FC2ブログ

今日も精エキス吸い取ります!~女吸血鬼・アイラ~ - 真咲アイラ

2014年10月31日 11:31


ハロウィーンの夜に、女セクシー吸血鬼・真咲アイラがあなたの股間を責めたてます!彼女が吸うのは血ではなくて、なんと精子!イタイケな若者に魔法をかけて動けなくした挙句、チ〇ポをパクッと咥えこみます。さすがに沢山のチ〇ポから精子を搾り取ってきただけあり、舌使いは絶品です!彼女のフェラテクの前にピュピュっと発射してしまった若者だが、このまま引き下がるわけにはいきません!吸血鬼の苦手な十字架を使って形勢逆転!動けなくなったレイラのダイナマイトボティを好き放題にしちゃいます!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

誠心誠意チンポに尽くす下半身専門ナース VOL2 / ゆま

2014年10月31日 11:28


こんちわっす~!本日はハロウィンと言うことでハロウィンスぺシャル!かわいらしい顔立ちのゆまちゃん続編でございます!研修を受けたあと、自宅でオナニーをしてから往診に行ったゆまちゃん。患者さんのベッドで診察していると、ちんぽを見てくれと頼まれる!実はむらむらしているゆまちゃんは、患者さんのチンポを咥え始めた~!これにはもちろん患者さんも大興奮!お尻を自分の顔に持っていき、顔を埋める患者さん!パンツをめくると綺麗なマンちゃんだ~!ここまで来たらもう止まらない!69の後は指マンで絶好調になってしまったゆまちゃん!チンポを入れると大きな喘ぎ声で感じまくる~!彼女の綺麗な白い肌は絶品でございます!バックから突かれると我を忘れていってしまいます~!こんな気持ちいいなら往診喜んで行ってしまうんじゃないでしょうか!今回は、ゆまちゃんの綺麗なあそこをどうぞお楽しみください~!


ラン -実録ガチ面接47-

2014年10月31日 11:26


ちょっぴりブリッこでお茶目な派手好きギャルの”ランちゃん”。一たび裸になれば、透き通るような美肌と美乳に目を奪われてしまう。スケスケのパンツを脱げば、なんと噂でしか聞いたことのなかった天然パイパンがお披露目。こん娘ならちょっとくらいワガママでも許せちゃうかも?!


ウサギファック / 素人

2014年10月31日 11:25


どんなシチュエーションでしょうか。仕事中にウサギの着ぐるみ中途半端に着せられてまわされます。メルヘン。


素人 - 【可愛い女子限定 反撃の悪戯】MYちゃん

2014年10月31日 11:23


職業:営業先の受付嬢 年齢:25歳 概要:営業先の受付嬢です。以前から可愛いと狙いをつけており、会社同士の懇親会や勉強会で知り合い打ち上げ後、仕事の件で相談があると嘘をついて誘い出し別のお店にて魔法を掛けた時の作品です。


さえこ - 美乳のエロ人妻 小枝子30歳

2014年10月31日 11:19


街中で声をかけたときは、地味目な印象でしたが、ご自宅へお邪魔して、いろいろお話伺い、下着姿の写真撮影していくうちに、エロモードが前回になっていったようです。 いいグワイに熟し始めた人妻の色香と絶妙な舌遣いはさすがです。


えり - 可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…12

2014年10月31日 11:17


ムッちりボディーの可愛いお姉さんとラブホでハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 413


桜ゆい - 誘惑 -隣のミニマムお姉さん_One

2014年10月31日 11:15


隣のミニマムお姉さん桜ゆいちゃんが初ジャポルノ!!ミニマムというくらいなのでと~っても小柄、身長143cm。しか~し!なんとロリミニゆいちゃんはふわふわ巨乳Fカップなんですっ!そんな彼女がオトコを誘惑!上目使いで肉棒ペロンチョ?ふっくらFカップまん丸巨乳にお兄さんの顔を埋めちゃったり、出会って即中出し合体しちゃいました?積極的に腰を振るゆいちゃんがまたまたエロい~!揉み心地良好のFカップ美少女中出し降臨!!絶対お見逃しなくっ!


