FC2ブログ

春日井 沙苗  Sanae Kasugai

2014年09月30日 20:35


全身全霊でセックスを愉しむ沙苗ちゃんがまた来てくれました! チ○コが変わっても感度は同じ、何度もイッて、それでも腰を振り続けるハメ師に連続マジイキ!! 最高級の気持ちよさを味わって、最後は子宮に精液を大量放出されちゃいました!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

素人 - 即エッチしたがる素人達

2014年09月30日 20:32


即エッチ大好きの素人ドキュメントシリーズです!!一人目はエッチが大好きな可愛いくてアソコの具合がよく締めがキツイ素人です。二人目は全身をくねらせてイキまくりのアソコにたっぷり放出!!三人目は色白女子大生綺麗な足が印象的な素朴は素人のアソコに放出している瞬間をたっぷり収録です。


舐めたがり大人美女 - 個人撮影★パンストの似合う大人な女性再び。あまりに舐めたがるので…★素人フェラ

2014年09月30日 20:30


美容関連のお店をご自分でやられているってのもあって 時間にかなりゆとりがあるせいか、一般的に言うところの淫乱な女性なのか 一度関係を持ってからは友人、私と非常に誘っていただけるのです。 とにかく舐めるのが好きだってことで 今回は私の部下を緊急参戦させることいたしました。 彼女は舐めることや自分の行為で男性が気持ちい表情をすること、口の中に精液を出されることで自分の欲求を満たすことができると自信を持って話してくださいます。 素人童貞に近い部下は終始大人の雰囲気に圧倒された様子でした。 見ていただけたら舐めるのが好きだということは伝わるかと思います。


斉藤彩 - ご奉仕?カノジョ_Two

2014年09月30日 20:28


ご奉仕大好き敏感美少女・斎藤彩ちゃんがジャポルノ初降臨!!彩ちゃんのリアルな柔らかふんわりおっぱいはもちろん、ベロちゅ~しただけでビショビショになっちゃう敏感おま〇こ!!その敏感なカラダを刺激される度に、何度もイってしまう?そんな感じやすいカラダを持つ彩ちゃん。なんと裸エプロン姿で中出しご奉仕致しますっ!!「一生懸命ご奉仕します!いっぱい中に出して下さいね?」なんて可愛い笑顔!ご奉仕中の彩ちゃんの笑顔を見たらSEXにシンクロしちゃうこと間違いなしっの一本です!どうぞお楽しみに!!


なぎさ - 洗ってないアソコ

2014年09月30日 20:26


ドMのなぎさちゃんがまた、出演してくれた。今度は3日間お風呂に入らずにという約束で。部屋に入ると若い女の子の体臭がプンプン臭ってくる。おっぱいを見せるように命令すると泣きそうな顔をして恥ずかしがる。いよいよパンティを脱ぐとしっとりとヌメったピンク色したおマンコ。ビラビラとクリの周りにはびっしりと恥垢がこびり付いており、拭き残しティッシュがあちこちにこびり付いている。指で剥がそうとしてもべっとりつ付着している。異臭漂うおマンコに電動バイブを当てると泣きそうな顔をしてよがる。カメラに向かって「逝ってもいいですか」と懇願する。逝きたいけど逝かせて貰えない。マン穴からはネバネバした液体が溢れ出てくる。意を決してその汚いおマンコを舐めるとモロおしっこの香が。何度もカメラに向かって「逝ってもいいですか」と懇願するが当然返事はない。するとバレないように地味に逝ってしまうかわいいなぎさちゃん。


素人 - 愛のある性行為vol40

2014年09月30日 20:24


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


日本刀中出しに嵌ってしまったロリま○こ 金8学園 / クリスタル ベンツ

2014年09月30日 09:10


は~い!本日の配信は、初登場のスクールガールクリスタルちゃんの登場でございます~!あどけない表情に、大人ぶったお化粧が何とも可愛い彼女。何と苗字はベンツときた!これは大物になりそうな予感だ!話をしていると、やっぱり大人ぶっているが、まだまだ若いお年頃。話の途中に見せるあどけなさは微妙にチンポを刺激する!早速乳を揉みだすと、感度良好のクリスタルちゃん。感じてきちゃった~!そして、日本伝統電マをあてると、パイパンま○こをおっぴろげ、今までにない振動に感じまくる~!カチンコチンの日本刀を根元まで舐め上げたら、いよいよ挿入っす!白いクリスタル液を出しながら、感じまくる彼女。ラブジュースがたっぷり出ちゃうなんていやいや若い証拠っす!勢いで中出しオッケーのクリスタルちゃんほんとに大丈夫なんっすか?僕知らないっす~!


