FC2ブログ

若妻麗香の肉食セックス~男を捕食する薔薇のタトゥー~ - 北原麗香

2014年06月30日 10:56


同窓会で久しぶりに会った同級生が当時よりかっこ良くなっててドキドキなんてのはよくある話!さらに若妻麗香は旦那が仕事で忙しくて構ってくれず欲求不満という例のパターン!というわけでコンボ成立です。呼ばれてノコノコ家までやってきた男に、あっちの方はご無沙汰なんで独りでやってるよ~とまずは見せつけオナニーでイクところをライブで鑑賞いただきます!男の様子を見て楽しんだ後は念願の生チ◯ポをパックンチョ。もちろん咥えるだけじゃ我慢できず生中出しの攻めの姿勢!食中植物ならぬ食男女と化した麗香からはもう逃れられません。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新婚さんいらっしゃい / 素人

2014年06月30日 10:51


結婚1年目の新婚さんがいらっしゃい。聞けば流れで浮気もするそうで、ゆるゆる奥様です。そうとう濡れやすいゆるゆる奥様です。


さら りさ - ハメ撮りレズビアン~さらちゃんとりさちゃん~(前)

2014年06月30日 10:44


さらちゃんのハメ撮りレズビアン。部屋で待っているのはなんとも可愛らしいりさちゃん。レズ初体験というのに、撮影前にスタッフに「出来れば責めてみたい」と興味津々の発言。しかしプレーが始まるとベテランさらちゃんが巧くリード。巧みにりさちゃんを誘導しクンニさせる。りさちゃんはなかなかの舐め上手らしい。すると用意してあった双頭バイブを持ってくるさらちゃん。初めて見る双頭バイブにまたもや興味津々のりさちゃん。りさちゃんのおマンコにツルンと入れてしまうさらちゃん。そして自分のおマンコに入れてお互い腰を振る。締まりの緩い方のおマンコがズコズコとしてしまう。


素人 - 盗撮・女性専用アロマ(性感)65

2014年06月30日 10:43


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪


美痴女~残業中の密かな情事~ - 希咲あや

2014年06月29日 13:19


元芸能人・希咲あやがHEYZO「美痴女」シリーズに登場。残業中の同僚たちに痴女モードで詰め寄り、誘惑的な眼差しと、美しい顔立ちに薄笑いの表情を浮かべ、目の前で挑発パンチラから、ズボンを下ろしチ●ポをぱっくりくわえ込む。いやらしい目で見つめられジュルジュル音を立てながらのフェラにもう我慢できず口内舌上発射!大開脚でオマンコをパンツの上から指で擦るのを見せ付けられ、自慢の美脚パンストを破るように指示。ぐちょぐちょに塗れたオマ●コに男の顔面を密着させ高速クンニで絶頂に。丁寧でねっとりとした言葉責めで男を興奮させ勃起させると、嬉しそうにまたがり凄まじいまでのグラインドで精液を一滴残さず絞り出そうと激しい騎乗位ピストンし、色白の肌を紅らめ興奮する姿は見ものです。


赤坂さん / 素人

2014年06月29日 13:13


欲求不満とおぼしき赤坂さんは、猥褻目的でピザを注文します。やってきた配達員の男性を誘惑し、sexに及びます。ちょっとピザ屋に履歴書送ってみるでありんす。


阿久美々 - 最高に淫らな絶品ボディ_One

2014年06月29日 13:10


最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々ちゃんがジャポルノ初降臨!!その巨乳女子がなんと騎乗位であぁん・・・すごいィ!!と腰を振り乱し激烈アクメ~!絶対にお兄さんの期待を裏切らないドスケベ娘!!Gスポ突きで絶叫イキ!何度もいっちゃいますっ!更に欲求不満な淫娘が生チン懇願・・・激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!!!もう巨乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!アナタの一緒に昇天!!それが最高~!どうぞお見逃しなくっ。


