FC2ブログ

勃起してね!欲しがり妻のガチンコED治療 - 杉原えり

2014年03月31日 11:45


どこにでもいそうな仲の良い夫婦。互いに心から愛する二人だったが、ここ最近はセックスレス。原因は夫の機能不全。目の前で妻がオナニーしても、フェラをされても勃たないアソコ。エッチが大好きなえりは、不満爆発で「デカチンにガンガン突かれたい」と願望を口にするように。このままではいかん!と夫はある提案を。「オレの前で他の男とセックスしてくれ!そうすればインポが反応するかもしれん。」不倫じゃなくて治療の為、夫のために若い男に抱かれるえり。渇望していた硬い巨根にのめり込んでゆく人妻の姿は迫力満点。果たして治療の効果はあったのか!? めくるめく展開をお見逃しなく!


[PR]

美登里 -素人生撮りファイル105-

2014年03月31日 11:40


セックスでの絶頂を経験したいがためにAV出演を決意した”美登里チャン”。実際に男優さんと激しいセックスをしてみて絶頂らしきものは感じた気もするが、もうちょっとやってみれば完全に体が開発されそうだと言う。そのご希望に応えて特別に延長戦へと突入しちゃいます。


モノホンパツキンレイディ- / 素人

2014年03月31日 11:38


待ってました!!モノホンパツキンレディ~!ダイナミックなボディーとエロスさえも感じるタトゥー。見ているだけで興奮してきますね。オナニーからフェラチオからファックまで全てがダイナミック。


美獣マリア 後編 小澤マリア

2014年03月31日 11:36


セレブリティ&エキゾチックハーフ女優、美獣マリアの後編です。グリグリと股間を押し付けながら男に跨るマリアちゃん。色っぽく腰をクネらせ2本のチンポを素股擦り&フェラ抜き。そして、ルーレットゲームで1人大勝ちするマリアちゃん。「もっと最高に楽しいことしようよ♪」と男2人相手にねっとり愛撫、絶叫潮吹き、濃厚Wフェラ、マングリ返し、連続中出し3P。ド級のダイナマイトボディで男に跨り腰をクネらせる美獣ロデオマシーンは最高です!


ゆな すずか - レズミッション~ゆなちゃんとすずかさん~(前)

2014年03月31日 11:33


何も知らされずにやって来た、ゆなちゃんとすずかさん。建物に入り誘導に従って部屋へ入るとそこには数通の手紙が置いてある。まずは目に付いた1通を手に読み上げる。どうやらそこに書かれているmmissionをこなさなければ建物から出てはいけないというルールが書いてある。手紙に書いてあるmissionを次々にこなしていくゆなちゃんとすずかさん。初めての体験に戸惑いながらも気持ちよくmissionを進める。


素人 - マジオナで漏らしちゃう女 vol21

2014年03月31日 11:31


真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!


みさこ - 面接でダクションおじさんのハメ撮り…2

2014年03月30日 20:36


デビュー前に面接にてダクションおじさんのハメ撮り映像2、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 293


愛咲れいら - 愛咲れいら.引退永久保存版!!

2014年03月30日 20:34


愛咲れいら、まさか~まさかっの引退作品!!!皆様にお届けする、愛咲れいらの厳選ベスト180分!!獣のように激しく、本能丸出しで燃え上がる本気の性交!着物を乱し、柔肌を朱色に染めて娯楽至極のエロ接待!更には超絶美人の全穴濡れっぱなし!お口&マンコ&アナルを同時ファック!怒涛の3穴中出し!愛咲れいらが色んなプレイで大興奮ですっ!これは絶対永久保存版としてアナタのお宝にしてください!


スレンダー美白少女が吹きまくる! 拘束大量潮吹き! VOL.2 / はな

2014年03月30日 08:57


はい、ども~お待たせしました!今回の配信は、スレンダー美白美女!可愛らしいはなちゃんのVol,2の配信っす!前回は目隠しされたまま、なすがままに責められていたはなちゃん。もうはなちゃんのムラムラは最高点っす!ようやく目隠しがとれたはなちゃんは、もう待ちきれないとばかりに即効目の前にある男性の身体へ飛びつき、乳首をペロペロ、そしてお目当てのおチンポめがけ下へ下へとおまんこ濡れ濡れ状態で舐めまくる!やっとたどりついた大きなチンポを心置きなくパックリ咥え、もう離さないとばかりにしゃぶりまくりだ!いよいよ固くなった巨チンをはなちゃんのまんこに挿入してやると、華奢なはるちゃんの体が巨チンを咥えて離さず悶えまくり!もちろん挿入部分もバッチリ見えちゃうっすよ~そしてフィニィッシュは可愛いはなちゃんのお口にぶちまけだ!可愛い顔してエロエロ度満点のはなちゃん、どうぞお楽しみ下さい~


