FC2ブログ

まりな - アナルを捧げる女DX ~ MARINA・MATSUMOTO ~

2013年12月31日 14:21


バブル全盛時代にAV業界で華々しくデビューし、数年後に寿引退、そして出産・・・ 長らくの間、ごく普通の主婦生活を送っていた”松本まりな”が21年ぶりにAVに復活。その姿にはかつてのアイドル路線の面影はなく、見事に美魔女へとシフトチェンジしていてエロさはハイパーグレードアップ。そんな彼女が主婦時代に虜になったというアナルセックスを披露してくれます。まるで野獣の咆哮のような喘ぎ声は発しながら絶頂する彼女の姿に圧倒されること間違いありません。画質はもちろんフルHDで2穴バージョン「マンコレ」や画像集の特典付き。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あかね - 肉欲人妻 あかね 26歳

2013年12月31日 14:20


なんと初体験が21歳!?という遅咲きのあかねさん。体験人数はわずか3人…で、今付き合ってる彼氏とは結婚する予定とか… なぜここへ来た!? 既にアナル体験もあるとのことで、一発目はマ〇コ生挿入からのアナルへ… ベッドでは、デンマで汁噴出させてヨガリまくる!! おきて破りのナカダシで閉めましたが、幸せになってくださいね。


加納綾子 湯川美智子 真鍋千枝美 今井花菜 中谷椿 桐矢みづき 間宮純 素人 - 噂のセックススクールの実演シーンをオムニバス

2013年12月31日 14:20


セックスライフ向上委員会が提供するセックススクールは実用的なセックステクニックを教えてくれるということで、今や、メディアも注目する存在になりつつあります。ゴルフレッスン、料理教室と同じような感覚でセックステクニックを身に付けることができるのですから、その傾向も理解できます。  セックスライフ向上委員会の研修会では、最初に講義があり、その後に実演が行われます。そこで、今回は、INDEX的に、実演シーンだけを集めてオムニバスバージョンの動画作品を公開することにいたしました。まずは全体を眺めることで自分の興味ある分野を見つけてください。そして、その分野については講義を含めて詳しく学んでいただきたい、そういう願いを込めて制作した動画作品です。  収録内容は次のとおりです。研修会からは、乳房愛撫法、クリトリス愛撫法、膣内愛撫法の実演シーンを織り込みました。特典シーンとしては、潮吹きを行うシーンと、最新刊である元着エロアイドルが性感マッサージを体験するシーンの一部を紹介するようにしました。さらに、各場面のつなぎには、フェチシリーズとして根強い人気がある“脱ぐ”シリーズから、複数の女性の脱衣シーンを収録してみました。 全編135分超え、出演女性10名以上という構成は、お買い得だと思います(*^_^*)。


星川 麻美 - 痛い事、気持ちイイ事

2013年12月31日 14:19


鼻フックをされフェラチオから始まる。丹念にチンポを舐めまわし、チンポに跨り、まずはマンコに挿入する。マンコに挿入したチンポを抜いて、またシャブらされ、今度はアナルに挿入。アナルにチンポを挿入したまま、マンコにバイブを自ら挿入し、よがり腰を動かしイッてしまう。マンコに挿入されていたバイブと、アナルに挿入されていたチンポを両方シャブらされる。再度アナルにチンポを挿入、抜いてはシャブらされる。アナルに太い栓をされ、マンコにバイブを挿入され、気持ちよがる。手足を椅子に縛られ、お尻を百叩きされ赤く腫れあがる。後ろ手に縛り上げられ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、開口具を取り付けられる。大股開きで縛られ、電マに悶絶する星川麻美。開きっぱなしの口にチンポを突っ込まれた後、マンコに挿入され、顔と閉じれない口にザーメンを発射される。ザーメンを飲んで終了する。 日焼けの水着跡が百叩きにより赤く染まる。 こんな事をされても、気持ちよがる星川麻美ちゃんは最高です!


