FC2ブログ

立花さや - ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

2014年08月31日 12:06


爽やか美少女立花さやちゃんますます艶々になって再臨です~!今回はお兄ちゃんを愛してしまった可愛い妹さや?愛するお兄ちゃんのため一生懸命ご奉仕しちゃいますっ!普段は大人しくて可愛いさやちゃんがまるで痴女の様にチンポをもてあそぶ!!敏感おっぱいをプルプル揺らして感じまくる可愛い妹!美乳を震わせ悶絶昇天!!さやちゃんと中出しエッチはお兄ちゃんも止められませ~ん!どうぞお楽しみにっ!


[PR]

裏介護士の実態~現場に密着~ - 北山果歩

2014年08月31日 08:19


父親の介護に来てくれるお姉さんにいつも興奮してしまう息子。今日は思い切ってお願いしてみました。「おっぱい触らせてください。」まさかのOK、次々とお願いに応えてくれるじゃないですか。騎乗位をサービスでやってくれてるのかと思ったら、自分も楽しんでるご様子。いつも真面目にお仕事してる介護士さんが自分からオチンチンをマンコに持っていき、もう本性出てしまってます。やっぱり、介護士さんも女、ちょっと父親に聞こえないようにそんなに喘がないでください。興奮しちゃったんで、もうこのまま中出ししちゃいますねー。


亜由美 -エッチな日常74-

2014年08月31日 08:15


経験人数がもうすぐ3ケタに到達するというセックス大好きな”亜由美チャン”。その相手の中には地元で有名なヤンキーから有名芸人まで幅広く、特に高ステータスな相手に魅力を感じるらしい。膣口が大きく開いた卑猥なマ〇コから放たれるブリブリマン屁は必聴です!


みずき - 初めての撮影で緊張、口内発射

2014年08月30日 09:31


初めての撮影で緊張してるのが判るほど顔が引き攣っています、今回は口内発射とオナニーです、小ぶりですが美乳でスタイルが良い娘です。


タラ - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー45

2014年08月30日 09:30


東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー45、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 045


ゆきな - 生野菜挿入オナニー

2014年08月30日 09:28


ハスキーボイスのゆなちゃんのアスパラを使ってのオナニー。最初は簡単に下着とナイスボディをカメラ前に披露。アスパラはバラバラになってしまうということで、コンドームで束ねる。装着はお口で。そしてゆっくりとおマンコに挿入。次々と体位を変え、マン穴の中での当たる場所を探りながら気持ちいい所を探していく。バック、騎乗ピストン、測位etc。やはり一番気持ちいい体位は正上位のようで足を全開に広げてピチャピチャ


素人 - マジオナで漏らしちゃう女 vol27

2014年08月30日 09:25


真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!


妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~マッサージ&メイド編~ - 佳苗るか

2014年08月30日 09:23


前作でHEYZO初登場の大人気女優「佳苗るか」、今回は続編となる「マッサージ&メイド編」のお届けです!男たちからマッサージを受け、複数の手がおっぱいに触れ始めると敏感ボディがすぐ反応。自分でクリをイジイジ、電マ片手によがりながら6連続ぶっかけでキュートなお顔がザーメンだらけに!その表情がたまらなく可愛いです!続くメイド編では、独特の手コキテクでご主人様にご奉仕。二人の男の間にるかちゃんを挟んでクルクル向きを変え、お口にも美マンにも2本のチンポが刺さりっぱなし!数あるメイド作品の中でも一級品のドスケベさ!貴方もるかちゃんを1日レンタルしてみませんか?


女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3P AFTER SCHOOL / ゾナ

2014年08月30日 09:20


女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3Pでございます!仲良しの二人は、学校が終わっての放課後、部屋でくつろぎ個々自分の時間を楽しんでいるが、ゾナちゃんが暇を持て余して、携帯を使い、男釣りに走った!好みのチンポ君を見つけてパズちゃんに確認するとOKサインが!今日の獲物が見つかった所で2人はその気になってしまったか、娘二人で楽しみ始める!二人で脱がしあい、ブラを取ると、意外にも大きいおっぱいのパズちゃん!そのパズちゃんのおっぱいをゾナちゃんが舐めている所へ、呼び出されたチンポ君が登場だ!エッチとなれば一目散に来る!それ、男の鉄則!待ちかねていた二人は一本のチンポを二人同時に舐めまわす~!そして二人重なってまん○を突き出し、今度はダブルクンニだ!二つ重なったまん○がたまらない!そして最初はゾナちゃんから挿入し、次にパズちゃんだ!彼女は騎上位から入れたと思ったらこれまた何と!アナルに挿入~!2人とも一つのチンポで同じ快感を味わい大満足!お尻に出したザーメンをゾナちゃんがワンちゃんのように舐めまわします!まん○、アナルの交互挿入!どうぞお楽しみください!


