FC2ブログ

尾上若葉 安城アンナ 佳苗るか 二宮ナナ 北川瞳 松岡聖羅 立花さや あいださくら 小早川怜子 村上涼子 音羽レオン若槻シェルビー - 厳選!!売り上げベストTOP 12_男の夢を叶えるセックス やりたい放題!

2014年05月31日 10:09


DVDより早い、フルHDで、独占配信!!!!エロさに限界なし!!厳選!!売り上げベストTOP 12!!総集編でなんと180分の超豪華版!!尾上若葉 安城アンナ 佳苗るか 二宮ナナ 北川瞳 松岡聖羅 立花さや あいださくら 小早川怜子 村上涼子 音羽レオン若槻シェルビー た...と超人気の女優さんたちが、12人も集結し、中出し!!!チンポ欲しさに美貌を餌にオトコをを狂わす淫乱オンナ達!生中出し大歓迎!これは見逃せません!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ゆきな - 友達の友達がセックスフレンド

2014年05月31日 10:07


まだセーラー服が似合うようなゆきなちゃん ちょっと天然かな??経験人数は14~15人相手は友達の友達?おじさんには理解不能です(笑)性感帯は耳と乳首 特に耳はフゥ~っとされるのが良いと言うことで早速実践すると奏効スイッチがON! 驚くほどの感じ方をします、性格は抜群に良い子で素直で男の喜ぶことは受け入れて従ってしまう天使のような子です しかも可愛いです!、電マでクリを責めると体を海老ぞりになって何回も逝きます、フェラでは喉の奥深くまでオ○ンチンをイラマチで咥えてくれます、ご褒美に生でハメて、フィニッシュはたくさんの精液をホールの奥に抽入してあげました


シモニー - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー08

2014年05月31日 10:04


東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー08、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 008


はるか - かわいい顔した娘と父の企画プレイもの…

2014年05月31日 10:03


かわいい顔した娘と父の企画プレイもの、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 319


みく - こんなトコでおなっちゃった

2014年05月31日 10:01


コンビニのトイレに入り自画撮りオナニーをしてきてくれたみくちゃん。開始早々直接指で弄っていると既に濡れていてピチャピチャと外に聞こえるくらいの音。パンツが汚れるので脱ぎ捨て、大胆大股開き人が来ないか気にしながらも気持ちよさが止まらない。必死に声を押し殺すがエスカレートしていく指使いに声も次第に大きくなってしまう。グチョグチョに濡れたおまんこを壊れる位の勢いで指で擦り逝ってしまう。


素人 - 素人さん初の風俗面接&体験入店41 デリ面接とAVもついでに面接

2014年05月31日 10:00


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。


藁谷 幸子 Sachiko Waragai

2014年05月31日 09:11


結婚15年、中学生の子供がいるという奥様、幸子さん。旦那さんにあんまりかまってもらえないらしく、普段は自分で慰めているそうです。今日は久しぶりのセックスらしく、華奢な体からは想像できないような大声で喘ぎつつ、下のほうではマン汁とともにおしっこまで漏らして感じちゃってます。


三好 真紀渚 Makina Miyoshi

2014年05月31日 09:09


前回パンツがぐしょぐしょになっちゃってヤル気充分だった真紀渚ちゃん! 今回はもっと凄い!! ハメてる最中にあれが出ちゃって出ちゃって止まりません!! まぁおしっこですけどね!! ハメ師のチ○コにも大量にぶっかかっちゃったのにそのまま生挿入で、マ○コの中が自分のおしっことハメ師の我慢汁まみれ!? そこに精液まで注入されちゃって、もう壊れるくらい気持ちよかったですね!!


豊中 あずさ Azusa Toyonaka

2014年05月31日 09:07


なんとなく身近にいた男と結婚して5年、平凡な日常を過ごしている奥様あずささんは、ここに来て、ハメ師ともなんとなく絡みだしてしまいますが、途中でまんこを指でまさぐってみると、シーツをビシャビシャにするほど潮を吹いて、好きものぶりを露にします。


大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~ 大場ゆい

2014年05月31日 09:04


滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。 人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。 勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか? 土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。 舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。


セクシーミルク配達~ここちゃんのほっこりご奉仕~ - 間宮ここ

2014年05月30日 19:31


美乳ナイスバディの間宮ここちゃんが、謎のセクシーミルク配達員となってHEYZOに登場です。郵便受けに投函されていた「SEXY MILK」の広告。オモシロ半分で注文してみると、なんと、セクシーなモーモー娘の恰好をしたここちゃんが配達に!しかし、肝心のミルクが見当たらない。。。一体全体、ミルクはどこ?え、ミルクはここちゃんのオッパイから直接絞るの?なーんて素晴らしいサービスなんでしょう、では、遠慮なく、モミモミ、チュパチュパ。。。あれ、ミルクでないなぁ、なに、調子が悪いって?それなら、ここちゃんがそのマシュマロボティを駆使して、俺のミルクをチ〇ポから搾り取ってよ。アツーいミルクをイッパイね!