久々の密会不倫旅行 本澤朋美

2014年10月31日 11:14


不倫相手の男と久々の旅行をする本澤朋美ちゃん、何だか男が結婚生活で、嫁ともめている様で若干暗い感じ・・・。そんな暗い気持ちを励ますように朋美ちゃんはマイクロビキニを男に披露。男はニヤニヤしながらマイクロビキニから毀れるマンコや乳首を貪ります。男は一本の電マをカバンから取り出しクリトリスに押し付けると乳首と腰をホップさせながら、連続イキしちゃいました!


リンドセイラブ ランシーラブ - 高級SOAP! 金髪ソープ嬢②~姉妹丼!ボディ洗い潜望鏡&ベッドプレイ~

2014年10月31日 11:11


好評の第二弾は左右で魅力的なスレンダーな身体と泡が踊るボディ洗いから。左右で身体をくねらせ洗ってくれる美女を満喫した後は浴槽に入りWフェラ!発射しそうになるのを堪えつつフル勃起になるまで育てあげてくれたことに感謝していざベッドへ!!姉妹の穴に交互に挿入、洗わずに愛液の付いたままのチンポをひたすら交互に挿入!!


アネタ - 金髪競泳水着!着たままFUCK②

2014年10月31日 11:09


着たままだからキモチイイ!タイトに食い込む競泳水着を横にずらしてそのまま挿入、生で挿入!!愛液とガマン汁の混ざりあった液体で競泳水着にシミを作り、その引き締まった肉体を痙攣させる金髪美女!


小倉ようこ - 清楚な淫乱爆乳娘にたっぷり中出ししました 小倉ようこ

2014年10月31日 11:07


美巨乳の美人ちゃん、オッパイはきれいなGカップです。ここまできれいなオッパイは久しく見たことがありません。これぞ、日本の美!といっても飯野ではないでしょうか? そんなようこちゃん、AV出演でこの美巨乳を駆使したプレイを披露してくれちゃってます。美人顔なのに、とってもいやらしい顔してオフェラを!それもぱっくり根元までくわえてちゃって、ジュポジュポ音を立てて! いんやらしぃ~  騎乗位でのオッパイぷるぷる映像も見逃せませんよ!オッパイ好きじゃなくても、この騎乗位をみたら、「まじけ!」と驚くはずです。  締まりの良さそうなふくよかなマンコに、とっぷり中出しで グチョグチョずっぽん!


さおり かな - すじなし~さおりさんとかなちゃん~(後)

2014年10月31日 11:06


ひたすら攻め続けるさおりさん。両手を拘束されて何も出来ないかなちゃんにやりたい放題。おもちゃを使ってかなちゃんのクリを執拗に攻める。逝きたくても逝かせてもらえないかなちゃん。さおりさんの言葉責めとクリ攻撃に耐え続ける。おもちゃから電マに変えひたすらクリ責め。かなちゃんのアソコもビチャビチャ。


とある館に迷い込んだ美女の身に起こった淫蕩な時間・・ 乱交の館 ハロウィンスペシャル / シモン

2014年10月30日 09:33


はい!本日の配信はハロウィンスペシャル!乱交の館!とある館に迷い込んだシモンちゃん。ある部屋をのぞいてみると顔を隠すようにマスクをした女の子たちがこちらを向いて待っている!どうやら呼び込まれてしまったようだ・・無言の誘いに応じて中に入って行くシモンちゃん。後ろにはご主人様が物欲しそうに睨んでいる!いきなり上着を脱がされ、ミニスカートをたくし上げられ、椅子に座らされてM字開脚~!そして4人の女の子達に前戯をされるシモンちゃん!意外にも感じまくる彼女。ま○こもアナルも準備万端だ!しかしまだまだ4人に散々攻め続けられる~!かなり焦らされた後にやっとご主人様のご登場だが、召使いと思われる女の子たちがご主人様のチンポを舐めまくる!チンポが十分に湿った頃にようやくシモンちゃんにチンポが入る~!何とも気持ちよさそうな彼女!もちろんアナルにも入るが、抜けたチンポを召使いたちが綺麗にしてから再挿入!何とも羨ましい限りっす~!大興奮の乱交の館!ハロウィンスペシャルをどうぞお楽しみください~!


