FC2ブログ

爆乳女優に逆ドッキリ!~え?素人さんじゃないの?~ - 小泉真希

2014年12月31日 13:10


素人男性にドッキリ敢行!パーフェクトボディの小泉真希ちゃんがエッチないたずらを仕掛けますっ!お弁当の出前に来た店員さんを下着で出迎えそのままエッチな悪戯したり、AVの感想を聞きたいと連れてきた男性がAV鑑賞をしている所に、後ろから真希ちゃんご本人登場(笑)。状況が飲み込めないまま服を脱がされ、真希ちゃんのテクに人前で口の中にたっぷり射精♪最後のカメラマンどっきりは、撮影と思わせてそのまま挑発して本番セックス!…しかし、実はこのカメラマンは現役のAV男優で逆ドッキリを仕掛けられていました!そうとも知らずに素人相手に感じまくる真希ちゃんのエロさ爆発!!1作品のなかにヌキ所満載!充実の内容です。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

騎乗位オナニー 「アイドル級美女の卑猥な妄想」 カスミ

2014年12月31日 13:09


誰もが振り返るほどカワイイ、アイドル級美女のカスミちゃんの妄想オナニーを覗いてみると・・・超淫乱娘でした!ねている男の肉棒にむしゃぶりつき、丹念にフェラ&手コキしながら自分のマ◯コをいじっています。大きくなった肉棒を自らマ◯コに押し込んで腰を振りながら声を漏らし悶絶、イキまくります!


優奈 -別刊マジオナ79-

2014年12月31日 13:08


淡泊なセックスに耐えきれず、彼氏と別れてセフレとセックスを楽しんでいるという”優奈チャン”。経験人数が多い割に締まりが良いマ〇コは、バイブを咥えこんだら離さない。マン汁がバルトリン腺やスキーン腺から湧き出る様子にも注目!!


極上泡姫物語 Vol.24 ~抜き納め最高級花魁ソープ~Ray

2014年12月31日 13:01


今爆発的人気を誇るハーフアイドルRayちゃんが極上泡姫物語に挑戦!「ようこそクラブ花魁へ、本日は私Rayがお世話いたします」と色っぽい花魁姿でご案内。Rayちゃんの胸に泡をたっぷりとつけて客のカラダの隅々まで磨きます!Rayちゃんの柔らかいカラダで男のチンコを優しく摩ると速くもギンギン。男は興奮してRayちゃんの乳首をシャブリまくります!


黛里奈 - 縛られたいの・・・M奴隷にされた巨乳美人

2014年12月31日 13:00


縛られたいの・・・M奴隷にされた巨乳美人、黛里奈。巨乳の肉体を縛られ、玩具のように乱雑に扱われ恥辱を感じながらも快楽の世界を知る里奈。美しく括れたウェストに巨乳がまたまたエロいその女体が敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく・・・!絶対にお見逃しなくっ!!


ジャスミン - なかなか美しい黒人レディーと生ハメ企画…

2014年12月31日 13:00


素晴しいボディーでなかなか美しい黒人レディーと生ハメ企画(東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー78)、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、サンプル動画は画質を落として軽くしてます。 097


性奴隷快楽 MASOCHIST いたぶられるごとに高まり濡れそぼっていく体 / アサ アキラ

2014年12月30日 09:55


はいっ!本日の配信はあの大人気女優アサアキラちゃんの登場です!今回は前回にもまして激しいプレーをこなしてくれるアサアキラちゃん。今回の物語は・・とある一軒家の一室、何やら怪しげな男女が・・女がクローゼットを開けると、そこには手を縛られ拘束されたアサアキラが・・女は手をほどき激しくも官能的に愛撫する。そして二人で男の待つ部屋へ・・そこで待ち受けていた性奴隷プレイとは!?!想像を絶する性奴隷世界の過激セックス!はげしくいたぶられ、突かれ、絞められ、実際に行われているとは思えないほどの過激プレイの数々!!他ではなかなか見られないセックスを極めたものだけが知る壮絶なる世界をどうぞ最後の最後までご堪能下さい


仮撮影11 / 素人

2014年12月30日 09:54


シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう


高梨 香那 Kana Takanashi

2014年12月30日 09:54


若い見た目にもかかわらず、子供は3人もいるという奥様香那さん。下の子が生まれてからは旦那さんとはずっとご無沙汰らしく、普段は子供たちのお母さん役に徹している彼女を、今日は野獣のようなハメ師ががっつりはめて、日ごろの欲求不満を満たしてあげます。


冴木 由依  Yui Saeki

2014年12月30日 09:51


チ○コに吸い付いて離れない由依ちゃん。激しいフェラにフル勃起のハメ師はここぞとばかりに思い切り挿入! 子宮に届く勢いで腰を振り、最後は子宮に精液をぶちまけました!!