なつき - コスプレした美乳お姉さんとのプレイ…2

2013年12月31日 14:19


コスプレした美乳お姉さんとのプレイ2、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 247


沖ひとみ - 中出し3時間 絶頂SELECTION

2013年12月31日 14:12


可愛い笑顔に綺麗なカラダ・・・癒し系美少女「沖ひとみ」の魅力が詰まったベスト版!!出演作品からいいトコ取りした生姦中出しを一挙大公開!「ほしい・・・オマンコに入れてほしい・・・」美少女は、犯されることに喜びを感じる生粋のマゾ!更に潮吹き3Pファック、浴衣で生姦ハメ撮り、フェラ奉仕&大量ぶっかけ・・・究極ベスト180分!「ひとみのオマンコ、たくさん可愛がってくださいね」潤んだ瞳でエッチなおねだり、この表情、これが「沖ひとみ」!!!絶対お見逃しなくっ!!


まゆ あいな - レズシェハウス~まゆちゃんとあいなちゃんとなつきちゃん~Ⅱ

2013年12月31日 14:12


だんだん盛り上がってきたあいなちゃんとまゆちゃん。自分たちのプレーを記録しながらどんどん気持ち良くなっていく。お互いの乳首を交互に舐め合いながらカラダを褒め合う。69の形になってお互いのアソコをカメラ片手に舐め回す。慣れないカメラに悪戦苦闘しながらもお互い気持ち良くなっていくことは忘れない。十分アソコを舐めた後手マンでいかせ合う二人。


素人 - 愛のある性行為vol25

2013年12月31日 14:11


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。、心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


星川 麻美 - フルロード70 スケベ娘

2013年12月31日 09:54


出演本数の多い星川麻美、実年齢25歳。昼はアパレル関係の仕事もしているそうだが、SEXが好きなのと撮影されるのが好きらしい。撮影でアナルSEXの経験は無いらしく、これが初のアナル撮影となる。まずは剃毛から始まり、アナルを拡張して行き拡がりきった所でフェラチオさせ、マンコに挿入、続いて、いよいよ本命のアナルに挿入、しっかりと根元までチンポが挿入され、マンコとアナルを交互に挿入するピエール西川口。拡がりきったアナルにアナルジュエリーで栓をして、大股開きで男共の前で自己紹介をする。皆の見ている前でアナルクスコで肛門を拡げられ、再度アナルジュエリーで肛門に栓をされる。アナルジュエリーをするとマンコの締まりが良くなるそうだ。チンポに囲まれ両手と口を使ってチンポを交互に同時にシャブりまくる。チンポをシャブッている最中にアナルジュエリーが抜けてしまう程に肛門が拡がってしまったので、更に大きいアナルプラグで肛門に栓をされる。二穴同時挿入をされつつ、口で2本のチンポをシャブる4本同時チンポ!次々とアナルを輪姦され、二穴同じ挿入でイッてしまう星川麻美。二穴同時挿入中にアナルにザーメンを発射され、ポッカリと開いた肛門からザーメンがあふれ出す。背面騎乗位でアナルに挿入されつつマンコを輪姦されると更にイッてしまう。二穴と口を使いまわされ、顔に3発、マンコに1発ザーメンを発射され、「気持ちいい」と言う星川麻美。最後はザーメンまみれの顔に大量の小便をぶっかけて終了。 細身で胸が大きく、日焼けした水着の跡がセクシーだ!終始楽しそうにSEXを楽しむ星川麻美エロイ!!


ゆかり - 肉感人妻 ゆかり 34歳

2013年12月30日 15:22


Gカップ超の豊満ボディのゆかりさん。旦那に内緒のアルバイト始めました。 3日目なのに、既に客と本番やったとか… ゆるそうな人妻だったんで、シャワーの時からニュルッと生挿入。ヘルスプレイでも意外なしまりの良さ、堪能!! おもちゃですっかり濡れ濡れマ〇コは準備万端!! 最後は容赦ナシのナカダシで決めました!!


川瀬遙菜 - ノーパンOLと中出しSEX_One

2013年12月30日 15:22


大きな瞳のスレンダービューティ、川瀬遥菜ちゃんがジャポルノ初登場!!身長152cm、スリーサイズは上からB:84cm W:59cm H:82cm。そんな彼女ノーパンOLに大変身!美脚と美マンにパンストの上からしゃぶりつくっ!クリトリスとGスポットを同時にアタック、オモチャ遊びで大量潮吹き!どうぞ、スケベでカワイイ川瀬遥菜を味わいつくして下さい!!