びしょ濡れっ娘~Hカップ同級生が雨でびしょ濡れ ミカ

2014年08月30日 09:18


突然の雨でびしょ濡れになった同級生、ミカちゃん。いきなり家に訪ねて来て「シャワー貸して」と言う。Hカップ爆乳がシャツに貼り付いて透けスケ。風呂場に案内し、覗き見したり下着の匂いを嗅いでいるうちに、男の理性は吹っ飛んでしまう!!


佐久間 泉 Izumi Sakuma

2014年08月30日 09:12


結婚3年、旦那とは仲はいいが、ほとんどセックスレスだという泉さん。ヨガで鍛えた、柔軟でしなやかな体を前に、性欲旺盛なハメ師はスケベなポージングを要求し、どこかしらあどけない表情を残す、泉さんのスケベな本性をさらけ出すのでした。


春日井 沙苗 Sanae Kasugai

2014年08月30日 09:10


これからエッチするのでそわそわしているという沙苗ちゃん。清楚な感じのエッチなのかなと思っていたらとんでもない! 最高級に感じまくる喘ぎ声の収まらないマジイキ少女でした! 身体をマジで震わせて飛び上がり、全細胞でイキまくる最強彼女! 最後は2人同時に昇天です!!


熊ヶ谷 緑 Midori Kumagaya

2014年08月30日 09:08


苦手な騎乗位にも果敢に挑戦する緑さん。旦那が会社で働いているその隙に、知らない男とセックス! セックス! たっぷり突かれ、最後は奥まで中出しです!!


ずさんな横領 ~黙っていて欲しければ喘ぎ声を聞かせてもらおうか~ 宮澤みほ

2014年08月30日 09:06


ついつい顧客のお金を横領しちゃったwテヘペロw 新人不良社員のやることなんてばればれ。 おかしなお金の動きに気づいた顧客に呼び出されました。 お金が必要だったという言い訳もちょっとウソくせー。 ここはギブアンドテイク、目には目を、横領には中出しを! 理由はどうあれ横領をしたことには変わりないのだから、会社に黙ってて欲しければこれから起きることも黙っててもらおうか。 唇を吸ってやると宮澤みほの方も舌を絡めてきた。 ホントは乱暴にされるの嫌いじゃないんだろ?!?


逆ギレ中出し~コンビニ店員にブチこむ!~ - 百田まゆか

2014年08月29日 11:14


コンビニで万引きしたのに悪びれた様子も無い、むしろ鞄の中を見せようともしない男。両親への連絡や警察への連行は避けたくて、徐々に店員のまゆかに許しを求めてくる。どうしたものかと困っているまゆかの前に興奮してそそり立ったチンコをパンツのうえから見せ付ける男。目の前のデカちんに驚愕するものの「止めて下さい」と、とまどうまゆかの背後にまわり、耳を舐められ乳房を着衣のまま弄られると、拒絶する心とは裏腹に体は感じてしまい、乳首を勃起させ立っていられないほど腰がくだける。こうなったら立場は逆転。「乳首をもっと舐めてください」と服従Mモードに入ってしまったまゆかに、商品のニンジンを正常位とバックで激しく突っ込まれ激イキ!ニンジンだけでは物足りず、万引き犯の巨根に激しく貫かれ、もっともっとと求める。最後は放心状態の彼女の膣に精子だけ残して帰る万引き犯でした。


素人達のヤバスゴ生ライブ 10

2014年08月29日 11:11


このシリーズで最高レベルのルックスのギャルの生ライブ映像を公開です!定番のマスク姿で登場するのですが、ヨンア似でめっちゃくちゃ可愛いんですよ!マスクを外すと印象は変わるのですが、それでも抜群のルックスです!そんなギャルのコスプレ風の下着姿だけでも十分にオカズになるのに、なんと綺麗なパイパンなんです!最高!フェラもノーハンドフェラや、視聴者を挑発する目線での竿の舐め上げるベロテクニックを存分に見せてくれます。生ハメではないですが、騎乗位、正常位、バックでそのスレンダーな体をくねらせて感じまくって、いい声出してます!傑作と言っても良いでしょう!


凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ巨乳娘 CHEERLEADER / ティファニー

2014年08月29日 11:09


夏の締めくくりコスプレウィ~クが始まりました!ジェシカちゃんに続いての登場は、自由の国アメリカ娘に大人気のチアークラブコスプレで登場のロリカワ巨乳娘!ティファニーちゃんの登場っす!元気無く帰ってきたティファニーちゃん。どうしたと聞いてみると、どうやらいいポジションをとれなかったらしい・・ポジション命のチアークラブ。これはショックも大きいことだろう。そんな時は巨根で慰めてあげようと言わんばかりに、すりよるチンポ君。ノースリーブの肩紐を肩からおろすと、自慢の巨乳ちゃんがお目見えだ!丁度いい大きさの形の良いおっぱいは見てるだけでおっ立ちっす!チンポを差し出すと、お口いっぱいにくちゃくちゃと音を立てながら美味しそうにしゃぶる彼女。だんだんと元気が出てきたようだ!右手はチンポ、左手は自分のパイパンまん○を触りはじめた!チンポをしゃぶってすっかり濡れ濡れになってしまったティファニーちゃんは後ろから入れてもらうと、可愛い声を上げて感じまくる!控えめな喘ぎ声が何とも言えない!そして大開脚騎乗位で自分のまん○をさらけ出し感じまくる~!気分がさえない日は中出しが一番と、たっぷりとティファニーちゃんの中にぶちまけちゃいます~!可愛い顔して迫力の一本!どうぞお楽しみください~!


ブルマJKは言いなりだったので中出ししちゃいました JKの私性活 VOL2 / ゆうこ

2014年08月29日 11:07


はい!本日の配信は、ブルーのブルマが好評だったゆうこちゃんの登場でございます!前回ではちんこのいじり方を教そわったゆうこちゃん。今回はいよいよエッチを教えてあげちゃいます!まずは四つん這いにしてブルマをしぼって、ま○こをいじる!お尻の穴も観察し、彼女に恥ずかしいけど気持ちいいを教えてあげる!そして10代のわりにはなかなかいいおっぱいをしている彼女を舐めあげて、ブルマを脱がすと、意外にも大人っぽいま○こをしているぞ!指を突っ込んでいじりまくるとかわいい声出しちゃって!恥ずかしそうにしてるのがかわいいっす!チンポを舐めさせるが、恥ずかしいのか、目をつぶったままフェラッチオ!そしていよいよ正常位から挿入すると、散々じらされたために感じまくりだ~!恥ずかしいことをするとその分気持ちよさで帰ってくることを学んでしまうゆうこちゃん!体操着を脱ぐとムチムチボディーがたまらないっす~!


みづき - 美乳過ぎる人妻 美月34歳

2014年08月29日 11:04


結婚2年目の、まだ新婚さんです。月に2回はきちんとHしてるさそうですが、やはりたまには他人棒が恋しくなるのか… ご自宅へお邪魔して、ご夫婦のベッドで…ちょっとギシギシうるさいですが… 美乳過ぎる乳房はやはり下から見上げるのが一番!! そしてほぼパイパンともいえる美マンはサイコーです!!


立花さや - 「3D」ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

2014年08月29日 11:03


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね! 爽やか美少女立花さやちゃんますます艶々になって再臨です~!今回はお兄ちゃんを愛してしまった可愛い妹さや?愛するお兄ちゃんのため一生懸命ご奉仕しちゃいますっ!普段は大人しくて可愛いさやちゃんがまるで痴女の様にチンポをもてあそぶ!!敏感おっぱいをプルプル揺らして感じまくる可愛い妹!美乳を震わせ悶絶昇天!!さやちゃんと中出しエッチはお兄ちゃんも止められませ~ん!どうぞお楽しみにっ!


小嶋ジュンナ - もみもみ動画小嶋ジュンナ編

2014年08月29日 11:01


小嶋ジュンナ(26歳T165cmB85W57H83)の制服OL×乳揉み、制服OLもみもみ・ペロペロ、潮吹き電マ責めを集めた特典映像。


熊ヶ谷 緑 Midori Kumagaya

2014年08月29日 10:59


普通のAVを見ながらオナニーしちゃう緑さん。欲求不満の人妻に、今日も知らないチ○コが襲い掛かる!? いろんなポーズで責めちゃって、最後は大量中出しです!! 真っ白にあそこを汚しながら、旦那の元へと帰るのです。


ほんとにあったHな話 25 相澤ひなた

2014年08月29日 10:57


皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。 普段いいニホイをさせてるちょっといい女。 一発お願いしたいところなんだけれど、どうも僕のことを見下してるようす。 今日はこのビッチな女を怪談でビビらせてやろう。 普段はビッチな女も怪談でビビらせれば抱きついてくる! ひなたちゃんは予想以上に怖がりで顔が恐怖に引きつってきました。 十分ビビらせたところで、じゃ、僕は帰るねー。 「ひとりにしないで、こわいから、やだよー」 しかし一人になりたくないひなたちゃんに行かないでと懇願されました。 いいね、いいね、この状態なら何を要求しても言いなりだ(卑劣)。