深川 美奈 Mina Fukagawa

2014年12月30日 09:51


旦那のことを愛しているという美奈さんでしたが、心と身体は別物? ハメ師とのエッチにボリュームたっぷりの身体で応えまくり!? 最後は剛毛のあそこでたっぷり精液受け止めて大満足です!!


ベラベイビー - パイパンロシア美少女②

2014年12月30日 09:50


ロシア美少女のロリ体型のBellaBaby。顔も体も小さくてキュートな彼女は名前通りのベイビーフェイス、大きいチンポで激しく突かれまくる姿は必見!ラストは美しすぎるパイパンまんこにガチ中出し


イタリアクリスティー - 金髪学生中出し①

2014年12月30日 09:49


整ったプロポーションがなんとも魅力、ドスケベガールのイタリアちゃん。電マを押し付けると何回もイキ続け敏感になった膣をかきまぜるとグショグショといやらしい音…。欲しがり上手なイタリアちゃんに中でたっぷり出してあげました!


ダイナマイト  北条麻妃

2014年12月30日 09:48


美熟女中の美熟女!麗しき永遠のマドンナ北条麻妃さんが降臨! 極上着物美人は、もちろん下着無着用。うなじからマン毛までお美しいです。とても○○歳とは思えません。 そんな麻紀さんを目隠しして手首を白布紐で拘束し筆で刺激しまくっちゃいます。業界人気ナンバー1熟女優・憧れのマドンナ相手に男性陣もヤル気満々! 着物で下半身露出に白足袋は昔のエロ本のお約束シチュエーションですか。なにやら妖しい華を咲かせていらっしゃいますが・・・ 脱がした後も全裸に足袋だけでぶっかけ中出し連発!存分に乱れて魅せていただきましょう!


もも - AVに応募してきた女性をダマして生ハメ!!

2014年12月30日 09:48


様々な理由でお金が必要な女の子が必要に迫られてAVに応募してきました。今回のももちゃんは、携帯代や洋服代など色々と出費が多く、仕送りもないので生活費が足らない・・・。夢の実現、生活費の確保・・・、様々な理由から生活費を稼ぐ為、人前で服を脱ぎ、おもちゃで責められ、フェラ抜きまでさせられたあげく、応募初日にも関わらず生で中出しも頂いちゃいました。


赤井美月 - アイエキ!大噴水!!_Two

2014年12月30日 09:47


Hカップの爆乳とクビレタたウェストがなんともエロい赤井美月ちゃんのアイエキ絶頂スプラッシュ!!今回はグラドルオッパイをじ~っくり責めて、潮吹きイカセ、中出しセックスを大披露!イク度に溢れ出る美月ちゃんの愛液?敏感おっぱいラブクイーンの大噴水をとくとご覧あれ~~!!


さや あやこ まい さくら かな なつみ - 6名 238分 ぶっ通し 未公開エロ娘大集合

2014年12月30日 09:46


総集編ではなく、未公開詰め合わせの年末年始特大号です! 1人目「さや」久しぶりのSEXしたさに自分からまんこくぱぁしてしまう色白巨乳のエロお姉さん。電マで絶叫したあとは、フェラをしながらも自分でおっぱいを揉み始めます。 2人目「あやこ」最近SEXレスなボーイッシュ巨乳。乳首をいじるだけでエロイ声をだし始め、電マでは即イキしてしまうエロお姉さん。 3人目「まい」デリの仕事終わりにおちんこが足らなくて客のところに来てしまうパイパン新人デリ嬢。 4人目「さくら」色白むっちりパイパン娘。電マで即イキ&大量潮吹き!素人ながら騎乗位で乳首舐めをしてくるぐらいの変態娘。 5人目「かな」撮影オプションが付いていても自分が気持ちよくなれば本番&中出しOKのパイパン&ピンク乳首のスレンダー美乳のデリ嬢 6人目「なつみ」19才のスレンダーなエロ娘の膣内観察&オナニー&フェラの作品。連続フェラ抜き終了後は、クスコで拡げたマンコにお礼の精子注入も!


