FC2ブログ

まいこ れな - 二人羽織レズ

2013年08月31日 09:16


二人羽織レズオナニーというシュールな企画に挑戦してくれるのは、れなちゃんと人妻の舞子さん。後攻のれなちゃんが、袢纏を着て後ろから舞子さんの身体をいじくりまわす。自分でやるオナニーを人にやってもらうということで、多少恥ずかしさのある舞子さん。思うところにピンポイントで当たらないもどかしさのためついつい手が出てしまう。腰を捻って気持ちいい所にローターがあたるように結構どん欲に快感を貪る。所々で首筋を舐められ、以上に反応してしまう舞子さん。初めての試みに終始楽しくエッチに二人羽織を楽しむ。


[PR]

愛咲れいら - 美人若女将の本中痴宴_上の巻

2013年08月31日 09:15


肉欲に満ちた最高の旅館へ若女将がご案内致します。美人若女将を演じるのはジャポルノ初登場の愛咲れいら!ひとたび着物を脱げば、モデル並の体系に透き通った白いお肌、更に美乳の持ち主!1984年5月22日生まれ、宮城県出身。身長168cm、3サイズはB:85cm(Cカップ)W:59cm H:88cm。そんな彼女が中出しを求める本中痴宴!男臭に誘われて・・・美人若女将・愛咲れいらが着物を乱し、柔肌を朱色に染めて極楽至極のエロ接待。肉欲露天風呂でエロの宿、とっておきの癒しのおもてなし。仕事を忘れ、いけない事と知りながら、獣のように激しく、本能丸出しで燃え上がる本気の性交。そして最後は膣内射精を求めてしまう・・。お見逃しなくっ!!


前川 忍 - 人妻斬り 前川 忍 33歳

2013年08月31日 09:14


結婚して1年目だというのに3人と浮気!?しちゃったという忍さん。そんなエロ奥様の相手はサイトのスタッフ募集でやって来たハメ師を目指す男性です!あっけらかんとエッチな忍さんをどう料理していくかは是非とも動画で確認を!!


石黒 綾 - エッチな0930 石黒 綾 29歳

2013年08月31日 09:13


旦那があんまり相手にしてくれないという綾さん。昔はちょっと遊んでいたらしいのですが、おもちゃは今日が初体験!身体が敏感になった後はベッドで激しくハメられちゃって、精子もしっかりマンコでキャッチです!


ほたる等 - SWEETエンジェル 5時間スペシャルα Part3

2013年08月30日 11:06


普段からエッチなのにお酒を飲んだらもっとエッチになってしまう女のコが大集合! 顔も体も真っ赤にしながら感じまくってド助平本性全開です。9/14までの期間限定で”りくチャン”のおまけ作品が付いてお買い得!! 「ガチん娘!」だけでしか見れない女のコのリアルな痴態をお楽しみください。


なお - むちプヨ!ぽっちゃり娘!再び!

2013年08月30日 11:05


なおちゃんの番外編。ぽっちゃりというかデブに近い、口元と体がだらしない23歳。この路線が好きな人にはいいのかもしれません。


畑中美佐子 - 五十路母の再婚

2013年08月30日 11:04


去年の春再婚した五十路母。当然愛し合っての結婚のはずが、夫からさけられていると感じはじめ、夫の浮気に気が付く。そんな母を心配して介抱してくれる息子の優しさに唇を重ね…!


中山かすみ - 生ハメ未亡人下宿

2013年08月30日 11:03


あなたの事を忘れた訳じゃないの、ただ本能が私をそうさせるだけ。だんなを亡くしてから、身体は疼くばかり、色情溢れる未亡人の淫猥体験。


亀井夫妻 - 素人パイパンおさな妻アナル講義依頼調教乱交 亀井夫妻編2

2013年08月30日 11:02


忘我011で初忘我体験を果たしたみ~ちゃん19歳おさな妻の依頼。「AVのアナルSEXって本当にやってるんですかぁ~?」「見てみたいです~。」聞き捨ての無い素人さんのご意見にも忘我は答えましょう!ここで登場する中村女史。実は、アナルSEXはNGなんですが、アポ無しで依頼調教に来ていただきました。「え~アナルSEX。私がするんですか?聞いてません~。」と言いつつ依頼調教乱交のハンパない楽しさについつい来てしまいました。いいじゃないか!綺麗なお尻を亀井夫妻にまじまじと鑑賞され早くもスイッチオン。拡張スタート。まずは、まんこでエクスタシーするとアナルが開いてきました。よ~く見ていて下さい。これが中村女史のちっちゃくて可愛い綺麗なお尻にぶっとい肉棒がズブズブと入ってイクじゃないですか。目を丸くしている亀井夫妻、特に旦那はフル勃起。AVファンのみ~ちゃんは、生で間近に見るあなるSEXにもう我慢が出来ません。さらに愛する愛する旦那をどさくさに中村女史に奪われジェラシー&エクスタシーモード全開になっていきます。愛する旦那は中村女史の熟女エロスにシャブリつき!!みーちゃんは中村女史に生でなかだしっしちゃった旦那に顔射潮吹きで倍返しだ!!たっぷりお仕置きしましょう。男も女もヌルヌル交わります。もうじぇじぇじぇ~な、展開です。前回にもまして大興奮のおさな妻は忘我ピストンにハメ潮吹きまくりの大迫力映像を3Dのような迫り来るアングルでたっぷりとご覧いただきましょう。さあ、夏も終盤。残暑厳しい中にも忘我アリ。これからも請うご期待です!!