パシオン・アモローサ ~愛する情熱 3~ 小野麻里亜

2014年06月29日 08:52


年を重ねても甘え上手な小悪魔的存在の小野麻里亜ちゃんが人気シリーズ「パシオン・アモローサ ~愛する情熱~」に登場。24時間ずっ~と彼に構ってもらいたい、いちゃいちゃしていたい願望感が強い麻里亜ちゃん。できるなら一日中セックスしていたいち言う男からしてみればやっかいなタイプ。そんな構ってタイプの麻里亜ちゃんの誘いを無視。懸命に構ってオーラを放つ麻里亜ちゃんをお構いなしに無視し続ける彼に半ギレ状態の麻里亜ちゃん!果たしてどうなってしまうのか?続きはダウンロードして見てください!


ロリ顔上京娘をナンパして中出し~体で払う宿泊費~ - 野々原まゆ

2014年06月28日 10:05


かわいいんだけど、ちょっと垢抜け無い感じの野々原まゆちゃん。上京したばっかりでなにやら色々と迷っているよう。友達もあまりいない、という彼女と強引に友達になって部屋に連れ込むことに成功!ここまでくればこっちのもの、言葉巧みにヤッてやりました!経験の少なそうな彼女の美マンを舌でペロペロ、指でぐじゅぐじゅにした挙句、ツインテールを掴みながらイラマチオさせてやりました!イヤイヤの彼女にチ〇ポをネジこんで、激しくピストンすれば、なんだかんだ、感じちゃってるまゆちゃん、最後は中で出されちゃったけど、「東京では中出しが常識だよ」って、そんなこと信じちゃいけませんよ、まゆちゃん!


純コス☆ オトナのゲーム、しよ♪ ~アミューズメントの制服でエッチしました レイカ

2014年06月28日 10:00


アミューズメント店員のレイカちゃんが仕事着のままホテルでエッチ♪ モデル級の美女でスタイル抜群、制服も超ミニでエロいときたら、男が放っておくワケがない! 制服を脱がしたらDカップの美巨乳がプルンプルン!そしてパイパンではないか!! レイカちゃんったらヤル気マンマン♪ アミューズメント店員だけに遊び上手だね♪


塩対応の女 / 素人

2014年06月28日 09:58


何を聞いてもそっけない返事しかかえってきません。監督は「足が長いからヌードじゃなくてもいけそう」と意味不明、心にもないことを言ってなんとか盛り上げようとします。そんな塩対応の女が感じてしまうSEXでありんす。


三島 朱里 Akari Mishima

2014年06月28日 09:56


どうやら毛深い女はスケベというのは本当な様で、お尻の穴までびっしりと毛を蓄えた若奥様朱里さんは、あどけない表情とは裏腹に頭の中ではいつもスケベな妄想に明け暮れているそうです。今日もハメ師の手マンでシーツまでぐしょぐしょにして、大好きなチンポをおいしいおいしいといいながらしゃぶりつきます。


雨宮 りん子 Rinko Amamiya

2014年06月28日 09:53


彼氏と別れて5ヶ月というりん子ちゃんの後半戦。前半の激しいファックが気にいったのか、キスの時に恋人さながらに手をまわしつつ、下のほうは、ハメ師のチンコを小ぶりなおマンコでぎゅっと締め付けます。


宮園 麻子 Asako Miyazono

2014年06月28日 09:51


旦那のことは好きだけど、セックスが足りないという麻子さん! 知らない男のチンコでは満足できないのかな…と思いきや、ハメ中ひそかにイッちゃったりと、実は感じまくっています! 最後は精液注入されて、なんとも言えない表情が◎ですね!


