FC2ブログ

学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編- / ケーシー ジョーダン

2014年07月31日 09:22


はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた~!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける~!この快楽にケーシーちゃんご満悦~!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす~!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ピンクのパイパンに巨根が突き刺さる・・秘密の淫行寮生活 / ロンドン

2014年07月31日 09:20


はい!本日配信は、巨乳アジアンガールのロンドン・キーちゃんの登場っす!性欲旺盛のロンドンちゃん。学校が終わって、もう日課となったお決まりのオナニーをしていると、いきなりちんぽ君が入ってきた!エッチが大好きな彼女は、待ってましたとばかりに濃厚キッス~!そしてミニスカートを履いたまま大股開きでクンニをしてもらうと、大喜び~!そして早く頂戴と言わんばかりに、ちんぽを喉の奥までふがふが咥えこみ、ヨダレだらだらのリップサービス!少しMっ気がある彼女は首を押さえられると感じてしまうみたい!巨乳乳首にピアスを入れてしまうほど、エッチが大好きなロンドンちゃん!お尻をたたかれ真っ赤にしながらガチで感じております!迫力のある一本!どうぞお楽しみください~!


パイパンレーベル ~パイパン娘入浴シーン総集編~PAI.2 サキ&リアン &ミオ &ミサ &レオナ

2014年07月31日 09:19


おまたせしました、パイパンレーベルのお風呂シーン総集編第二弾です!今回はサキちゃん、レオナちゃん、リアンちゃん、ミオちゃん、ミサちゃんの5人が登場です。シャワーでパイパンマ◯コを丁寧に洗う様子や、泡まみれで気持ちよさそうにカラダ中を撫でる様子は必見です。中には湯船につかってリラックスする女の子、歯ブラシでオナニーを始める女の子もいます♪


こいつはプロだな 誘惑オナニー編 / 素人

2014年07月31日 09:17


もうわかりました。この娘はプロです。自分の指をズボズボ音が出るまで出し入れして誘ってきます。よってきたちんぽもうれしそうに弄んで吸いつくします。自慢の巨乳も存分に使ってパイズリももちろん披露。プロでありんす。


折田 美紀子 Mikiko Orita

2014年07月31日 09:15


ファーストフードで働いているという美紀子ちゃん。恥ずかしがりやのキャラクターからは想像しにくいんですが実は根はスケベなことに興味津々。まだまだ経験人数も少ない彼女を百戦錬磨のハメ師がしっかりチンコの扱い方を教え、最後は中に精液をプレゼントです。


眞野 圭子 Keiko Mano

2014年07月31日 09:13


最高9回エッチしたことがあるという圭子さん。今日もハメ師のお願いを聞いて再セックスにチャレンジ! 感度は衰えず、むしろヒートアップ!? 乱れる奥様をたっぷりとご覧ください。


手コキパラダイス ~必殺シコシコ握り美女~ 小野麻里亜 美咲結衣 小泉真希

2014年07月31日 09:11


小野麻里亜、美咲結衣、小泉真希の巨乳美女トリオが得意のパイズリではなく手コキでビンビン勃ちになったチンポを必殺シコシコ握り極楽射精!流石にふた擦り半で射精とはいかないものの長細い美しい指が魔物のようにチンポに絡みつき寸止め生殺し状態。グチュグチュといやらしい音を立てながら大量ザーメンを射精、果てていくチンポと男達の満足しきったうめき声。「うっ、出る、おおっ」と巨乳美女トリオの必殺シコシコテクニックをお見逃しなく!