さら - 48手を考えよう

2013年12月30日 15:21


新シリーズ「48手を考えよう」挑戦するのはさらちゃん。スレンダーなボディーを生かした体位を必死で考えてくれる。突然のお題に戸惑うさらちゃんだが、次々に色んな体位を疲労してくれる。そして完成した体位で逝くまでオナニー。その新体位オナニーのさらちゃんがつけた名前とは・・・そして評価は星?個


素人 - 私を女優に育ててください48    エロDVDで興奮しながら自慰編

2013年12月30日 15:20


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


素人 - 女子校生内科検診盗撮 3

2013年12月30日 15:20


体調不良で内科に来た女子校生を悪徳医師が触り放題の映像がついに流出!


藤下梨花 - 豊満な母さんに甘えたい

2013年12月30日 15:19


長男が彼女との結婚をきめると、息子が去っていく寂しさと女としての嫉妬心に理性が効かなくなった母は、この結婚を破談にするべくある計画を思いつく…。


折原ゆかり - 背徳の母子姦通

2013年12月30日 15:18


身体に刻んだシワの数だけ浮き名を流した極上の母さんにメロメロになり我慢できない息子。


みなみ愛梨 - 黒髪美乳娘と中出しSEX_One

2013年12月29日 19:46


スレンダーセクシーボディに美しい胸!ジャポルノ界ナンバーワンの美乳と言っても過言ではありませんっ!みなみ愛梨ちゃんの美乳を独り占め!!そんなまんまるオッパイでパイズリサービスされちゃったら、貴方のチンポが男冥利に尽きちゃうこと間違いなしっの発汗ラブラブエッチ?更には、制服を身にまとった愛梨ちゃん。調教で失禁しちゃう、いたいけな女子校生に!!調教性交と愛あるSEX・・・貴方ならどっちを選ぶ!?!?どうぞお見逃しなくっ!!


さおり 日比野達郎 - OL風スレンダー美女ニューハーフ-さおり-日比野達郎大先生のOL風スレンダー美女縄緊縛

2013年12月29日 19:45


スレンダー&エロ小尻OL風チンポ大好き淫乱美女ニューハーフのさおりが今回は日比野達郎大先生の緊縛の餌食に…あれよという間に縛り上げられて、柔肌に食い込む縄に歓喜も混じったよがり声を上げます。 By being tied up between Saori Slender & Erotic small ass OL style cock love Nasty beauty Transsexual that Areyo ... the prey of bondage Hibino Tatsuo sensei this time, it will raise their voices rising good delight also mixed to rope you bite into the soft fair skin .


つぼみ等 - SWEETエンジェル 5時間スペシャル Part4

2013年12月28日 11:06


普段からエッチなのにお酒を飲んだらもっとエッチになってしまう女のコが大集合! 顔も体も真っ赤にしながら感じまくってド助平本性全開、お酒が入っているだけあって放尿の量もハンパないです。 「ガチん娘!」だけでしか見れない女のコのリアルな痴態を楽しめる「SWEETエンジェル」の5時間スペシャルは今だけおまけがついて6人登場6時間スペシャルとなっております。


コリーナ - 東欧でゲットした素人美少女12

2013年12月28日 11:05


ハンガリーの首都ブダペストを探索し、そこで出会った美女・コリーナちゃん。エレガントなたたずまいのコリーナちゃんにジャパニーズちんぽをたっぷり味わっていただきましょう!ちんぽにむしゃぶりつく美女の姿をご覧ください。生でハメさせていただき、フィニッシュはもちろん中出しさせて頂きました~!


蒼乃かな - ベロキス彼女_Two

2013年12月28日 11:04


大きな瞳が可愛い蒼乃かなちゃん、初登場!熱いキスを交わしながら脱がしていくとスレンダーな体。美乳を舐めまわしフェラへ。指マンでたっぷり刺激をしたあとはゆっくりと生肉棒を押し込むとあえぎ出すかなちゃん。しっかり抱きしめて、ベロチューをしながらピストンお疲れ様です~!