あのYUKIちゃんが今度は黒チンポ相手に登場!世界のエロで発見 こんなところに日本人 / ゆき

2014年10月30日 09:31


本日の配信は、姉妹サイト金8天国の助っ人役として登場したことのあるユキちゃんの登場っす!前回、大量汐吹で楽しませてくれた彼女。今回は、何と!極太黒人チンポに挑戦でございます!本当は大人しく控えめな彼女だが!アメリカンスタイルになると一味違う!化粧もばっちりつけまつげの欧米人好みのお化粧でご登場!そして出身地を聞かれると、「オキナワ~」とノリノリっす~!早速、ミニスカートからお尻を突き出して恥じらいもなく丸見えだ!ペロペロと長い舌が入ると感じまくるユキちゃん!すっかりと挑発スタイルになっている!そしてチンポを咥えると極太チンポを見事に根元まで咥えこむ!白人顔負けのフェラッチオにおっちゃん脱帽でございます!チンポが入って吠えに吠えまくるゆきちゃん!どっちが本性だかわからなくなってきたが、ばっちり活躍してほしいもんっす!こんな所に日本人!どうぞお楽しみください~!


パイパンレーベル ~透けた乳首とハミ出たパイパン~PAI.4

2014年10月30日 09:30


透け乳首&ハミ具パイパンが丸見えなエロ水着姿のレイカちゃん。美形でカワイイお顔立ちといい、長身で細身な抜群のプロポーションといい、パーフェクトな女です♪ そんなレイカちゃんがパイズリを誘うようにおっぱいを寄せてみたり、クンニを誘うように大陰唇を閉じたり拡げたり。水中照明の色が変わるジャグジーでの濡れたパイパンマ◯コを高画質でじっくりと観察してください!


パイパン潮吹きアナリスト2 / 素人

2014年10月30日 09:29


なんでもありです。フルコースです。ダンミツみたいな顔してます。


吉本 千香 Chika Yoshimoto

2014年10月30日 09:27


(期間限定一般公開11/3日まで)結婚2年の奥様、千香さんは電マを何本も壊してきたという、強豪です。フェロモン全開の奥様に対して、ハメ師もチンコをフル勃起させて、さまざまな体位で何度も幸福の絶頂まで彼女を連れて行くのでした。


田宮 佳奈  Kana Tamiya

2014年10月30日 09:25


今日は初体験の思い出も語ってくれる佳奈ちゃん。淡い思い出を胸に、今や濃すぎる経験をしちゃって大丈夫!? 知らないチ○コで喘ぎまくる彼女の姿は、淡い思い出をどんどん更新しちゃってます! 最後はお互い疲れ果て、中に全部をぶちまける!!


守川 初音 Hatsune Morikawa

2014年10月30日 09:24


フレンドリーな奥様、初音さんの後半戦。あまりにフレンドリーすぎて、友達ともいちゃいちゃしてしまうそうです。そんな彼女の要望に応えて、ハメ師はいちゃいちゃ気分でバイブとチンコで癒してあげると、じっとりとマンコを濡らして喜びます。


なみえ - 普段は超おとなしいのにベッドでは乱れまくり!!ギャップがエロ過ぎる!!

2014年10月30日 09:20


普段はおとなしい素人なみえちゃんが、絶頂のあまり跳ねるようにカラダを反らせて喘ぐエビ反りイキ!突かれる度にビクビク跳ねて昇天を繰り返す!いやらしく反り返るオンナの体をご堪能ください。最近欲求不満気味…そんななみえちゃんは見た目はHにも消極的だけど感じ出すと豹変して自分から腰をふっちゃう!そんなスケベな女の子が登場。


松永ちえり - ちえりの情熱的なエロス

2014年10月30日 09:18


身長163cm、3サイズはB:93cm(Gカップ)W:60cm H:89cmの極上セクシーボディ。そんな彼女がチンポの根本まで咥えこむネットリ即尺!もちろん中出しっ!ちえりの情熱的なエロスと王道技が合体!これは必見ですっ!!


