FC2ブログ

りせ - 露出遊び

2013年09月30日 11:23


天気がよいと言うことでりせちゃんと公園に。ちょっと脳天気気味のりせちゃん。内容も聞かずにやって来た。人が来そうで来ない場所を見つけ軽く露出。快く下着を見せてくれるりせちゃん。ヤブ蚊が飛ぶ中パンツを脱ぎオナニーを見せてくれる。途中「覗きや」らしき中年のオッサンに後を付けられながらもちょいちょいおマンコを見せてくれる。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

素人 - 愛のある性行為vol19

2013年09月30日 11:22


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。、心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


Hikari - パイパン日焼けギャル・南国の地で青姦中出し

2013年09月29日 12:53


パイパン日焼けギャルのひかりちゃんが南国の地で青姦中出し!!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがトロ~り。


星野あいか - 素人★生ハメナンパ!あいかちゃん

2013年09月28日 11:15


エッチな雰囲気のあいかちゃんに生ハメしてもちろん中出し!!開発した新商品のモニターをして下さいと声をかけ、はじめは警戒していた彼女も、謝礼に誘惑されスタジオに行ってしまう!なんと新商品とは‘大人のおもちゃ’でした!!騙された感じのあいかちゃんだが、スタッフは巧みな話術で服を脱がし、新商品を試し、最後に生ハメして中出ししちゃいました。


中本 美織(23歳) - ダマシ面接!色白黒髪女子の絶叫連続痙攣昇天!

2013年09月28日 11:14


身長:157、B:88、W:60、H:85のEカップ!普段は白衣とか着て医療事務をしている、中本 美織ちゃん(23歳)!20歳ぐらいに見られる黒髪の可愛い女の子です。色白巨乳で騙されながらの反応がエロ可愛い美織ちゃん!局部も接写でたっぷり視姦され、何回も連続で痙攣しながらイキまくる清楚な女の子のエロい実態をお楽しみください!


りおんちゃん さきさん - レズマッサージ~りおんちゃんとさきちゃん~(後)

2013年09月28日 11:14


エスカレートしてしまった現役エステティシャンのさきさん。りおんちゃんが嫌がらないのを良い事にローションでベチョベチョになったおマンコを指でこねくりまわす。そしてクンに。必要以上に丁寧に舐め回し、今度は自分が上になって69。激しくおマンコを舐めるさきさんに対して、指を挿入しマン穴の中をクチュクチュ掻き回すりおんちゃん。逆に逝かされてしまった。もう一度 お掃除クン二をするさきさんだが、モノ足りずりおんちゃんの上にのっかりおマンコを押しつける


黒木和葉 ウララ - 女按摩師を口説いてみましたvol80

2013年09月28日 11:08


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。


ちえ - 巨乳女子大生 ちえ 19歳

2013年09月28日 11:07


つい最近までは女子○生だったちえチャン!! 短大入学、初めての一人暮らし…色々モノ入りで… 入店3日目の新人デリヘル嬢です。無理なことをお願いするのも今の内…シャワータイムからニュルッと生挿入!? プレイでも自分からチ○ポをマ○コの襞に擦りつけてニュルッと!? 残りの時間はたっぷりデンマで責めて、中だしいちゃいました!!


真央 - 曼荼羅性交絵巻 「真央、全部飲む。」の巻

2013年09月27日 11:27


無口だけれどエッチなことには貪欲な”真央チャン”が3Pごっくんに挑戦。まずは二本のチ〇ポを巧みな舌技でイカせて大量に発射された濃厚ザーメンを連続ごっくん。ベッドではくんずほぐれつの3Pセックスで中出しされたザーメンを連続ごっくん。まだ19歳の彼女のポテンシャルが爆発した本作品はフルHD仕様(1920×1080)となっております。


あゆ - Hな介護士PART-2

2013年09月27日 11:26


介護士のお姉さんは、実はすごくエロかった!前回はジュクジュクに糸を引くほどの濡れ具合のお姉さん。根っからのスキモノそうで、好感は持てますが、なんか地味。


田中志乃 - 憧れの巨乳女子大生を犯して生ハメ・中出し! 前編

2013年09月27日 11:25


憧れシリーズ第3弾!ロリ顔巨乳女子大生『志乃』ちゃんに、ガチ生ハメ・生ザーメン中出ししちゃう真正中出し作品!!鬼畜な男たちはマ○コやお口に出したザーメンを飲み込むよう要求。バイト先の店長に犯られたり、見知らぬ男たちに精子をかけられたり、犯され中出しされてしまう志乃ちゃんは中出し肉便器になっていくのである。


音羽レオン - オンナ社長の淫らな誘惑_One

2013年09月27日 11:24


DVDより速い!!大人気美人AV女優の音羽レオン!クリクリっとした瞳で癒してくれそうな感じのレオンちゃんを脱がすとFカップの美爆乳の持ち主。そんなレオンちゃんはセクシー女社長。M字でまたがり豪快ピストン!!!