なぎさ すず - すじなし~なぎさちゃんとすずさん~(前)

2013年12月28日 11:03


与えられるのは設定のみ。どっちがタチでどっちがネコか。まったく決まってない。打ち合わせなしの即興レズ遊び。それが「すじなし」今回はなぎさちゃんがマッサージ師、すずさんがお客さん。セクハラマッサージ師を演じようとするなぎさちゃんだが、なかなか責められない。しびれを切らしたお客のすずさんがなぎさちゃんにちょっかいを出す。すると目をトロンとさせて受け入れてしまいドMっぷりを見せつけてしまうなぎさちゃん。すずさんの誘導に素直に従い何度も逝かされてしまう。そこまでとは聞いてなかったなぎさちゃん。戸惑いながらも気持ちよさ優先で次々にいろんな体位で逝きまくってしまう。


素人 - 女按摩師を口説いてみましたvol90

2013年12月28日 11:03


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!


バーニス - 東欧でゲットした素人美少女11

2013年12月27日 12:00


今回サムライディックの餌食になっていただくのはハンガリー出身、バーニスちゃん。優雅な家庭に生まれ育った彼女は、気品のあるお嬢様!そんなバーニスちゃんですが、なんと毎日毎日SEXしているという淫乱女だったのだ!我々もバーニスちゃんの体をたっぷりと堪能させてもらい、しっかりと中出しさせて頂きました。


じゅんこ - 激ヤセ!M顔娘2

2013年12月27日 12:00


エッチなドM顔のお姉さんじゅんこの第5弾!どことなくMっぽくて従順。色白に長身で肉付きもほどよかったじゅんこが激ヤセして登場!彼女に何があったのか?!


のはら ももか - 巨乳縛り上げ

2013年12月27日 11:58


のはらももか、あみの2人でのWフェラから始まる。のはらももかは縛り上げられ、鼻フック、椅子に大股開きで縛られ、バイブを挿入される。あみがバイブを持ちながらピエールのチンポをフェラチオする。今度は柱に縛りつけイラマチオ、苦しさに涙ポロポロ… 続いて、寝かされ足を閉じられないように縛られ、口枷をされ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、チンポを挿入される。鼻をめがけて大量のザーメンを放出、あみがお掃除フェラをして終了。


柚木楓 - 頼めば中出しさせてくれる美巨乳若妻_One

2013年12月27日 11:58


ムッチリBodyの美巨乳若妻、柚木楓ちゃんをご存知でしょうか!?!?欲求不満なカラダを魅せつけジャポルノ初登場です!なんと頼めば中出しをさせてくれる淫乱若妻!なんと義兄、義弟と内緒でエッチ!更に「でちゃう・・・でちゃう・・・」指でズボズボかき回され、はしたない格好で潮吹きする若妻なのです!美巨乳に誘われ、ひとり、またひとり・・・男を虜にする魅惑のボディが、今日も男を狂わせる!!どうぞお見逃しなくっ!!


岩橋 希美 - 人妻斬り 岩橋 希美 33歳

2013年12月27日 11:57


最近パートを始めたという希美さん。家の中だけじゃ刺激が足りないようですが、今日はひたすらチンコの刺激をどうぞ! 騎乗位では積極的に腰なんか振っちゃって、外で浮気がくせにならないよう要注意です!


篠田 有美子 - エッチな0930 篠田 有美子 53歳

2013年12月27日 11:48


相変らずエッチ(チンポ?)が好きたまらないと言った感じの有美子さん。今回も相変らずの喘ぎっぷりを見せてくれます!!色々なおもちゃ、そして大好きなチンポに感じまくり!!


岸谷 千恵 - エッチな4610 岸谷 千恵 23歳

2013年12月27日 11:47


前回気持ちよかったけど、ちょっと物足りなかったという千恵ちゃん。今日は物足りないなんて言わせませんよ!責められ舐めさせられ突かれて出されて…盛り沢山の1日でした!




最新記事