つるのゆう - 「邪淫無限ループ」変質者拉致~失われた希望~ つるのゆう

2014年12月30日 09:46


邪淫無限ループ第2作目 彼女が目覚めると目隠しと拘束をされている状態。 自体に気づいた彼女は既に手遅れだということを思い知らせれる・・・・ 再びオトコから邪淫ループが始まる 蝋燭、生挿入、遂にはアナルまで・・・・・ 最後はアナルに中出しされることになる。。。。


あいな - ひたすらクリコリ

2014年12月30日 09:45


クリ派のあいなちゃんの勃起したクリをひたすら弄りまくる。微弱ローターでクリを刺激しクリ用のおもちゃで執拗にクリを責めまくるとマン穴から透明の汁が滴り落ちてくる。それでもクリのみを刺激する。マン汁を指に取りクリに擦りつけ指でコリコリ擦り上げる。みるみるあいなちゃんのクリが巨大化して真っ赤に充血する。次第にあいなちゃんのテンションも上がってきて逝ってしまうがそれでも止めずにひたすらクリコリ。


あきな - ビラマンにピアスのお姉さん、電マで大潮吹き大昇天

2014年12月30日 09:45


クォーターでお色気満点のお姉様、あきな姉さん、やばいっす。何がやばいかって? エロいんです。ド変態なんです。  長身スレンダーなボディに形のいいお椀型Eカップ美乳がすばらしいです。のっけからボディラインがくっきりと出るワンピースでカメラの前で誘ってくれちゃってます。  しかーし! あきな姉さんにはすんげぇ 秘密があるんです。それは、マンコにピアスを着けてるんです。それもビラマンに。またこのビラビラがでかいのなんの。指で広げて見せてくれるんですけど「マジ?」って思うくらいでかい(よく伸びる)んです。そのビラビラを良ーく見てみるとピアスのあとがぽっちり! こんなところにピアスを付ける女、絶対にド変態だと思いませんか? おっぱい星人のお兄さんもかなり気合いが入ったようで、全力でエロ対決を挑んでます。手マンでグチョグチョと音を立てながらマンコをかき回すと、いやらしいあえぎ声が口から漏れてきます。その勢いで電マでガンガン責めると、あら大変! 大量の潮吹きでシーツがグチョグチョに。それでも責めまくるお兄さんに「ギブー」と泣き叫ぶあきな姉さんですが、止めないで責め続けるのが極道ハメ師。  ビショビショグチョグチョになったマンコに極悪チンポをガチハメ。すでにマンコは姉さんのマン汁でグチョグチョなので、すごいイヤラシイ音を立てながらのガチハメファック。この作品もオッパイ抜き所は盛りだくさんなので損はさせませんぜ、ダンナ!  もちろん とどめはしっかりたっぷり 中出しで!


汗だく液だく汁だくセックス~アツアツ美女をイタダキます!~ - 井上英李

2014年12月29日 13:04


寒い冬は鍋でも食べて温まりたいですね~。今回の企画「汗だく液だく汁だくセックス」は、アイドル級に可愛い井上英季ちゃんに汗をびっしょりかかせての見てるこっちもびっしょりの激アツSEX! まずは服を何枚も着てもらい、ヒーターの近くでコタツに入ってのキムチ鍋。もうポッカッカになったところを2人の男が英季ちゃんの汗をクンクン嗅ぎながら、全身を舐めまくります。カラミが始まったら2人の男優が濃密かつ激しく、英季ちゃんをノンストップで攻めまくり。2人同時に、だけどたまに男優は片方が休憩するという、なんて不公平な。暖房で温かくなりすぎている部屋で、英季ちゃんはたった一人で休む暇もなく2本のチンチンを、時に同時、時に片方ずつ相手にして、にじむ汗がまたエロい。もちろん最後はHEYZOですから、両方のチンチンから白い液体を連続でマンコに注入してやりました!


めっちゃしたい!!改#106 ~モデル級スレンダー美少女のラブラブH~ ミホ

2014年12月29日 13:03


モデルみたいに長身でグラマラスな女子校生ミホちゃんが彼氏とハメ撮り♪ 初ラブホで緊張している2人のドキドキ感が伝わってきます。ソファで、屋外ジャグジーで、ベッドで、本気度100%のラブラブえっちに身をよじらせて喘ぎ悶えるミホちゃんの超エロいアヘ顔に注目♪


千恵子 -実録ガチ面接53-

2014年12月29日 13:03


待ち合わせ場所にやってきたのは、二児の母である奥様の”千恵子サン”。旦那さんとは倦怠期らしく、ときめきを求めて浮気三昧の彼女が行きついた場所はなんとAVの世界。カメラを前にテンションが上がりまくったせいか、人目も気にせず、車内でフェラに騎乗位まで・・・ とにかく濡れまくる色情奥様の熟マ〇コに注目です!!