アリス - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー22

2014年06月28日 09:48


東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー22、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 022


真希 - パイパン女子大生に中出し

2014年06月28日 09:45


パイパン女子大生、お風呂で電マしたらお漏らしして喜びます、フェラはけっこう濃厚な舌使いで頑張ります、陰毛を剃った後が判るような剛毛をパイパンにしている努力娘です、ご褒美に中出ししてあげました。


元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー

2014年06月28日 09:25


元地方局の女子アナが無修正デビュー! 日々の発声練習の成果を喘ぎ声にしてもらいます。 きっちりお仕事をしてたらお金には困っていなかったはず。 それでも無修正デビューをしちゃうあたり好き物の匂いがプンプンしますな。 きっとあのニュースデスクの下でオマンコムレムレになってたんだよ。 今回はそんなエロアナ時代を本物元女子アナに再現してもらいました。 さすがにしゃべりは上手いけどいったいどこの地方の訛りかな。 ミニスカ禁断の三角エリアに指を這わしたときもこの訛りがでちゃうのかな? 口の中にザーメンをたっぷり溜め込んだままニュース原稿を読めるかな。 自分のマンコから汁が垂れる様子も自分で実況してもらいます。


アニメ - 奥様は女子校生

2014年06月28日 09:22


女子校生と教師の新婚カップルが、お互いに元カレ・元カノと浮気をしまくり!


せな - ピストンバックオナニー~他人の指を使って~

2014年06月28日 09:19


リクエストに応えてせなちゃん再び。綺麗なお尻を強調するためにバックからのピストン。ディルドを丁寧に舐め、バックスタイルでマンコに挿入。マン穴がほぐれたところで、他人の手を取りマンコへ挿入。他人の手は動かない。自ら前後左右に腰を振り気持ちいい所を探す。激しくカラダ全体を前後に揺すり、逝ってしまう。しかし、他人の手は動かない。何もしてくれない。だから自分で動かすしかない。逝った後でもどん欲に腰を振り続け再び逝ってしまう。


素人 - 素人さん初の風俗面接&体験入店45 デリ面接とAVもついでに面接

2014年06月28日 09:17


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。


尾上若葉 - 即ハボッ!中出しSEX!!_One

2014年06月28日 09:15


美少女敏感美巨乳の尾上若葉ちゃんに即ハメボンバーッ!!プラス+++中出しSEXですっ!本人未承諾の出会って即合体・・・!?!?アポ無しでゲリラ中出し!無防備なマンコに作戦決行!「えッ何コレ?」と突然の立ちバック~。「も~っ聞いてないよ~?」と驚く暇なくいつでもどこでも即ハボッと中出し!!ドッキリ・絶叫・絶頂あり!いきなりのオンパレード?これは絶対見逃せませんよ~!


妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~デリヘル&お嫁さん編~ - 佳苗るか

2014年06月27日 11:15


お待たせ致しました! ドラマやバラエティーでも大活躍中、あのお笑い芸人もハマったと言う正統派美少女アイドル女優「佳苗るか」がHEYZOに初登場! 可愛さ最上級の笑顔と色白で透き通るような滑らか美肌に、ピンク色マンコ、プリプリ桃尻と文句のつけようのない逸材です。「たくさん責めてあげますね。」と、カメラ目線で丁寧にチンポをペロペロご奉仕プレイ。これはもう堪りませんっ!挿入中も自分でクリを弄りまくり、絶頂を迎えると体がピクピクしちゃうエッチに積極的なるかちゃん。こんな子とトロけるようなあま~い新婚生活してみたい~。貴方のお気に入り女優になること間違いなし!


吸い付くフワトロ巨乳が再び登場 BIGTITS -KWFEおっぱい- / ナターシャ ナイス

2014年06月27日 11:12


迫力巨乳ちゃんが登場っす!前回のKIN8 WORLD Fxxxにも登場してくれたフランス出身のナターシャちゃんがグループおっぱいから登場でございます!コールガールを呼んだ侍ディック隊!ドアを開けたらくりくりお目目の可愛いナターシャちゃんがいらっしゃ~い!服の上からでも分かる巨乳は迫力満点!早速自慢の巨乳をぶるぶるんと振ってサービスショット~!お尻の方もむっちむちの迫力ヒップ!ぺチンぺチンと叩くと、ナターシャちゃん大喜び!マンちゃんを触ると、もう濡れ濡れ!ワンワンスタイルでお尻を突き出し感じまくる~!そして電マを与えると腰を振って大興奮!こりゃほんとにエッチ大好きの様だ!すんなりとイラマチオを決め、唾液いっぱいになったチンポを正常位から受け入れる!挿入中も自分で乳首を舐めまくり、騎乗位ではこれまたゆっさゆっさ揺れるおっぱいがたまりませ~ん!根性ある侍ディック隊、中出しを嫌がるナターシャちゃんに英語が分からないふりして豪快中出し~!ナターシャちゃん本気で怒っちゃってます~!


