FC2ブログ

女子大生れいな - 平成生まれのパイパンおさな素人爆潮大噴射依頼調教MAX 女子大生れいな再び

2014年02月28日 11:42


忘我ファンの方々も初めてご覧になる方も心してご覧下さい。前回忘我026にて志願調教してくれたエロ可愛すぎる現役女子大生のれいなちゃんが再び連絡がありました~!なんと、2ヵ月前と別人のようなギャルになってました。(笑)どうやらギャル好きな彼氏ができた様子。しかし、忘我に目覚めちゃったれいなちゃんをまともに相手のできる男性はいません。彼女は欲求不満で彼氏を振っちゃいました。今回は、いろんな調教を試してみたいとの依頼でしたがまさかこんなに激しい映像がお見せ出来るとは思っていませんでした。感度の良さは3倍、潮の勢いも10倍と言っていいほどのノンストップ調教に我々もびしょびしょです。手足を拘束してバイブ責めをしただけですがまあすごい反応です。イクと同時にピンクのワレメが隆起そして、一気にエネルギーを解放するかのようなビックバン潮吹きがすごすぎます。初めてのバイブプレイにたまりに溜まった若い性欲がハンパじゃないれいなちゃん。せっかくなのでエスカレートしましょう。蝋燭プレイは、かなり怖がっていたのだが。気持ちよくなって来ちゃって蝋燭だけで潮吹きしちゃった子は初めて見ました。スゲ-ぜ!れいなちゃん。れいなちゃんのような可愛くてエッチで激しいSEXをする子にはお目にかかれます前回にも増してれいなちゃんのエロ可愛い忘我ポテンシャルを最大限に引き出す。志良玉氏の驚異のスーパーテクニックを心してお楽しみ下さい。忘我ガール1号の称号を与えるのにふさわしいれいなちゃんを宜しくです。痙攣、忘我、MAX。カメラが2台やられました(泣)れいなちゃん談「忘我しゅごしゅぎるにょぉ~」


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

松岡聖羅 - お願いされたら断れないモデル 押しに弱くていい女_One

2014年02月28日 11:40


ショートヘァーがと~ってもお似合いで、スラッと長い脚がとってもセクシーな松岡聖羅ちゃんがジャポルノ初登場!!なんと彼女お願いされたら断れないモデル!押しに弱くていい女~なんですっ!そんな彼女に中出しセックスの甘い罠?撮影会のお仕事でおチンポを咥えてハメられて、駄目とわかっているのに濡れてしまうオマンコ?押しに弱いセイラちゃんは中出しセックスの誘惑に負け好色痴女モード全開へ!!もうパイパンオマンコはザーメンでい~っぱい!!いい女はサービス!サービス~!どうぞお見逃しなくっ!


チャスティティ・リン - アメリカでゲットしたお宝美女08

2014年02月28日 11:38


日本語を教えて欲しいと言うチャスティティ・リンちゃんのお宅にお邪魔して日本語の授業開始。だが彼女にエッチな言葉を教えてるうちに、エッチな事も教えちゃいました。SEX中もリンちゃんからは”キモチイイ”などの日本語連発!!サムライチ●ポでイキまくる彼女にもちろん中出ししちゃいました。めちゃくちゃ怒ったけど関係ないもんね~(笑)。


ちひろ - 電マ失禁オナニー

2014年02月28日 11:37


旅館の一室で浴衣姿のちひろちゃん。浴衣の下は何も付けてない。色っぽく浴衣をまくり上げると、綺麗な形をしたおまんこ。電マを当てると内股まで痙攣させながら感じまくる。ひたすら電マを当て続けると、チョロチョロとおしっこが漏れ始める。逝くのではなくただ、感じ続ける。またしばらくするとチョロチョロおしっこが漏れ始める。電マを当てると下半身が緩むらしい。


川上ゆう - 母の子守唄

2014年02月28日 11:35


脂の乗った体を持て余す母と、若さと欲望のはけ口を持て余す息子。二人の理性が崩壊したとき、オスとメス化する。


素人 - もしも、こんな??がいたら vol63 風俗店初体験編

2014年02月28日 11:33


憧れの講習係り!まだ誰も舐めてない綺麗なマンコを舐め尽くして、どさくさファック。羨ましい!!