えいこ - 四つん這い悪戯

2013年08月30日 10:55


鏡台の上に四つん這いになる。下から手が出てきて股間を弄くられる。ゆっくりとパンツを捲られ指を入れられる。パックリと開いたおマンコとアナル。クリを弄くられるとマン穴から透明な液体が滴りおちる。ディルドを挿入すると気持ちよさに膝がカクカクと痙攣し始め、地味に逝ってしまう。


Nikki - [期間限定価格] Sexy Time ヨーロッパのセックス事情 4

2013年08月30日 10:54


シャワーを浴びて歯を磨いていると、我慢できない彼はシャワーに乱入。抱きつかれ、手マン、キス、アナル舐めと、もう我慢ができなくなってそのままシャワールームでヤッてしまう二人。フェラをしながらバイブを入れる彼女の姿はまさに性欲そのもの。 ヨーロッパの日常から切り取ったセックスライフを集めた第四弾。こんな移民の受け入れ方なら日本にも明るい未来が待っている!


素人 - 愛のある性行為vol13

2013年08月30日 10:53


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


美浜かおり - 息子の友人と再婚する母!

2013年08月29日 12:58


「まさか友人の母と恋に走るとは思ってもいませんでした…」禁断の快楽に戸惑いながらも悶え狂い、恍惚の表情で絶頂を迎える…!


澄川凌子 - 田舎のお袋

2013年08月29日 12:58




素人 - 中国式卑猥マッサージ盗撮

2013年08月29日 12:57


とある場所に存在する中国式マッサージ医院で行われているセクハラ施術の実態が今、明らかになる。大胆なポーズに恥じらいをみせつつも身体の火照りを抑えきれずに猥褻なマッサージを受け入れてしまう…!


愛乃なみ - 生中出し挑戦!青姦ファック!!_One

2013年08月29日 12:57


ジャポルノ初登場・超セクシーボディを魅せつけてくれちゃったのは愛乃なみちゃん!!19歳!身長163cm、3サイズはB:96cm(Gカップ)W:59cm H:89cmの極上ボディ!趣味は掃除にオシャレだとか。そんな彼女が初登場にして生中出し挑戦!青姦ファ~ック!!性欲に染まる海、寄せくる潮騒はアクメの響き!そんな環境抜群の中で激しく挿されるなみちゃん!イキっぱなしの痙攣絶頂・・・「ダメ、またいかされちゃう!」快感収まりきらず、なみちゃんの超絶アクメショー、どうぞお見逃しなくっ!!!


Lolita - [期間限定価格] Sexy Time ヨーロッパのセックス事情 2

2013年08月29日 08:54


彼に指でアソコを攻められ、股間をびちゃびちゃにしながらセックスを楽しむ金髪の美女。そんなセックス大好きな彼女はもちろんアナルも大好き。アソコとアナルの両方でもだえる彼女。最後はブッカケで満足そうな笑顔を浮かべるのでした。。。 ヨーロッパの日常から切り取ったセックスライフを集めた第二弾。これを見ればあなたもヨーロッパに行きたくなる?


みづなれい - 僕と彼女のラブラブ性活_Two

2013年08月28日 10:29


「僕と彼女のラブラブ性活」!!毎日が超スウィートなラブラブ同棲性活!あなたもしてみませんか?あの人気女優みづなれいがアナタの彼女をお勤めします!小天使・れいちゃんが欲しいのは太っいチンポ!おまんこ&お口にアナタが挿入してくれるのをお待ちしています!ひとたび挿されたもんなら全身をビクビクと痙攣させて、淫らな声で喘ぎまくるれいちゃん!快楽絶頂に悶え狂います!!お見逃しなく~!!!


