FC2ブログ

りりか・アンジュ・ここ - 手こきコレクション1

2014年01月31日 20:36


りりかちゃん、アンジュちゃん、ここちゃんによるスペシャル手コキ映像を収録!3名の美女達が男たちのチンポをあの手この手でしごきまくる!唾液を垂らしたり、Wハンド、キスしながらの手コキに男たちはたじたじ。まさに極上級のサービス!身も心もスッキリするハーレムサービスをご覧ください!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

しょうこ - 挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう…4

2014年01月31日 20:33


綺麗なお姉さんに挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう4、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 270


銀河戦隊ブレイブZ 前編~囚われた3人の美女戦士~ - ブレイブピンク - ブレイブブルー - ブレイブイエロー

2014年01月31日 12:01


銀河の彼方、もう一つの地球、大日本帝都市。ここに現れた鉄十字帝国の侵略者・ローガン。爆弾を仕掛け、民間人もろとも破壊を試みるが、そこに現れたのは正義の味方、銀河戦隊ブレイブZの3人だった!地球を守るため、戦闘員たちと戦うピンク、イエロー、ブルーの3人だったが、ピンクがローガンの手に堕ち、イエロー、ブルーも抵抗できず、囚われの身となってしまう!敵の手に堕ちた3人には、彼らの慰みものとして、弄ばれる運命が待っていた。。。HEYZOが贈る本格的特撮モノの第一弾、存分のお楽しみください。


はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION VOL.2 / アシュリー オリバー

2014年01月31日 11:57


大好評のアシュリー・オリバーちゃん。いよいよVOL.2の配信でございます!美しすぎる笑顔がこれまたたまらない!玉田君に日本伝統玩具、電マですっかりいかされてしまったアシュリーちゃん!気分がすっかり盛り上がってきたところでベッドにGO!もう早く入れたい彼女は、日本刀をよだれをタラタラ垂らしながら濃厚フェラッチオ!清楚な感じな容子なのに顔に似合わずエロいっす~!そして日本刀が中に入ると、本気汁を出しながら感じまくっております!大人しい子が意外とエロいって言うのは本当なのかもしれません!今回はワンピからのノーパンマンチラ歩きでそのままシャワーのサービス付!必見でございます~!ニューカマーアシュリーちゃんをどうぞお楽しみください~!


幼なじみへの想い / 素人

2014年01月31日 11:53


幼なじみの女の子に手を出しちゃうって結構よくある話だよね。それも大人になってキレイになってたらもう…。現実味を帯びた作品となっております。


AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2 楓乃々花 桜瀬奈

2014年01月31日 11:49


AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART2 海へ向かうのに二手に分かれた乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 今回は瀬奈ちゃんを追いかけてみましょう。 「よろしくおねがいします♪」とニコニコ。 とはいえ、せなちゃんもやっぱり裏家業に生きる者、早朝ロケは元気が出ないからいきなり血圧を上げちゃいましょう。 移動中の車で追い剥ぎのように衣服を剥ぎ取って乳首に吸い付いたら、やばい! 海に着いたらもっと吸盤のえげつないタコとか釣れるかもよ(関係ないっ)。 歩道橋の上を歩く人に見られても車内ではネチョネチョクンニリングスが続きます。 いよいよ海に到着、ギアを装着して爆釣めざしてがんばりましょう! くれぐれもマンビラに針を引っ掛けないように気をつけてネ! 魚がかかると「つんつんしてるぅ♪つんつんしてるぅ♪」っていう女の子たちの言葉に興奮。 漁船がひしめく湾内でおもいっきり喘ぎ声をあげてエッチしちゃいました。 ブラを咥えて声を押し殺してたけど意味なし。 潮の音にまじってハメ潮をぴちゃぴちゃ吹きこぼすのでした。 漁師さんたちごめんなさい。


痴漢路線バス 噂の潮吹き痴漢痴女 来栖千夏

2014年01月30日 21:37


某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。


お休みのところオジャマします part2

2014年01月30日 21:29


またまた、お休み中の女友達が気付かないのを良いことに、やりたい放題しちゃった素人さんの映像を公開です!今日の男も変態指数が高くて興奮しちゃいます。特にキスしたり、半開きの口から見える歯茎を舐める様子が良いです。乳首を弄ったり、舐めたりを存分に楽しんでから、オマンコをイタズラし始めると、なんと生理中の様でうっすら赤いものが見えてきます。それでも構わず、弄くり回して、生理中のオマンコにチンポをぶっ込んで、慎重に動かしてイッちゃいます。そんな事になっているとは知らずに、全く気づかない、こんな女友達が欲しいですね!