入江 由奈 Yuna Irie

2014年02月27日 11:04


美人奥様由奈さん、再び登場です。今回は大好きな(?)騎乗位をたっぷりした後に、前回以上にヒートアップしたハメ師に激しく突かれて、日ごろの鬱憤を晴らし、最後はすっきり爽快です。


篠山 紗希 Saki Shinoyama

2014年02月27日 11:02


前回は不意に中だしされつつも、また撮影させてくれた紗希さんの2回目です。彼氏の女慣れしていないところが好きといいながら、自分はハメ師としっかりハメハメ。そして、彼氏にも見せないような恥ずかしい場面を撮られた後、今回は喜んで中出しです。


米井 貴子 Takako Yonei

2014年02月27日 11:00


清楚な奥様、貴子さんが来てくれました。ハメ師のチンコやアナルまでをも舐めまわし、ちんこを挿れられ大満足! 喘ぎ声が響く和室で、濃厚セックスをたっぷり味わっちゃいました!!


大人のGAME ~Escape~ 後編 愛乃なみ

2014年02月27日 10:55


愛乃なみのすべてが試される裏世界のゲーム、「エスケープ」。 密室状態の部屋から逃げ出すために、なみは次々と課せられる指令をみごとにクリアしなければならなかった。 服も着せてもらえない、真っ裸の状態で歩を進めると待ち受けていたのはラスボス! ラスボスのむちゃぶりとは何なんだ?! みごとにこの不思議なゲームをヤリとげ裏世界から抜け出すことができるのか?! ローションぬるぬる抱っこからパイズリまですべての技を駆使して、ラスボスをヤってしまえば扉はひらかれん! (ちゃんと読めるようになってるしw)


えり - Hcup淫乱人妻 えり 30歳

2014年02月27日 10:53


結婚2年目の人妻えりさんは、欲求不満です。 トラック運転手の旦那さんは構ってくれないので、ちょこちょこ浮気経験もあり。えりさんおビラビラは左右対称で卑猥な色です。 デンマですっかりその気になって、ベッドでは肉棒ほしがります。 こんな人妻ばかりなら日本は平和です。


なつみ - お姉さん痴女二人とネっとり乱交する…6

2014年02月27日 10:51


お姉さん痴女二人とネっとり乱交する6、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 275


パイパンレーベル ~夜の露天風呂でパイパン開放~PAI.3

2014年02月27日 02:42


辺りはすっかり暗くなり、露店風呂とあかりちゃんだけがライトアップされます。静かな雰囲気の中、あかりちゃんは元気いっぱい!誘惑ポーズをいっぱいとってくれます。


友里恵 -Sexyランジェリーの虜39-

2014年02月27日 02:40


スラッと細くて長い脚に白い網タイツが欲情を掻き立てる”友里恵チャン”。キスの後、全身をくまなく愛撫され、パンツにいやらしい染みをつくってしまう彼女。極太の玩具でアソコを激しく掻き回され一度絶頂、さらにベッドでの激しいセックスで何度も絶頂を迎えてしまいます。


変態彼女と温泉イア~ん旅行 / 素人

2014年02月27日 02:38


客室露天風呂付き旅館へこんな可愛い彼女と温泉旅行。どんな楽しい旅が待ってるのかと思いきや、行きの車中からテンションアゲアゲの彼女。助手席で足を全開にして喘ぐ声にたまらず、こちらも車を止め高速の路肩で口内フィニッシュ。あとは宿についてからのお楽しみっ。


ミュウ社長の痴女道育成調教 彩名ゆい ミュウ

2014年02月26日 11:45


あの国際派最強淫乱女優としてアダルト界に名を刻んだ伝説の元痴女優ことミュウ社長が久しぶりの登場。今回は 91センチのEカップボイン痴女こと彩名ゆいさんを本物の痴女として育成調教しちゃいます。チンポの握り方からフェラチオのやり方まで細かく徹底指導するミュウ社長。彩名ゆいさんも男を喜ばすテクニックを持ち合わせているもののミュウ社長の一言アドバイスは見る側の男として納得する事ばかり。さすが伝説痴女優!!ミュウ社長の指導でAV界の本物痴女として認められることができるのか?その指導ぶりはアナタ自身の目でお確かめを!