むしゃぶりつきたくなるムッチリエロBODY GLAMOROUS / ミア

2014年09月30日 09:08


はい!本日の配信は、久々に登場!爆乳アジアン娘、ミアちゃんの登場でございます~!セクシーなーポリスの彼女。チンポ君を捕まえて、ポケットに何か入ってないか調べる!お尻のポケットには何もないが、前のポケットに何か入っているご様子。ごちゃごちゃとうるさいチンポ君を黙らせ、前を検査すると、何やら固いものが・・拳銃を隠してるのかと思いチャックを開けて調べてみると、何と、勃起したチンポだった!婦人警官だが、チンポは大好き!こんなビンビンのチンポを目の前にしてしまっては舐めずにはいられない!ミニスカートだった彼女は赤いパンティー丸見えでしゃぶりだす!もちろん根元までかっぷり咥えた後は、火照った体はそのままではおさまらない!何とパイズリのサービスまで!そしてクンニをされると、仕事のことなど忘れて大興奮のミアちゃん!固い巨根を挿入したら自分も腰を振り、爆乳を揺らして感じまくりっす~!


レズフェティシズム ~スレンダー美女2人組が全裸で3P~ カリナ&レオナ

2014年09月30日 09:07


長脚スレンダー美女のビアンな2人組カリナとレオナ。今日もホテルのベッドで下着姿のままイチャイチャ。すぐに全裸になりローターやバイブ・電マでラブラブエッチ♪ カメラマンもたまらず参戦し、くんずほぐれつ大乱交!!こんなカワイイ女の子2人を股にかけてハメまくって実にうらやましい!!


黒沼 貴子 Takako Kuronuma

2014年09月30日 09:04


グラビアアイドルに憧れがあったという奥様貴子さん。旦那のHが物足りないからと、こんなところに来てしまいました。欲求不満のせいか、プレイの最中にもハメ師のチンコに何度も何度もむさぼりつき、普段満たされない欲求を満たしておりました。


北山 小夜子 Sayoko Kitayama

2014年09月30日 09:02


3年ぶりのセックスで濃厚な1日を過ごした小夜子さん。本当に気持ちよかったようで、「気持ちいい」を連発、イクッとも叫んで本気でチ○コ堪能!! 2発分の精液をあそこに溜めて、旦那の元に帰るのでした。


野外調教 本澤朋美

2014年09月30日 08:59


どうゆう事情か男は久しぶりに再会する本澤朋美ちゃんに興奮しながら「今日は一緒に誰もいない森に行って遊ぼうね」と慌てて車に連れ込もうとします。足早に車に向かう途中朋美ちゃんに強引にローターを渡すと、周囲を気にしながらパンティの中に仕込みます!ローターのスイッチを入れて歩いていると、朋美ちゃんは段々うつむき加減で足取りが重く最後は道端でしゃがみこんでカラダをパクパク連続イキしちゃいました!


ひなの - ユルカワヘルス嬢 ひなの 29歳

2014年09月30日 08:58


初めて会った時から3年…すっかり仲良くなったひなのちゃん。 フェラテクにも磨きがかかり、マ○コもサイズ的にぴったり。 相性がいい女の子とは楽しい時間が過ごせます。


爆乳若妻を濡らしていただく - 木下ゆみこ

2014年09月29日 10:55


媚薬のサンプルモニターのチラシを配ったところ、サラサラ黒髪ロングヘアーの奥さん木下ゆみこさんがやってきました。こんなかわいい奥さんがセックスしてたいなんてもったいないので、さっそくサンプルを飲んでもらって発情してもらいましょうか。飲んでだんだん身体が熱くなってムズムズしてくるゆみこさん。「身体をお借りしてもいいですか?」なんていっちゃって、これはヤリタイ放題やるしかない。服の上からでも予想できる巨乳は、服を脱いでもやっぱり巨乳。パイズリはもちろん、その大きなおっぱいは正常位、側位、騎乗位、バック、何をやってもプルプル揺れる。おっぱいを愛する僕たち男性にとって全部が抜きどころ!今日はどの場面で抜こうかな。


理乃 -M女志願 5-

2014年09月29日 10:50


すでに十分なほどの変態ぶりを披露してきた”理乃チャン”であるが、とどめの一発がこの作品。地味な見た目と大人しい性格からして、いやいや変態プレイをされているのかと思うでしょうが、本人は案外ノリノリ。しかも地味とか面白くないとか言われるのがイヤで、何気に目立ちたがりな彼女の姿も新鮮。変態調教プレイの極み、とくとお楽しみください。