まり - コインシャワー室でオナニー

2013年09月27日 11:24


人生初のコインシャワー!初めての場所に興奮したのか、息を荒げ何度もイってしまった。狭い室内で汗だくになりながらもオナニーに没頭し、何度も絶頂をむかえるまりちゃんであった。


素人 - 愛のある性行為vol18

2013年09月27日 11:17


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


木村 加奈子 - 人妻斬り 木村 加奈子 33歳

2013年09月27日 11:16


自宅でピアノを教えているという加奈子さん。今日はハメ師と大人のレッスン!ハメ師のアルトリコーダーで生演奏しちゃいます!?キスの多いまったりセックスを充分堪能した2人、「今日も熱く愛し合えました」と旦那を忘れて大満足の奥さんでした。


吉高 佳織 - エッチな0930 吉高 佳織 34歳

2013年09月27日 11:15


旦那さんとは久しくエッチもしておらずかなり溜りまくっている様子の佳織さん。初めての撮影に緊張しているのかと思いきや…のっけからノリノリで感じまくってます!!エッチの最中も喘ぎながらも笑顔が…


芹沢 里英(29歳) - 「素人偽エステ」精子みたいな本気汁・色白巨乳騙し丸見えファック!

2013年09月26日 10:11


身長:155、B:85、W:60、W:60のDカップ!色白で可愛らしい感じの、芹沢 里英ちゃん(29歳)!今回はカフェ店員のお仕事帰りの里英ちゃんが「素人偽エステ」の餌食に!バスタオル一枚での偽痩身マッサージに、里英ちゃんの巨乳からマンコまでドアップで丸見え!終いには精子みたいな本気汁を垂れ流す、色白巨乳騙し丸見えファックは興奮すること間違いなし!


梅田優季 - 年金熟女中出し

2013年09月25日 11:22


還暦になっても性欲は治まる事はなく、年金暮らしの老婆と若い男の間に禁断の愛が芽生える!


菊川弥生 - 叔母さんとしたい…

2013年09月25日 11:21


憧れの叔母さんとセックスが出来るなんて夢にも思わなかった。叔母さんの激しい腰使いに我慢出来ずに熱い精液を放出。


素人 - 悪戯盗撮開業医

2013年09月25日 11:20


闇ルートで女達の猥褻検診を売りさばく開業医の実態が!悪徳医師の巧妙な手口が今明かされる!


椎名 みくる - ドッキドッキの温泉デート(上の巻)

2013年09月25日 11:19


天然Gカップの豊満巨乳の椎名みくるちゃんが今回はドッキドッキの温泉デート!温泉なんてエロスポットで、エロ顔エロボディで、アナタを挑発しちゃいますっ!!「もっと犯して、メチャクチャにして、私チンポ大好きだよ!!」なんて言われたら、昼も夜もハメなきゃです!!ハイパー巨乳の最凶フェロモンが淫乱の野外口内奉仕!!!もうドッキドッキ間違いなしの1本です、お見逃しなく!!!


早苗 - 昨日友達とエッチしましたよ

2013年09月25日 11:18


昨日友達とエッチしましたよ!っと云う30才未婚の早苗さんです こんなに綺麗な娘でしたらおじさんも友達になって毎日エッチしたいですね~オッパイチェックで美乳を発見! 大きさも形も美形です、揉んで見ると手のひらに吸い付くような程好い柔らかさ感激しました~アナルパールを先っぽで遊んでいましたがどこまで入れたら怒るかな~と思いながら結構太いところまで入れても何とも云わなかったのは流石です!おまんこは友達と昨日したので湿り気が残ってるのかな??それとも濡れやすいのかな?? ってことで早速生で入れてみましたらポチポチの突起のある包装用ビニール紙にローションを塗って おチンチンを包み込むような微妙な刺激にびっくりしました!こんな好いのあるんですね!!って事で この娘は ぜひ友達になって毎日お願いしたいマンコでした。