ウブっ娘のドキドキ初体験~ブルマ×スク水×バイブ~ - ましろあい

2014年07月30日 10:59


体操着姿の似合うロリーンなましろあいちゃん。今回はブルマにスク水と学校仕立て。ちょっと怪訝な表情のあいちゃんにブルマをはかせ、グイグイズポズポとチンポを咥えさせた後は、飛び出るカウパーを咥内に塗り塗りしちゃいます。スクール水着に着替えてもらった後は、あいちゃんの大事な部分ダケをハサミでチョキチョキ、切り取った布地は大事に冷凍保存しちゃいます。スク水の上からでもはっきりわかるぐらい興奮しているあいちゃん、乳首をピピンッ!!とおったててよがっちゃってます。最後はもちろん、栄光の中出しフィニッシュです。


こいつはプロだな 風呂でやる編 / 素人

2014年07月30日 10:55


風呂場で激しいSEXをします。スケスケのシャツ姿から始まり、じっくり攻められた後我慢できずに自らちんこを導いてずっぽし挿入でありんす。


川口 寿子 Hisako Kawaguchi

2014年07月30日 10:53


結婚7年目、ご主人とは大きな問題もなくうまくいっているという寿子さん。浮気もしたことがないとおっしゃりながらも、今回のハメ師がすっかりお気に召したご様子。中出しされた後もオマンコの痙攣はとまらず、クリを少し触れられただけでドバドバと潮を吹いてしまいます。


エンジェル - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー32

2014年07月30日 10:50


東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー32、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 032


柏倉玲華 - 恥じらいセックスが可愛すぎてヤバいんですっ!!_Two

2014年07月30日 10:48


爆乳エロボディ柏倉玲華ちゃん、AV9898再臨!!玲華ちゃんの恥じらいセックスが可愛すぎてヤバいんですっ!!恥じらいつつも自然と出てしまう気持ちいい・・・の声。更に、恥らいつつも性欲を満たすべく男の体をちょっとずつ受け入れていく玲華ちゃん。おっぱいを揉まれ気持ちが次第に昂ぶり~!!!仕舞には「精子をオマ〇コの中にだしてっ!」って、これは出すしかないのでしょう!!絶対見逃せない恥じらいセックスどうぞお楽しみに~!


眞野 圭子 Keiko Mano

2014年07月30日 10:46


旦那の浮気を大目に見ている圭子さん! 自分だって発散したいとばかりに乱れ狂う姿は必見! 知らない男に抱かれまくって、今日は精液も持って帰ってくださいね!


愛しのボインちゃん ~愛情パイズリ絶頂潮吹き~ 立川理恵

2014年07月30日 10:44


国宝級の巨乳、超ド級の巨乳美女、おっぱい星人たちの教祖など様々な言われ方をしている立川理恵ちゃん。今回は仕事で落ち込む男をその巨乳で励ましのパイズリ&生ハメ中出し大奉仕。いきなりオフィスに現れたおっぱい女神こと立川理恵ちゃん。悩める男を自慢のおっぱいを使ってチンコが埋もれる極上パイズリサービス。おっぱいだけではなく卑猥なマンコ、肉付き最高の尻、スラリと伸びた美脚、抜きどころ満載の立川理恵ちゃんでご満足ください。


素人 - 私を女優に育ててください99 人気の企画盗撮編

2014年07月30日 10:41


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。 初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。 今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


ももか - エロエロお姉さんと長々としたハメ撮り…

2014年07月30日 10:39


この動画は前編後編と分割ダウンロードになります、エロエロお姉さんと長々としたハメ撮り、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 350


さつき - 生野菜挿入オナニー

2014年07月30日 10:37


熟女人妻さつきさんがキッチンで野菜を使った「生野菜挿入オナニー」。ニンジンを洗ってそのまま口にくわえる。胸を揉み出して徐々に衣服を脱ぎ始める。年齢の割に綺麗な形をしたおまんこにニンジンを押し当て、ニンジン擦りつけオナニー。ヌルヌルになったニンジンをマン穴にゆっくりと奥深く挿入。時折漏れる吐息が色っぽい。片足をシンクに上げてパックリと開いたおまんこにニンジンをヌプヌプと挿入。シンクに寄りかかってバックスタイルでズコズコ。がに股で膝をカクカクさせながらM字開脚でズコズコ。次第に動く手が早くなって来て地味に逝ってしまう。