大桃りさ - 妹のロリマンに中出し_Two

2014年02月26日 11:42


身長143cm。幼児体型のつるまん少女大桃りさがジャポルノ初登場!更に、彼女のつるつるロリマンに一杯中出し~!!可愛い顔してなんと~!!幼女のような、ボクの妹と、絶対秘密のエッチな関係。ボクのペニスを小さなお口でご奉仕。最後はごくりと飲み干してくれました。って可愛い顔して~!!と~っても卑猥なりさちゃん!!こんな妹、お兄さん、欲しくなること間違いなし~!!どうぞお見逃しなくっ!


素人 - 私を女優に育ててください66    屋外トイレにて聞かれてるかも?自慰編

2014年02月26日 11:40


屋外トイレにて聞かれてるかも?初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。


Hamar's World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~ - 琥珀うた

2014年02月25日 23:05


今回の作品は、これまでで一番会話が多い特別な作品となりました。…自分の作品はスタートから抜けるシーンまでの時間が非常に長く、「ネタ」としての機能が低いとおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。…でも、もし「琥珀うた」という女優さんが「大好き」だと思っていらっしゃる方は、絶対にご覧いただきたい作品になったと思います。…彼女は自分にとって特別なAV女優さんでした。…幼いころからの「DV経験」、現在「性欲が無い」という事実。…そんな状況下でも彼女は全力のファンタジーを日々ファンのみなさんに発信し続けているのです。…AV女優以外の自分を想像するのが怖いと彼女は言いました。…AVの現場が一番大好きな居場所だとも言いました。…この作品の中で「ドキュメント」を引き受けた自分の責任において、絶対期待以上に応えたいと願う彼女は、ただひたすら真剣に向かってきてくれました。…野生児というか…まるで少年のように純粋な彼女との時間は自分の中のドキュメントAVに関する価値観すら大きく変えていってくれました。…実際「性欲が無い」彼女とSEXするのは難しいことでした。…それでも徐々に変わっていく彼女の笑顔を眺めながら、ここに「特別な琥珀うた」を記録することができて幸せです。自分の能力の不足を恥じながらも全力で彼女を描写しました!…エロビデオではないというご意見を覚悟の上、全力で完成させました。一人でも多くに方に彼女の真実の言葉を聞いていただきたいと思います。ありがとう!琥珀うたこ師匠!www


さゆみ -エッチな日常66-

2014年02月25日 23:00


拘束されながら執拗に攻められるプレイを熱望する”さゆみチャン”。生憎、拘束器具を所持していない男はハメ、玩具、手マンの連続技で対応する。いくらやめてと言ってもやめてくれない連続攻撃にドM性質を開眼してしまう彼女。大好きなチ〇ポを愛しそうに扱う姿も興奮ものです。


ハメ撮り素人中出しファック / 素人

2014年02月25日 22:57


今どきギャルにカメラを向ければこんな姿が撮れるなんて。見た目からエロさが滲み出ている彼女。ベッドに上がれば、ますます高揚。電マを押し当てビショビショになったアソコに最後は中出しフィニッシュ。


清野 敦子 Atsuko Kiyono

2014年02月25日 11:39


敦子さんのもう一回戦。おしっこを飲まされてチンコがギンギンになった変態男優クロちゃん。立ちバックからローターをクリに当てながらの正常位で発射した後は自分の精子のついたおまんこをお口でお掃除です。


岩井 紗奈子 Sanako Iwai

2014年02月25日 11:37


初体験はカラオケボックスだったという紗奈子ちゃん。恥ずかしそうにエッチな話をする紗奈子ちゃんを見ていると、ちんこの準備も上々!! 豊満ボディを愉しんで、最後はどくどく中出しです!!