花穂 - 私を女優に育ててください8 男優の性感マッサージ、感度チェック編

2013年09月25日 11:17


きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。


水野夫妻 みゅう - 素人パイパンおさな妻母乳スワップ連続忘我依頼調教 水野夫妻編2

2013年09月24日 10:27


忘我の中でも最も年の差婚の水野氏からの依頼調教。みゅう講師をよんでのジェラシー効果を狙った依頼である。水野氏のおさな妻は可愛すぎ!水野氏は自らのおさな妻を嫉妬させようともくろんだ。しかし、ミュウ講師の超絶テクニックにより自分のM性が露呈する。身をまかせている内にどんどんフル勃起する初老のからだに驚きを隠せない様子。おさな妻にしてみれば見ず知らずのエロイ女に自分の愛する旦那様をいじくり回しフル勃起させ舐めさせ挿入する浮気現場を突然見せられ激しく嫉妬する。しかし、本当に自分には見せたことの無い旦那の生の性を目の当たりにしたとき、激しい興奮を自覚する。私はこんな可愛い旦那様を本当に本当に好きなんだと自覚させられたのと同時にこの私好みの男性があえぐ姿をもっと見てみたい、だってこんなに濡れるほど愛しいのですもの。佐川銀二は、ささやく。おさな妻の最も気持ちのいい部分を未だ味わったことの無い愛撫で責められ幼いワレメがパックリと口を開け男の肉棒を純粋に求めて潤っているありさまをささやき、カリを膣口にもったい付けるように出し入れしながら子宮が下りてくるのを待つ。超絶テクニックのオンパレードにみゅうの只今絶好調フル母乳が花を添えるかのようにスワッピングのすばらしさと、本家本元の忘我を夫妻に見せつけるめくるめく展開。忘我随一といえるでしょう!!


ひかる - 清楚な奥様は何度でもイク!

2013年09月24日 10:27


清楚で上品そうな奥様ひかるは38歳。白く長い手足に経産婦の張りの無いイヤラシイおっぱい。セックスが大好きそうで、何度でもイッてます。


新山かえで - グラマーモデルと南国中出しFUCK_One

2013年09月24日 10:26


ジャポルノ再臨!!超グラマラスモデル新山かえでが南国中出し、セックス オン ザ ビーチ!!!93cmのHカップ美巨乳を砂浜の上で激揺らし!!純白の砂浜は極上ベッド。セクシーなクチビルで誘うフェラ・ぷるぷるの巨乳でパイズリ、オマンコをヌルヌルにして見せつけオナニー・・・中出し野外FUCK!!海辺の青姦超絶大絶頂!!神がたもうた奇跡のボディ・・・新山かえでを堪能せよ!!!


さおり あやの - すじなし~さおりさんとあやのさん~(後)

2013年09月24日 10:25


さおりさんとあやのさん。主婦二人が夕食を作りに集まって始まったレズ後編。あやのさんに勧められてきゅうりまで挿入してしまったさおりさん。今度はニンジンを手にあやのさんを責める。旦那のモノと比較しながらエロくニンジンを舐めるあやのさん。湿ったニンジンはすっぽりとあやのさんの穴の中へ呑み込まれていく。太さ堅さに快感を覚えながらまたもやきゅうりを持ち出し 自分のアソコへ入れるさおりさん。二人の生野菜生挿入オナニー合戦が始まる。


立川理恵 - 全裸家政婦_Two

2013年09月24日 10:25


DVDより早い!!Hカップ!国宝級のドデカおっぱいの立川理恵が全裸家政婦でやってきた~!庭先で生脱ぎ、おいしそうなおっぱいが飛び出します!我慢ができずに掃除の途中で飛びついちゃいます!巨大マシュマロを揉みまくると喘ぎまくる理恵ちゃん。パイズリも豪快!騎乗位でガンガン、おっぱいも上下にバウンド!申しつけには何でも応じる素敵な家政婦さん。お見逃しなく!!


加納綾子 - サンフランシスコ・クリトリス愛撫法 研修会

2013年09月24日 10:24


オーガズム実践セミナー「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法」  料理には料理学校、ドライブには自動車教習所というわけで知識と技能を習得するためにはプライベートスクールを利用することができます。しかし、セックスについては正しい知識とテクニックを学ぶための学校が無いと嘆いている方は少なくないのです。もちろん、我流、AVの受け売りだけでは悲劇が待っているだけです。ところが、セックスの学校があるんです。それが、セックスライフ向上委員会が主催する「オーガズム実践セミナー」です。  実践セミナーの中でも基本中の基本と言えるのが、「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法セミナー」です。大切なパートナーと向き合う時のあるべき姿勢と心構えを知り、この愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは飛躍的に向上します。そんな即効性のあるテクニックが実際に存在していました。モデル女性が初めて感じた連続アクメ、変化する表情は必見です。  これは、貴重な研修風景を収録したビデオです。映像をチェックするだけでも効果は十分にあるはずです。これはセックスの講習ビデオです。


さら - 車内自画撮りオナニー

2013年09月23日 11:58


夜の車内でアクロバティックなオナニーを披露してくれたさらちゃん。ナイスなボディを自在にクネラセよがって見せてくれる。まんぐり状態でバイブを挿入するとバイブが独りでクネクネと蠢く。バックからバイブを挿入して膣内をいろんな角度から刺激して気持ちよいところを探し当てる。どんな無理な体位でも気持ちよくなることを忘れないさらちゃん。




最新記事