興味津々の女の子 - 個人撮影★1○才の興味津々な女の子。パンスト姿に勃起するってすごーい★素人無修

2014年09月29日 10:47


ひょんなことで知り合った若者と呼んでもいいぐらいに元気の良い女の子。 まさかこんなことになるなどと考えていなかったというか 年齢差が大きすぎて女の子としてはあまり見ていなかったので 私がどれぐらいパンスト好きかってことを彼女を含めて何人かで談笑程度に盛り上がっておりました。 「パンスト履いてたらどんな女性でもいいんですか??」 うんうん。若くても少々ぽっちゃりでもおばさんでも… 「わたしぐらいでも??」 ぜんぜんいいよ。スタイルよさそうだから…パンスト姿ですぐ勃起しちゃうだろうなー って話しになりました。 このような雰囲気で私が女性に言えるということは女性として意識していない女の子という認識だったからだと思います。 ってことでその日は楽しい話程度終わりました。 次に彼女にあったときに驚きました。 完全に私が好きだと言っていたパンストを履いておりました。 ちなみに…今流行の黒のシアータイツなんです。 これでもかってぐらいに私好みな感じで見せ付けてきてくれて 勃起しますかー? ちょんちょん(私の股間部分を) スゴーイ て具合に行為におよぶこととなりました。 女性として意識してだとなかなかこのように自身の性癖を語ることができませんでしたので 貴重な経験をしたとありがたく彼女のご好意に甘えさせていただきました。


みはる みお - レズシェアハウス~みはるちゃんとみおちゃん~(後)

2014年09月29日 10:45


まきちゃんとみはるちゃんがレズを楽しんでいるところに「私も混ぜて」と参加してきたみおちゃん。しばらく3人で楽しんだ後みおちゃんとみはるちゃんだけになってしまった。そんな事はお構いなしに2人で楽しみ始めたみおちゃんとみはるちゃん。今回はその後編。十分にお互いの体を舐めあった後まだ、お互いのムラムラは止まらず、キスをしておっぱい、おマンコを舐めあう。手マンで十分に逝かせ合いヌルヌルになったおマンコを今度は自分たちで慰め合う。指を入れクチュクチュおマンコの中をかき回して、さらに逝ってしまう2人。快楽に貪欲な女性たちの同居生活はまだまだ続く。


ドスケベ美形美女 - 個人撮影★美形の性格の良い女の子。舌で男を味わっている感が◎★モデル素人

2014年09月28日 11:21


はじめに会った印象ではムスッとした感じが悪い雰囲気の美形の女の子でした。 後から聞いた話ですが、私と会う前に少々機嫌が悪くなる出来事があったのと人見知りが激しいってことでそうなってたようです。 打ち解けてみるとめちゃくちゃ良い女の子で こんなの着てやって欲しいとかいろいろな要望を聞いてくれるぐらいに 私が勧めたのはハイレグみたいな完全に私の好みの服で 顔がタイプだっただけにどうしてもコレを着てして欲しいとこんな私がダダをこねました。 こんな私って言っても誰だよお前は!って言われてしまいますが。 30分近くコレがいい コレは恥ずかしいからアレで みたいな会話を繰り返しようやく決まったのが今回の作品のものです。 性格が良い娘なので私の意見を尊重してくれようとするのですが 私がタイプすぎてどうしても自分の大好きなコスチュームを着て欲しく 彼女が恥ずかしがるようなものばかりで苦戦しました。 今回着ているのは、私の候補のだいぶ妥協したものです。 ってよけいな話はここまでにして 性格が良い女の子のフェラチオはこんなにフェラチオで優しさがわかるのかって気持ちよさでした。 正直こんな気持ちいいならチンポがなくなるまでずっと口の中に居てもいいなと思いました。 また私の一番の好みの服を着ていたら高まりすぎてしまい3分は持たなかったかもしれません。 彼女は私を舐める、口にふくむことで私の気持ちいい部分や私を理解しようと 口で男を味わっているようなフェチラオの持ち主でした。 フェラチオは行為なので持ち主ってのもおかしな言い方になりますが… とにかくそのつもりでみていただけると幸いです。


佳苗るか - 佳苗るかの真性中出し名場面集150分!!!