久我 成実 Narumi Kuga

2014年02月25日 11:35


エロ明るい奥様成実さんの2回目です。今回もご主人が気づかないのをいいことに、またまたハメ師のちんこを迎え入れます。そしてマンコで精子を受け止めるだけでは飽き足らず、発射直後の肉棒にしゃぶりつき、残った精子を吸い尽くす、相変わらずのチンコ好きぶりです。


隣に越してきた痴熟女!~中出し挨拶編~ 江波りゅう

2014年02月25日 11:33


もし、アナタが住む部屋の隣に目の玉が飛び出るような美人が引っ越してきたら平静でいられますか?それも引越しの挨拶にとカラダを密着して迫ってきたらどうしますか?そんな隣に引っ越してきた美痴熟女を最強のS級女優、江波りゅうが見事に演じてくれます。3サイズは上からB88cm、W60cm、H90cmと超ナイスボディ、大人の色気と美貌を兼ね備えた女。そんな江波りゅうが隣人性交、宅配業者相手に濃厚バキュームフェラ抜き!色白の肌を薄らピンク色に染めなたらヤリまくる様は見ているだけで我慢汁が垂れてくることまちがいなし。セックスシーンだけではなく馬鹿げたシチュエーションも楽しめオカズとしても抜きどころ満載のお宝映像をお見逃しなく!


ひな - キツ系な顔したお姉さんと自宅ハメ撮り…

2014年02月25日 11:30


キツ系な顔したお姉さんと自宅でハメ撮り、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 274


みやび真央 - パイパンお嬢様モデルと中出しSEX_Two

2014年02月25日 11:28


パイパンお嬢様モデル"みやび真央"がジャポルノ初降臨!!身長165cm、3サイズは上からB:85cm W:58cm H:88cm。趣味はショッピングにお菓子作りと、と~っても女の子らしい真央ちゃん!そんな彼女の美しく引き締まったカラダはと~っても敏感!ローターの刺激に、腰を浮かせてピクピク痙攣!!更にチンコ大好きお嬢様。愛おしげに奉仕し、ザーメン3発、すべてお口で受け止めます!!フィナーレはもちろんパイパンマンコにぶちまける!!潮吹き中出し3P!キュートなモデルがスケベな牝犬に!?!?絶対お見逃しなくっ!


みんと かな ゆう - レズシェアハウス~みんとちゃんとかなちゃんとゆうちゃん~④

2014年02月25日 11:26


おもちゃを持ち出してきたみんとちゃん。これで二人を攻めようと。双頭バイブを取り出しゆうちゃんとかなちゃんのおマンコに挿入。自分はカメラを回しながらさらに、ローターやら電マやら次々に追い打ちをかけるかのように二人を攻め、2対1の戦いを互角に戦う。双頭バイブを抜くとさらにかなちゃんにバイブを挿入。ゆうちゃんも負けじとかなちゃん攻めをしているみんとちゃんに手マンで挑むも、電マを当てられ返り討ちに遭ってしまう。そうこうしているうちに時間が立ってしまい突然ゆうちゃんが用事を思い出したと。みんとちゃんもかなちゃんのバイト面接の時間を気にかけるそぶりを見せるが出て行ってしまう。一人残されたかなちゃん。


さき - 四つん這い悪戯

2014年02月24日 11:41


ヒップにボリュームがあるさきちゃん。四つん這いになりカラダの至る所をまさぐられる。やられる方はいつ、どこを弄られるか分からない快感を味わう。パンツの上から弄くってると次第にパンツがマン汁を染み取りうっすら濡れ始める。パンツを脱ぐと既に拭き取られた感はあるがちょっと弄っただけで、ネバネバの液が溢れ始める。指2本をすんなり受け入れるアソコの中をクチュクチュと掻き回すと、眉間にしわを寄せて気持ちよさを噛みしめるさきちゃん。 地味に何度か逝ったらしい。尻に手を這わせるとビクッとカラダを痙攣させ、既に全身が性感帯になっている。


素人 - 手コフェラMAX vol34

2014年02月24日 11:39


コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。




最新記事