WELCOME 青姦乱交CLUB 無人島乱交パーティーにようこそ・・ / レア・ヘッド

2014年07月29日 09:19


はい!どうもです~!盛り上がっている 夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク!本日の登場はレアちゃん。彼氏の後輩たちを引き連れてやってきた無人島。船で送ってもらい、良い場所を見つけ、オイルを塗ってもらっているが、無人島と言う開放感に、何だかチンポ彼氏君は興奮してしまったご様子!ブラも取って、オイルを塗りながらいちゃついていると、後輩たちがそれに気付き、僕たちもまぜてくださいよ~!と寄ってきて始まってしまった~!3人でレアちゃんを攻めまくる!下はクンニされながら、上はチンポ二本をいじりまくり、チンポが入っても二本のチンポをいじりまくる!そして、交代でマンちゃんに入れられ、レアちゃん今までにないほどの喜びだ!そしてアナルにも挿入するとヒートアップ~!意識がもうろうとしてきた!そんなことは関係ないチンポ組!アナルも交代で激しくついてから、いよいよ二穴挿入!味わった人しかこの快感は味わえないと言う気持ち良さ!青空の下で気分爽快!快感でございます~!


激カワ按摩師の特別コースをご堪能! 女按摩師の裏MENU VOL2 / なおみ

2014年07月29日 09:18


本日の配信は、美人按摩師のなおみちゃんが、お仕事の内容を再現してくれちゃう女按摩師の裏MENU!前回、フェラチオを朝飯前のようにかまして、軽くいかせた後は、次のお客様で、またちんぽをいじくり始める!すでに一本フェラチオをしているので、少しエッチがしたいなおみちゃんは、フェラチオをして興奮してしまったお客さんに攻められるが、抵抗はしない~!69をしてなおみちゃんのま○こをじっくりと観察したとは、濡れ濡れのあそこにぶち込む!お客さんのカチンコチンのちんぽを正常位、バック、騎乗位と散々楽しんでなおみ先生ご満悦のご様子っす~!!エッチ好きな女性にはもってこいのこのお仕事!やっぱり女性もエロいんですね~!


桃尻 ~色香がハンパない女子校生の生尻~

2014年07月29日 09:16


暗がりでお尻をフリフリする競泳水着姿の女子校生ナオコちゃん。その誘いにのって、揉んだり、いじったり、突っ込んだりして、後ろから前から徹底的にお尻を堪能? 時折見せる悶え顔が大人びてて超エロい!!ただの女子校生にしておくにはもったいない!!


桐子 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 5-

2014年07月29日 09:14


若くして結婚、出産、離婚を経験し、常に男運のない人生だった”桐子サン”。見た目のワイルドさからは想像もつかないほど地味な性生活をしてきた彼女は今回の出演を心から楽しみにしていたのだと言う。今までは男の言いなりの人生を送っていた彼女であるが、今日だけは自分の好き放題に男をもて遊び、楽しんで、感じまくった模様です。


こいつはプロだな 怒涛のフェラチオ編 / 素人

2014年07月29日 09:13


あのプロまがいの娘が4本のちんこを相手にフェラチオ無双です。このフェラチオもプロまがいですね。いやー恐ろしい。


串宮 舞 Mai Kushimiya

2014年07月29日 09:11


気持ちよさを素直に表現する舞ちゃん。電マやチ○コであそこを責められ、何度もイキそうになる彼女。エッチ中、抜けたら、自らチ○コを中に戻すエロ少女は、おじさんの精液をたっぷり仲で受け止めて大満足!!


好色妻降臨 Vol.37 ~DVD未収録映像~ 松本まりな

2014年07月29日 09:09


男を食らう!野生の世界に例えるならば狩りをする牝ライオン。正真正銘の肉食淫獣こと松本まりな様が登場。40歳を過ぎても衰えぬどころか増強する精力。そんなまりな様が猛獣が泣くような声をあげて度肝を抜くアナル中出しファック!見ているだけで手に汗、チンポからは我慢汁?う~ん、チンポからも汗、こんな人とエッチしたら確実に骨抜きにされるな~と思うほどのアナル中出しファックは必見です!