泰子 -別刊マジオナ66-

2014年03月30日 08:55


元カレにもらったことをきっかけに大人のオモチャにハマリまくっている”泰子チャン”。ローターをクリに軽く当てただけで失禁してしまうほど感度の良さは群を抜いており、電マでは連続大失禁・・・ この娘はおうちで電マオナニーしたら大変そうですね。


黒髪淫乱変態娘 / 素人

2014年03月30日 08:53


見るからにエロそうな彼女。ふたを開けてみれば、予想以上にエロいエロい。バイブ、電マで大きな声を出して喘ぐ喘ぐ。挿入後も、もっともっとと大きな声で喘ぎまくり。根っからの淫乱変態娘ですね。


寺田 和美 Kazumi Terada

2014年03月29日 11:24


サラリーマンの奥様和美さんは結婚5年目、3歳の娘がいる、ごく普通の奥様です。そんな奥さんが今日はハメ師の前で股を広げてマンコを見せて、散々おもちゃでいじられた挙句に中出しです。


朝藤 乃愛 Noa Asafuji

2014年03月29日 11:22


今回は3度目の撮影ということもあって、時々素の笑顔を見せる乃愛ちゃん。あんまりリラックスしすぎて、電マでお漏らししてしまいますが、そのおしっこまみれのマンコに、いきり立つハメ師のチンコが激しく突きささります。


紅山 夕 Yuu Beniyama

2014年03月29日 11:19


今日は玄関や屋上でハッスルしちゃった夕さん。可愛らしい笑みを浮かべてち○こを求める奥様に、奥まで突いて中に出したい欲求が抑えられません! 実際にそうしちゃいました!!


ゆい - 面接でダクションおじさんのハメ撮り…1

2014年03月29日 11:15


デビュー前に面接にてダクションおじさんの生ハメ撮り映像1、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 292


マリエを無視するなんて、激オコぷ~ 小西まりえ

2014年03月29日 11:13


座禅を組んで、じゃれつくマリエを無視していたら悪戯がじょじょにエスカレートしてきた。 顔に尻を擦り付けてきたり、おれの乳首をレロレロしたり。 しょうがない、新しいランジェリーとやらを見せてごらん。 軽く胸元に手を置いただけでビクンと反応する可愛い子だ。 クンニをしてたら口元にビシャーっとお漏らしをされた。 悪い子だ。 自らお尻を突き出してさらに求めてくるマリエに、おれはタブーと知りながらもまたチンコを突き立ててしまうのだった。 痙攣するマリエの中に白濁の欲望をぶちまけたことは誰にも言えない。


素人 - もしも、こんな??がいたら vol68 ビジホマッサージ編

2014年03月29日 11:09


珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。


れな - コスプレオナニー

2014年03月29日 11:06


コスプレサンタオナニー第2弾!れなちゃん。綺麗処理された陰毛の間から見えるきれいなマンコをしたれなちゃんが立ちオナで指、ローター、バイブ次々とアイテムを変え感じまくる。クライマックスでは棚の上に四つん這いになり、綺麗にパックリと割れたマン筋を指でなぞり地味に逝ってしまう。


川隅 あき恵 Akie Kawasumi

2014年03月28日 11:47


午前中に性欲が強くなるというあき恵さん。ひとりで慰めても全然満足していないようで、今日はたっぷりお愉しみに来ちゃいました! どきどきするエッチをたっぷり愉しめたようです!!


浜谷 有希 Yuki Hamatani

2014年03月28日 11:44


ちょっと激しいエッチをお求めの有希ちゃん! おじさんハメ師に恥ずかしいところを全部見られてハメられて、さらにう○ちの出る穴まで舐めちゃって、さらには中出しまで!! 気持ちよさのためなら何でもやっちゃう!? 初心な見かけによらない少女でした!!


桜井 桃代 Momoyo Sakurai

2014年03月28日 11:42


ご主人があまりかまってくれないので、ここに来てしまった桃代さん。痴漢願望もあるという、いやらしい奥様にふさわしく、ハメ師の責めの前でマン汁を噴水のように噴出しながら激しい絡みを見せてくれます。


みさき - イキたがる若妻 みさき 29歳

2014年03月28日 11:40


ご自宅お邪魔シリーズです。 29歳のEカップ美乳若妻みさきさんは、欲求不満気味です。 いつもは指でやってるオナニー…初めてのデンマ体験に 変な汁が… 絶妙フェラテク、手こきテクもご堪能ください。


荒木りな - 105cm Iカップ。爆乳ナマ姦中出し激揺れ_One

2014年03月28日 11:39


新人荒木りなが爆乳デビュー!!なんとなんと105cmのIカップ!実は恥ずかしがりやのりなちゃんだけど、その巨乳はどこにも隠せない~!!更に、その爆乳ときたら、と~っても綺麗なピンクの巨乳輪だった~!!そんな彼女がもっと強く縛って~!りなのおっぱいをぐちゃぐちゃにしてっ!!なんて~!狂おしの爆乳娘が騎乗ハメで揺れる爆乳大昇天!!105cm、Iカップの爆乳ナマ姦中出し激揺れを絶対お見逃しなくっ!!


