FC2ブログ

高樹小百合 - 母さんの膝枕

2013年06月30日 12:57


母さんの柔らかい膝枕に包まれ懐かしさと同時に危険な感情が目覚める。母も息子の感情に気づき欲求を受け入れ二人は理性を失い快楽へと…。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はるかここみ - 素人パイパンおさな妻連続忘我依頼調教 亀井夫妻編

2013年06月30日 12:56


さあ、忘我得意の連続エクスタシーの依頼調教です。ナビゲーターに、随一のテクニシャン志良玉弾吾氏をご指名の亀井さんは、なんと某外資系投資会社の顧問という優れたお方。しかし、どんなに優れたビジネスマンも可愛い可愛い若い妻にはかないません。デレデレしちゃっています。奥様(み~ちゃん)19才は、とっても恥ずかしがり屋だけどHなことにはかなり興味がある。旦那の仕事中にAVを見て一人Hが日課の可愛いおさな妻ちゃんであります。初体験が旦那様だというみ~ちゃん。まずその熟れる前のカラダをじっくりと拝見。くびれとお尻のバランスが男心をめちゃくちゃにそそられます。指原似のエロチックな体型に無条件降伏する男たちは多いことでしょう。ピンク色の乳頭がまぶしいです。恥ずかしさのあまりみ~ちゃんの息はどんどん荒く興奮状態になってきているところでまんこチェックです。若さ溢れるボディが羞恥の粘液をキラキラさせる感動モノのエロいまんこがパックリと割れてヒクヒクしている様子に感動!すでに欲しがっていますが、じっくりと旦那様に女性の扱い方をレクチャーします。旦那様は感じるおさな妻を見てフル勃起しちゃってます。それを見て妻も興奮。AVファンのご夫婦の希望。Wフェラにどんどん可愛く無邪気になってゆくおさな妻。イラマチオ体験で涙目になるのもめちゃいい感じ。最大の基本。挿入の作法に弾吾氏のこだわりが冴えわたります。女性をイカせるテクニックは本編が抜群の丁寧さで教えます。挿入から余り時間もかからずに旦那に見られたままアクメを迎えるみーちゃんは、旦那に顔を見られたくない様子が物凄く可愛い。しかし、旦那はガン見でフル勃起。さあ、リピートしてみよう。旦那のこれだけ勃起する姿は実は初めて見るみーちゃん。旦那のちんこでたっぷりと高まった状態のまま2回目のアクメに滑らかな膣口がパクパクしています。物凄く気持ちいいままあらゆる体位をためし遂に騎上位のまま濃口ザーメンを子宮口にぶちまける。そして、ここからが忘我。火のついたおさな妻は、高まったまま何度でも大きくふかぁ~く逝きます。ピュアな夫婦のSEXを救った忘我はさらなる高みを目指して突き進んでいます。


若槻ゆうか - 初撮り美少女中出しSEX _One

2013年06月30日 12:56


DVDより早い、世界初公開!!!真っ白な美肌と清楚な黒髪がと~ってもよくお似合いな天然美少女・若槻ゆうかちゃんがジャポルノデビューですっ!!清純そうな趣とは裏腹に初撮りで中出しにチャレンジしちゃう超むっつりスケベ娘なのです!そんな彼女が極太生チンポに大絶叫!でもちゃ~っかり2本のチンポをしっかり握りフェラ~!更に、男優の上に跨ったなら、激しく動く腰は将来有望スターでございます。可愛い顔したむっつりスケベなゆうかちゃんをどうぞお見逃しなくっ!!!


よしえ - 上品な雰囲気した色白奥さんとセックス…

2013年06月30日 12:55


とても上品で清楚な雰囲気してる色白な奥さんとのセックス、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 110


ありさ等 - マジオナ特大号 Part7

2013年06月29日 10:17


マジオナ特大号がついにフルHD画質で登場です。第7弾となった本作はエピソードトークからマジイキまでよりじっくりたっぷり収録。人気女優”ありさチャン”の面白トークとここでしか見れないマジオナ、リアル18歳の”真央チャン”の止まらない大失禁、”明日香チャン”と”真由美サン”の器用?な玩具使い、エッチすぎる”明衣サン”のおしゃべりゴックンオナの5名3時間超の大作です。


美嶋宏子 - 母の熟れた身体

2013年06月29日 10:16


母と子でセックスをするなんてとてもいけないことですが、私にとっては必要だったのです。こんな背徳行為は誰にも言えませんが、後悔はしていません…私は息子を愛しているのですから…!


素人 - 教育委員会の教員採用にまつわる卑猥な裏口採用試験 1

2013年06月29日 10:15


悪徳教育委員会の猥褻な全貌が今ここに!!採用の替わりに身体を差し出しながら秘部を刺激される度に羞恥と恍惚の入り混じる声を漏らす。素人女性の興奮の痴態を集めた盗撮映像!!


