体験というだけで、男性との性交渉で身につけたテクニックで指導してくれているまどかちゃんを気持ちよくさせていく。興味津々のすずちゃんに続いて指導するのは69。お互いのカラダを重ね合わせ、それぞれの陰部を舌で舐め上げる。ピンポイントでまどかちゃんの肉芽を責めるすずちゃん。教えている方のまどかちゃんが先に逝かされてしまう。続いてのまどかちゃんの手ほどきは貝合わせ。横たわるすずちゃんの足を持ち開かせ、そこに自分の花淫を擦りつける。お互いの熟した花淫が擦れることでクチュクチュと音が聞こえてくる。


あかね - あかね20才

2015年03月29日 12:32


以前、私がハメ撮りしたオナニーのオカズ動画第2弾です!! 正直ヘタクソです。ひたすら好きな事を撮っている感じで・・すいません!! あかねちゃんは色白20才!またまたデカパイオツで私の大好きな ピンク幅広乳輪!クリも大きめで、思わずクリを自分の尿道に入れてしまいました!!喘ぎ声も最高ですしクビレを見ていると発射しそうになり目を閉じて 我慢し中出しは良心が痛んだので出来ませんでした・・・こんな オヤジのオナニー動画で申し訳ございません。


葉山美妃 - Dカップパラダイス6

2015年03月29日 12:31


今回登場の葉山美妃ちゃんはEカップの巨乳ちゃん。しかも大きいだけではなく乳首がツンと上を向いた美乳でもあり、スレンダーなボディーがその巨乳ぶりを引き立たせてくれています。そのプリプリのオッパイでのローションプレイも、ヌルヌルになったオッパイが非常にイヤらしくて見ごたえありでした。他にもバナナの形をしたバイブを使ってのオナニープレイではスケベなアヘ顔を披露してくれ、途中で乱入する男優さんがうらやましくなるほど。ラストの本番にはスケスケの下着で臨んでいるのですが、スタイルの良い娘がスケスケの下着を着けると随分とエッチな雰囲気になるんですねえ。透けて見えるプルンッとしたオッパイがたまりませんでした。90㎝Eカップパラダイス!この子は当時の売れっコAVギャル、葉山美妃チャンです。今では幻の名作と囁かれているとか、、。スリムな躰にEカップバスト!スケスケ下着がSexy。ローションプレイも有り!


こずえ - 責められると弱いEカップの淫乱娘

2015年03月29日 12:30


Eカップのこずえちゃん。性感帯は背中と首筋、指技でいっぱい潮を吹いちゃいました。責められると弱いんですね。感じている時の声・顔はすごくエッチでした! 。 男優さんの指でホール掻き回されると潮が噴き出て椅子まで濡れてしまったのでこれ以上責めるのは中止して、ベットに移動して攻めることにしました、ベットではホールチェックを開始、充分濡れているオマムコを広げたりホールの中を覗いたり興味深々な男優さんにやられ放題なこずえちゃんですが嫌がる素振りも無く付き合ってくれる素直な子です!本当に良い子です! という事でご褒美にフェラをしてもらうに、丁寧なそして程好いバキュームにおチンチンは喜んでいます、早速ホールに挿入、フィニッシュはEカップのオッパイにかけてさせて頂きました


波多野結衣 - 生中出しファン感謝オフ会_One

2015年03月29日 12:30


あのっ!クィーン オブ ジャポルノ!!!スタイル抜群、悩殺ボディの波多野結衣が感謝オフ会!ファンみんなのHな願いを叶えます!もしもクィーン結衣ちゃんのパイズリを我慢できたら生中出し!?!?なんて夢のような出来事が貴方をお待ちしております!ねっとり生フェラからの魅惑のパイズリ~。大勢のザーメンファンたちの白濁ザーメンを大量ごっくん&連続中出し!!淫膣にチンポを挿入して猛ピストン!憧れの大物女優に生挿入!絶対お見逃しなくっ!!


他人妻味~夫の部下はどんな味?~ - 秋野千尋

2015年03月29日 08:38


旦那にかまってもらえず、迷惑メールから送られてくる画像をオカズに寂しくオナニー。そんなとこに旦那の部下が書類をとりにやってきた。一人でオナニーしてたのがばれてしまい…、ええぃっ、この際っ!と、自らオナニーしていたことを告白。あとはお互いの欲望が求めるままに…。久々の肉棒にしゃぶりき、おマンコはもうぐっちょり濡れ濡れ。 上司の奥さんに言われるがまま見事な巨乳とマンコの味見をしたら、正常位で奥まで挿入。愛液で結合部が白濁するほど何度も打ちつけ、そのまま最後は中出しフィニッシュ♪「ウチの旦那にいい仕事するっていっとくわね?」と、旦那の部下もしっかり可愛がる、旦那様ご自慢の奥様♪


電マの凄さ!! / 素人

2015年03月29日 08:38


電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!


二人っきりのお泊り温泉旅行 桐島ひかる

2015年03月29日 08:33


今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ~ん、もう気持ちよくなってきちゃった~、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!