びしょ濡れセールス透け透け訪問 伊織しずく

2014年03月28日 11:37


色白スレンダー美人の伊織しずくさんが熱血セールスレディに扮してカリビアンコム初登場。外回りの営業中、突然のゲリラ豪雨に見舞われ全身びしょ濡れでお得意様の自宅へ訪問。髪の毛から着ているモノ全てびしょ濡れの彼女を見かねシャワーを浴びるように薦める客。あまりの寒さに好意を受けることに。脱衣所でこっそり覗き見する男。濡れた白いシャツから透けるブラジャー、濡れ乱れた長い髪に男の性欲は爆発寸前!美人セールスはどうなってしまうのか?この続きはダウンロードしてご覧ください。


ちひろ ゆな - ハメ撮りレズビアン~ちひろちゃんとゆなちゃん~(前)

2014年03月28日 11:33


リアル友達のちひろちゃんとゆなちゃん。知り合い同士のレズにちょっと戸惑うちひろちゃん。開けっぴろげな性格のゆなちゃんも釣られて恥ずかしくなってくる。Sッ気が強いちひろちゃんがカメラを手に持ちゆなちゃんのカラダを舐め回す。ゆなちゃんのマンコのビラビラを広げると綺麗なピンク色に感動するちひろちゃん。クリを舐めているとマン穴からネバネバした液体が溢れ出す。


素人 - 私を女優に育ててください73    スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編

2014年03月28日 11:32


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。 初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。 今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


萌え萌えセーラー服で自慰と手コキ VOL.1 / くるみ

2014年03月27日 11:22


どもっす!本日の配信は悪戯っぽい笑顔がたまらない制服ガール、くるみちゃんの登場っす!制服の下の純白のパンティの上からおま○こを刺激するとエロい気分になっちゃったくるみちゃん!自らオナニー始めちゃうっす~!大股開いて、あそこを指でモミモミ・・そしてローターで刺激!もう止まりませ~ん!とうとう巨大バイブをま○こに挿入しちゃって!制服を乱れさせながら、身体をくねくね、感じまくりっす!さあ、自分だけ気持ちよくなってないで・・・と差し出したチ○ポを激しく咥え、念入りにフェラッチオ~!たまらず口の中へ1回目の発射?最後は絶妙な手コキでたまらずまたまた発射!?こんな子にこんなサービスしてもらいたいもんっす~!今回は10日間限定配信です!お見逃しなく~!!


らん - お色気ムンムンなお姉さんとのハメ撮り…

2014年03月27日 11:21


超が付くほどお色気ムンムンなお姉さんとのハメ撮り、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 291


他人妻味~ノーパン薄幸美人の淫靡な秘め事~ - 伊織しずく

2014年03月27日 11:20


他人妻味(ひとつまみ)第三弾、今回の女優は伊織しずく。旦那になかなか構ってもらえていない専業主婦のしずくは、日中家事がおわると、一人で妄想オナニーをはじめてしまう性癖があった。強引に犯されるところを想像しながら、リビングで脚を大きく広げ、満足いくまで性器をいじりたおすしずく。そんなある日、いつものオナニー終了直後で放心状態な中、突然夫の兄が来訪。あわてて玄関に向かいに行った際、うっかりビショビショに濡れたままのパンティをリビングに置き忘れてしまう。偶然それを発見した義理の兄は、欲求不満の解消は兄のつとめだといって、しずくに関係を迫る・・・。


木村夏菜子 - 美乳ギャルと中出し性交_Two

2014年03月27日 11:20


極上美乳ギャル木村夏菜子がAV9898再登場!1992年11月20日生まれ。身長165cm、スリーサイズは上からB:87cm W:59cm H:89cmとセクシーボディ。そんな彼女と中出し性交!なんと初めての中出しときたら、もう見逃せません!物欲しげなその瞳で、クリトリスに電マ、膣にバイブ、顔にはザーメン!「あったかい・・・」初めての中出しSEXの余韻に浸るように、美乳ギャルは放心!!美乳ギャル、木村夏菜子がしっとり果てる中出し性交、どうぞお楽しみにっ!!




最新記事