いつでもどこでも発情中 HORNY GIRL 吸い付く濡れ濡れマンコ / レーシー ハート

2014年01月30日 21:03


はい!本日の配信は、初登場レーシー・ハートちゃんの登場です~!かなりの美貌の持ち主の彼女はちょっと熟女に入った27歳!しかしこの美貌はたまりませ~ん!そんなレーシーちゃんはいつでも発情中!まさにホニーガール!ちなみにホニーとは興奮状態!つまりしたいということっす~!英語圏ではI'm horny..何て使いますが、これは「したい・・」言う意味なんです!さてさて、今回のレーシーちゃん。ちょっとふてくされているが、そんなに気分ではないみたい・・しかしノーパンミニスカの中をペロッと舐められるとちょっとすましているが、やっぱりしたくなっちゃった~!心の内心を出してきた彼女は、巨チンを喉の奥までイラマチオ~!そして、レーシーちゃんの中に入ると、あんたのチンポじゃ感じないわよと強気な姿勢!しか~し!激しいピストン運動に我慢しきれず本心をさらけだした~!気づけば自分から腰降っちゃって~!最後は自分で口に頂戴!と言って口内発射~!やっぱりホニーのレーシーちゃんっす~!


フェラチオ中毒女の自慰とセックス 舐めずにはいられない、入れずにはいられない・・ / 朋美

2014年01月30日 20:58


外面はそんなに好きじゃないと装っていても、実はエッチ大好きな女は結構多い。そんなエロエロ女朋美が再び登場です!前回、フェラチオを見せてくれた彼女。アナルまで舐めちゃってサービス精神満点!というか自分が舐めたいというのだから相当のエロっす!今回もフェラチオをしすぎたせいですっかりちんぽが欲しくなってしまった朋美ちゃん!我慢しきれず、全身網タイを身にまとい、自慰行為から始まった~!半分火照っている彼女は、バイブを入れると早速いく~~!と言いながら速攻行ってしまう~!ようやくチンポが入れられると思うとまたもや濃厚フェラッチオ!見てるだけでも気持ち良くなってしまうこのテクニックは相当上手いだろう!そしていよいよ挿入すると、網タイの間から乳首をポッチン立たせて感じまくる~!網タイ来てるとエロさ倍増の朋美ちゃん。今回もどうぞお楽しみください~!


パイパンレーベル ~体操服の下は隠れきれない超マイクロビキニ!~PAI.4

2014年01月30日 14:47


懐かしいブルマを履いてもらいました。元気に体操する姿は健康的でかわいらしいですね。しかしなんとその下は超ちっちゃいマイクロビキニ。上も下も中身がはみ出しちゃってました。


美香 -素人生撮りファイル98-

2014年01月30日 14:40


自分は人よりエッチな体をしていて困っているという”美香チャン”。何も困ることはないと思うわけだが、実際服を脱いでもらうと何もしてないのにパンパンに張った大乳首、一瞬にしてパンツに染みをつくる濡れマ〇コ。確かに困ることもありそうだ。とにかく全身が性感帯の彼女、開き直って感じまくっていただきました。


制服姿を下から見上げる / 素人

2014年01月30日 14:36


制服姿の女子になにしてもいいよって言われたら、どうしますか?この撮影でもそうだたけど、やっぱりまずは脱がさずにさわりまくるよね。そして時間をゆっくりかけて女の子を味わうね。


清野 敦子Atsuko Kiyono

2014年01月30日 14:33


スレンダーな奥様敦子さんの男優との初絡みです。最初は、電マの衝撃に戸惑う敦子さんに対して容赦なくマンコにあてつづけて、師匠に怒られる新人男優クロちゃんでしたが、次第に感覚を掴み始めているのか、徐々に腰の動きも滑らかになり、最終的には敦子さんも絶頂の波の中に身をゆだねるのでした。


中嶋 忍 Shinobu Nakajima

2014年01月30日 14:29


素人カップルの完結編。まさにカオスの宴と化した撮影現場で、口もマンコもいっぱいにチンコを受け止める忍さんにとどめを刺すのは、素人か、それともクロちゃんか?結末の見えない物語にとうとう終止符が打ちこまれます。


鈴下 茉莉乃 Marino Suzushita

2014年01月30日 14:22


「スポーツしましょう」と言って裸になる茉莉乃ちゃん! この娘の中ではセックスはスポーツなんですね! ハメ師は一生懸命腰を振り、2人だけのスポーツを愉しむけど、茉莉乃ちゃんも自分で腰を激しく振って、チンコを積極的に楽しんでます!! 最後は中で精液ギュッと搾り取られて、さて彼女の感想は!?


