FC2ブログ

人妻の優しい手 ひとみ 26歳

2013年02月28日 10:22


自宅へおじゃまして、アンナことやソンナこと… ひとづまひとみさんの優しい指で行かせて頂きました。 途中チョット挿れちゃったりして…


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Shihori Midou 潮吹き乱れ妻

2013年02月28日 10:22


淫乱人妻が快楽に身を委ね、所かまわず潮を吹き飛ばす…!


ムッチリ豊満な僕の母さん 畑中美佐子

2013年02月28日 10:21


襖を少し開け、尻丸出しのまま寝たふりをして年頃息子を思いっきり挑発する欲求不満の好色母・美佐子…。昼間、リビングでの母の過激なオナニーを覗き見てもう我慢できなくなった息子。夜そっと、床の間に来ると無防備で横たわる母の姿が…


新橋カップル喫茶盗撮 素人

2013年02月28日 10:20


熱く肉体を求め合う男女の性を執拗に追いかける。盗撮マニアが撮った入魂一滴。痴態カップル達を完全ドキュメント!発情したカップルは人目を気にしながらも熱く交わっていました。新橋の某カップル喫茶で目撃した衝撃プレイの数々を盗撮した!秘密の裏カメラに映される淫乱破廉恥カップルのすべて。


人妻斬り 川口 寿子 41歳

2013年02月28日 10:15


旦那とも全然していない寿子さん。欲求溜まり過ぎてたのか、逢っていきなり奥様から玄関でのフェラを要求!更に興奮させようとハメ師はドアを開けてしまい…。それでもまだまだ満足出来ない奥様は、ベッドでも「もう入れてもいい?」と自らハメ師に跨って…!


エッチな0930 石塚 舞 34歳

2013年02月28日 10:14


肉付きの良いムッチリとしたやわらかボディの舞さん。触り心地の良いオッパイにチンポもすぐにフル勃起!気持ち良さそうな舞さんの喘ぎ声にハメ師の腰の動きは止まりません!


エッチな4610 松島 志穂 19歳

2013年02月28日 10:14


話し方もおっぱいも柔らか~い志穂ちゃんがまたまた来てくれちゃいましたっ!今日は拘束プレイに挑戦!動けないのに電マにローター、そしてそのままハメられちゃったり…。大興奮の連続です


人妻斬り 根本 亜希子 30歳

2013年02月27日 12:18


まだ新婚だというのにエッチをしたのが半年前!?という亜希子さん。久しぶりのエッチにちょっと緊張気味?恥ずかしそうに大好きなクンニをハメ師にお願いしちゃいます!感度も良好で大きめのクリちゃんを触っただけでビクッ!!喘ぎ声もやっぱり止まりません!!


エッチな0930 吉尾 弘美 33歳

2013年02月27日 12:18


どうしてもお金が必要な為に面接に来た弘美さん。試験と称して撮影を始めますが、次第に本気で感じて喘ぎ声も大きく出てしまいます。ハメ師のイタズラで予想外の中出し!?


エッチな4610 福本 伶奈 21歳

2013年02月27日 12:17


アパレル関係で働いている伶奈ちゃん。今日はお客さんじゃなくて大きなチンコを笑顔でお出迎え!ノリがよくて愛嬌たっぷりの伶奈ちゃんですが、ベッドの上では乱れまくりですっ!


断りきれずに、大量中出しサービス_Two 椎名ひかる

2013年02月27日 12:16


天然美少女・椎名ひかるちゃんがお客様より大量中出し注文をされちゃって。。断りきれずに、過激サービス!!!ウブな美少女ウェイトレスかと思いきや、実は超淫乱!?!?どこまでも淫らで濃厚な性技の数々を皆様に披露です!両手に肉棒、はたまた、お口&おまんこに肉棒と、3Pもお手のもの~!更にカラダ中を縛られちゃって、美少女からこもれる喘ぎ。。ひかるちゃんもう淫乱覚醒ですっ!!必見です!


ビデオボックス、マジオナニー vol10 素人

2013年02月27日 12:15


女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。


弟の嫁 柴咲ゆうり

2013年02月26日 10:33


「あなた…愛してるわ」愛する夫のため、義兄の淫らな要求に従う新妻!


母さんの濡れたヒダ肉 赤城沙代

2013年02月26日 10:32


義父が母をサディスティックに責めているのを覗き見した息子は次の日、母を優しい言葉で慰める。いつしか二人は唇を重ね背徳の世界に堕ちていく…母の熟れて濡れたヒダ肉が優しく息子のチ○コを包み込む!


体育館便所痴漢盗撮2 素人

2013年02月26日 10:31


体育館のトイレに汚れた触手が次々と女子達の体に伸びてくる!!奴等と居合わせてしまった運命を憎むがいい…。女の臭いに群がるハイエナ集団。鳥かごに入れられてしまった鳥の様に逃げ場を失い、バタバタと右往左往する獲物達。慌てふためいても時は遅し…。完全密室の体育館トイレには、ただ被害者の悲鳴だけが響き渡る…


AV女優「沢村ゆうみ」の素顔~昏迷熟女 沢村ゆうみ

2013年02月26日 10:30


※リクエストにお応えし実験的に当方顔モザイクを無くしてあります。※ 今回ご出演は人気熟女女優「沢村ゆうみ」さん。色白で爆乳…その容姿だけでも魅力溢れる彼女ですが、内面をリアルに覗けたら更に素晴らしい作品になるだろう…と思い撮影開始!ところが冒頭から「実はキスが苦手」…「挿入が嫌い」と意外な本音が爆発します。ここまできたら進むしか無い!…予定調和の欠片も無い、予想できない内容が続きます。実は彼女「変態行為」は平気…、なのに普通のSEXが一番苦手だということがわかってきます。苦手だと言っていたのに拘束されて激しく絶叫するSEXが展開…。「?」クエスチョンマークが頭に並ぶ中徐々に彼女の心の中が見え始めます。心のどこかにトラウマを抱え心に鍵でもかけたのか、挿入するだけで実は痛みを感じるという彼女。心の中にある処女膜を突き破り本当のSEXはできるのでしょうか…。まずは予告編をご覧下さい!