原田 成美(24歳) - ダマシ面接!美巨乳若妻の母乳噴出・変態母乳まみれFUCK

2013年06月29日 10:14


身長:159、バストカップCの専業主婦、原田 成美さん(24歳)!3歳と1歳半の子供がいて、下の子はまだ母乳を飲んでいるという若妻さんです。育児のお金に困って面接にやってきました。今回は授乳中の若妻さんであることを生かしての母乳プレイが登場!授乳中のキレイな美巨乳から母乳を飛ばしたり、乳首からじわりと噴出させたりします!マンコ接写のオナニーも色気ありの興奮モノです!母乳をチンポにかけながらのフェラもイヤラシク、授乳中美巨乳パイズリ!終いには、ハメ師にハメラレながら、自分の母乳でビチャビチャになって感じる美人妻を是非ご覧ください!!


海外ニューハーフ - 海外ニューハーフ作品総集編4

2013年06月29日 10:14


海外のニューハーフ(シーメール)作品を一本に纏めてある総集編です。海外の男の娘をたっぷりとご堪能頂けるようになっております。


荒木すみれ - 熟女朗読オナニー

2013年06月29日 10:08


淫らな言葉に私の女芯が敏感に反応しトロトロ溢れ出す淫らなお汁。いつしか逞しい男に抱かれる妄想が…。


ゆみこ - 抜群な美ボディーの美人奥さんとプレイ…

2013年06月29日 10:07


感じて母乳が出るほどイってます、熟女なのにツンとした乳にクビレたウエスト、たまらない美ボディーのたまらない顔した奥さんとプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 109


みんと るる あいしゃ - 3Pレズビアン(前)

2013年06月29日 10:04


大人気企画!3Pレズビアン。今回はドS全開のみんとちゃんとドMのるるちゃん、あいしゃちゃんの3人。最初はガールズトークに花を咲かせる3人。するとディレクターから「AVを撮りましょうよ」と弱々しく言われ爆笑。するとドSみんとちゃんがいち早く潔い脱ぎっぷり。釣られて2人も服を脱ぐと巨乳のみんとちゃんの乳を2人が吸い始める。しかしすぐにドSみんとの反撃に遭ってしまう。るるちゃんの胸をもみもみ。るるちゃんはあいしゃちゃんの胸をチュパチュパ。するとみんとちゃん。突然るるちゃんのお尻を攻め始める


素人 - 団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の八十一

2013年06月29日 10:04


団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い?セックスしていただきました。


さち - デブ専と呼ばないで!

2013年06月28日 13:11


さちは健康的なぽっちゃりちゃん。好みによるでしょうが、バストはいいと思います。太めです。けっこーな太めの女の子です。


枢木みかん - 素人娘ワリキリAVデビューOne

2013年06月28日 13:10


枢木(くるるぎ)みかんちゃん、ジャポルノ再登場!またまたあのナチュラルなソフト巨乳に出会いたい人にはと~っておきのこの1本!あのふっかふか美巨乳を再びあなたの身近にお届け致します!!今回の役柄は素人ムスメ。そんな彼女がワリキリAVデビューしちゃうんですっ!妊娠覚悟でAV撮影実行!生チンポ大好きな素人娘のハメ姿~!ピンクおまんこ丸出し激突きに悶えるみかんちゃん!どこまでも堕ちる素人ムスメ!?!?これは見所満載ですよっ!!


かすみ - まじめで品ある色白ムッちり妻とセックス…

2013年06月28日 13:09


まじめで品がある感じの色白ムッちり奥様とのセックス、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 108


さき - チャットオナニー

2013年06月28日 13:07


にょしんチャットを始める人妻のさきさん。もちろんチャットは始めてなのでどうしてよいのか分からない。すると入って来たユーザーからいろいろな質問が始まり、あっという間に脱がされてしまう。巨乳が自慢のさきさんが巨大な胸を揺らしながらカメラ前で挑発する。待ちきれないユーザーから脱ぎの指示が。ついにはお約束のオナニーまでさせられてしまう。


松原 美紀 - 人妻斬り 松原 美紀 29歳

2013年06月28日 13:00


ほんわかとした話し方の美紀さんは、掃除が趣味という若奥様。そんな奥様のまだまだ瑞々しいピンクのマンコをどアップでお届けします!そこにバイブやチンコを突っ込まれると気持ちよさそうに喘いじゃって、最後はもちろん中出し!大量精子がドバ~ッと流れ出てきます!


岡野 留美 - エッチな0930 岡野 留美 37歳

2013年06月28日 12:59


結婚10年程で旦那とのエッチも少なくなった留美さん。逆に浮気の回数が増えてきてしまってるそうで、今日もまた…。ハメ師のデカチンを嬉しそうに弄り、突っ込まれると大きな声が漏れまくります。


三井 早紀 - エッチな4610 三井 早紀 19歳

2013年06月28日 12:58


普段は学生をしている早紀ちゃんですが、献身的なフェラや身体洗いにハメ師は即フル勃起!そんなチンコでガンガン責められ、喘ぎ声もだんだん大きくなっちゃって部屋中に響き渡っちゃいます!