xxxxな感じ希 望其の2 / 素人

2014年06月27日 11:08


モデル経験のある娘がやってまいりました。しかもxxxxな感じを希望しています。今度は何Pだかよくわかりません。入れ替わり立ち替わり何本も入れたり出したり。またもや希望通りでありんす。


中島京子デジタルリマスター版 ~3時間スペシャル~ 中島京子

2014年06月27日 11:05


2003年に「キスよりエッチ! 中島京子 小悪魔SEX」でAVデビュー。2004年にはミリオン(ケイ・エム・プロデュース)の専属女優ユニット「ミリオンガールズ2004」に選ばれ、数々の作品をリリース。人気絶頂時の2007年12月31日を最後に引退。そして、2013年1月7日に「復活!! 中島京子 初パイパン」で電撃復帰!そんな中島京子の懐かしいカリビアンコム配信作品「京子の夏」「中島京子の見晴らし最高」をデジタルマスター版として再配信。2007年撮影時の初々しい浴衣、ナース、コスプレ姿の京子が180分。京子ファンならず、アナタも伝説の女優、中島京子の初々しい作品をご覧ください。


中島京子vs黒人巨砲 中島京子

2014年06月27日 11:05


人気絶頂時の2007年に引退。そして、年を重ね色気を増して2013年に復活!そんな中島京子のカリビアンコム復帰第1弾!その相手は何と20インチ巨砲を持つ黒人男優。過去に黒人との絡みは経験済みであってもさすがに驚きの様子を隠せない京子ちゃん。優しくソフトディープしてくる黒人男優の甘いムードに早くもメロメロ状態。そして、股間から黒光する巨砲を引っ張り出すと、、、デカい、長い、太い、凄いの一言。こんな巨砲を相手に京子の子宮がヤバイ、、1本ならず2本の巨砲を相手に京子のマンコは大丈夫か!!!絶対に見逃すな!!!


りこ - 女子大生の部屋内で長々としたハメ撮り…

2014年06月27日 10:57


この動画は前編後編と分割ダウンロードになります、女子大生お姉さんの部屋内で長々としたハメ撮り、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 330


さつき みさき - すじなし~さつきさんとみさとさん(前)~

2014年06月27日 10:56


あらすじが無く、台詞も決まっていない。男根のすじもない「すじなし」。与えられたのは設定のみ。今回は「主婦友」。買ってきた食材をキッチンに置くみさとさん。「料理する前に味見」と食材を舐め始めるさつきさん。ちょっと戸惑い気味のみさとさんだが、終始さつきさんのペースに翻弄される。まずは食材の太さ、堅さ、長さを計るため口に咥える。次に服を脱ぎだし、徐におマンコに挿入。きゅうり、人参、サツマイモと次々とマイペースに試し始めるさつきさん。すると挿入したエリンギがおまんこから抜けなくなってしまうと言うハプニング。果たしてどれがさつきさんのお口に合ったのだろうか


素人 - もしも、こんな??がいたら vol78 洗体エステ編

2014年06月27日 10:54


最近話題の洗体エステ、箱型から出張系、さらには密着洗体エステも登場してます。もしもお金を追加したらどうなるか?突撃して実行されるかどうかは、あなた次第ですが当方は一切の責任は持ちません。


雨宮 りん子 Rinko Amamiya

2014年06月26日 16:21


○○○ものの動画でオナニーしちゃってるりん子ちゃん! もしかして乱暴にされちゃう願望もあったりして。今日はハメ師と5ヶ月ぶりのエッチに励んで気持ちよさそう!! 前戯もたっぷりされちゃって、女の身体を堪能です!!




最新記事