素人 - 愛のある性行為vol12

2013年08月28日 10:27


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。


まゆ ちひろ - レズミッション~まゆちゃんとちひろちゃん~(後)

2013年08月27日 10:47


前半ノリノリだったまゆちゃんだが、ディルドを見てちょっと引き気味。入るか不安そうな表情を浮かべるまゆちゃんとは対照的にちひろちゃんが進んで入れ始める。ディルドを当てがうと、既にヌルヌルのスッポリと入っていく。一方マン穴が小さいまゆちゃんだが、ちひろちゃんの気持ち良さそうな表情を見て頑張って入れてみることに。少しだけ入ると、激しく腰を振るちひろちん。それに併せてだんだん気持ち良くなっていくまゆちゃん。そして二人同時に逝ってしまう。そこへ、その様子を伺っていたスタッフが乱入すると、二人共赤面しながら身体を隠す。そして最後のミッションを手渡される。


なな - 鍛えられたボディ

2013年08月27日 10:46


20才のななちゃんはタイトル通りの鍛えられたボディ。筋肉の付いた脚、ブリンッと丸く張ったお尻、顔はエクボのかわいいキュートな女の子。


Valerie - [期間限定価格] Sexy Time ヨーロッパのセックス事情 1

2013年08月27日 10:45


「いつも彼女の心と体を癒すのは、彼のマッサージとセックスなの。」 そんな彼女の生活の一部始終を捉えた本作はオイルマッサージから始まるが、マッサージも早々に彼とのじゃれ合い始める彼女は、足コキで彼の準備を確かめる。両穴で彼のチンポを受け入れ、最後はアナル射精でフィニッシュする。モデル級の身体が魅せるアナルセックスは本作の見所であること間違い無し。ヨーロッパの日常から切り取ったセックスライフを集めた第一弾。これを見ればあなたもヨーロッパに行きたくなる?


彩夏 - 女子大生にデカラマ青姦&中出し_Two

2013年08月27日 10:44


ジャポルノ初公開のぴっちぴちスレンダーボディの彩夏ちゃん!と~っても清楚な雰囲気の彩夏ちゃんだけど、実は・・・Gスポ突きで絶叫イキ!で何度もイッちゃうドスケベ女子大生!!ちゃんとお勉強しているの、彩夏ちゃん!?!?勉強そっちのけでHな妄想!そんな彼女を初にして青姦、更に中出しですっ!!もう大興奮の彩夏ちゃんは、待ち望んだ太チンに歓喜の喘ぎ声をあげて、淫汁ダラダラ挿入懇願しちゃいます!セックスの虜に堕ちてゆく彩夏ちゃんをどうぞお見逃しなく!!


素人 - もしも、こんな??がいたら vol60 ドラマ編

2013年08月26日 10:56


夫の知り合いに頼み事をしていたら体の関係をもってしまいました。でも、内心ではそれを望んでいたもう一人の自分がいました・・・


沖ひとみ - いっぱい下さいね~ ロリ姫が渾身ご奉仕!!

2013年08月25日 09:43


今や大人気の癒し系ナンバー1美少女沖ひとみちゃん!夢心地~なアナタの肉棒!パイズリだってしちゃいますっ!!癒されたい肉棒必見!!超可愛いひとみちゃんがあれもこれもオネダリしてみて下さい!!


新田美菜(19歳) - ダマシ面接!お洒落専門学生 Eカップ美巨乳ファックの変態SEX

2013年08月25日 09:39


身長:153、B:88、W:61、H:85のEカップ!美容系の専門学校に通ってる学生の新田美菜ちゃん(19歳)!見た感じ目がクリクリっとしてて、流石は美容系なだけに爪がお洒落な美菜ちゃんです!美容系で将来色々やっていきたいとのことで、貯金がしたい模様でモデル事務所にに応募してきました。美菜ちゃんに聞いても今の貯金額は秘密ですと教えてくれませんでした。意外と人前で美奈ちゃんが簡単に脱いでいくと、なんと大胆な変態色の淡い紫色の下着をつけてる美菜ちゃん。Eカップの巨乳ぶりはさすがで友達からも「巨乳」と突っ込まれるほど!今回は美菜ちゃんの変態ぶりがハメ師によって騙されながらも次第に明らかにされていきます。電マで責め立てられたびちょマンとバックからガンガン突かれてイキまくりのヨガる美巨乳ファックは必見です!


さくら - 色白な熟女手前のスケベ女性とハメ撮り…

2013年08月25日 09:38


なんとも言いがたい顔した色白な熟女手前のスケベ女性とのハメ撮り、サンプル動画はデカモザイク低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 150


素人女性 - 縛られてされるのって気持ちいい~緊縛ファック~

2013年08月24日 09:25


初緊縛ファック!縛られてされてみたいという素人女性を縛ってローターでクリ刺激、先の曲がったバイブをお●●この中へ、そして生ハメ!素人女性なので顔出しNGですがご了承ください。


伊達 夏希 - 人妻斬り 伊達 夏希 37歳

2013年08月24日 09:24


前回よりいやらしさがアップして、夏希さんの再登場です!玄関開けたら即チンコ!?どうやら我慢できなかったみたいで、自分からハメ師にむしゃぶりつきます!もちろんプレイに入ってもさらに卑猥に…。部屋中に響く喘ぎが止まりません!最後はねっとり精子をお顔に放出!大満足のようです。


森川 潤子 - エッチな0930 森川 潤子 50歳

2013年08月24日 09:23


旦那が若い女性と遊んでるからと再びやってきた潤子さん。テラスでいきなりのローターオナニーからフェラ、そしてインサートまで…。当然室内でもガンガンハメまくります!




最新記事