FC2ブログ

松本まりな - 熟成生 ~松本まりな~

2013年10月31日 10:56


21年ぶりにAV界に復活した伝説の女優、”松本まりな”。バブル全盛時にデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いでAV界を席巻した彼女は結婚を理由に引退。それ以降完全に表舞台から姿を消して世のオジサマの記憶から消え去ったこの時期に何故復活することになったのか?! 引退前、復活してからと数多くの作品に出演した彼女であるが、「ガチん娘!」だけで見せる素顔、そして過去から現在について全てを語るリアルドキュメンタリーと濃すぎる本編に加えてさらに濃い「マジオナ」熟萌え2穴オナニーも特別収録。熱烈な”松本まりな”ファンですら新鮮に観ることが出来る彼女の魅力たっぷりの作品です。


[PR]

里枝 - 奥様 お口が卑猥すぎです 里枝 29歳

2013年10月31日 10:55


街で見かけたときに、やたらフェロモンまき散らして目立っていた里枝さん。お宅へおじゃましていろいろしてもらおうと思ったのですが… 旦那の帰宅時間が迫っていて… じゃあまあ、咥えてもらうことに。絶品の舌遣い、指遣い!! 時間あるときに会いたかったあああ…


ゆうこ - 素敵スタイルボイン娘はこれで最後だと四度来た

2013年10月30日 11:48


色白巨乳で目がパッチリのゆうこさんは今回は4回目でしょうか。おっとりした雰囲気で、長い手足。今回もおっぱいぶるぶる揺れてます。なんか肥えてきたような?髪型のせいなのか?そんなレギュラーかと思いきや、これで最後です。と言った。


麗 - おっぴろげオナニー 中国出身のパイパン人妻 レイ②

2013年10月30日 11:47


前回ハメた人妻レイさん。その後にお話しながら裸でオナニーを撮らせてもらいました。局部のアップを中心に、アソコやアナル周りの恥毛まで鮮明に撮れてます。ぷくっと膨れ上がったクリがかわいぃ。最後は少量のお漏らしでイッたみたい。この映像、本人には見せてないんですけど、見たら怒るかなぁ?ちょっと心配。


浜田敦子(33歳) - ダマシ面接!ナマズ模様の極エロ潮吹き!子持ち主婦の下着モデル

2013年10月30日 11:46


身長:160、B:83、W:60、H:90のCカップ!一児の母でもある主婦の浜田敦子さん(33歳) !今の不景気で旦那さんの給料では厳しく、息子さんの養育費がかかるのでお金のためにとモデル事務所に応募してきました。主婦の水着モデルはなかなか珍しいみたいで、浜田敦子さんは今回水着を忘れたので今身につけている下着モデルとして挑戦。ハメ師が仕事の名目で体や下着を触ると、「やめてください」と身振りで必死に抵抗していきますがお股は超ヌレヌレに!クリを弄るだけであふれるばかりの淫汁が出まくりで、ソファに移ったナマズ?模様になる潮吹きは必見です!


藤本 - 女按摩師を口説いてみましたvol83

2013年10月30日 11:46


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!


淳子 - 奥様 おじゃまします 淳子 32歳

2013年10月29日 09:57


初体験が19歳と遅めの淳子さん。SEX経験も少なく、浮気の経験もないとか… これからいっぱい経験してください。というわけで、今回はお試し…普段もしないというオナニーはなんだか… ぎこちないフェラもたまには新鮮です!(^^)!


立川理恵 - うちの会社のアイドル立川さんは国宝級の凄乳_Two

2013年10月29日 09:56


あの国宝級のドデカ凄乳女優立川理恵ちゃんが、今度は会社で貴方の夢を叶えちゃう!?Hカップをワサワサ揉みまくるのも良し、下から覗きアングルでオマンコ触るも良し!3P、玩具ぶっかけ!とにかく抜きドコロ沢山のこの一本、先取り保存版です!


みく さやか - ハメ撮りレズビアン~みくちゃんとさやかちゃん~(前)

2013年10月29日 09:55


何もかも初体験のさやかちゃん。真性レズのみくちゃんが優しく手ほどき。恥ずかしさと興味と気持ちよさの中次第に大胆になってくるさやかちゃん。しかし、恥ずかしさは隠しきれない。みくちゃんの優しい口撃に思わず「とろけちゃ~う」と。パンツを脱がされると当然アソコはグチョグチョに濡れている。みくちゃんの電マ攻撃と舌技で逝かされてしまうさやかちゃん。


涼子 - 性を貪るフタリ 人妻涼子

2013年10月28日 12:02


会うのも3度目になると慣れてくるものだ。明るい部屋でも気にする事なく裸になる。今までとは違う彼女の柔肌…。白い乳房の血管、内股にあるホクロ。視覚でも彼女を楽しめる様になった。