まき みはる - レズシェアハウス~みはるちゃんとまきちゃん~(後)

2014年07月29日 09:06


このシェアハウスでの遊び方を模索しながらプレーをしているみはるちゃんとまきちゃん。そこへ先住者のみおちゃんが帰ってくる。はずかしがるみはるちゃんとまきちゃんだが、何事も無く去っていくみおちゃんに「話しに聴いていたとおり裸でいても、何のリアクションも無い」と安心?する。こちらも何事も無かったようにプレーを続行する。お互いの綺麗な胸を交互に舐めると、みはるちゃんのおマンコに興味を示すイケイケのまきちゃん。舐めさせてとみはるちゃんのおマンコを広げ、じっくりと観察しながら舐め回す。意外と上手な舌使いに思わず声を漏らしてしまうみはるちゃん。「今度は私も」とまきちゃんのおマンコを舐め返すみはるさん。いつしかノリノリでレズを楽しむみはるちゃんとまきちゃん。


押したらイケる!NOといえないご奉仕ガール - 綾瀬ゆい

2014年07月28日 10:44


今、女子大生に流行りの裏業務出張ご奉仕ガールバイト。お客様に喜んでもらえるならと掃除、洗濯、食事、マッサージとなんでもご奉仕してくれるらしい。最初からパンツ丸見えでお掃除するなど、誘ってるようにしか見えませんが・・・マッサージをしてもらってる最中に、サワサワと脚の感触を楽しみ、恥丘をつまんで刺激し、四つんばいにしてオシリとアソコを堪能。身体をぴくぴくさせて、まんざらでもなさそう。フェラをお願いすると、愛しそうにチ○ポをしゃぶる厚めの唇はまるで顔面にある女性器のようにエロい。SEX経験があまりなさそうなウブな美少女を演じているが、客のエロ行為に抵抗せず、ゴムなしの大型陰茎ナマ挿入をも受け入れる!!挿入するとヒクヒクしながら絶頂し続け、ストロークのあるピストンに堪えきれず漏れる激しい喘ぎと紅潮した頬が本気度を魅せ付ける!後ろからガンガンに突かれて悶絶。淫らに狂い、未成熟なマンコにザーメンが注がれる!!次回もゆいチャンを指名するから、同じサービスお願いしまっす!!


こんなところで?!驚愕の3P青姦がここに!二穴同時挿入青姦 -夏だ!女だ!青姦だ!- / クロエ

2014年07月28日 10:41


てるかもしれないが人目を気にせずハメてしまう!しかも二穴同時挿入だ!男なら誰もが一回はしてみたいと思うプレイを軽くこなしてしまいます!海がきれいな岩場にやってきたクロエちゃんとチンポ君。待ち合わせ場所には、もう一人チンポ君が待っていた!外国では夏になるとこういうプレイが多いそうで、少し人目につかない岩場に行くと必ずと言っていいほどエッチを楽しんでる人がいるそうです!そんなワイルドな3人は早速、服を全部脱いじゃってクロエちゃんにしゃぶらせる!そして、騎乗位で挿入させ、上のお口はフェラッチオ~!下からの激しい突きと上の口でのご奉仕は女にとって最高の喜び!交互に挿入を済ますと、お尻に穴をいじくりはじめ、アナルちゃんが慣れてきたところでバックから挿入し、壊れちゃうんじゃないかと言う位の突きは圧倒物!そして盛り上がってきたところでおまんちゃんにも挿入っす!巨チンだからできるこの技!おっちゃんも巨チンだったらよかったのに~!外での二穴挿入豪快3P!どうぞお楽しみください~!


こいつはプロだな / 素人

2014年07月28日 10:38


この体、すご過ぎます。こんな人間は一体どこに生息しているんでしょうか。こんな巨乳でエロい娘のSEXが見れるなんて奇跡です。3Pでめちゃくちゃ激しくSEXします。


素人 - もしも、こんな??がいたら vol85 洗体エステ編

2014年07月28日 10:36


最近話題の洗体エステ、箱型から出張系、さらには密着洗体エステも登場してます。もしもお金を追加したらどうなるか?突撃して実行されるかどうかは、あなた次第ですが当方は一切の責任は持ちません。


母の再婚相手と / 素人

2014年07月27日 12:46


やっちゃいます。がっつりやっちゃいます。お母さんの再婚相手が若いのをいいことに性欲の捌け口にしてしまうようです。




最新記事