無垢な純粋制服娘を思いのままに - 前田さおり

2015年03月28日 10:47


2014年11月にAVデビューしたばかり、まだまだ初々しさの残る純情ガール「前田さおり」が早くもHEYZOで無修正解禁です!! まるで子犬のような幼い顔立ちのさおりちゃんの恥部が遂にあらわに。制服のボタンを外してDカップのおっぱいを揉みまくり、ミニスカートを捲ると清楚なパンツには既にシミが。すぐに感じ始め、カラダはかなり敏感のようです。時折見え隠れする色気がたまりません。ビラビラの大きい肉厚まんこがクチュクチュ厭らしい音を響かせ本気イキ。男に多少乱暴に扱われてもチンポを喉奥まで咥え、一心不乱に腰を動かす! あどけない顔して何度も中出しを懇


男漁りの放課後~男食い3P AFTER SCHOOL 金8学園 SERANA / セラナ

2015年03月28日 10:47


はい!本日の配信は近日人気急上昇中のセラナちゃんの登場です!真っ白な白い肌に、綺麗な美巨乳をお持ちの彼女。学校が終わってからの少し落ち着いた感じの昼下がり、昼寝をしてしまった。しかし、盛りのついたセラナちゃんは、夢の中でオナニーを始める!セラナちゃん愛用のバイブを咥えながら服を徐々に脱いでいく。性感帯はおっぱいという彼女。揉みほぐしながら盛り上がる!ブラを取ると、とってもきれいなおっぱいが現れた!乳首も小さめのピンクでこれぞ美巨乳だ!そして、バイブを入れて楽しんでいる所へちんぽ君たちが登場だ!これはセラナちゃんの欲望なのか!?二本の巨チンを咥えこみ、喉の奥までむしゃぶりつくと、バックからちんぽを突っ込まれ、もちろん上の口はもう一つのチンポだ!そしてちんぽ交代し、別のちんぽを突っ込むセラナちゃん!ま○こに入っていたちんぽは、何と!アナルにも入る~!ま○こアナルと両方の穴を楽しむ彼女。いやいや近頃のティーンにはおっちゃん圧倒されちゃいます~!


めっちゃしたい!!改#114 ~悪戯っ子のように微笑む淫乱ギャル~ ルナ

2015年03月28日 10:47


まるで悪戯っ子みたいに微笑む女子校生のルナちゃん、いきなり「えっちしたい」とおねだり。ディープキスしながら綺麗な美乳をモミモミ、アソコをまさぐる頃にはアソコもびしょ濡れ。カラダをよじらせ白目を剥いて悶えまくる超淫乱ギャルなんです!


淫語興奮! / 素人

2015年03月28日 10:46


淫語を発し、体の隅々まで舐めまわす!ねっとりと絡みつく様に、舌を上手く使うフェラに大興奮!!さらに淫語は止まる事はなくマンコを広げ舐めさせる!!ビンビンにたった乳首にクリトリス!見どころ沢山の一本です!!


鎌田 慶子 Keiko Kamata

2015年03月28日 10:46


セックスがご無沙汰の慶子さん。若いハメ師とキスや愛撫でたっぷり気持ちよくなった後、激しい突きであそこはぐしょぐしょ! 中出しされても快楽は持続して思わずビュッっと!!


古崎 ななこ  Nanako Furusaki

2015年03月28日 10:45


他人の話をやさしく聞いてくれそうな、ななこちゃん。奥手そうな見た目にもかかわらず2,30人と経験があるとのこと。スケベなことに興味シンシンでこんなところまでやってきてしまいました。ハメ師のねちっこくいやらしいボディータッチですっかりエッチな気分になって、ハメ師の尻の穴まで舐めて男の体を堪能しつくします。


沼井 多佳子 Takako Numai

2015年03月28日 10:45


娘さんがご懐妊で、まもなくおばあちゃんになるという超熟奥様、多佳子さん。ハメ師の手マンで潮を吹かされ、さらにチンコで追撃されると、不倫相手ですら与えてくれなかった至福の時間を味わいのでした。


リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ 瀬奈まお

2015年03月28日 10:44


3ヶ月前の因縁を晴らすために瀬奈まおという受付嬢を呼び出した。 根も葉もない言いがかりで痴漢扱いされて以来、俺の人生はめちゃくちゃだ。 あの澄ました受付嬢には落とし前をつけてもらう。 俺が失ってしまった社会的信用と同じくらい大きなものをこの受付嬢には失ってもらおう。 カメラを目前に突きつけられて色白美人の顔が引きつる。 恥辱の数々を動画に納めてネットで拡散させるのが男の算段のようだ。 これから起こるであろう惨劇を想像して受付嬢は全身を強張らせた。 男とその仲間達は遠慮なく無骨な手をスカートの中に滑り込ませる。 ストッキングの上から優しさのかけらもない圧力でオマンコを擦ってやると、恐怖に反して受付嬢の下着の股布の色が変わった。 気を良くした男達の悪鬼のような欲望が電マの唸りとともに受付嬢の股に集中する。 一度の間違いが受付嬢を地獄へ堕とす大陵辱忌憚。


かえで - かえで19才

2015年03月28日 10:44


以前、私がハメ撮りした動画です。 正直ヘタクソです。ひたすら好きな事を撮っている感じで・・・ 現在もですがトホホ!ですが、今でもこの動画がオナニーのオカズで ございます。かえでちゃんは19才!!オッパイは大きいしムチムチで 私の大好きなピンク幅広乳輪!!オマケにパイパンでエリマキトカゲみたいなビラビラはたまりません!!嫌がっているか?感じているか?良く分かりませんが顔を見ていると我慢できずに3回も発射してしまいました!ただ・・・ 中出しは良心が痛んだので出来ませんでした・・・




最新記事