大澤美咲 - 変態露出狂に出会って2.5秒で合体_Two

2014年12月29日 13:02


AV出演で才能を開花!?!?ロリ可愛少女大澤美咲ちゃんがジャポルノデビュー!まずはご紹介。1995年9月3日生まれ。身長155cm。スリーサイズは上からB:80cm W:56cm H:81cm。溢れ出る愛液にビンビンにおっ立ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合い~の中で絶頂アクメ~のド淫乱美咲ちゃんをどうぞよろしくっ!!


ドナベル - ルーマニア出身のエロい美人さんと生ハメ…

2014年12月29日 13:02


ルーマニア出身のエロい美人さんとの生ハメ企画(東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー77)、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、サンプル動画は画質を落として軽くしてます。 096


くみ えり - すじなし~くみちゃんとえりちゃん~(後)

2014年12月29日 13:01


レズビアン2人で作るアドリブ劇場「すじなし」くみちゃんとえりちゃんの設定は「マッサージ師」マッサージ師役のくみちゃんがセクハラ行為に及ぶとノッてくるえりちゃん。2人の攻守攻防後半戦。何度もキスを交わしお互いの乳首を吸いまくる。そして自然な流れで69。くみちゃんのテクニックに逝かされてしまうえりちゃん。そして愛情たっぷりのキス。今度はお互いのおマンコを擦り合わせる貝合わせ。激しく腰を振り合うくみちゃんとえりちゃん。お互いの陰毛にクリが擦れ合う。そのままえりちゃんに覆い被さるくみちゃん。キスの後続けざまにおマンコを重ね合わせ激しく腰を振るくみちゃん。真性ならではのテクニック抜群のくみちゃん。


大御所コートニーが吼えまくる!驚愕のハード3P / コートニー カムズ

2014年12月28日 12:43


はいどもっす!本日の配信は、大御所コートニー・カムズちゃんの登場でございます!美人でスタイル抜群!そしてハードなプレイを見せてくれると言えばこの人!知らない人は居ないと言うほどの人気者だ!そんな彼女は、後輩アラナーちゃんを引き連れてちんぽをいただいちゃおうということだ!筋肉もりもりのメキシカンちんぽくんの巨根を根元まで咥える~!持ち前の明るい性格のコートニーちゃん。言葉巧みにリードする!そしてアラナーちゃんを先にテイスティングさせてあげる気遣いも忘れない!結合部を見ていたら自分も入れたくなってしまった彼女!上に乗りメキシカンちんぽを味わう~!すっぽんぽんにブーツ姿がたまらない!そして一回入れたちんぽを綺麗に掃除した後は、また二人のおマンちゃんに入れまくりだ!あまりの良さにいってしまうちんぽ君!コートニーちゃんにぶちまけた後にすぐにし復活!2ラウンド目に突入だ!とってもパワフルな3P!最後は二人にしゃぶられ発射っす~!


仮撮影10 / 素人

2014年12月28日 12:42


シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう


デリバリーサービス隊がイク! 水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美

2014年12月28日 12:42


好評を博した「ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~」と同じメンバー美女6人が、 今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす! 独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい?」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。 「次、入れたい人ー!」「はーい?」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。 4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!


上条めぐ 羽月希 小澤マリア 苺みるく あいりみく 綾瀬ティアラ 遙めぐみ Maika まりか 沙藤ユリ 橘ひなた 当真ゆき - 「3D」大人気女優12名 美巨乳たっぷり魅せまっせ!!!

2014年12月28日 12:30


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!巨乳は巨乳でも、大人気女優12名の美巨乳を厳選!!「美巨乳たっぷり魅せまっせ」!!なんといっても揉み心地最高、揺れ具合最高の美巨乳がた~ぷりご覧頂けるこの一本!激エロギャルのガチ生淫交でございますっ!更にぷちぷちの美尻を突き出して生チンコを貪り牝本能全開~!!生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンをどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌する極上美人女優達をどうぞお見逃しなくっ!




最新記事