素人 - 精魂込めてハメました97

2013年06月28日 12:57


本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。


あずさ - 奥様 これは浮気ですよね あずさ 29歳

2013年06月27日 10:14


結婚2年足らずの若妻、あずささんは初体験が何と26歳の時!! 旦那は4人目の男とか… 「これから一杯経験を積みたい…」とか、人妻としてあるまじき発言!! ですが、こちらとしては大歓迎。スマタだけの予定が何とニュルッと生挿入!! ついでにナカダシまで、了解無用で!! たくさん経験して、イイ妻になってくださいね。


月原ももか - 叔母さんの童貞狩り

2013年06月27日 10:12


童貞の純粋で不器用な愛撫が癖になっていく叔母!憧れの叔母さんが僕の童貞を奪ってくれた。僕は嬉しさのあまり夢中で腰を振り続ける…。


ゆうき - 返事がいい子はS男をくすぶる!

2013年06月26日 10:28

object width="510" height="410" >
「はい。」と、いい返事のゆうきちゃん。Sな男にはたまらない返事。いじめたくなってくるゆうきちゃんは、色白でそこそこかわいい顔に、ビチャビチャに濡らしたアソコ。


沖ひとみ - ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑~Two

2013年06月26日 10:28


皆様の希望にお応えして、美少女・沖ひとみが再びジャポルノに降臨~!ドスケベアイドルひとみちゃんがアナタを淫らに誘惑しちゃいますっ!!「精子のネバネバ大好き~?いっぱいぶっかけてね!」なんて、必死にフェラ~!まったくドスケベアイドル!犯されることに快楽を得るセックス依存症の美少女マゾアイドルなんです~!美少女のピンクおまんこに激ピストン!お願いしま~っす!!


加納綾子 芦屋静香 美鈴リリカ 湯川美智子 たまき ユリ - 性感マッサージ オムニバス 2012年ベスト5 Plus 1

2013年06月26日 10:27


 性感マッサージシリーズから、お得なオムニバス版の公開です。今回は、2012年のダウンロード数ベスト5に、さらに1本を追加しました。6人の女性がリアルな反応と素顔を見せてくれます。  今日までフリーセックス倶楽部TVの作品とはご縁がなかったユーザーの皆様にも、この機会を活用していただけるようにお得な価格設定をさせていただきました。お手軽に売れ筋の作品をご覧いただけます。  リリカさんは、整った顔立ちと美巨乳が印象的な20代の女性です。性感マッサージシリーズの中ではダウンロード数実績ナンバーワンを誇る女性です。ユリさんは、最初の性感マッサージモデルです。透き通るような白い肌がピンク色に染まる様子は今でも記憶に残っています。彼女の存在がなければ、このシリーズは生まれませんでした。加納綾子さんは美乳美脚のモデルさん。今では雑誌のインタビューや特集記事にも登場する実力派の有名女優さんに成長しましたのでマスクを付けての出演は今となっては貴重な映像です。  芦屋静香さんは明るくHな人妻さんでした。撮影現場は笑いに包まれておりましたが、性感マッサージが始まると表情は一変します。何かに耐えるような表情はリアルそのものでした。たまきさんは関西在住の人妻さん。「声を出しても良いですか?」、「イッてもいいですか?」・・、正直、萌えます。湯川美智子さんはHな人妻さん。撮影の機会を最大限に活用して、日頃出来ないことを実行してみました。 ※本作品は、約180分の高精細度(HD)WMV形式のムービーで提供させていただきます。


榊美鈴 - 初撮り熟女

2013年06月26日 10:26


夫とマンネリ気味で欲求不満気味に陥っていた奥様。今回、思い切ってAV出演に応募…初めは優しく奥様の感じるところをじっくり探して責めると、夫とは違う愛撫に最初は戸惑っていたもののいつの間にか感じまくって興奮は絶頂に!


素人 - 新宿歌舞伎町・台湾式回春マッサージ盗撮 2

2013年06月26日 10:25


隠し撮りした猥褻な流出映像を入手!日頃の欲求不満を解消しに通いつめる女性達。献身的な施術で女達の緊張をほぐし徐々にいやらしい行為に移りマッサージ師の巧みなテクニックにイキまくる!!


坂本奈々子 - お母さんの性教育

2013年06月26日 10:18


こんなに大きく硬くなっちゃって…お母さんがスッキリさせてあげるわ。そして女の一番敏感な場所を教えてあげる。母子禁断の扉が開け放たれる。


素人 - マジオナで漏らしちゃう女 vol13

2013年06月26日 10:18


真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!




最新記事