純コス☆ 魔法使いシーナ~メイド喫茶新人のエッチなお給仕 シーナ

2014年05月30日 19:26


メイド喫茶でお給仕している新人のシーナちゃん。アニメの魔法使いのようなメイド服を着たままホテルに連れ込んでハメちゃいました♪「おチ◯ポしゃぶらせてくださいご主人様」はにかんだ笑顔で何でもご奉仕してくれました。


可愛いお姉さんとホテルで / 素人

2014年05月30日 19:23


今回も可愛いお姉さんの登場。こんなお姉さんと某所のシティーホテルの一室で流れるえっちな時間に舌鼓。最初は恥ずかしがりながらも徐々に露わになるお姉さんの本性。立ちながらのローターにバイブ攻め。たまりませんね。


水城奈緒 - 無防備ノーブラのスケパイお姉さん?_One

2014年05月30日 10:48


今回AV9898が皆様に自信を持ってお届けする極上美女は美巨乳に引き締まったウェスト、見事なまでのまん丸すべすべお尻の水城奈緒。1984年生まれ、身長159cm、3サイズは上からW:90cm(Gカップ)W:59cm H:87cmのセクシーボディ!血液型はB型。趣味は茶道。そんな彼女が男のDNAを直撃する着衣エロプレイ!無防備にぴったりと張り付いた突起乳首、男を虜にする妖艶でやらしいボディーラインをご披露!!魅惑の乳首が、その気は無いけど男を勝手に誘惑してしまい、快楽に流されるまま中出しSEX~!!アイドル水城奈緒の超完全BodyをAV9898でたっぷり堪能して下さいっ!


モニカ - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー07

2014年05月30日 10:46


東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー05、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 007


AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編 ASUKA

2014年05月30日 10:43


「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第6弾。人見知りで会話が苦手と言うツンデレタイプのASUKAちゃんが登場。何とカメラの前でマンコを開くのは1年ぶりとか。久しぶりの撮影に緊張気味なASUKAちゃんを監督が独自の雰囲気でリラックスさせ、ありのままの彼女を撮影。お酒を飲み、緊張を高め、大人のムードへ。Hamar監督独自の世界を堪能ください。


吉本和香子 - 僕のお袋とヤラないか?

2014年05月30日 10:37


まさか僕がおばさんのおやつになってしまうなんて! 遊びに行くといつも優しくおやつを出してくれるおばさん。まさか僕がおばさんのおやつになるとは。その代償に今度は僕のお母さんが親友のエロい罠にハメられることに…


みはる とも - ハメ撮りレズビアン~みはるさんとともちゃん(前)~

2014年05月30日 10:34


スレンダーボディのみはるさんと全身性感帯巨乳娘のともちゃん。お互いに不慣れなカメラを持ち合い自画撮りで気持ちよくなっていく。ともちゃんの巨乳をし抱きながら乳首を舐めると、異常に敏感に感じるともちゃん。パンティを脱ぐと1本筋の綺麗な筋マン。みはるさんがともちゃんの敏感な部分を触ると「アン」と。私のも触ってとカメラを渡して交代でともちゃんが責める。いつもながら綺麗なボディのみはるさん。双頭ディルドを持ち出し両方を舐め合う。まずはともちゃんのおマンコに挿入。見事な反応を見せてくれるともちゃん。そして二人でおマンコに挿入し腰を振る。


素人 - 女按摩師を口説いてみましたvol92 本家整体師が女按摩師に逆マッサージ編

2014年05月30日 10:31


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。 サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!


吸盤名器!清楚系家政婦はお掃除上手 - 霧田かなえ

2014年05月29日 21:12


玄関をあけるとそこにはロングヘアの清楚系女性が・・・とみせかけて実はこの家政婦、可愛らしい見た目とは裏腹に「後ろに立たないで下さい!」等と供述し、なかなかのツンデレぶりを序盤から発揮してくれます。掃除をまかせるやいなや、家主のノートパソコンを勝手に開いて、エロ画像巡りをし始めたとおもったら、「そんなに溜まってるなら直接見せてあげるのに・・・」とボヤキながら掃除そっちのけで人様の家の台所でオナニーをし始める始末。そんなしょーもない見せたがりな淫乱娘には、しかるべき所の掃除を任せる以外にありませんね!掃除機顔負けの吸引力で身の回りのお掃除のみばっちしこなす淫乱家政婦、一家にお一人いかがでしょうか?


