FC2ブログ

Karin - 節操なしの暴走黒ギャル・完全発情_Two

2013年07月31日 12:27


堂々のジャポルノデビューの黒ギャルKarinちゃん!実は彼女、元有名球団のチアリーダーを勤めたこともある黒ギャルなのです~!!チアで鍛えたカラダはさすがっ!スレンダー!ポンポンを肉棒に持ち替えて激しく手コキ~!更にパイパンマンコは完全発情で、我を忘れて巨チンを即バックン!生膣で精子を搾り取り~!節操なしの暴走黒ギャルKarinちゃんをどうぞよろしく~!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ゆき - 歯科衛生士の憂鬱

2013年07月31日 12:26


いや~歯が痛い‥歯医者に診療に行くとショートカットの可愛い歯科助手がいた。何回か通っているうちにオーナー歯科医師に彼女がよく怒られている場面に出くわす。いつも謝っているすがたが目についた。「ドMだな」和也は勝手に判断する。食事に誘いその日にセックス!ドMであることを確認し、度重なる歯科治療を終えた翌日、彼女にお願いを聞いてもらう約束をとりつけた。


瀬田 志織(20歳) - ダマシ面接!純粋なのにパイパン!・ヌレヌレ本気ファック

2013年07月31日 12:25


身長:155、B:86、W:60、H:89!専門学生の瀬田 志織ちゃん(20歳)!学校の学費を稼ぐために高額アルバイトに応募してきました。今回は通販の下着モデルとして騙します!純粋そうなのに趣味でパイパンにしている志織ちゃんが、マンコをヌレヌレにして本気で感じる騙しファックを是非どうぞ!


さとみ - 4度目のパイパンさとみ

2013年07月30日 09:28


もうさすがに4度目となると、見慣れてきました。黒髪になってちょっと落ち着いた感じも出てきてますね。


滝川ソフィア - 神の乳をいたぶり、完全攻略!_Two

2013年07月30日 09:27


Kカップの美人帰国子女!!!!神の乳を持つ滝川ソフィアがジャポルノ堂々初降臨!!1988年10月10日生まれのポルトガル出身!育つ場所が違うと胸の大きさまで違うのでしょうか!?!?なんとバスト104cmのKカップ!!ウェスト58cm、ヒップ87cm、身長160cmと巨乳スレンダーボディを持ち合わせた究極のアダルト女優なのです!そんな彼女の神の乳をいたぶり、完全攻略!腰の振り&巨乳の揺れ具合最高!オッパイ弄り尽くしのこの1本は絶対見逃せません!更に中出しまでされてしまうソフィアちゃん!必見です!


素人JUN(仮名) - HAMAR無添加素人100%初撮り~JUN(仮名)

2013年07月30日 09:26


まずは、みなさんにお伝えしたいことが有ります!…ここしばらく「ガチ素人」を全く撮らなかったのには理由があります。…Directed by HAMAR作品の中で唯一「お勧め」マークがつかなかった作品が「ガチ素人モノ」でした。…なぜ売れなかったのか…それは簡単で「予定調和」が無いからです!…感じてなくてもよがらせれば良いとは思えません。…必然的に作品内容は地味になり、つまらないと感じられる方も多いと思います。…ですから今回の新企画はある意味「実験的なリリース」です。…彼女たち素人は言うなれば「無添加商品」です。…嘘のリアクションも何も求めたいとは思いませんでした…。なぜならそんなVは別に俺が撮らなくても世の中には無数に存在しているからです。…ですから「自然派」の方だけにご覧いただきたいと思います!…ニーズがあるようなら今後も撮るかも知れません。…つまらないと思われる方は通常の「AV女優の素顔」をご覧いただくのが良いと思います。…彼女たちは「素顔」を持った一人の普通の女性であるのと同時に、エンターテイメントであるAVに女優として出演できる素養が・経験があるのです。www…ご理解の上でご覧いただけましたら幸いです!…あ!!!最後にもう一つだけ!…この作品は「ゴムSEX」です!!!生まれて初めてのAV撮影で「生OK]という女性は恐らくほとんど存在しないと思います。…この点もなにとどご理解下さい!m(__)m


素人 - マジオナで漏らしちゃう女 vol17

2013年07月30日 09:25


真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!


りおん さき - レズエステ~りおんちゃんとさきちゃん~(前)

2013年07月30日 09:20


エステにやってきたりおんちゃん。全身のオイルマッサージを受け気持ちよさそう。一方、エステティシャンのさきちゃんは、りおんちゃんが騒ぎ出さないかと様子を伺いながらどんどんセクハラ攻撃を仕掛ける。何も疑問を持たず気持ち良くなっていくりおんちゃん。その様子を見てさきちゃんのマッサージも大胆になっていく。パンツを捲り、直接クリを弄くる。嫌がるそぶりもなく、むしろ感じ始めているりおんちゃん。そして大胆にもマン穴に指を入れいかせてしまうさきちゃん。そして、ついに大胆なレズエステが始まっていく。


