FC2ブログ

あゆ - 可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…20

2014年11月30日 13:05


ムチムチでキレイな顔したお姉さんとラブホでハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 439


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

春日野結衣 - ワレメくっきりパイパン女子校生_Two

2014年11月30日 13:03


伝説のパイパンロリ美少女が再びAV9898に登場!今回もワレメくっきりパイパンおま〇こ&制服姿がと~っても無垢で卑猥で、生チンポずっぽし挿入しちゃいますっ!黒髪女子校生「ゆいちゃん」にHな悪戯の数々!中出しとろ~り?露天風呂でずっぽり、スク水ゆいちゃんにずっぽり、ワレメくっきりツルツルおま〇こに異物挿入!更には野外でも遠隔ローターで悪戯!女子校生の小さなワレメが・・・はっきり、ぬっぽり、ぐっちょりしちゃうこの一本。どうぞお見逃しなくっ!


即撮影!AV面接3 前編 - 桜夜まよい

2014年11月30日 08:40


女友達と温泉モノのAVを観ていて、出演を希望して面接にきた、お尻がチャームポイントという落ち着いた清楚な雰囲気をかもし出す、まよいちゃん。感度テストという名目でパンツを脱がせてオマンコを確認。乳首をつままれただけでクリトリスが勃起し、びちょびちょに濡れていたまよいちゃんを指マンで気持ちよくさせると、即金の話を持ち出し、このまま即撮影していこうよと説得。恥しがって一生懸命隠そうとしている手を除けると、自分で剃ったというツルツルのオマンコが登場!ローターでオナニーさせると、くちゃくちゃ音をさせるほど濡れており、フェラをさせるとバキュームフェラで男優をうならせます。反応も締まりもいい彼女を僕も試したいと他のスタッフまで途中参加。そのまま中でどっぷり中出し。まよいちゃん、人気が出ること間違いなし!後半もお楽しみに♪


早智子 -実録ガチ面接50-

2014年11月30日 08:32


待ち合わせで合流した瞬間から饒舌なトークを繰り広げるちょっぴりマイペースな”早智子サン”。結婚して1年、お子さんも小さく、日常のストレスから解放されたい気分の彼女は初のAV撮影にノリノリ。久しぶりの他人チ〇ポで悶絶昇天の連続を味わい、相当ご満悦の様子であります。


シェアガール ~ワタシを自由に使ってください~ 朝倉花恋

2014年11月30日 08:30


AV初撮影したばかりの朝倉花恋ちゃんが再登場!世間のECOムーヴメントを象徴するような職業が登場した。女の子を共有するシェアガールである。朝倉花恋は東京在住の人気シェアガール。シェアガールは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間である。ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来る。ありそうでなかった、新サービスが登場!さくっと抜くも良し!ちんぽと玩具と五感をフルに使って堪能するも良し!


マンコ図鑑  朝倉花恋

2014年11月30日 08:29


18歳で、裏も表も出たことがない、生まれて初めてのAV撮影で無修正デビューを果たしたばかりの朝倉花恋ちゃん。その小柄で可愛い身体から容易に想像のつく薄い恥毛に囲まれた薄紅色のおまんこ!ぷりぷりフレッシュでジューシーな花恋ちゃんの綺麗なおまんこの膣奥まで玩具をグイグイ挿入しつつ、くっきりドアップで迫ります!


他人妻味~欲求不満な極上ボティ~ - 小早川怜子

2014年11月29日 09:38


あの超淫乱有名女優「小早川怜子」が大人の色気とフェロモンを撒き散らしながらHEYZO初登場! 見て下さい、このどこをとっても厭らしい極上のカラダを!! 長身でスタイル抜群、揉み応えのある真ん丸おっぱいに、弾力のある美尻。ただそこにいるだけでエロいんです。隣人を自宅へ招き入れ、男のイチモツに躊躇する素振りを見せながらも、やっぱり欲しくてたまらない人妻怜子。妖艶なしゃぶり方はさすが経験が違います。だめだめと言いながらもうしっかり濡れていて、「ダメ。もっと~」と止まらない快楽にのめりこんでゆく! 中に発射されてしまうも、小刻みにつま先まで痙攣させイキ果てる姿は必見です!


チンポを押し込まれてムセ返る美少女

2014年11月29日 09:36


キレ長タレ目が印象的なスタイルバツグンの超美少女が男のチンポをグイグイ口にねじ込まれる大興奮の映像が届きました! 頭を掴まれて咽の奥までチンポを押し込まれると可愛いお顔が涙と唾液でグショグショになりながらゲボゲボと死にそうなほどむせ返っています。ケツを叩かれながらフェラをさせられたり、両足で首をロックされて息が出来なくなったりと、美少女を卑劣にイジメるヤバイ内容です!大量のザーメンを口にぶち撒けられる映像はゾクゾクしますよっ!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ROXY / ロキシー

2014年11月29日 09:34


はいどもっす~!早いものでもうすぐ12月!師走も忙しいですが、金髪美女見て元気出して今年を乗り越えましょう~!さて、本日の配信は、人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の獲物はROXYちゃん!いやいや可愛いんじゃないっすか~!こんなかわいこちゃんをいただいてしまうとはだんごちゃんがうらやましいっす!しかもだんごちゃん。ハメ撮りに挑戦だ!スタッフもいない二人っきりの密室に日本刀も張り切りすぎて反り立ちっす~!ムチムチボディー感度良好のロキシーちゃん。お尻を突き出し、ま○こをいじられるとこなんて最高っす!今回はHD大画面でご覧いただけます!どうぞお楽しみください~!