さやか - トイレで自画撮りオナニー

2013年10月28日 12:01


初トイレオナニーに緊張気味のさやかちゃん。人が来ないかと心配するが、何人もの人が利用するトイレであった。始めは、人が入る度にオナニーを止めていたが、慣れてきたのか入って来た時だけ気にして、後は声を堪えてオナニーを続行。途中ノックをされて平然を装い答えていたが、さやかちゃんの表は、焦りだった。いろんな事があったが、やはりオナニーが気持ち良すぎなのか、声を押し殺してはいるものの、時折漏れる喘ぎ声はたまらない。このスリルが癖になったのか、「またやってみたい。」と感想をいっていた。


如月翔子 上杉 - 私を女優に育ててください23 まずは手始め手コキで男性奉仕編

2013年10月28日 12:01


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


ゆか - 初登場!!清純派男の娘ゆか-可愛いらしいおっぱいとペニクリ&超絶フェラチオテクニックを披露

2013年10月27日 09:05


シーメールスター初登場の清純派男の娘「ゆか」にズームイン!!白のセクシーワンピース&ガーター姿で赤裸々インタビュー&可愛いらしいおっぱいとペニクリ&超絶フェラチオテクニックを披露してもらいました! I had to show off Penikuri and transcendence fellatio techniques and tits like cute stark interview and in one piece and sexy garter figure zoom! White daughter of innocent school man shemale star first appearance in the "floor"!


村上涼子 - アナタの前で、中に出されて_One

2013年10月27日 09:04


熟女ファンにタマらない村上涼子が貴方の心にドキュン!やってきた!貴方の目の前で、淫語オナニー。揉み解す巨乳はかぶりつきたくなるほど。パイズリもちょっと普通のとは違い、乳首を押し付けてくる最強涼子ちゃん!夫婦でイチャイチャ。脱がすとブラジャーからはみ出す爆乳。バックで指マンをすると潮吹きでビショビショ。汗まみれで乱れイキまくる中出しセックス!さすが名女優!


彩海 - 眼鏡をかけた人妻 彩海 28歳

2013年10月26日 10:52


新婚間もない彩海さんだが、旦那との付き合いは6年位になるとか… マンネリのSEXに飽き足らず始めた人妻デリヘル。メガネ姿が妙にエロい… ディープキッスも下から見合わせ、ねっとりした舌遣いのフェラは絶品!! 何とか挿入試みるも、「それはダメ…」デンマとバイブでじっとり濡れてきたタイミングで、ちょっとだけニュルッと…「ゴムはしてね…」としっかり者。でもね、途中で外れることはよくあることで…


北島由衣 他 - フェティッシュ通信vol.49

2013年10月26日 10:51


長時間着用し汗と分泌物をたっぷり吸収したレオタード、そのインモラルな臭いを放つ繊維を鼻翼いっぱいに堪能する。若いメスの正直な匂いはやっぱり最高!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第49弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。


森田 真夕(20歳) - ダマシ面接!柔らか爆乳パイオツ激揺れファック

2013年10月26日 10:49


身長:163、B:87、W:63、H:90のEカップ!学生の森田 真夕ちゃん(20歳)!芸能界に憧れて応募してきました。胸がEカップで柔らかいのが自慢らしいです。だんだん怪しい雰囲気になってきて、顔が曇る真夕ちゃん。それでもハメ師のペースでマンコをヌレヌレにしてしまい、半端ない爆乳パイオツが激揺れのドエロファックをご覧ください!


レーシー・リビア - 金髪素人をハメちゃいました!04inL.A レーシー・リビア

2013年10月26日 10:47


今回我々は、WEBサイトを通じて知り合う事になった金髪素人Lacey Leveahちゃん!!サムライチ●ポに非常に興味があるLacey Leveahちゃん!!おなじみ、LAの友人に協力してもらい、FUCK交渉成立!!たっぷりサムライチ●ポを堪能してもらうとともに、我々もたっぷりLA金髪素人娘を堪能させていただきましたよー。


まゆ - 車内セルフ撮りオナニー

2013年10月26日 10:39


謝礼と言う言葉に釣られてやってきたまゆちゃん。車の中だというのに周りを気にせずに大胆に大股開きでオナニーを見せてくれた。巨乳の乳首を舐めながら2本指を穴にズボズボ挿入。クチュクチュと音を出しながら中を掻き回す。指に突いたエッチな液を舐めながらさらにマン汁を広げてクリを擦る。ピクピクと内股を痙攣させながら逝ってしまう。


如月翔子 二ノ宮裕子 - 私を女優に育ててください22 ディルド見て我慢の限界編

2013年10月26日 10:38


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


雪凛 コージ - M男絶叫狂喜間違いなし!!変態着衣ローション黄金椅子プレイで大量スペルマ絞り取り

2013年10月25日 12:05


ニューハーフヘルス蘭花ならM男絶叫狂喜間違いなしの変態ローションプレイが可能?!黄金に輝くスケベ椅子にまたがってM男が歓喜の声を上げる!気持ち良さそうなバキュームフェラチオにタマ舐め・アナル攻め・乳首攻め!!淫乱雪凛嬢の悶絶快楽フルコース!!