お手伝いさん - お手伝いさん~家事代行依頼隠し撮り~

2013年07月30日 09:19


家事代行依頼でお手伝いさんを依頼した。やって来たのは、スタイルのいいお手伝いさん。初回は、お風呂掃除をお願いした。その様子を隠し撮り!ミニスカートからチラチラ見えるパンティー、綺麗な脚ソフトだけれどチラリズムフェチなシリーズ作品です。


素人 - もしも、こんな??がいたら vol54 ビジホマッサージ編

2013年07月29日 11:17


珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。


あやの - 男子トイレ自画撮りオナニー

2013年07月29日 11:16


社員旅行でやって来たホテル。カメラを持って誰もいない男子トイレに初潜入。ちょっと戸惑いながら目指す個室へ。注文通り鍵は掛けないでそっとオナニーを始める。ドキドキしながら服を脱ぎ始めオナニーをし始めると、ちょいちょい人が入ってくる。その度に心臓が止まる思いのあやのさん。当然入ってくる男性は顔見知りのはず。ハラハラドキドキしながらしっかりと逝きまくってしまう。


Karin - 節操なしの暴走黒ギャル・完全発情_One

2013年07月28日 12:57


堂々のジャポルノデビューの黒ギャルKarinちゃん!実は彼女、元有名球団のチアリーダーを勤めたこともある黒ギャルなのです~!!チアで鍛えたカラダはさすがっ!スレンダー!ポンポンを肉棒に持ち替えて激しく手コキ~!更にパイパンマンコは完全発情で、我を忘れて巨チンを即バックン!生膣で精子を搾り取り~!節操なしの暴走黒ギャルKarinちゃんをどうぞよろしく~!!!


ミカ - オナラとヌードとオナニーと‥

2013年07月27日 13:14


綺麗な体のミカ。インタビューを交えてオナラ、ヌード、オナニーを見せてくれました。頑張ってオナラを出す姿、恥じらう表情、肛門ドアップなどを楽しむシュールなフェチ動画です。


海外ニューハーフ - 海外ニューハーフ作品総集編7

2013年07月27日 13:13


海外のニューハーフ(シーメール)作品を一本に纏めてある総集編です。海外の男の娘をたっぷりとご堪能頂けるようになっております。


木下夫妻  - 素人おさな妻レズクンニ母乳絞り依頼調教乱交 木下夫妻編

2013年07月27日 13:12


忘我月間最終兵器登場!!18歳のおさな妻登場。旦那は、塾の講師妻は元教え子という異色のカップル。勉強を教えているうちに愛が芽生えたとんでもないご夫妻。旦那は、忘我の大のファン。そしてよく見てらっしゃる。みゅう講師をご指名だ。朝の6時に呼び出され。妻をクンニで起こしてくれと言う依頼である。ド変態の旦那様はミュウ様におさな妻のクンニを依頼。寝起きの悪いおさな妻の股間をそ~っとご開帳。舐め始めると可愛い声で寝言なのか喘ぎなのか漏れて濡れて立派にピンクのクリが芽を出して来るじゃ無いですか。毎朝クンニで起こしてあげる旦那だがこの日のサプライズにもうろうとしたおさな妻は訳がわかりません。そのまま、バイブとフェラでエンジン全開。なし崩しにミュウ様は旦那のフル勃起チンポを見逃さず妻と旦那同時股間責めの荒技。さすがです。旦那の股間の硬さがいつもと違うことは幼くても気がついちゃっている模様。可愛らしく喘いでいるけど目は嫉妬に燃えちゃっています。旦那に騎乗位でまたがるミュウ様。な、な、なんと!!母乳がピュ~。サプラ~イズ!!ミュウ様のGスポットにフル勃起の亀頭がガンガン当たっちゃって思わず大人の事情の母乳プレイが始まります。おさな妻もこれには面食らいます。嫉妬どころじゃなく何が何だか解りませ~ん。旦那は母乳大好きド変態男でした。飲みまくる旦那を止めるすべが無いのなら、私もやりたい、激しく生でやりたい。妻といってもやりたい盛りの18歳はシュンにさんざん指でまんこをいじられ焦らされおまけに旦那は知らない綺麗な女性に中出ししちゃってたら私だってと言う気持ちになりますね。めくるめく忘我の世界を思いっきりご堪能下さい。


倉田 則子 - 「素人偽エステ」ドエロな黒髪美人奥様・官能潮噴射SEX

2013年07月27日 13:11


身長:158、B:85、W:63、H:86のCカップ!今回の偽エステの犠牲者となるのは黒髪の美人奥様、倉田 則子さん!産後の授乳で胸が垂れてきたことが気になるそうで、全身の体験オイルエステとして騙します!性欲を止められず思うがままに官能的に感じ、マンコから勢いよく潮噴射するドエロな美人奥様を是非ご覧ください!


素人 - マジオナで漏らしちゃう女 vol16

2013年07月27日 13:11


真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!