めっちゃしたい!!改#100 ~はにかみ笑いが快感で歪む時~ ナツキ

2014年11月29日 09:32


めっちゃしたい!!の記念すべき100回目は、初登場ナツキちゃん♪ 恥ずかしがり屋さんなのか照れ笑いが耐えないが、パイパンマ◯コを責めるとエッチな表情に歪んでいく。クチュクチュと音をたてながら悶える声も甘えた感じで超キュート!制服を脱がすとTATOO出現、寂しがり屋さんで甘えん坊のナツキちゃんの今後から目が離せない!!


美波 -アナルを捧げる女24-

2014年11月29日 09:31


アナルセックスの経験は長くはないもののアナルでイクこともあるという”美波チャン”。さすが開発済みだけあって、アナルバイブも楽々挿入、その状態のままマ〇コで、そして、アナルガン掘り・・・ 遂にはアナルでイッてしまいます。まるでマ〇コがもう一つあるかのようなアナルをフルHD映像でお楽しみください。


玉井 梓 Azusa Tamai

2014年11月29日 09:29


結婚4年目、子供は今は産めないという梓さんは、どうやら経済的な事情でこの撮影にいらっしゃったみたいです。はじめはガチガチに緊張しておりましたが、男優の優しい愛撫に次第に気持ちがよくなって、いきなり挿入してばかりのご主人との落差に困惑するのでした。


門脇 聡子  Satoko Kadowaki

2014年11月29日 09:27


今日は縛られたり、いつもと違ったプレイで愉しむ聡子ちゃん! 環境が変わってよりエッチに!? たっぷり突かれた後はいつものように中出し、さて今日の感想は…??


吉本 千香 Chika Yoshimoto

2014年11月29日 09:26


旦那には少し飽きてきたという結婚4年目の奥様、千香さん。そうはいっても、性欲は強いようでいろんな男との絡みを妄想しては、電マでオナニーにふけっているようです。今日もハメ師の巨根で突かれると、あまりの快感に体をビクつかせながら絶叫してしまいます。


かおり - 3年目の初浮気のスレンダー若妻。指で、玩具で、チンコで逝きまくり

2014年11月29日 09:24


結婚3年目の若妻のかおりさん。エッチなモデル募集に自ら応募してきた欲求不満妻!応募のメールから年齢とちっパイを気にしていましたが、来ていただくと、程よく鍛えられたスレンダーボディに年齢より若く見える美人な奥様でした。 応募理由は、結婚3年目にして2年間のSEXレス!その間は自らの指で慰め続けていたとの事!細い指では程よく熟した体を満足させられなく、遂に決断して男優のチンコをぶち込まれに来てしまいました。プレイに入ると綺麗なお顔からは想像できないようなどエロなかおりさんに変身し男優の無骨な指で濡れまくり、電マで更に逝きまくり、お待ちかねのチンコであえぎまくっております。みなさんの周りの人妻もこんな出会いを探しているかもしれませんよ。


りさこ - お色気ムンムンなお姉さんとハメ撮り…3

2014年11月29日 09:22


舐め方からしてエロエロな雰囲気のお姉さんとラブホでハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 438


バーチャル淫行 ~憧れのAV女優を貴方目線で欲望のままに~ Ray

2014年11月29日 09:20


そこらのAV女優とはワケが違う!今爆発的人気を誇るハーフアイドルRayちゃんがカリビアンコムで無修正初出演を飾って頂きます!そんなS級AV女優を貴方が描く欲望のままにバーチャル淫行しちゃいます!強引な貴方の行動に恐怖するRayちゃんは、保身の為に次第に貴方に服従する。そして喉奥までイラマチオ!バックで激突き!貴方好みに調教、独占、完全制服ファック!普通の作品とは違う本物のRayの膣内にあなたの熱い精子を発射する喜びをご堪能ください!


ティファニーフォックス - アニコスSEX ティファニーフォックス②

2014年11月29日 09:17


某有名アニメ●クロ●のアニコスが似合う金髪美女ティファニーが変身衣装で登場!「私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全ホールド」悪いおチンチンを退治して未来のコスプレHでGO!