2014年09月28日 11:19


待ちに待った佳苗るかちゃんの名場面集が遂に出てしまいましたっ!超可愛い美少女の超エロい真性中出し厳選150分!美少女の爽やかな汗と愛液が滴る豪華シーンの数々~!極太電マを小さな膣に受け入れ、痙攣絶頂・・・更に、肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!まだまだであるよ~!高速ピストンでラブラブセックスを貴方にお届けします~!どうぞお見逃しなくっ!!


やりまくり浴衣デート - 堀口真希

2014年09月28日 08:30


148cmという小柄な身体にクリクリした大きな瞳の堀口真希ちゃんがHEYZOに初登場。今日は貸切温泉撮影ということでテンションの上がった真希ちゃんのオマンコをレディーにするために、移動前の車内で嫌がる真希ちゃんのパンツを下ろし、クリちゃんをローター責めに!2回ガチイキしてもらったところで、温泉宿へ。持参してもらった浴衣に着替えてもらい、温泉街を探索。浴衣といえば、ノーブラノーパンが基本ですよね?浴衣をはだけさせ乳首をさわると身体をくねらせ、指示されたまま野外フェラ。開放的な露天風呂で男優のでっかいチンポをバックから挿入され、人目も気にせず感じまくる真希ちゃんの膣内に濃厚中出し。貸切露天風呂撮影、満足してもらえたようです。


今野由美子 - 体験! 実用性感マッサージ 女教師・今野由美子の場合

2014年09月27日 11:35


先日、セックスライフ向上委員会が企画運営するセックスレッスン「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法実践セミナー」において研修生をサポートするための体験モデルを引き受けてくれたのが新人AV女優・今野由美子さんでした。清楚が服を着て歩いているような彼女にとって、実は、この日が初現場でした。すると、そのようなバックグラウンドがセックスと真剣に向き合うセックスライフ向上委員会会員に受け入れられたらしく、彼女が出演した教材ビデオは新人出演作品としては驚異的なダウンロード数を記録しました。やはり、作り物ではない、演技ではないリアルな彼女が見せる表情や動きがインパクトを与えたのだと思います。  そうなると、彼女の別の表情も見てみたいと考えるのが佐藤麻亜宮の悪い癖・・・。さっそく彼女が所属する事務所に問い合わせて、性感マッサージシリーズへの出演を打診したところ、快いお返事をいただきました。実は、前述のセミナーにおいて麻亜宮は進行係兼撮影補助をしていたので、彼女の様子を最初から最後まで見ていました。はい、正直、タイプです(笑)。つまり、今回の性感マッサージ撮影は、単純に彼女に触ってみたいという下心から始まっています。彼女に性感マッサージを施して、もしも彼女の体に点火することができれば思わぬ展開も・・・・、そんな下心が今次企画の原点です。  今回ご紹介するのは、実践的な前戯テクニックとして注目されている「実用性感マッサージ」です。具体的な説明や基礎的なテクニックについては、セックスライフ向上委員会の当該セミナーで体験していただくことができます。研修会は基本的な知識のレクチャーの後、モデル女性を使った講師による実演へと進みます。迎えるためにはそれなりの時間が必要です。それこそが、最も伝えたいことなのです。


さやか - フェラ手コキにオナニーオンリー企画…2

2014年09月27日 11:32


この動画にSEX本番シーンは入っておりません、フェラ手コキにオナニーオンリーの企画2、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(WMVが重いと感じられる方用に分割ファイルに軽い同mp4ファイルを用意してます) 386


ビクセント - ロサンゼルス黒人美女と生ファック企画…3

2014年09月27日 11:31


体臭強く匂い立つ黒人女性との生ファックです、ロサンゼルス黒人美女と生ファック企画3、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(WMVが重いと感じられる方用に分割ファイルに軽い同mp4ファイルを用意してます) 054


あゆみ - 陰毛の手入れしていない娘に中出し

2014年09月27日 11:29


小ぶりのオッパイにのっている乳首は今まで何人の男に摘まれ感じてきたのか?M体質が伺われる乳首になっています、少し電マでクリを責めるとホールからは透明の粘着のある樹液が出てきて受け入れの準備をしています、オマムコの周りは陰毛で覆われ手入れをしていない純粋素人娘です、そんな娘に生ハメそして中出しをいたしました~。