ゆみ - 本物素人の盗撮流失003

2014年01月29日 11:48


本当にエッチな熟女簡単にナンパ出来ました どこにでもいる主婦ですゆみさん45才主婦 子供は1人います 本当は毎日でもしたいです演技なし、ほんとの喘ぎ声です流出している事は、秘密です


篠原優 - 中出しエステ_Two

2014年01月29日 11:47


癒しのプロ、篠原優が「パイパン」でご奉仕、中出しエステ!スリーサイズB:89cm(Gカップ) W:55cm H:85cmと超エロいカラダ。パチパチにはち切れんばかりの爆乳でアナタのおチンポをやさしく激しく包み込む~!!それだけではございません!アナタのアナルだって綺麗にしちゃいますっ!癒しのハンドテクニックとくっきりパイパンマンコでお客様の勃起力アップ間違いなし!中出しですっきりした後はお掃除フェラもバッチリの美人エステティシャン篠原優ちゃんをどうぞよろしくお願いしますっ!!


涼子 - 人妻涼子の自画撮りオナニー

2014年01月29日 11:46


涼子からメールがあった。SDカードを送ったとの事。数日待ってみると届いた。さっそく再生してみた。私の留守中に、ビデオカメラでお別れオナニーを撮ってくれたみたいだ。優しいオンナ…。また会いたくなった。


みき - 挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう…2

2014年01月29日 11:45


綺麗なお姉さんに挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう2、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 268


素人 - 私を女優に育ててください57    ドラマ、企画物編

2014年01月29日 11:43


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


ひとみ - 人妻交差点 ひとみ 29歳

2014年01月28日 11:12


かなり妖艶な雰囲気漂わせてホテルへやってきたひとみさん。カメラ撮影と写真撮影の承諾を得るために30分ほど費やし… バスルームで絶妙フェラと手コキで発射!! 通常ヘルスプレイでビラビラこすり付けて発射!! デンマで汁たらしまくり、「いれてみますか!?」って展開へ。こういう嫁さんだと旦那は可哀想かも…


りな - 挿入なしアナルいじりにこだわった企画…

2014年01月28日 11:10


綺麗なお姉さんに挿入なしアナルいじりにこだわった企画、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 267


みなみ愛梨 - 黒髪美乳娘と中出しSEX_Two

2014年01月28日 11:09


スレンダーセクシーボディに美しい胸!ジャポルノ界ナンバーワンの美乳と言っても過言ではありませんっ!みなみ愛梨ちゃんの美乳を独り占め!!そんなまんまるオッパイでパイズリサービスされちゃったら、貴方のチンポが男冥利に尽きちゃうこと間違いなしっの発汗ラブラブエッチ?どうぞお見逃しなくっ!!


まゆ さやか - ハメ撮りレズビアン~まゆちゃんとさやかちゃん~(前)

2014年01月28日 11:08


リビングでまゆちゃんとさやかちゃんがじゃれ合いながら自画撮りでレズ プレー。お互いのカラダを褒め合いながら服を脱いでいく。早々に全裸になりお互いのカラダを代わる代わる舐め合う。ソファーにカラダを埋め乳首舐め&クンニ。そして交代乳首舐めクンニ。するとまゆちゃんが何かを取ってくると退出してしまう。


ゆり - A○B指原○の似の清楚系モデル!

2014年01月28日 11:07


A○B指原○の似のモデルのゆりさんのハメドリです。清楚系です。


まりこ - 挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう…1

2014年01月28日 11:07


綺麗なお姉さんに挿入なしフェラ手コキでヌイてもらう1、ストリーミングファイルはiPadサイズのmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 266


あいしゃ - ピストンディルドオナニー

2014年01月27日 11:38


スレンダーボディのあいしゃちゃん。たっぷりとディルドを舐め潤すとゆっくりと挿入。あまりの気持ちよさに思わずカラダが仰け反ってしまう。下からのアングルはそのしなやかなボディとは反し、エロいおまんこがディルドを飲み込んでいく。クチャクチャと音を立てながらディルドを味わう。時折漏らす喘ぎ声がとてもセクシー。


素人 - 私を女優に育ててください56    屋外トイレにて聞かれてるかも?自慰編

2014年01月27日 11:37


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


あいださくら - 母乳_中出しセックス奇跡の滴_One

2014年01月26日 13:11


ショートカットのロリフェイスあいださくらが再降臨ですっ!!しかも「母乳」をだしちゃったから驚き~!!??!さくらちゃんの幼いカラダから奇跡の滴、母乳がでちゃうなんて超エロいっ!!!幼いカラダの乳首から母乳びゅーびゅー!!もうこれは見逃せません!!絶対お見逃しなくっ!!!




最新記事