みき - 可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…11

2014年10月30日 09:16


なんとも雰囲気が可愛いお姉さんとラブホでハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 412


鈴木さや - 電マとデカチンで潮吹き! 平成最強の潮吹きパイパンギャル 鈴木さや

2014年10月30日 09:15


どっかの有名人にちょい似のさやちゃん、エッチが大好きとあって三度の飯よりもオナニーが大好きなんです。ナンパ師のお兄さんに 電マでマンコを責められちゃうと、もう大変! 出るわ吹くは、どれだけ吹くんだってくらいの大量の潮吹きで、白目剥きながら大昇天! でも電マで責め続けられると意識が飛んでるのに またしても潮吹き! 『ミス潮吹き』の称号をあげちゃいますよ~♪ 大量潮吹きをした後は、きれいにしようってことで、シャワー。まだ満足しないらしく、お風呂でもお兄さんにおねだりフェラ。この子、生まれながらの淫乱娘のようで、お兄さんのチンポを美味しそうにグチュグチュとフェラ。 ベットに戻ってご自慢のパイパンマンコにずっぽり挿入!こういうワケアリの娘には、問答無用のハードファックがお似合いです。意外と喘ぎ声は、単調ですが、仔犬みたいな声が余計にハードピストンさせちゃいますっ!!


百田まゆか 尾島みゆき - スク水DE素股フェラ

2014年10月30日 09:13


百田まゆかちゃん、尾島みゆきちゃんがスク水姿になってご奉仕するスペシャル映像! フェラだけでは物足りず、自分も気持ち良くなろうとクリトリスに激しくこすりつけると最後には飛び出た精子を自分のアソコになすりつける始末…。 こんな可愛くてエッチな娘のサービス、一度で良いから受けてみたい!


発情系爆乳デリヘル嬢 - 里中結衣

2014年10月29日 11:40


学生の僕がバイト代を貯めて呼んだデリヘル嬢は、スレンダーボディーにHカップの爆乳クビれボディな結衣さん。マシュマロのような弾力のおっぱいに顔を埋めてみると、気持ちよすぎてそれだけでチンコはビンビンに。あまり都合のわからない僕をリードするようにシャワー室へ。弾力あるおっぱいを使って身体を洗ってくれ、石鹸ぬるぬるパイズリに唾液たっぷりの濃厚フェラ。マン汁多めの素股。全てが極上。すると欲情した結衣さんが「内緒でいれちゃおうか?」と・・・そのまま騎乗位で生挿入。下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!根元まで呑み込む卑猥な腰遣いのあまりの気持ち良さに腰遣いはさらにエスカレートして最後は大絶頂で生中出し!!


真奈美 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 9-

2014年10月29日 11:36


冒頭の挨拶から迫力満点、真性痴女の”真奈美サン”。その眼つき、口ぶり、そして舌使い、すべてが堂に行った彼女を前にして男は完全に為す術がないのだが、チ〇ポだけはずっと勃起状態。お口で最後の一滴までザーメンを搾りとった後、さらに騎乗位でまたがる貪欲さには脱帽してしまいます・・・


相羽 真由美 Mayumi Aiba

2014年10月29日 11:33


熟した身体の真由美さん、ハメ師はたっぷり堪能し、潮吹きやパイズリまでも愉しむ。小さめのあそこには、太いチ○コが何度も行き来し、おとなしい奥様からは歓喜の喘ぎが…。


坂野 未由香  Miyuka Sakano

2014年10月29日 11:31


普段はスーパーのレジをしているという未由香さん。まだ経験人数も少ない、未開拓の彼女の肉体をハメ師は口と指とチンコを駆使していじり倒すと、最後は少し動かしただけでも、両足がビクビクと震わせて、感じてしまうのでした。


平井 君子 Kimiko Hirai

2014年10月29日 11:29


とにかく潮を吹きまくる奥様、君子さん。常に濡れてるあそこでハメ師を受け入れ、激しくされて喘いじゃう!? 最後はたっぷり中出しで、これまたおしっこで流しちゃって布団が大変!?




最新記事