エッチな美形女子大生 - 個人撮影★えっちなオーラの美形女子大生。大好きな乳首舐めで勃起しすぎました★素人美形

2014年09月27日 11:27


私の人生に変化が生まれた2014年となりました。 とはいえ2014年まだまだ数ヶ月を残しておりますが… 何度も知人の紹介でと書かせていただいておりますが、今回もその知人からの紹介なんです。 今回の女の子はとっても綺麗な女子大生の女の子。 彼女のことは多くを語らなくたって写真やサンプルを見ていただけたら分かっていただけると思います。 今日は知人のことについて少々お話をしてみたいと思います。 知人とは去年の会社関連の忘年会に近いような10月か11月に行った飲み会で仲良くなりました。 同じ会社ではありませんが関係のある方たちを呼んで親睦を深めるといった…こんなことは書かなくてもわかりますよね。 で私の横に座っていたのがその知人でした。 飲み会が後半に差し掛かり 男ばかりなのでやや性的な話題になります。 知人とはここまでまったくといっていいほど話してはいませんが… やっぱりえろいって話は彼だよなーって言って知人が口を開きました。 少々今まで声を出していなかったせいか声の大きさが雰囲気にあっておらずそんな彼がどんな話をするのだろうって 興味で完全に耳と脳が彼に焦点を合わせました。 彼は2時間ぐらい話しっぱなしで 以前に会社ですごいからって言われて行ったセミナーの講師よりすごいのではって思うぐらい我々男には興味のある女性の話を聞かせてもらいました。 彼の話を聞いた感想としては… 彼は女の子にわがままな存在を受け入れさせて女の子の心を操るといったニュアンスに私は聞こえました。 それでいうと私もその信者なのかもしれません。 知人には独自のヒモ論があるようで興味を持った私は彼と知り合ってから3ヶ月ほぼ毎日仕事終わりで合流して食事をしながら話を聞かせてもらいました。 そんな甲斐もありこうして皆様にお見せするような機会もありましたし ちゃんとした結婚を意識する彼女も今年出来ました。照 彼女がいるのに…こんなことしていていいのか。とお叱りを受けるかもしれませんが。 20回を迎えてなんとなく我に返って、こうしてやれているのも知人や購入いただけるお客様のおかげなんだなー とありがたく思い書かせていただきました。 また機会がありましたら知人から教わったことを少しずつでも書けたらと考えております。


みか - 洗ってないアソコ

2014年09月27日 11:25


舌っ足らずでちょっと鼻声のかわいいみかちゃんが、4日間おマンコを洗わずにやって来た。履いてきたパンティにはあまり染みが付いていなかったが、生のマンコには恥垢がびっしりこびり付いている。指とピンセットを使って少しずつ付着物を取り除く。部屋には異臭が漂い、自分でもその異臭に気づき恥ずかしがるみかちゃん。おマンコを綺麗に舐めてあげると超恥ずかしさそう。しかし、気持ちよさには勝てず喘ぎまくってしまう。最後に微弱ローターを当ててあげると逝きそうになってしまうが逝かせて貰えない


素人 - 私を女優に育ててくださいvol101 人気の企画盗撮編

2014年09月27日 11:23


ラブホテルにて盗撮モノになります!


続々生中~スキモノ巨乳娘に連続発射~ - 河西あみ

2014年09月27日 08:55


開始数分で即挿入、間髪入れずにまた挿入で見所満載、安定した人気を誇る「続々生中シリーズ」最新作のお届けです!ちょっとお喋りしていたかと思ったら、あっという間に脱がされて、心の準備も出来ていないのに早々に中出しされる河西あみ。のんびりシャワーを浴びていても追いかけてきてハメられまくり!「入れちゃダメ」と言いながらも美マンはヌレヌレで感じちゃうエッチ大好き娘。見事な美巨乳でパイズリし、チンポを喉奥まで咥え、2回も豪快に潮を吹く、正真正銘のスキモノあみちゃん!1対1の正統派セックス&濃厚ザーメン連続発射をじっくり楽しめる最強の60分です!


めっちゃしたい!!改#94 ~シタイ気マンマンの超美形女子校生~ カスミ

2014年09月27日 08:52


モデル並に超美形でスタイル抜群な女子校生、カスミちゃん初登場!こんなにカワイイ顔して超淫乱やりたガールなのです!!チ◯ポを「見たい」「触りたい」「舐めたい」と積極的に男をリード。ハメながらアナルに触れると「ヤバイ~」と激しく喘ぐ姿は必見!!


光 -アナルを捧げる女22-

2014年09月27日 08:48


アナルを使ったプレイは全く初めてという”光チャン”。小指1本挿入からはじめて徐々に慣らしてゆき、クリトリスとアナルの2点攻めでは早くも昇天してしまう彼女。ミニフランクを使ったアナル伸縮訓練も気合いでクリア! いよいよチ〇ポ挿入では多少痛がりながらも、クリトリスとの2点攻めをされればエロアニメさながらの表情で昇天しまくります!!




最新記事