アビゲイルジョンソン - 女性器大図鑑Vol,02

2014年11月29日 09:16


最高の金髪美女達のおまん●丸見えコレクション、女性器大図鑑Vol,02!美女のマン●はやはり美マン●だった!?個性の溢れる5マン●収録!01Abigaile/02Kate/03Lucy/04Ann/05Victoria


さおり - Tフロント喰い込みオナニー

2014年11月29日 09:14


Tバックを前後逆に履き割れ目に喰い込ませる。痛いくらいにパンティを上に引っ張りグリグリとクリちゃんを刺激する。同時に勝手に腰が動いてしまう。セクシーなボディラインをくねらせながらじわじわと気持ち良さがこみあげてくる。パンティを食い込ませその上から指でクリをコリコリ擦る。口から透明の液を垂らしながら腰をくねらせる。透明の液がTシャツに滴り落ち乳首が透ける。大人色をした乳首をコリコリ触りながらパンティを引き上げる。


巨チン大好きのロリっ娘ティナに生即ハメぶっかけ LOLIKKO COLLECTION / ティナ スター

2014年11月28日 12:16


ロリフェイスアジアン娘、ティナ・スターちゃんが本日は登場っす!笑顔にあどけなさが残る彼女。巨チンが大好きな彼女は早速長いちんぽを奥まで咥え込む~!唾液をたらたらにしてしゃぶる姿はフェラファンにはたまらない!もう十分というほどトロトロになったちんぽをティナちゃんの中に入れると、小さいま○こいっぱいに入ったちんぽがキツそうだ~!なかなかの腰使いで巨チンを楽しむティナちゃん!一回抜いたちんぽをお口でタップリお掃除してから今度はバックから突っ込む!興奮した彼女は自らお尻を叩いてと挑発スタイルだ!もっと振ってとせがむ彼女にちんぽ君、ティナちゃんの締まったマンコに負けそうだ~!しかしまだまだいかせない彼女!正常位と騎乗位で大好きな巨チンを楽しんでおります~!エッチが終わると元通りの笑顔。こりゃたまんないっす~!


仮撮影3 / 素人

2014年11月28日 12:00


シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう


岡野 梨香子 Rikako Okano

2014年11月28日 11:57


普段から旦那さんにおねだりして、チンコをしゃぶって精子をゴックンしているという梨香子さん。そんな彼女も今日は電マを当てられながらの指姦に一度潮を噴出すと、もう快感がとまらず、終始アヘ顔で感じまくるのでした。


立花 愛恵  Manae Tatibana

2014年11月28日 11:56


チャンスがあれば浮気したいなんて思っている現役OLの愛恵ちゃん! 楽しそうに浮気について語る屈託のない笑顔、こわいですね笑。今日も今日とて知らないチ○コでたっぷり楽しんじゃいました!!


北村 菜津美 Natsumi Kitamura

2014年11月28日 11:53


菜津美さんは、経験人数は150人という、つわものです。夫婦仲はいいようですが、普通に浮気もするドスケベな奥様で、チンコをおいしそうにほおばり続けているかと思うと、今度はハメ師の尻の穴にまで舌を突っ込み、べろべろとなめ尽くすのでした。


素人 - 【可愛い女子限定 反撃の悪戯】N.Mちゃん 新規開拓成功

2014年11月28日 11:51


職業:某広告代理店 年齢:21歳 概要:仕事上で取引のある会社の社員さんです。 彼女の上司に懇意にして貰い上司と飲むときは彼女も大体同席します。 いつか魔法をと思っておりましたが、上司のと一緒にいつもタクシーに乗るのですが この度食事中に上司が体調不良になり先にお会計だけ済ませて帰宅したので 遂に彼女へ魔法を掛けることに成功しました!!


美保 - 今日はおもいきり楽しみたい!

2014年11月28日 11:50


既婚・子供なし。最近旦那とのセックスがご無沙汰だという美穂さん。「今日は思いっきり楽しみたぁ~い♪」とのこと。美穂さんの欲求不満ぶりをお楽しみください。


U子 - パイパン美少女のオナニーと素股

2014年11月28日 11:48


渋谷道玄坂で声をかけた現役女子大生U子。睫毛が気合い入ってる感じでイマドキな女子。 いろいろ写真撮らせていただいて、オナニーぐらいなら…ということでお願いしましたが… 「まだイッタことがない」そうで、デンマ、バイブにも反応薄く… じゃあ、ちょっとだけ咥えてくださいとお願いすっと、成り行きで… パイパンのヒダヒダが卑猥です。


美微乳  加藤麻耶

2014年11月28日 11:46


超清楚系スレンダー美女加藤麻耶ちゃんがカリビアンコムで無修正解禁!そんな初登場麻耶ちゃんのちっちゃくて敏感なおっぱいを遊び尽くしちゃいます!ちょっと乳首を転がすとスレンダーなカラダをピクピクさせて感じまくり。ペロペロと舐めまくると、もう駄目~と叫んで連続イキ!綺麗なオマンコをパックリ開くととろ~んと愛液が溢れちゃってます!


春日野結衣 - ワレメくっきりパイパン女子校生_One

2014年11月28日 11:44


伝説のパイパンロリ美少女が再AV9898に登場!今回もワレメくっきりパイパンおま〇こ&制服姿がと~っても無垢で卑猥で、生チンポずっぽし挿入しちゃいますっ!黒髪女子校生「ゆいちゃん」にHな悪戯の数々!中出しとろ~り?露天風呂でずっぽり、スク水ゆいちゃんにずっぽり、女子校生の小さなワレメが・・・はっきり、ぬっぽり、ぐっちょりしちゃうこの一本。どうぞお見逃しなくっ!




最新記事