3Pレズビアン~みんとちゃんとるるちゃんとあいしゃちゃん~(後)

2013年07月27日 13:10


みんとちゃんの持ってきた、おもちゃに驚くるるちゃんとあいしゃちゃん。どう使うかを楽しそうに考え実行する、みんとちゃん。次々におもちゃを変え、攻撃し、二人の喘ぎ声は止まることは無かった。気持ち良くなり、イってしまう二人だが、みんとちゃんの攻撃は止まらない。イった二人に胸を揉まれていたが、みんとちゃんの手はマンコに向かっていた。二人同時に手マンをしてあげ、その後標的は、あいしゃちゃんに。みんとちゃん&るるちゃん組に攻められ続け、またイってしまうあいしゃちゃん。今日のレズで何回イったか分からない位にイってしまった。終わってみると、三人は満足そうな笑顔だった。


ゆう - 3度目の剛毛ゆうちゃん

2013年07月26日 11:40


色白でバストもヒップも理想的な形。しかしアソコは剛毛な、ゆうちゃんの第3弾!相変わらず愛らしいが、若干肥えちゃったかな?オナカがぽっこりちゃんになっちゃってますね。あいかわらずリアクションも地味だが、思わず動く腰や漏れる吐息を伺うかぎりは、今回も感じているんでしょう。素人なんで、これがリアルなのかもしれません。


西園寺れお - 貴方にご奉仕_One

2013年07月26日 11:39


AV9898初降臨~!!でアナタに中出しご奉仕しちゃうのは、清純美少女の西園寺れおちゃん!ちょっと!?!?!Hな女の子~!1991年9月14日生まれ、千葉県出身。身長157cm、3サイズはB:82cm W:58cm H:82cm。趣味は読書と美味しいものを食べ巡るのが大好きだとか。そんな彼女が敏感美巨乳と潮吹き良好の汗だく美マンコでアナタに優しくご奉仕しちゃいます?どんなプレイだってアナタの為なら喜んで~!!!こんな美少女にご奉仕されたら120%満足間違いなっし~!!お楽しみに!


りかこ - この若妻となら毎日でも数回はヤレる…2

2013年07月26日 11:37


浮気?元カレ?でハメ撮りって感じの内容だがこの若妻となら何度でもしたくなる体と切なげな顔してる、この若妻となら毎日でも数回はヤリたくなる、サンプル動画はデカモザイク低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 130


松 - 精魂込めてハメました99

2013年07月26日 11:31


本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。


りさ - ダッチワイフピストン騎上位オナニー

2013年07月26日 11:30


ダッチワイフにペニバン。その上に跨がり激しく腰を振る。ペニバンを出し入れするたびにマン穴から白濁した液が溢れ出てくる。さらに腰を振り続け逝ってしまう。すると白濁液と一緒にマン穴の中から白いツブツブが・・・。ドロドロと滴り出てグチョグチョのおマンコにペニバンが突き刺さる。


和久井 雅子 - 人妻斬り 和久井 雅子 48歳

2013年07月26日 11:26


「セックスしただけじゃ浮気にならない。そこに気持ちが入ったら浮気」という持論を展開する雅子さん。端正な顔立ちで、まるでかつてのアイドルのような奥様を、今日のハメ師は「浮気」させることができるんでしょうか!気合の入ったハメ師のチンコは、初っ端から飛ばしまくりの責めまくり!果たして雅子さんの評価は…??


垂水 真紀子 - エッチな0930 垂水 真紀子 30歳

2013年07月26日 11:25


夏らしい浴衣姿で来てくれた真紀子さん。旦那とのエッチはご無沙汰でかなり欲求不満気味。普段とは違うエッチに真紀子さんのマンコは濡れっ放し!中出し精子も大量です!


丸尾 沙希 - エッチな4610 丸尾 沙希 21歳

2013年07月26日 11:23


見た目と違ってシャイな沙希ちゃん。恥ずかしいけど気持ちよくって声が出ちゃう…。身体もビクビク反応しちゃって、最後はつるつるのマンコの中にたっぷり精子を注入です!


りかこ - この若妻となら毎日でも数回はヤレる…1

2013年07月25日 10:01


浮気?元カレ?でハメ撮りって感じの内容だがこの若妻となら何度でもしたくなる体と切なげな顔してる、この若妻となら毎日でも数回はヤリたくなる、サンプル動画はデカモザイク低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 129


水沢杏香 - 美形お姉さん・水沢杏香の本番卑猥行為14発!!

2013年07月24日 12:45


美形お姉さん・水沢杏香の本番卑猥行為14発!!!SEXをこよなく愛し、SEXに誰よりも精通する水沢杏香のベスト総集編!!超敏感に感じるオマンコへ肉棒が膣奥の奥まで突き刺さる~!もう痙攣が止まらない。生中出しで、欲求不満のエロボディがザーメンの臭いに発情しちゃって爆乳揺らして悶絶アクメ~!!!エンドレス乱交に膣内メロメロでっす!!


みさこ - 自己中で何が悪いの顔した性欲旺盛熟女…

2013年07月24日 12:42


自己中で何が悪いのとばかりな顔した性欲旺盛なイケイケ熟女と、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 128


素人 - もしも、こんな??がいたら vol53 ビジホマッサージ編

2013年07月24日 12:41


珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。




最新記事