オモチャで逝かす愛撫マニア part4

2014年05月29日 21:10


あのオモチャマニアのマッサージ師さんから、自分の趣味であるオモチャで女を愛撫しまくるプライベート映像の続編が投稿されました!今日も噂を聞きつけた欲求不満の女性達が快楽と引き換えに、性器を丸出しにされて、好き放題にされます。マッサージオイルを贅沢に体に塗られて背中、お尻のマッサージから開始です。仰向けになってカタチの良いオッパイを乳首中心に刺激します。女性の顔がだんだんと紅潮してくると、いよいよオマンコへのオモチャでの刺激を始めます。数種類のオモチャで徹底的にせめられて、最後の指マンではマンコからドロっとした白い液が滴り落ちるほど快感を感じちゃったみたいですよ!


熟れた女体の和のエロス 淫熟 WAFUKU / 由香利

2014年05月29日 21:04


熟れた女体には着物が良く似合う。本日の配信は、熟した体が何とも美しい由香利さんの登場でございます。前がはだけたとてもいやらしい格好でご登場の彼女。普段、旦那には相手にされていないそうで、かなりのご無沙汰!早速テーブルの上で自慰行為を始める!はだけた着物から見える由香利さんの体はとってもセクシー!熟女ファンとしては腰のあたりもたまらない!そしてマンちゃんに手が行くと、少し開いたお股から毛にまみれてマンちゃん丸見え!少し恥ずかしいく大きく開かないところがまた愛らしいっす!そしてお尻を突き出し、バイブを当てると、中に入れてしまう程の感じっぷり~!テーブルの上でいってしまった由香利さん。自慰行為ではどこかおさまらないのは当たり前!ある日、お客さんで来た若い男を寝込みに襲ってしまう!自ら服を脱がせ、ズボンを脱がせてチンポを頂く!今にも欲しいという一生懸命なフェラチオ!久しぶりのエッチにアナルまで開いて感じてしまう彼女っす~!今回はvol1の配信!着物姿のエッチな由香利さんをどうぞお楽しみください~!


パイパンレーベル ~透けビキニを見つめられ溢れる愛液~PAI.2 レイカ

2014年05月29日 21:02


モデル級スタイルのレイカちゃんがスケスケ網状ビキニで登場。シースルーといってもほとんど裸状態、パイパンマ◯コは丸見え。カメラを向けられ感じてしまったのか、溢れかえったマン汁が雫となってポタポタとこぼれてますよ? 長い脚を大きく開き、恥ずかしそうにローターでオナニーする様子も必見です!


美波 -素人生撮りファイル109-

2014年05月29日 20:59


なんと5年も彼氏がいないという”美波チャン”。決して彼氏が欲しくないわけではなく、理想も高いわけでもない。唯一にして最大の条件は、性欲が強い人! 彼女のあくなきエロ探究心についてきてくれる、いや、引っ張ってくれる男性はAV業界にしかいないということで出演を決意。そんな彼女のエロさ、とくとご覧ください。


S級お姉さんはエッチが好き / 素人

2014年05月29日 20:56


今回のお姉さんはエッチが好きなS級お姉さん。綺麗なお姉さんがこんなエッチだなんて。椅子の上でローターでいじめられたり、クンニされたり、それでも喜んじゃって。バイブを突っ込まれても嬉しそうに。こんなお姉さんとこんなことしてみたい。


北見 唯奈 Yuina Kitami

2014年05月29日 20:14


マシュマロのようなおっぱいを持つ若奥様唯奈さん再び登場です。そのおいしそうなボディにむしゃぶりつくようなハメ師の執拗なせめの前に、真っ白な肌を紅色にさせてよがり狂います。


三好 真紀渚 Makina Miyoshi

2014年05月29日 09:49


いろんな人といろんな経験がしたいという真紀渚ちゃん! こんなに若いのに、複数エッチやアナルHも経験済!? なぜならこのコあそこは感度抜群!! のっけから、パンツがぐしょぐしょになるほど濡れちゃって、もう待ちきれないといった様子です!!


中上 圭子 Keiko Nakagami

2014年05月29日 09:47


まだ物足りない圭子さんが、二回戦目に突入です!! 屋上で開放的な気分でエッチ。部屋ではじっくりと気持ちよさを味わって、最後は中出しで大満足!!


みさこ 他 - 蔵出し大放出スペシャル

2014年05月29日 09:45


「ガチん娘!」本サイトでは期間限定配信として公開された「蔵出し」シリーズの1作目から11作目を大放出。さらに4作目の”きよみチャン”の前作「実録ガチハメ32」も特別収録。総勢11名12作品、トータル10時間のボリュームはお買い得であること間違いなしです!


大場ゆい - 日常和装 キモノ姉とセックス。

2014年05月29日 09:44


日常でも着ている和服で、日本人の奥ゆかしさを見せつつ、従順に和服で の性交を嗜む。そろそろと和服の中の白肌を揉み下し、手淫や口唇相互愛撫を促して男への性処理マナーを施す。そんな、奥ゆかしさのなかに滲むエロスが艶かしい!!




最新記事