ひとみ - 可愛いお姉さんと長々としたハメ撮り…4

2014年08月29日 10:54


この動画は前編後編と分割ダウンロードになります、可愛いお姉さんと長々としたハメ撮り4、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 370


あゆみ - エロエロ素人あゆみのオナニー&フェラ披露中

2014年08月29日 10:53


私のツ○ッターに自らオナニーを見られたいというDMを送ってきた変態JDのあゆみちゃん。DMで頑張って交渉しましたがエッチは無理ということなので、自ら懇願してきたオナニーとフェラまでは撮影OKをいただきました。変態素人のオナニーとフェラを楽しんでください。


ゆき - 生活に困った貧乏な父親により業者に売られてしまった1X歳

2014年08月29日 10:52


訳ありJKをホテルに連れ込み、パイパンなあそこに玩具をぶちこみ超接写!言われるがままに体位を変え正上位、サイド、バック挿入しそのまま大量ザーメン中出し!!


みか めい - レズミッション~みかちゃんとめいちゃん~(後)

2014年08月29日 10:50


次々とミッションをこなしていくみかちゃんとめいちゃん。続いてのミッションは、部屋の中にある双頭バイブを探し出して、そのバイブで自分たちなりに楽しんでくださいというもの。棚の辺りをごそごそ探す二人。そして奥の方からバイブを発見。双方をお互いが舐めて潤す。一方をめいちゃんの乳首に当て振動を確かめる。なかなかの振動があるらしい。そして、クリと乳首の同時責め。感じ始めてしまうめいちゃん。それを見て自分のクリにも当てるみかちゃん。お互いのおマンコがヌルヌルし始めると「入れちゃおうか」とめいちゃんのおマンコにまず挿入。次に自分のおマンコに入れるみかちゃん。お互い腰を動かして気持ちよくなっている所に突然撮影クルーが大挙してやって来る。当然びっくりする二人。監督に促されて続きを始めるみかちゃんとめいちゃん。


日本男児が18歳激カワいいなりロリメイドに悪戯三昧しちゃいます CUTIE MAID / ジェシカ

2014年08月28日 09:45


本日の配信は、金8オリジナル!18歳激カワ美少女ジェシカちゃん初登場でございます~!近藤君が自分の部屋にメイドさんを呼ぶと、あらまぁ何とも可愛らしいメイドさんがやってきた!大人しい彼女は黙って黙々と仕事をする!高いところを掃除してもらうと、メイド服の下にパンティーが見えてしまった!しかしお尻を触っても大人しいジェシカちゃんは無抵抗だ!次はお風呂場を掃除してもらうと、水に濡れてはいけないのでスカートをたくし上げる!あれまぁこれまた顔に似合わずセクシーな下着を身に着けてるではありませんか!壁を吹いてもらっている間に、パンティーを食い込ませる近藤君!大人しい娘ほどエロ娘が多いと言うのは本当の事!腰を振りながら感じ始める~!その後疲れてねてしまったジェシカちゃんに勃起状態の近藤君が密かに襲い掛かっちゃいます!今回はVOL1の配信!このギャップがたまらないジェシカちゃん!どうぞお楽しみください~!


チンポをしゃぶっている時が一番幸せ 黒GALのエロい唇 VOL1 / ももこ

2014年08月28日 09:42


はいども!本日の配信は、初登場黒ギャルのももこちゃん!見るからに夏と言う感じのひまわりのミニスカを着たままちんぽ隊の言いなりになる彼女。手で触ってごらんの声に、素直に応じていつものようにオナニーが始まってしまう!手マンで感じてきたあたりにバイブを手渡すと、何と!もうすでにパンティーにしみてきてしまっている~!パンティーの上から当てると、やはりこの振動がたまらないらしく、ピクンピクンと感じ方はヒートアップ!パンティーを脱ぎ、おま○こに入れるともう絶頂だ!そして、気分がよくなったところでようやくチンポ君が登場!チンポがほしくてたまらない彼女は、むしゃぶりまくります!玉までなめまわすエロいももこちゃん!今回はVOL1の配信っす!お楽しみください~!


パイパンレーベル ~スレンダー美女の丸見えマ◯コ~PAI.3 レイカ

2014年08月28日 09:40


バイブ オナニー イメージ パイパン レーベル スレンダー 美女 丸見え マ◯コ 鑑賞 PAI.3 長身スレンダー美女レイカちゃんがゼブラ柄のエロ水着を脱ぎながら誘惑♪ Eカップの形の良いおっぱいをパフパフしたり、 パイパンマ◯コをひろげ具の中味をじっくりと見せてくれます! 満面の笑顔も、困ったような表情もまた魅力的♪




最新記事