本音で語るオナニー検証 ななこ

2013年02月26日 10:26


ユーザーのリクエスト「AVでやってるちょっと変わったオナニーは本当に気持ちいいのか?」をななこちゃんが体当たりで検証してくれた。まずは、掃除機でおマンコを吸うオナニー。吸い取り口をクリに付けたり、擦ってみたり・・・。いろんなやり方で気持ちよさを検証する。そして、擦りつけオナニー。ベッドの縁に跨がって腰を振る。実際に気持ちいいのだろうか。ななこちゃんが本音で語る。


ビデオボックス、マジオナニー vol9 素人

2013年02月26日 10:20


女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。


またまた登場!んー、どうでしょう? さとみ

2013年02月26日 10:19


三度目の登場のさとみ。んー、どうでしょう?というタイトル通り、微妙…。好みの問題でしょうか。バストは小ぶりです。ヒップラインはいいかと思います。


おねだりレズビアン さやか あや

2013年02月25日 11:53


甘え声がかわいいさやかさん。(2児の母)今夏は自分より8歳も若いあやちゃんとのレズプレー。甘えた感じの声にあやちゃんもやられちゃったみたいでさやかさんのおねだりに応えてしまう。一生懸命責めようとするさやかさんだが、Sっ気の強いあやちゃんに何度も返り討ちに遭ってしまう。


手コフェラMAX vol20 痴女セリフ編 素人

2013年02月25日 11:52


コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。


ダマシ面接!スレンダー短大生・戸惑う彼女を尻目にオマンコ接写責め 朝倉 里英(19歳)

2013年02月25日 01:21


身長:164、B:84、W:62、H:88のCカップ!緊張しているせいか、物静かな感じのスレンダー短大生、朝倉 里英ちゃん(19歳)!短大生だから時間があまり無く、少ない時間で高額を稼ぎたいとのことで応募してきました。今回は、物静かな感じの彼女を有無を言わせずハメ師のペースでどんどん脱がせていきます!戸惑う彼女が次第にお股を拡げて感じ出す騙し面接を是非ご覧ください!


現役モデルの本気SEXを披露!_Two 沙織

2013年02月24日 12:30


すんごい、やらしい。。。現役モデルの沙織がジャポルノで超絶ボディをさらけだす~!!!美しい衣装を脱ぎ捨て、オトコ達の前で淫乱ボディの奥の奥まで。。さすがの現役モデルもおまんこをさらけ出すのは初めて。パックリ両足をオトコどもに開かれ、はずかし顔の沙織。更に、現役モデルの本気SEXを披露!!モデル界のおちんぽ好き沙織だもん、何回イッても飽き足らない至高のセックスを皆様にお見せします!!


露出体験 5時間スペシャルα りおな等

2013年02月23日 10:30


ガチ露出初体験シリーズ”露出体験”の5時間スペシャル版の登場です。エッチな好奇心の強い女のコ達が人通りのある街中でガチ露出プレイを体験し、その興奮冷めやらぬ状態のまま濃厚中出しセックスに突入! 今だけ6人6時間収録の特別サービス版として販売中です!!


人妻交差点 あや 28歳

2013年02月23日 10:29


かなりユルそうな雰囲気のあやさん。 お願いすればやらせてくれそうな予感が… お風呂でちょっと先っぽ挿入… ヘルスプレイでは禁断の生ハメ… オモチャからの展開ですっかりその気になったあやさんは ナカダシまでさせてくれました。


Yumi Kobayashi 高齢熟女

2013年02月23日 10:29


完熟し、火照る肉体…オナニーだけでは満足できず若いカラダを欲し続ける・・・。目の前で若い二人が絡みあう姿に感化され性欲を持て余したカラダは芯から疼き火照る。豊富な人生経験から生み出されたテクニックで男を虜にして、己の欲求を満たす。


五十路の母に膣(なか)出し 東早紀

2013年02月23日 10:28


亡き夫の借金のかたに猥褻ビデオを撮られてしまった早紀。落胆して自殺をほのめかす母親を励ます息子の愛情に疼きだす五十路母の肉体は、ついに息子と肉体を貪りあうことになっていく…!


産婦人科診療盗撮 素人

2013年02月23日 10:20


医師という特権を悪用し、様々な淫行を繰り返す!検査と称し、スカートの中の太ももをいやらしく撫で回し、あるいは、女性たちの秘部にクスコをあてがい、思いっきり中をのぞき込み、反応を楽しむ変態医師も…


「殿様セックス」-AVでは絶対に見れない本当の夫婦のセックス 本当に何回もイク私

2013年02月23日 10:14


AVでは絶対に見れない、本当の夫婦のセックス。妻は私にお尻を向けて跨り、感じるままに動いて…悶えて…、快感を味わいながらオーガズムへと徐々に昇っていく。女が自分で動いて何回もイク。男は仰向けに寝ているだけで、射精させられる。これぞまさに「殿様セックス」!


容姿端麗で豊満巨乳な美熟女さんと、2 ともき

2013年02月23日 10:12


端麗な容姿とは裏腹な絶対ヤッてるなと思わせるふっくら黒々と緩そうなアナルのギャップが逆にイイ、容姿端麗で豊満巨乳な美熟女さんと2、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )




最新記事