りんか - セックスレス奥様は快楽が忘れられなくて、再びやってくる。

2013年10月25日 12:04


十数年後のアッチャンに似た感じの、りんかさんは30歳の人妻。体はキレイなほうで、アソコもパイパンでキレイです。オナニーも指を2本入れるほどのスキモノっぷり。色気もあって、いい感じな人妻です。セックスレスで前回に5年ぶりのセックスを当AVで果たしたりんかさんは、その快感が忘れられずに再登場。


上原志織 - ふんわり雪肌美人 湯けむり・中出し旅行。_One

2013年10月25日 12:03


旅先で見つけた奇跡の透明感。ふんわり雪肌美人、上原志織ちゃんが湯けむり・中出し旅行!!人里離れた温泉宿で美少女と生ちんぽ三昧!!浴衣に包まれた柔肌を堪能し激しく何度もイカせまくる!!もう愛くるしさが堪らない・・・ふんわり雪肌志織ちゃんが頬を赤らめ、何度も絶頂!!「優しく包み込んで下さいね・・・。」湯けむり宿で志織ちゃんがお待ちしてます!どうぞお楽しみに!!


後藤夫妻 - 素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編

2013年10月25日 12:02


今回は、忘我01の宮崎夫妻の紹介でものすご忘我に興味のあるご夫婦を紹介してもらっちゃいました。さっそくやってきた都内某所。そこに現れたのは、ものすごいイケメンの夫だった。若い肉体とそのルックスに思わず見とれてしまいましたが、我々忘我は、ノンケですって!気を取り直し、インタビューをしますがどうにも調子が狂っちゃう。それじゃあそんなイケメンの旦那様の可愛いおさな妻にあわせてもらおうじゃありませんか。のんちゃんと呼ばれている子は19歳のおさな妻。とても可愛らしく旦那様以外に決して心をひらかなさそうな感じがとても萌えます。こんなおさな妻に浣腸でうんこブリブリしてもらったりアナルをグリグリ拡張しちゃったりバチが当たるんじゃ無いのかと思います。マジで。しかし宮崎氏はすごいおさな夫婦を紹介してきました。なにしろ2人ともピュアな感じがたまりません。夫もおちんちんはローマ彫刻のような仮性包茎で無垢な感じだしおさな妻は、ショートカットが中学生の美少女のようです。お尻はプリッとバレーボール選手のみたいに張っていてとってもおいしそうです。薄~いヘアがもういい感じ。ワレメが刺激で肉厚を増すまでにいろいろとお楽しみ下さい。紹介とはいえ何もしらないまま浣腸させられるのはとっても恥ずかしいものです。お尻の穴は、若さゆえ見事に拡張されちゃいます。旦那様の一物がずっぽり入るとあっという間に絶頂しちゃいます。まだまだ深くエススタシーを経験したことが無いおさな妻だけに調教のしがいがありますなぁ~。2穴が完成すると恥ずかしいままに何度も何度もイッちゃうのは本当に快感に無防備なんです。忘我の境地をたっぷりと味わっていただきましょう!忘我はいつ何時ご紹介でも誰でも門戸を開けて皆様をお待ちしております。我こそは、と思った方は是非お申し付け下さい。


カリー・コブラ - 金髪素人をハメちゃいました!03inL.A カリー・コブラ

2013年10月25日 12:02


今回我々は、LAに住む友人に協力してもらい、彼女の友人であるCallieCobraを紹介していただきました。高級住宅地に住むCallieCobraちゃんはなんと親の留守中に我々を自宅に招待してくれました。サプライズなお土産、ジャパニーズAV男優とおもちゃを渡すと、初めは戸惑う彼女も次第にジャパニーズクンニの快楽へと沈んでいく!!


ちはる ゆり - おマンコスケッチ

2013年10月25日 11:56


ディレクターにお互いのおマンコをスケッチし合うという指示を受け戸惑う二人。まずはちはるちゃんがモデルに。全裸になり、恥ずかしそうに「ゆりちゃんも脱いで」と誘う。意味分からないが、言うままに衣服を脱ぐゆりちゃん。ちはるちゃんのおマンコをマジマジと見ながらスケッチをしていると濡れてくるちはるちゃんのおまんこにムラムラ来てしまうゆりちゃん。そっとクリちゃんを指で弄り始めると、「あっ」と可愛らしい声が。次第にエスカレートしていきクンにまでしてしまうゆりちゃん。ディレクター


細野 舞子 - 人妻斬り 細野 舞子 37歳

2013年10月25日 11:55


結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!


大橋 かおる - エッチな0930 大橋 かおる 35歳

2013年10月25日 11:54


前回が気持ち良く今回も刺激を求めにやって来たかおるさん。情熱的なフェラ&Fカップのパイズリにハメ師も昇天寸前ッ!ムッチリボディの極上マンコに濃いのを中出しです!!


福井 さくら - エッチな4610 福井 さくら 22歳

2013年10月25日 11:54


見た目は普通のさくらちゃんですが…実は…ハメ師も会話に困る程の天然?!な女の子。エッチも感じてないのかと思いきやしっかり喘ぎ声をあげちゃってます!


如月翔子 - 私を女優に育ててください21 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編

2013年10月25日 11:48


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。




最新記事